--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’07.18・Fri

暑い~@w@;

外より家の中の方が暑い・・・

こんにちは、にゅうぅです@w@;

前回の更新の時も暑い暑いって言ってましたが、ホント暑いんですよぅ

体調が悪いって言ってましたが、あの後色々どうにもならなくて病院行きました(。。;
お薬もらって、今は回復したんですけどねぇ・・・
暑くて眠れない日々は続いてるので、また再発したらどうしようかと脅えております

ホント、体調管理って大切だなぁって思います
しっかり食べて、ちゃんと睡眠とって、水分も多めにとるようにしたいですね





そうそうリネですが・・・

課金切れました・w・;

お部屋が暑いので、あんまりPC付けたくないってのと
貧乏って理由でまだ課金してないです

このブログ見に来て下さってる方は、リネ話見る為に来て下さってると思うんですけど
課金して遊ぶまでは、リネ話できなさそうです(・ε・)すみませんねぇ

課金切れる前は・・・
 猫が活動再開してネクカタで種まきしたり(もちろんソロですょ)
 ちびちび+犬で狩りしたり
 エルダで少し莫サマに寄生したり
 アルさんとチャットしたり
 チラッと罰に行ってみたり
っていう感じでした・w・

もうすぐグレシアが来るけど、あんまアタシの生活は変わらなさそうですねぇw





*おまけ*

今日はラジオを聴きながら、お部屋を掃除したり、洗濯したりしてました
(もちろん汗だくになりながらw)
片付けてたら5年くらい前に撮ったらしいプリクラが出てきました・・・
『もう、あれから5年経つんだぁ・・・・・』と思ってヤバイと感じました@w@:ギャッ
何がヤバイのかは分からないけれど、ドキドキしましたorz

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記っぽいもの
Genre日記 Theme頑張れ自分。

2008’01.20・Sun

んとね・・・

おひさしぶりです・w・;

にゅうぅです

随分更新してませんでしたねぇ・・・
何をしていたって言うと、7日から平日はお仕事してました(。。
お休みの日は、掃除とか洗濯とか・・・マァ色々ですw



7日から新しい場所でのお仕事だったので、慣れてない事もあり
帰宅すると結構疲れていて、毎日テレビを見ながら
ご飯食べて、ちょこっとお酒を飲んで眠るって感じだったんですよねぇ=w=



リネは1時間~2時間くらいINする日もありましたが
INするだけで放置してテレビ見てたり、チャットだけしてたりという感じで
あんまり活動はしてないです@w@;
ちなみに・・・活動した日はかなりの高確率で最寄っておりますw
危うく74才に戻るところでした@ロ@;ギャァ



今日は、お休みで色々やる事が終ったので久々に更新しております・w・;
お仕事に慣れるまでは、しばらくあんまり更新しない出来ないかもですね・・・
毎日更新してる方ってすごいなぁって思います
アタシはめんどくs・・・って思っちゃいますw



あまりに更新してなかったので、引退した?とか思ってる方がいるかもですが
しぶとく微妙に活動しておりますので、忘れそうな頃に覗いてみてくださいw





*おまけ*

第4回 ぽてぽてキッチン

20080120-1


きのこのリゾットです・w・

材料:米1合、きのこ(椎茸・エリンギなど)100g、ベーコン5枚、玉ねぎ1/2個
    コンソメスープ小さじ2~3杯、粉チーズ小さじ3杯、オリーブオイル適量
    ローリエ1~2枚、にんにく1かけ、白ワイン1/2カップ、塩・胡椒適量

 ①きのこ、玉ねぎ→大きめのみじん切り、ベーコン→3mm程度の細切り
   にんにく→細かいみじん切り
  お鍋に600ccのお湯を沸かし、コンソメスープとローリエを入れておく。
 ②深めのフライパンに火をかけ、オリーブオイル・にんにくを入れて香りを出す。
   次にベーコンを加えて、脂を引き出すように炒める。
 ③②に玉ねぎを加える。玉ねぎが透明になったら、きのこと白ワインを加えて炒める。
   きのこに火が通ったら、米を加えて油を馴染ませるように軽く炒める。
 ④①で作ったスープ300ccをフライパンに入れて、弱めの中火で6~7分煮る。
   次にスープ200ccを追加し、弱火で10分煮る。
   米への火の通り具合を見て、固ければ残りのスープを追加し、3~5分煮る。
 ⑤火を消して塩・胡椒で味付けをし、最後に粉チーズを入れ、馴染むように
   よくかき混ぜたら完成。

手間が若干かかりますが、美味しいですよ~☆
ちなみにローリエは無かったので入れませんでしたw(あったら良いかもねって感じ)
白ワインも無かったので、酒で代用しましたが普通にリゾットになりました(==
この間、ぽてぽてキッチンなくてツッコミがあったので今回はちょっと記事が多めですw

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記っぽいもの
Genre日記 Theme日記

2007’12.31・Mon

今年最後の更新です

今日で・・・

2007年も最後の日ですね・w・
オハヨウゴザイマス、にゅうぅです

昨日、レコード大賞がやってましたね
何年ぶりか忘れるくらい見てなかったんですが、見ちゃいましたw
なんとなく、今年ももう終わるんだなぁって思いましたねぇ
ちなみに大賞の曲を聴きたいわぁって方はコチラをどうぞ☆










アタシにとって今年は・・・

というか、今年もダメダメな1年でしたね・x・;
もっと、リアルをしっかりしないとって感じです
ウッカリしてたら、20代も折り返し地点なお年頃ですからね・・・
そのままウッカリ30歳とか嫌すぎます@w@;ギャァ

アタシの中で30歳って、すっごい大人なイメージなのにっ!



リネは、サブクラス取得が大きかったですかねぇ
色んな人達のご協力あってこその取得でしたから><;
ソロ職だし、ずっとソロでも行けるさぁなんて思っていたなんて愚か者ですね

あとは・・・アカウントハックですかねぇ@w@;
今年1番の事件でしたからね・・・未だに脅えているんですょ(ガクガクガクガク









そんな訳で・・・

リアルでお世話になった方々、リネでお世話になった方々
今年1年ありがとうございました。

そして、こんなへっぽこブログをご覧になって下さった訪問者の皆様方
ありがとうございました。

良いお年を^-^
アタシはこれからお仕事なんですけどね・・・(つw;)





*おまけ*

第3回 ぽてぽてキッチン

20071231-1


なっとぅパスタです・w・また写真がボケちゃってるょ・・・

材料:パスタ100g、引き割り納豆1パック(タレは2袋)、ベーコン1枚
    胡椒適量

 ①パスタを茹でる。
 ②ベーコンは1cm幅に切っておき、納豆はタレを入れて混ぜておく。
 ③ベーコンをフライパンでカリカリになるくらい炒めたら、茹で上がったパスタを
   入れて、胡椒を適量加えて和える。
 ④③をお皿に盛り、タレを入れて混ぜておいた納豆を上にかけるて完成。

レコ大見ながら、モグモグ食べてました
食べる時に納豆がパスタに絡むように混ぜます
このパスタは、とある方に教えてもらいました・w・なっとぅ好きはお試しあれぇ~

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie日記っぽいもの
Genre日記 Theme日記

2007’12.23・Sun

今更ですけど・・・

サボってた訳じゃないですよ・・・w

こんばんは にゅうぅです・w・

1週間更新しないなんて、ここのトコロ無かったので
サボってるなと思ってる方も居るかなぁ・・・とか思ったので一応ね(。。
ちなみに課金切れって訳でもないです

リアル事情ってヤツです・・・ハイ@w@
大した事情でもないんですが、お引越しをしまして色々忙しかったんです
にゅうぅのリアル事情なんて興味ないょって方は
今日の日記は見なくてOKですw(リネ日記じゃないのでw)

 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記っぽいもの
Genre日記 Theme日記

2007’10.15・Mon

うぅ・・・@w@

特にネタは無いけどこんにちは・・・にゅうぅです

今日はお給料日なんですが、金額を見て「うぅ・・・@w@;」ってなりました
猫に会いたくて会いたくて課金しようと思ったものの・・・結構厳しそうなんです(つw;)

先月お財布を落としてしまったのが
痛すぎて先の事を考えると無駄遣い出来ない感じですorz




いきなり話は変わりますが・・・

数日前にかなりの無知っぷりを晒したコメントを出しまして
莫サマよりツッコミがありましたw
私はテオンの有名人って全然知らないんですよねぇ・・・今更ですが@w@

PTは検証or知り合いと以外ほとんど参加しませんし、レイドも逝くだけなので
全く行きません
テオン板もたまに見ますけど、報告・もめ事とかしか無いのでよく分かりません

マァ、そんな訳で「PlayNCBLOG」を見て面白そうな人を探そうと思ったのですが・・・
検索の仕方が悪いのか、全然聞いた事のある名前の人が居ない・・・@x@;
更新が6月で止まってたり・・・なんてのが多くて特に収穫はありませんでした

ちゃんと探せばあるのかもしれませんが、めんどうなので
『知らなくても大して困らないからいいや』と思う事にします・x・



*おまけ*

ブログ巡りをしていたら、梓夜サンのブログ発見しちゃった・w・

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記っぽいもの
Genre日記 Theme日記

 |TOPBack
