--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

20100117-1

貯まりに貯まったSS整理第2弾

現在主に活動しているのは、にゅうぅとちびちびです。
そんな訳で今回は、ちびちび編です・w・

狩りクラン(ホントはネタクラン?)なだけあって、色々連れて行ってもらえます。
もっとも・・・私は気分屋なので、誘って頂いても行かないコトが多々あります@w@;
だって、狩り疲れるんだもん・・・勝手でホントすいませんorz










20100117-2

ドメチャは、いつも楽しいですw

装備買い替えの間の話だったのが、こんな笑い話に・w・










20100117-3

メイズにも連れて行ってもらったり・・・

野良では、スミスは行けない様な気がするので貴重な体験でしたね(・・
役に立ってたのは、犬のような気がしますけどね・・・w










20100117-4

20100117-5

DVCにクラハンにやってきた時のコト・・・w

休憩ってコトで、橋に戻ったらトイナイトが下に落ちるという事件が!w










20100117-6

タゲを引いてみるの図・・・w

頑張る主人だが・・・










20100117-7

当然こうなりましたwwwww

ホントいつも楽しませてもらっております・・・w










20100117-8

一応ソロもチラホラやりつつ・・・

71歳になってました!・v・
ソロ時は、種まきしながらマッタリ狩ります・・・
なので、眠くなるか飽きるかしてスグやめます@w@;





*おまけ*

リアル都合でIN率が、あまり良くないので
クランのみんなには申し訳ないと思っております(´・ω・`)ウーン
INしても狩りも断るわ、要塞は手伝わないわで・・・
わがまま放題でごめんなさいm(_ _*)m
謝りますけど・・・マイペースは変わらないと思いますのでご了承下さい。
反省してないだろう・・・ってツッコミは無しで(つw・)

コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

20100111-1

ギラン住民と化している・・・

ちびちゃんが、うっかりサムツルをOEして成功したりしまして
サブクラスのDAをボチボチ頑張ろうかということになりました・w・
+7のOE成功時点で花火が上がるのを知らなくて・・・
花火で画面が固まり、OEがどうなったかのドキドキに加えてクリエラのドキドキもありましたw



今回と次回は、昨年の貯まりに貯まったSSを整理してしまいたいと思います。
年変わったのに今更去年の話かよってツッコミは無しでお願いします!
では、まだ続きを見る気がある人は下をクリックどうぞ(・ε・)
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2010’01.02・Sat

★謹賀新年★

20100102-1

明けてました。おめでとうございます。

まだ、ギリギリ新年のご挨拶間に合うはず!ってコトで更新(。。;

広告出ちゃうくらい、更新してませんでした。すいません。
リアルが忙しいもんで、リネもブログもやってる時間があまりありません。
言い訳に聞こえると思いますけど・・・いい大人なので、ちゃんと生きないといけないんです。
そんな訳で、今年もまったりマイペースにやっていこうと思います。










20100102-2

実は・・・

結構前に、またサブリセットしてt・・・
最初は足速くてタイラント楽しかったんだけど、やっぱり飽きt
アスラネイルは見た目が好きなので、趣味装備として使ってますけどね(・w・

そんな訳で現在は、DA(だーくあべんにゃー)として、チラホラ活動してます
召喚出来るので、今までやった職よりは続くんじゃないかと思っているのですが・・・










20100102-3

新年早々・・・

盟主はやってくれました。今年もばっちりネタしてくれそうな、幸先の良いスタートですねw



今年も個人的な目標でも、掲げておきますか・・・
 にゅうぅ→①サブクラスのリセットをなるべくもうしない。
       ②アルカナ杖にアキュを付ける。
       ③なるべくメイン79をキープする・・・。下がりたくないような気がすr

 ちびちび→①75歳くらいになったりしないだろうか。
        ②ちょっといいもの製作したい。

 ちび・はいぱぁ→特になし。

 全体→とりあえず・・・INしたら少しは狩りしようか。


見ての通りですが・・・リネでの大きな目標ってもう無いんですよねw
現状維持で、そこそこ楽しく遊べたら良いって感じです(=w=





*おまけ*

新年早々やる気があまり感じられない更新で、すいませんねぇ(・ε・)
正月休みは正月休みで色々忙しいんですよ・・・orz

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

20091124-1

クランの風物詩・・・盟主のゴロリ。

こんばんわ・w・ノにゅうぅですっ

クラハンで全員集合前に盟主が既に転がっていたのでパシャリ☆
なんかこのブログ盟主のゴロリ集と化してきてるような・・・w










20091124-2

クランで流行っているグリーントーテム!

どういう経緯で流行ったのかは、記憶に無いのですが・・・
ブームが下火になりかけても再ブームが来ている謎の状態w






20091124-3

ちなみにコレです・・・

3次転職クエかなんかで必要なアイテムだったようなアイテムですが・・・
会話中の様々な場面で登場しては笑いをとるスーパーアイテムなのです!
用途がおかしいという突っ込みは不要ですw










さてさて・・・

20091025-3

以前、クランのネタ師代表がこんなコトを言っていたので・・・





20091124-4

こんな質問を投げかけてみました!

誰かがINしてくる度に「○○さん 質問です!」と言ってこの台詞を言います
いつもネタな会話しかしていないので、たまには真面目な話題を投げかけてみようと
いう常識人にゅうぅの新たな試みなのです!(=w=+




飽きるまでやってみたわけですが・・・
クラメンの回答が気になる方は続きをクリックどうぞ
※見たことによって後悔してもアタシは責任は持ちません。あしからず。
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(5) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

20091026-1

20091026-2

思わぬ連帯感が発揮されてました・・・w

こんばんわ・w・ノにゅうぅです

チャットにもあるように・・・
クラハンではTLは一人一人の心の中に!という訳でフリーダムw
そんな訳で意外な一面が見えたりなイベントでした・w・

今回の牛イベントは、PTで行えるので良イベントかと思いきや・・・
手が疲れる+飽きるというワナを孕みつつも、なかなか面白かったですw










20091026-3

帝国にて・・・w

クラハンに来たものの、BOTまみれで狩場がナイ!
という訳で、討伐しようとしたら逆に討伐された図・・・w

ここのBOTは赤ネームになると追いかけてくるように出来てるようでした
久々にPKカウントが増えました・・・前もBOT相手だったっけなぁ(=w=シミジミ










20091026-4

そんな訳で・・・

リニューアルした巨人へとやってきましたが・・・










20091026-5

ネタな空気が漂いつつ・・・










20091026-6

20091026-7

やっぱりこうなりましたwww

狩りに行くと、誰か彼か逝きますね!www









20091026-8

そんなこんなで・・・

下層のMOBは堅くて痛いというコトを学習した面々は、上層へ移動しましたとさw

んで・・・上層では原石がポロポロっと落ちまして
みなさん原石に目がくらんだらしく、フリーダムにゴリゴリ狩りしてましたw

アタシは、忙しすぎて疲れたので途中で抜けましたけどね@w@;
みんな程体力ないのですょ










20091026-9

チラホラ要塞戦もあったり。

最初から最後まで参加したコトは無いんですけどね・・・@w@

にゅうぅの行動パターン
 入り口の扉を壊したところでクリエラ>戻ると街>そのままログアウト
 中でクリエラ>戻ると街>そのままログアウト

やっぱり、PCのスペック的に厳しいというのと
開始時間が大体23時頃なので、リアル生活上なかなかちゃんと参加できません
もっとも・・・対人はあまり好きじゃないので「行きたいのにっ;w;」という訳でも
ないので困ってはいないんですけど、クランの皆さんが盛り上がってるところで
不参加ってのは気持ち的に苦しいところがありますね(´・ω・`)うぅ










20091026-11

ホントよく地面を暖めてる気がする・・・w

今のリネのご時世では・・・
こういう生活って他じゃなかなか体験出来ないんじゃない?w
とか思います(*´д`*)アハハ
楽しく転がれるってイイヨねっ!





*おまけ*

20091026-12

開けずに売るつもりだった書籍箱・・・

ラグって戻ったら・・・うっかり開いてたんだけど
アルカナシギルの図が!!!!!Σ@ロ@にゃんとっ





20091026-13

そして・・・うっかり出来ちゃった!

使う気はサラサラないので、売りました!
お財布がホクホクになったょ(*´д`*)ワーイ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

 |TOPBack
