--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’12.23・Tue

お知らせ(改定版)

リアル都合につき、プチ引退することにしました。

リアルが落ち着くことがあれば戻りたいとは思っていますが・・・
精神的にも身体的にも金銭的にも、私自身にそういった余裕が全くないことが理由です。

今は色々整理する為にネカフェからポチポチしていますが
もう当分リネのINもブログの更新もしません。





ブログ訪問者様へ
 いつ戻るか(戻れるか)サッパリな為、コメント管理等できません。
 変なアドレス等書き込みあっても、今までみたいに削除できません。
 アドレス等辿らない様お願い致しますm(_ _*)m
 万が一辿って何かあった場合は自己責任でお願い致します。





リンクされている方へ
 更新再開の目処等が、現時点では全くの未定ですので
 (色々あって、ネット環境もなくなりますので・・・)
 各ブログ・HP管理者様にお任せ致しますが、リンク削除等ご検討下さいませ。

メール・リネ内メールの確認が全く出来ませんので、
今後リンクについては(無いと思うけど)更新及び活動再開するコトが無い限り
承りませんのでご了承下さいませ。





リネ内の私が所属するクラン及びフレ登録されている方へ
 テオン鯖の方は、全員脱退手続きをさせて頂きました。
 長い間お世話になりました。ありがとうございました。
 
 バーツ鯖の方はタイミングが合わず、ご挨拶が出来ず申し訳ありません。
 一応そのままにしていきますが、枠の関係等で邪魔でしたら除名して下さい。
 幽霊部員だったうえに、こんなことになってしまってごめんなさい。
 
 フレ登録されてる方も邪魔でしたら削除して頂いて大丈夫ですから。

 お手数ですが、除名・削除必要であれば行って下さい。




こんな、私及びブログに付き合って下さった皆様へ
 テオンの友人各位様へ
  一応戻る事が出来るようになった時の為に、一部装備は残しておりますが・・・
  莫サマが必要な装備はあげてしまったので、戻っても猫以外遊べませんが
  もし、戻るようなことがありましたら、また遊んでやって下さい・w・;

 バーツの友人各位様へ
  最後にINしたら、魂の抜けたツェペリさんしかいらっしゃらなかったので
  何のご挨拶も出来ずに、落ちますがお許し下さい@w@;





今まで
 こんなへっぽこブログに訪問して下さった皆さま
 コメントを下さった皆さま
 私と遊んで下さった皆様

 色々あったけど、嬉しかったり・楽しかったりな思い出でいっぱいです。

 本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

 私に関わった皆さんが
 楽しいリネライフ及び素敵なリアルを送れるよう
 こっそりお祈りさせて頂いて・・・



 さようなら!


                                   2008/12/23 にゅうぅ

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie未分類
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

とりあえず、リネで検索かけたけどなかったので作ってみましたが・・・
作った本人が答えないのもアレなのでやりましたけど・・・
作るのすらめんどうだったのに、答えるまでいくとそれはもう・・・・・(;´д`)

特に誰にも回さないけど、誰かやってくれたらイイナ・・・ウフフ

リネ2バトン【50問】バトン

Q1 はじめましてっ!あなたのお名前を教えて下さいっ(・w・
A1 『にゅうぅ』ですっ!
Q2 男の子ですか?女の子ですか?
A2 女の子です。
Q3 では、リネ内でのメインの職を教えて下さい(*´д`*)
A3 猫使いです(*´д`*)にゃんにゃんっ
Q4 Q3で教えてくれた職は何歳ですか?
A4 信じられないけど77歳ですw
Q5 サブキャラさんはいますか?良かったら職と歳を教えて下さい(・ε・)
A5 シリ(64)、バウ(62)、スミス(62)、ネクロ(63)、ビショ(58)
Q6 リネ内で好きなスキルはありますか?あったら理由も一緒に教えてくださいっ
A6 「サモン キャット ザ キャット」ですっ(*´д`*)ぽて猫さんにメロメロですっ
Q7 逆に嫌いなスキルってあります?
A7 「イレース」ですね・・・猫が強制的に猫の国へ還されちゃいますので;w;
Q8 辻¥してもらったら嬉しいですか?
A8 なんでも嬉しいですが、鈍足なのでWWとBSが特に嬉しいです(´¬`)
Q9 ソロとPTの比率を教えて下さい(=w=
A9 ソロ9:PT1
Q10 ようやく10問ですか・・・もうすでに私が飽きてきました(;´д`)
A10 はい、飽きましたね(;´д`)
Q11 今の装備を教えて下さい(・z・
A11 +3SOMアキュ、封印メア盾、タラムローブセット、マジェアクセセット・・・かな。
Q12 趣味装備とか街着って持ってますか?あったら教えて下さいっ>w<
A12 サブキャラ用にいっぱいありますね・・・ドワチェンとかドムローブとかw
Q13 製作は好きですか?
A13 大好きですねっ!
Q14 やるならやっぱりギャンブル製作でしょ?(YESorNO)
A14 YES!!!
Q15 上記でYESの場合、ギャンブル製作で成功して一番嬉しかった物を教えて下さいっ!
A15 タラム頭ですかね・・・初めてのA装備だったので・w・
Q16 OEは好きですか?
A16 好き過ぎて中毒になりかけましt・・・
Q17 今まで一番強化出来た武器と燃えて痛かった武器を教えて下さい(=w=+
A17 成功:ボディスラッシャー+10、失敗:サム*ツル+8>+9
Q18 割と最近出てきた量産装備使ってますか?(YESorNO)
A18 YES
Q19 上記でYESの場合、何使ってるかと使い心地について教えてください(´・ェ・`)
A19 ドムクラと封印マジェアクセ使ってます。今のところ満足の使い心地です(´・ェ・`)
Q20 ハントサポート(課金ペット)は使ってますか?(YESorNO)
A20 YES?(お試しのだけ)
Q21 上記でYESの場合、何使ってるかと使い心地について教えてください(´・ェ・`)
A21 フェレット。普通に強いと思うけど・・・犬いるからなぁ(´・ェ・`)
Q22 今更だけど、リネ2を始めたキッカケは?
A22 お友達に誘われて始めました>w<
Q23 引退を考えたことってありますか?あった場合は理由もおねです(・・
A23 あります。なんか飽きてるんじゃないかと思ってた時期があったからです。
Q24 差し支えなければ、現在の所持アデナを教えて下さい。
A24 正確じゃないけど、4Mくらいですね・・・w
Q25 やっと半分@w@;なんで50問にしたんだろうね・・・
A25 作って答えてめんどくs・・・50問にした後悔でいっぱいだよ(;´д`)
Q26 釣りはしますか?また好きですか?
A26 します!大好きです!
Q27 割と最近増えたミニゲームやってみましたか?(・w・やった方は感想とかドウゾ
A27 露店しながらとかやってますが、面白いです(・w・
Q28 BOSS・レイドには参加した事ありますか?(YESorNO)
A28 YES
Q29 Q28でYESの場合は、感想とか参加頻度とか教えて下さい^^
A29 参加頻度は少ないです。本気でアデナ無くて困ってる時くらいしか行かないので・・・w
Q30 狩りは好きですか?(YESorNO)
A30 NO
Q31 1日どれくらい狩りしますか?
A31 短いと0分とか・・・w長い時で1猫(約1時間)です。
Q32 最近はどこに狩り行ってますか?
A32 んー、温泉・シレノス・聖者のネクロポリス・神託くらいかな(・・
Q33 よく死にますか?
A33 とってもよく死にます!
Q34 死んだらどうしてますか?(ノ_・。)
A34 反射的に最寄ます。
Q35 今までやって美味しかった・楽しかったってクエストあったら教えてくださいっ☆
A35 亡者のクエスト(ヘルマンの森の悲劇)だっけな・・・話が面白かったです・w・
Q36 逆にびもい・・・まぞい・・・・・ってのがあったら教えてください@w@
A36 まぞいなら・・・転クエでしょうかね(==;2次も3次もキツかったです
Q37 リネ歴はどれくらいでしょ?(=w=
A37 C4からですが・・・4年目とか?よく覚えてないです(=w=
Q38 メインキャラの好きな所、嫌いな所教えて下さい(・ε・)
A38 好きな所は職柄フリーダムな所、嫌いって訳じゃないけど軽装備のグラフィック未実装が多い所。
Q39 キャラデリってしたコトありますか?あったら理由とかもドウゾ(==
A39 あります。飽きてとか、他にやってみたい職とか出てきてって感じです(==
Q40 残り10問!めんどくさくなってるけどお互い頑張ろうっ!w
A40 ホントめんどくさいYO!w
Q41 今までリネやってて良かったってコト教えて下さい(*´д`*)
A41 色々な人達に出逢えたコトですね(*´д`*)
Q42 逆に嫌だったコトとかあったら教えてください(#`ε´#)
A42 たまーに変な人に絡まれたりするのは嫌ですね(;´д`)
Q43 もし、リネ内のスキルが現実で一つだけ使えるとしたら何がイイですか?理由もおねですw
A43 「サモン キャット ザ キャット」で癒されたいです(*´д`*)さぞモフモフでしょうナァ
Q44 クランに所属してますか?(YESorNO)
A44 YES
Q45 YESの場合は雰囲気とか、NOの場合は無所属の理由とか教えてください。
A45 フリーダム?
Q46 オシャレアクセ(耳・帽子・仮面etc)は着けてますか?付けてたら何かも教えて下さい(・w・
A46 常時猫耳装着。あとは気分次第です(・w・
Q47 PvPとか戦争とか好きですか?(YESorNO)その理由なんかも教えて下さい(´・ω・`)
A47 NO。対人は心臓に悪いのであまり好きくないです(´・ω・`)
Q48 今思い出したから聞きますが、どこの鯖で生活してますか?w
A48 メイン鯖がテオン、サブ鯖でバーツです。
Q49 あなたのネタ自慢をドウゾ!
A49 礼服で釣りをしたら、1回目で釣りMOB連れて死んだコト(*´д`*)
Q50 ようやく終わりですよっ!答えてくれた方もお疲れ様でしたっ☆
A50 長かった・・・@w@;

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2007’11.20・Tue

ご報告

20071120-32


アイテムが戻ってきましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ>w<ノノ

今日のメンテ後、INしてアイテムを預けようとしたら
「倉庫のスロットがいっぱいです」と言われまして・・・
戻ってきておりましたっ;w;

全部が戻ってきた訳ではありませんけど、ほとんど元通りなので一安心です

アイテムが無くなって、色々な方々にご迷惑・ご心配おかけしました
ので、ご報告させて頂きました。

お借りした物も返しますので、INした時はよろしくお願いします(。。;













20071120-33


とりあえず倉庫整理をしつつ・・・

作ろうと思っていたアクセの素材が揃っていたので作りましたw





20071120-34


とりあえず装備してみたけど・・・

やっぱ猫耳がいいです>w<
シュタさんからプレゼントしてもらった猫耳を引退するまで大切にします!










20071120-35


アイテムを盗られる前にやろうとしていた製作を・・・

素材も戻ってきたので試みた訳ですが・・・

20071120-36


見ての通り失敗しましたwww

戻ってきて早速損失・・・さすがアタシorz

実はエビ杖BTBを作ろうとしていたんですよねぇ・・・
思わぬところで体験させてもらって、使い心地が良かったので是非欲しかったんですが
失敗しちゃった(つw;)マァ、そんなもんです





*おまけ*

でも、今まで使ってた装備を売ればお財布が・・・=w=ニヤニヤ

トラックバック(0) コメント(5) TOP
Categorie未分類
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2007’06.09・Sat

またまたアレです

こんばんわ~

にゅうぅです・x・ノ
タイトルを見てピンと来た方は、このブログの常連さんに認定します!
認定されなくても良いしって思っても言っちゃ駄目ですょ・x・



まぁアレですよ・・・
またまたPCに色々ありまして、撮り貯めてたSSが全部消えちゃいました(つw;)



テオンで狩場を求めてウロウロしてたのとか~
バーツで武器燃えた後のとか~
そういったのが消えました!!!
さっさと更新しないからだっていうツッコミは不要です・・・



そんな訳で、またまた次回の更新からお話ぶっ飛びますけど・・・
それは諦めて下さいw
一応あらすじとかは入れて更新しますので許してくださいませっ><;

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類
Genre日記 Theme・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!!

2007’02.28・Wed

休止中です・x・

20070228


ブログリンクして下さってる皆様、とうぶん更新予定はありませんので
リンク削除して頂いて構いませんので・・・w



トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie未分類
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

 |TOPBack
