--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’10.24・Sat

行方不明!

20091024-1

バーツからこんにちわ・w・ノ

あまりに更新しないので、辞めたかと思われてそうですが・・・
こっそり更新(=w=

IN自体が、以前に比べるとあんまりできてなかったり
INできても長い時間遊べなかったりするので
ブログも一緒に放置気味になっちゃっております(。。;

そんな訳で、時間みてテオンとバーツでコソコソ遊んでおる日々です










20091024-2

何気に育っております・w・

INしたらいつもバイタMAXなので、育つのが早いですねw
狩場をBOTだらけの忘却から混みこみな野獣に移しまして
ビショが65、ペコが66になりました

ちなみにINして夜だったら、亡者でゴリゴリ狩りしたりもします

罰でもモフモフ猫帽子をげっとしました(*´д`*)もふんっ
この帽子の為に13Mつぎこみました!










20091024-3

INしてもツェペリさん一人だったので・・・

聞いてみたら、和奈しゃんとリッケンは行方をくらましたそうですwww
姿は無いのにネタは用意してくれている二人・・・さすがですね!










20091024-4

特に意味も無く・・・

量産装備をこよなく愛しているエルダがレベルあっぷ☆

ビショで狩場が無い時は、短時間ですが(すぐ飽きるから)
ペコ+エルダで迷宮にて金策狩りなんかしてました
これにより、モフモフ猫帽子を購入しました











20091024-5

パイラカも行ってみたりしてますた!

最後のボスに修正が入ったみたいで・・・
船から離れると元の場所にワープするようになり、
部下のヒールが届かない場所に連れてくのに苦労しました@w@;

死にかけながらも、ツェペリさんの応援の効果もあって
無事クリア!










20091024-6

UP後ですが・・・

夜ザケンに参加したりもしました・w・
クリエラ怖くて入り口しか撮影しませんでした・x・
ザケン耳出てウマァ(´¬`)
雰囲気的には、夜は昔のザケンと同じ感じでした

テオンで出来ないコトが罰では出来るので、これからも
チラホラINしたいなぁって思ってます・v・





*おまけ*

罰では、私も相変わらずの幽霊部員なのでアレですが・・・
またみんなで転がりに狩りに行きたいもんですねぇ(==シミジミ

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorieリネージュ2バーツ鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

20090615-1

バーツからこんにちわ・w・ノ

もう罰行ってないのでは?と思われてるかもしれないですが
普通に遊んでます・v・

罰にINしてもソロがほとんどなので1~2¥程度で落ちますけどね(´・ω・`)だって飽きるんだもん

この日は、いつもソロか野良PTという、バウな和奈さんに誘って頂いて
猛獣の放牧地にやってきました!





20090615-2

どさくさまぎれにLVあっぷ!

お互いソロが多いので、一人じゃないってイイと話してましたw





20090615-3

一応ブログ登場の承諾を頂きました(*´д`*)

しょぼすぎて、インディーズすらびもいという説も無きにしも非ずですが・・・
ツェペリさんに先を越されてしまいましたが、晴れてデビューですよ!w





20090615-4

サービス精神旺盛な和奈さんw

多分この日初めてお話したんですけど・・・
ノリが良くて、チャットもとても楽しかったですw





20090615-5

スポも輝いたり!!!

他にもDC盾の図や量産BOなんかゲットしまして、ネタどころか懐が暖まり
感謝感謝でございましたw





20090615-6

いつの間にか社長になりました(*´д`*)

このしょぼいブログでデビューしても特に特典はございません・・・
場合によっては・・・
読者の方から狙撃やWISが飛んでくることがあるくらいでしょうか@w@





20090615-7

ホント楽しかったですっ>w<ノ

可愛いドワっ娘な和奈さんですが・・・
この見た目とは違う面白いチャットが彼女の本領と言えるでしょう・・・w

じゃあ、チャット載せろやーって突っ込みがありそうですけど
それは秘密ってことにしといた方が良さ気なので載せません!w

和奈さんへのファンレターは、直接送ってあげて下s・・・




 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieリネージュ2バーツ鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

20090503-1

ブログ3周年及び活動再開なのですが・・・

ただいまのご挨拶よりも先に
ツッコミどころ満載(?)の1枚から@w@b

PCがぶっこわれたり、リアル色々もっさりだったりでしたが・・・
帰ってきちゃいましたっ(*ノノ)キャッキャッ

しょうもないしょぼいブログですが、勝手に細々とやっていきたいと
思いますっ!サボリ癖は相変わらずなので更新は不定期ですが・・・w










20090503-2

久々に・・・

魂入りの血盟員に出会いましたwww

ネカフェからも数回ですが、調べモノのついでにチラホラIN
してはいたのですが、いつも皆さん魂が抜けていたので出会えなかったんですw

んで、早速変なタイトル付けられたので、付け返してあげました(・ε・)










20090503-3

20090503-4

話が色々なんですが・・・

まず、アタシのタラムブレード(量産)ですが・・・
太っ腹なリッケンが、捌くのめんどいとか言ってくれましたw
ありがとうリッケン!使い道考えてみるよっ>w<ノ

次にリッケンの足元ですが・・・
SS撮影の為にわざわざ着替えてくれたにも関わらず
靴だけが無かったというw
むしろそのまま狩りしたらイイと思う^-^


最後に、SS撮影実験なんて話してますが・・・
アタシのPCの故障部分がグラボだったんですけど、古い型らしくて
お店に探しに行っても以前と同程度の物が売っておらず
より一層しょぼいグラボになったんです(´・ω・`)

 にゅうぅ「リネージュ2とか・・・動きませんよね?;w;」 
 店員「街中でログアウトしてます?」
 にゅうぅ「はひ@w@;」
 店員「多分、ログインした瞬間固まっちゃいますねぇ^^;」
 にゅうぅ「そうですかっ(つw;)」

・・・・という様なお話だったので、正直動くとは思ってなかったんですが
ちょこっと課金で無謀にもINしてみたという状況だったのです










20090503-5

狩りもしてみたよっ!

PCは、以前同様最低FPSを入れなくても普通に動作していましたが・・・
コントローラーが久々すぎて、中の人にリハビリが必要そうでした@w@;










20090503-6

なんかイベント中だったので挑戦してみた(*´д`*)

猫可愛いから負けても悔しくにゃい(*´д`*)モフンッ





*おまけ*

色々とご報告しなきゃならない事が、テオン・バーツ共にありますけど・・・
今日はめんどくさいのでまた今度で!

とりあえず、またコッソリ活動してますので皆様宜しくお願い致しますm(_ _*)m




トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieリネージュ2バーツ鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2008’12.02・Tue

罰でアレコレ

20081202-4

赤鬼のツノです!

節分の時にイベントで幻影のが配られましたが・・・
コレは幻影じゃなくて普通のアクセなんです(*´д`*)










20081202-5

レアアイテムコレクターな・・・

おこめサンにギランで偶然会って、借りて見せて頂いたんですっ>w<

このSSのスケルトンダガーも、レアアイテムなのです
罰は古い鯖なので、まだ色々あるらしいです

おこめサンありがとでしたっ☆



そうそう・・・
罰で一度キャラデリされた、ちびちゃんなんですけどね・・・
やっぱドワ居ないと露店めんどいとか、クリスタライズ欲しいとか
超貧乏な時やっぱスポあるとイイわぁとかで再び誕生してましたw

ベルに名声値を中途半端に捧げて、今はバウ45歳です・w・

ギランで露店が主な活動ですが・・・
以前ネクロにゅうぅが飼ったクーガー(ぽて猫さん)と
象牙下にたまぁ~にスポに行きます











20081202-6

んで・・・

スポドワゆえに・・・どうもBOTくさい(つw;)通報されてたら嫌だナァ
という理由で倉庫クランを作りましたw
クラン名は『PotePoteCH』です

クランLVを上げるのにSPが足りなくて、
ツェペリさんにカマロカに付き合って頂きました><;お世話になりましたっ

1つ前のSSを見て頂ければ分かるかと思いますが・・・
旗を付けられて、タイトルも付けれるLV3まで上げました










20081202-7

リッケンが新たなネタ装備をゲットしてました

うさ耳なってるし・・・なんかパジャマ着てるし・・・・・
ネタを用意してくれてありがとうございますw










20081202-8

真のネタ装備はこっちだったけど・・・w

金策の末に青重を卒業して、メア軽セットになったリッケンです・・・

メア軽愛好家及び見た目が気に入っている方には大変申し訳ありませんが
ダサくて大爆笑しましたwwwww

ちなみに着ているリッケンもダサいって言ってました・・・w
とりあえず、A装備おめえええ!(ぷぷっw










20081202-9

そうそう狩りもちゃんとしましたよw

メア軽のセット効果の一つにレイジ効果がありますが・・・
見た目はともかく!かなり優秀だと思いましたw
祭り開催しない限り、ほとんどヒールする必要が無い感じです
えっと、アタシってヒーラーだったような・・・あ、ペコがメインだっけ?@w@










20081202-10

おこめサンとも狩りしちゃいましたっ(*´д`*)

クサイリッケンと違って、おこめサンは可愛いですねぇ(*´д`*)ウフフ

ちなみに、大分前にネクロにゅうぅがお世話になったのらぁさんも一緒でした

私のサブキャラを倉庫クランに収容してもらう為に
のらぁさんに一時的にクランに加入してもらってました
どうもありがとうございますっm(_ _*)m










20081202-11

狩り中のSS無かったw

おこめサンとの狩りはチャットが楽しくていいですねぇ(*´д`*)
また遊んでやって下さいましねっ☆

おかげさまで、にゅうぅっクスが62歳・ペコが65歳になりました・・・
罰の全キャラ中最高LVです・・・・・アレ?やっぱ罰のメインってペコ?@w@

そんなペコに最強アクセを買ってあげました
おかげでアデナがごっそりなくなりました・・・










20081202-12

倉庫クランに収容してもらった娘です

結構前に誕生してたけれど、全く登場させる機会がなくて放置してました・・・
にゅうぅっ(エルダー56歳)です

クランPT用にネクロの後に誕生して、この娘もベルに名声を捧げたんですが
にゅうぅっクスが誕生して全く出番がなくなりましたw

たま~ぁに、ペコと一緒に冬の迷宮で蜘蛛とかゴレを狩りしてます
全身量産装備なので、ソロ活動しかしてません(受け渡しめんどいし)










20081202-13

ツェペリさんに要塞戦に連れてってもらったりもしました

参加者二人と樽1体・・・w

他のクランが登録して被ってしまったので、見学ってことになったんですが
アタシは、要塞の扉が空いた瞬間クリエラして村に戻るわ・・・
要塞に走って戻ったら20秒くらいで死ぬわで全く役に立ちませんでしたwww
見学自体出来なかったようなもんなので、よく分かりませんでしたorz




*おまけ*

罰のキャラ色々になったので、プロフィールの所ですが
別リンク作ろうと思います(・w・
今から作るので、スグ見ても無いですのでご注意を・・・w

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieリネージュ2バーツ鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

20081125-1

挫折していたネクロですが・・・

莫サマから、「聖者なら骨投げても黒字になるハズ」とのコトで
骨を投げに来てみましたが・・・
やっぱり、63歳に戻ってすぐ死にましたwww




SS多目っぽいので、続きは下をクリックドウゾ!


 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieリネージュ2バーツ鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

 |TOPBack
