--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’05.26・Fri

マジックサイレンス

52歳になりました


ついにレベル52になりました☆
にゅうぅです、こんにちは~
ネコヘイスト2・アルティメットディフェンスが使えるお年頃です
ちゃんと、まじめに狩りをしていた結果ですょw

ネコヘイスト2はホント凄いです!
ずいぶんと狩りが楽になりました

























マジックサイレンスです!!!


にゅうぅの武器MFDはマジックサイレンスです
シャーマン系と戦う際に決まると敵は何も出来ません















ラクラクです・・・


ラクラク倒せます
オエル マフム シャーマンはやられた時すごく安らかです























・・・一緒にいた師匠はどこへ???


























ぎゃっ!!


もう次の敵狩り始めてたっ!!!
撮影してるといつもこうです・・・
でも師匠は怒りません・・・多分w




















お願いします!











スポドワっていいなぁ・・・
でも光らないと楽しくないそうです
マフマフ達はドロップもウマウマだそうですょ
(サムロンとかクリス図とか)




















MPないんだもんょ


サボってませんょ
マジックサイレンスの為にエナジーボルト使ってMP無いんですょ
MP回復してるんです、ホント

























マジックサイレンスで調子に乗ってたら・・・

























こうなりました・・・


・・・こうなりました
魔法のクリティカルヒット痛いです・・・

死ぬと結構ドロップします
アイテムもですが、何故か下半身がよく脱げます

しかも、この後さらにPKに殺されたという・・・









なんで~!?










トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2006’05.22・Mon

師匠と一緒

調子ぶっこきました・・・


調子ぶっこきました・・・
すみませんでした、にゅうぅです

こちらは、見た目が気に入り購入した強化レザーセット(Dグレ)です☆
セット効果はMPプラス80です(意味ねぇ)
趣味装備なんか買ってるからお金無いんだよ!!!という
ツッコミは不要です。(本人も一応気づいてはいます)
でも、趣味装備できるのもウォーロックの特権ですょ・・・
本体は自由人w
強化レザーブーツ欲しくてギランで叫びましたよw
欲しい物がある時はギランで叫んでみよう☆
結構すぐ手に入ったりしますw
(情報下さった方、売ってくださった方ありがとうございました)

強化ミスリルに強化レザー・・・
別に強化が好きって訳じゃないですょ・・・偶然です










さて、以前私には師匠がいると何気に載せましたが、今日は師匠を紹介したいと思います。





こちらが、さくらんぼう師匠です☆


師匠と一緒


ドワっ子です。かわええです。
師匠には、お世話になりっぱなしです
猫耳つくるときも足りない材料をスポってもらったり、
猫耳クエ(あ、転クエとか色々)も私一人だと死の危険性大の為
護衛してもらったり・・・
ホントに凄いお人です。









師匠と一緒2


師匠も猫耳です☆
ドワっ子の猫耳は大きくてかわええです
ネクカタでよく狩りしてます。
師匠が引っ張り役でネコと敵をたたき、私はしょっぱい
バトルヒール連打って感じですw









リンク処理失敗して・・・

師匠のぺっとが・・・


師匠のペットが死んだりします・・・
リンク処理ニガテなんですょ、私(><)
でも、師匠は怒りはしません・・・多分
それにしても・・・ハッチリンの死に様面白い・・・









師匠と一緒3


こちらは、猫との記念撮影中に師匠が
入り込んできた画像ですw
・・・私もちゃんと狩りに参加してますょ
サボっちゃいないですょ・・・ちょっと画像撮りたかっただけですょ








ネコが帰っちゃったんで・・・










師匠と一緒4


とりあえず、癒しの為踊ってみたりしても・・・
師匠は怒りません・・・多分





いつも色々すみません・・・そしてアホな私に付き合ってくれて、
ありがとう!!!
さくらんぼう師匠、これからもヨロシクです☆

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

街の中で釣り


こんにちは~にゅうぅです
タイトルと画像が合ってないというツッコミは不要です・・・

狩りの合間に釣りを楽しんでいるのですょ
敵を吊り上げた時の為に護衛役のにゃんこが必ず傍にいます☆
カイくんがいるのは、狩りから戻ってきた後すぐだったからです
普段はミューと一緒のことが多いです










ワニ島でのまじめな狩りです・・・



ワニ1


腰痛持ちのファーヒト ラドさんです










ワニ2


腰痛だろうと・・・知りません
実際に腰痛はつらいケド、経験値とお金がほしいんたもぉぉぉん!!!










ワニ3


そりゃ、倒しますよ
敵を倒した後にとてとてと走ってくるネコが可愛いです










ワニ4


でっかいノス ラドさんだって










ワニ5


倒しますよ・・・にゃんこがw
わたしは、にゃんこの傷を癒しているのであって、サボっちゃいないですょ
あと、敵殴ったり、荘園したり・・・










ワニ6


ノス ラドさんはハデに倒れます
経験値・お金・荘園でうまうまです















ワニ島で釣り

まじめに狩りしてたでしょ・・・

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2006’05.20・Sat

I love 坂!!!!

またっ!?


こんばんは~
ついにギランでも、荘園管理人傍に登場の
にゅうぅです(@w@)






坂1


こちらは、静寂の草原です
結構長い間ここでうろちょろしてましたw
ここで何をするかというと・・・










坂2


にゃんこと坂を下るのですよっ!!!










坂3


坂を下るぽて猫が可愛いこと可愛いこと~
ここの敵はノンアクなので無視して安全に下れますw










坂4


下ったら・・・やっぱ上りでしょ☆
これを目的に結構ここでうろちょろしてたかも・・・
でも、まじめに狩りもしてお金もうまうまでしたよ・・・ホントに












坂は楽しいです・・・まさかこの画像作るためだけに
今更行ったなんてコトはないです(@@)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2006’05.17・Wed

にゅうぅです

ハマった・・・


にゅうぅです・・・こんばんわ(;_;)


ネクカタへ行くと、マウスだろうがコントローラーだろうが落ちます(@@)
落ちると息が続くので良いと思いますが・・・
この様にハマるとリスタしようと動き回ろうと脱出できません
帰還してもう一度地下へという感じになります
ちなみにこの日は、3回こうなりましたw





にゅうぅ


こちらが、にゅうぅでございます

ちなみに装備は、
    武器:マジックフレイムダガー 防具:強化ミスリルセット
                              てな感じです
強化ミスリルセットは露店で900Kでした☆
 (ダッシュで買いにいっちゃったよw)
もちろん、猫好きなので猫耳です☆
 (猫耳GETまでにも色々な物語が・・・)

こちらの装備になる前は、
    武器:ウィザードスタッフ→ライフスティック→
        ミスティックスタッフ→クリスタルスタッフ→カタナ
    防具:デボセット→ナレッジセット
しばらく武器・防具は師匠からレンタルしてました(ありがとう師匠)現在はちゃんと返し終わりましたよ(@@;)


カタナ好きだったんですけど、スリープ
が効かなくて・効かなくて;;
うっかり、リンクして死にかけること多々あり、今の装備です
でも、今の装備でも祝spsつけても結構失敗するのでドキドキです

紋様は入れてません(お金ないです)





そんなに・・・


帰還すると結構いろんな街で荘園管理人の前にでます
そんなに管理人が好きなのか・・・と思ってしまう今日
この頃





趣味


最近の趣味は釣りです!!!

竿は借り物ですが・・・(><)
MY釣竿欲しいですが貧乏なので無理です
よくハイネスやクロコダイルアイランドで釣りしてます
敵を吊り上げて死にかけたり、釣った魚がほとんど全部砕けたりと切ない事も多いですが、楽しいですw





前回にゅうぅについて触れるのを忘れてたので、紹介してみました
この様にアホですがほっといて下さい・・・

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2006’05.14・Sun

ねこ・ねこ・ねこ~☆

ぽてねこ


うにゅ~ん(>w<)ノ
こんにちわ~にゅうぅです☆

お久しぶりの更新ですっ。サボっていた訳ではありません(><;)
以前も載せましたが、機械がニガテな為画像の表示に手間取ったのです^^;

さて、ネコです。ネコ様です(笑)
初めての画像はキャット ザ キャットと決めていたのです☆
ぽてぽてしておりますっ うは~☆
私の中では「ぽて ザ キャット」です。
・・・ていうか、ぽてねこです。

この可愛さにウォーロック目指しても仕方ないっしょ、ホント。
アホだと思うでしょう・・・アホですよ、むしろアホで良いですよ。
だってネコ可愛いんだもん





あしが・・・


がまた、たまりませんっ☆
体のわりにちょこんとしていてやられます





うずうず


かわいいですが・・・よく食べます
クリスタルという名の食糧が結構・・・かなり大変です(強くなるのは良いんだケド)
ちなみに、写真はちょうどイイ位置にきたキュービックさんですw











カイくん


続きまして・・・カイくんことカイ ザ キャットです。
カイくんは猫らしい感じがします(動きとか雰囲気が)
でも、わたしの中でカイくんはサイキッカーです!!!
カッコイイよねぇ・・・カイくん(さすが、Cクリ食べるだけあるわ)





サイキッカー

サイキッカーでしょ?








ミュー
ずるい・・・



そしてミューことミュー ザ キャットです
可愛いキャット・・・ぽてねこだって可愛いのにミューだけがこの表示

ちなみに・・・
 ぽてねこは、「キャットを召喚する」
 カイくんは、「カイ ザ キャットを召喚する」
                     だそうです・・・
たしかに可愛いけどなんかずるい気がするのは、私がぽてねこ好きだからですよ・・・はい



まだ女王様は呼べません・・・
呼べるようになったら、見たいというだけで召喚します
絶対!!!
アホだと思われようとも・・・





・・・にゅうぅのこと
何も触れてなかったぁぁぁ(@@;)

タイトルがねこメインな感じだし、問題ないかw


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2006’05.09・Tue

このブログについて

☆更新について☆
このブログは、その時の気分で更新されるとありますが・・・
大体がその日にあったことでは無く、ちょっと前にあった事とか
サボって大分前にあった事になります・x・;

画像の加工とかアップロードとか投稿は
やっぱり時間がかかるので、その辺は気にしないでください・・・(´・ω・`)





☆日記について☆
テンプレートを変更した事により、過去の日記が非常に見づらくなっている
ところがあります@w@;
また、暗くて見辛い画像もあります・・・駄目駄目ですょ
そのうち修正したいと思いますけれど・・・めんどk

うっかり名前消し忘れている画像があったりしますが、見つけて消してなど
ありましたらご連絡ください・x・;ちゃんと消します
(コメント欄書き込みorリネ内メールorメールフォームでお願いします。)





☆リンクについて☆
リンク希望の方は、必ず連絡を下さいませ(。。
  ☆メールフォームからのご連絡
  ☆リネ内のメール(テオン鯖でにゅうぅ宛て)
にてよろしくお願いしますm(_ _*)m
記載内容:ブログ・HPの名前、簡単にどのようなページかの説明など
※プラグインにメールフォーム追加しまして、そちらから送信出来る
 様にしましたが、確認はリネ内メールの方が確実です。
 (申し訳ありませんが、私にはメールをこまめに確認する習慣がありません・x・;)

bana


仮ですが、へっぽこバナー作りました・x・
よろしければリンクの際貼っつけてみてください・・・

相互リンクさせて頂いている場合についてですが、
更新がしばらく無いサイト様はリンク削除させて頂く場合があります。
ご了承下さいませm(_ _*)m





☆コメントやトラックバックについて☆
コメント欄にURLの記載があるものは確認せずに、全て削除させて頂きます
万が一怪しい書き込み等あっても、クリックしないようにして下さい

☆禁止ワードに「http」など登録しました。
  URLの書き込みが出来ない用にしてますが、途中から書いてくる不届者がまだおります。
  気が付いたら削除しておりますが・・・
  不用意にアドレス入力して訪問しないようお願いします。
  (それでウィルスとかに感染してもアタシにはどうする事もできませんので;w;)






☆私へのコメント等について☆
始めた時は、自分の思い出記録と周りの友人知人に向けた
ブログだった為、基本的にこじんまりとしたへっぽこブログです

そんなブログをご覧になって下さった方からのWIS等は嬉しいものなのですが
小心者ゆえ、きちんと対応出来ない場合がありますがその際は
『にゅうぅの奴しょうがない奴だな』と思って許してあげてください@w@;

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類
Genreブログ Themeお知らせ

2006’05.08・Mon

にゅうぅAグレード

夢の・・・


タラムローブセット

防御力:228(上下手靴) MP増加:665
セット効果:魔法詠唱速度+15%、魔法抵抗力+8%、毒/出血にかかる確率-80%、
       INT-2,WIT+2(上下頭手靴)

*リネ2を始めた頃から見た目ですっごく欲しかった装備です☆
 頭は自分で製作しましたが、クリックする時はすんごいドキドキしましたw(テオン)










20070809-17


マジェローブセット

防御力:245(体手靴) MP増加:718
セット効果:最大MP+240、魔法詠唱速度+15%、MP回復速度+8%
      スタンにかかる確率-50%、MEN+1,INT-1(体頭手靴)

*頭以外は気合の製作です☆
 タラムより詠唱速度は劣るものの、MP総量の多さ・回復速度の速さは重
 宝してます
 スタン耐性については・・・無いよりマシ程度?w(テオン)










2007010111


DCローブセット

防御力:231(体手靴) MP増加:665
セット効果:物理防御力+8%、魔法詠唱速度+15%、移動速度+7
      魔法キャンセル確率小幅減少、麻痺にかかる確率-50%
      WIT+2, MEN-2(体頭手靴)

*莫サマに着させてもらいましたっ☆
 硬くなって、詠唱速度上がって、足が速くなって・・・
 とセット効果は抜群なんですが、見た目があんまり好きじゃないです・x・;
 私的にはって事ですょ@w@;(テオン)










2007010114


メア軽セット

防御力:318(体手靴) 
セット効果:魔法防御力+4%、睡眠/ホールドにかかる確率-70%、
      近接一般攻撃で敵に与えたダメージの3%位HP回復、
      DEX+1,CON-1(体頭手靴)

武器:ソードオブミラクルOPアキュ
   (攻撃力:189 魔法力:152 SS・SPS:消費1)

*メアローブのセット効果が微妙&頭が高い・・・でも見た目が好きってことで
 見た目が同じだった軽装を集めましたねぇ=w=
 ※現在は別グラフィックに変更されてます。微妙なので売りましたw(テオン)
*武器は莫サマから撮影用にレンタルした物ですょw
 こんな武器買うアデナは無いです!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie自己満足的なモノ
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2006’05.08・Mon

にゅうぅBグレード

アバローブ借りちゃったw


アバローブセット

防御力:209(体手靴) MP増加:561
セット効果:物理防御力+5.26%、魔法詠唱速度+15%(体頭手靴)

武器:ミステリーソードOPアキュ
   (攻撃力:85 魔法力:81 SS・SPS:消費2)

*莫サマに着させてもらいました☆(テオン)
*ミステリーソードOPアキュは、手ごろな価格でSPS消費も少なく
 かなり重宝しました。66歳まで使ってたかな?
 PVPしない+重量問題無しなら、ずっとミスアキュで十分かもw










買っちゃいましたw


ドムローブセット

防御力:223(上下手靴) MP増加:613
セット効果:
移動速度+7, MP回復速度+5%、呼吸増加、INT +2, MEN +1, WIT -3(上下頭手靴)

武器:アスラネイル(攻撃力:213 魔法力:91 SS・SPS:消費1)

*初めて買ったB装備です・w・頭はシル頭でしたがw
*アスラネイルは、猫と猫パンチをしたくて買いましたw(テオン)










20070524-2


青ローブセット

防御力:223(上下手靴) MP増加:613
セット効果:最大MP+206、MP回復速度+5%、INT-2、MEN-1、WIT+3(上下頭手靴)

武器:ソードオブヴァルハラ(攻撃力:140 魔法力:122 SS・SPS:消費1)

*青ローブセットは自力の製作でしたねぇ=w=
 下の60%製作で失敗しまくったけなぁ・・・
 休止から復活後しばらく、はいぱぁから剥いで着てましたw(テオン)
*SOVは製作で3回失敗して結局現物購入・・・最初から買えば良かっt(テオン)
 装備品以外の財産ほぼ全てをかけての製作で成功したんだよナァw(バーツ)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie自己満足的なモノ
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2006’05.08・Mon

にゅうぅCグレード

にゅうぅ


強化ミスリルセット

防御力:210(上下手靴)
セット効果:回避+4

武器:MFD(マジックフレイムダガー)(攻撃力:86 魔法力:91 SS・SPS:消費2)

*初めて自力で購入した装備です=w=
 冒険者な感じな見た目だけで集めちゃったんだよなぁw(テオン)
*MFDは師匠に借金して購入・・・返済が大変だったけど師匠ありがとう(つw;)
 OPはテオンではマジックサイレンス、バーツではマナUPにしてました。
 SPS消費が2なのでお財布に優しいです・w・











こうなりました・・・2


テカレザーセット

防御力:246(上下手靴)
セット効果:物理防御力+5%(上下靴)

*強化ミスリルセットの後に購入。ちょっとだけ硬くなって嬉しかったナァ(テオン)
 ※現在はグラフィックが変わってます。


デーモンセット

防御力:184(上下手靴) MP増加:461
セット効果:最大HP-270、Int+4、WIT-1(上下手)

*爆破狩りデビューしてからはずっとデーモンですね(バーツ)








莫サマ登場2


カルミセット

防御力:161(上下手靴) MP増加:366
セット効果:物理防御力+5%、魔法詠唱速度+15%(上下手)

*莫サマに着させてもらいました☆(テオン)
*ネクロに転職して爆破を覚えるまで着てたかな(バーツ)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie自己満足的なモノ
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2006’05.08・Mon

にゅうぅDグレード

200612074


カーズドチュニ&ホース

 防御力:63 MP増加:172 (上下)

 武器:マナダガー(攻撃力:45 魔法力:52 SS・SPS:消費2)

 *デボの見た目に飽きて購入したんですよねぇw(バーツ)
  大人な感じのデザインが好きです
 *マナダガーはSPSの消費が2個で経済的です










こんにちわ


ホワイトチュニ&ダークホース

防御力:70 MP増加:205(上下)

*街着として購入・・・無駄遣いですねw(テオン)










20070509-14


ナレッジセット

 防御力:79 MP増加:239
 セット効果:魔法攻撃力+10%、MP回復-5%(上下手)

 武器:ライフスティック(攻撃力:74 魔法力:72 SS・SPS:消費3)

 *師匠からレンタルしてたケド、足が無くてドロップを
  狙って狩りするも拾えなかったナァ(テオン)
 *ファーストキャラでこの装備を自力で揃えられるなんて
  イベントの稼ぎって凄いナァって思いました(バーツ)
 *初めてライフ杖を見た時はステキデザインって思いましたw










20070430-2


エルブンミスリルセット(ひよこセット)

 防御力:88 MP増加:274 (上下)
 セット効果:移動速度+7、Int -1, Wit +1(上下手)

 *休止後つなぎで着てました・・・w(テオン)
  移動速度+7って以外にあなどれないですよね(==











調子ぶっこきました・・・


強化レザーセット

防御力:119
セット効果:MP+80(上下靴)

*初めての趣味装備です>w<C装備持ってるのに狩りの時普通に着てたナァ(テオン)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie自己満足的なモノ
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2006’05.08・Mon

にゅうぅNグレード

里帰り8


フェリオチュニ&ホース

 防御力:34 MP増加:61 (上下)

 *TIに里帰りした時に購入してましたねぇ(テオン)
 *一番最初にお店で買ったアイテムでした=w=(バーツ)









20070824-18


デボセット

 防御力:49 MP増加:109 (上下)
 セット効果:魔法詠唱速度+15%(上下+レザーヘルム)

 武器:ウィザードスタッフ(攻撃力:30 魔法力:28 SS・SPS:消費2)

 *いまだに持ってるので新しく撮ってみました
  師匠に借りてた頃が懐かしい・w・(テオン)
 *キノコクエで往復しまくって買えた時は嬉しかったナァw(バーツ)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie自己満足的なモノ
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2006’05.07・Sun

オシャレ記録・w・

リネが好きな理由は服やおしゃれアクセが色々あるってのがあります・w・

そんな訳で、今まで色々見た目や性能なんか試してきたので
載せていきたいと思います・・・
途中で挫折する可能性大ですが@w@;ウフッ

あくまで自己満足的なモノなので、ちゃんとした画像や別種族のが見たいって
方は装備画像サイトさんへドウゾ=w=

※もう無い装備やPC故障で消えちゃった画像については過去日記から
 載せていく予定です(。。
 よって、現時点で見た目が変わってるのも前のまま載せてたりします

グレードをクリックするとキャラのグレード装備のページに変わる様に
作っていきます☆





☆にゅうぅN~AグレードまでUPしました(2007/10/12)
☆B・Aグレードの防御力については、頭無しを表示してます。
 (調べたけどイマイチ見つからなかったので)



にゅうぅ(HUMメイジ女)
 Nグレード 
 Dグレード  
 Cグレード 
 Bグレード 
 Aグレード
 おしゃれアクセ



ちびにゅうぅ&ちびちびにゅうぅ(DWF女)
 Nグレード
 Dグレード
 Cグレード
 Bグレード
 おしゃれアクセ



にゅうぅはいぱぁ(DE女)
 Nグレード
 Dグレード
 Cグレード
 Bグレード
 Aグレード
 おしゃれアクセ



トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie自己満足的なモノ
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

こんばんわですぅ・・・はらぺこで食べ物の事ばかり考えてやまない、にゅうぅです(@@;)


本日はリネでのにゅうぅについてご紹介したいと思います。

             種族:ヒューマン
             性別:女
             職業:ウォーロック
            レベル:48

ウォーロックだけを主張してみましたっ☆
プレイする前はエルフの女子にしようと思っておりましたが・・・
                    
の素晴らしさに心魅かれ、あっさりヒューマンにしてしまいましたっ(>w<)ノにゃは


以前は1日1猫だったのが、今ではクリスタルがあれば何猫でも呼べるので幸せです☆

でも、食費がかかりお金が貯まりません(>◇<)うにょーん
しかも食糧が売っていない時が有り、猫ぉぉぉとつぶやく時もあります(それくらい猫は重要なのです)

私がリネージュをするのは、猫の為と言っても過言ではないのです。

というわけで、猫満載なブログにしていきたいです・・・て言うかします!!!
(^▽^)うふふーん

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2006’05.06・Sat

他キャラ案内バーツ編

20081020-18

Name:にゅうぅ
ネクロマンサー
有名人に会いたい為だけに罰鯖まで参上!!!
範囲卒業、極限デスリンク卒業、骨投げ不可で挫折しましたorz

鯖:バーツ

クラン:LaBelleEquipe
    
LV:63で狩りに行くとスグ62になります

+3TOWOPアキュ
ヘルム
量産DC盾
デーモンセットフルZEL
量産マジェアクセセット(封印状態)

C4S5、W4M5、I4M5

街着:量産メアローブセット(頭無し)










20081202-18

Name:にゅうぅっクス
ビショップ
ネクロ挫折後、バーツでのメインになりました
名付け親は、おこめさんです(*´д`*)

鯖:バーツ

クラン:LaBelleEquipe
    
LV:62

+3TOWOPアキュ
青ローブセット(微妙にZEL)
アバ盾
量産マジェアクセセット(封印状態)   (武器とアクセはにゅうぅと共用)

W5M5










20081202-14

Name:ちびにゅうぅ
バウンティハンター
地味に再び誕生w
主にクリスタライズと露店がお仕事です
アデナが極限になると、クーガーのぽて猫さんと狩りに行きます

鯖:バーツ

クラン:PotePoteCH
    
LV:45

量産カリックの角
量産FPセット・デーモンセット
量産C、パイラカ混合アクセセット











20081202-16

Name:にゅうぅっ
エルダー
クランPT用に誕生するも、にゅうぅっクスの誕生で出番ナシ
たま~ぁにペコに寄生して狩りに出かけます

鯖:バーツ

クラン:PotePoteCH
    
LV:56

量産ヘルナイフ
量産ドムローブセット
量産C最強アクセセット

W4M5










20081202-15

Name:ぽて猫さん
ベイビークーガー LV:50
にゅうぅの無駄遣いで全く出番が無いまま飼われていたが
今はちびちゃんの良き相棒となっています





20081202-17

Name:ペコ
ブラックメーンウルフ LV:65
罰でのメインキャラなんじゃないかというくらい大活躍なお犬様です

強化ウルフの牙、メーンウルフのブロンズアーマー、アソペペンダント



トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2バーツ鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2006’05.06・Sat

他キャラ案内

20090527-13


Name:にゅうぅはいぱぁ
シリエンエルダー
レイドでお金稼ぎの為に誕生
実はセカンドなのに、つまんないという理由で放置されていた可愛そうな娘だが
犬のおかげで出番が増えつつある

鯖:テオン

クラン:熱き鼓動の果てに

LV:65

+10ミスアキュ
フェイススティックOPマナUP
タラムローブセットorメアローブセット
封印メア盾
量産マジェアクセセット(未解除)      

W+4M-5
D+4S-5




20090527-11




Name:ちびにゅうぅ
バウンティーハンター
にゅうぅの無駄遣いによりお金が貯まらず誕生
最近はギランで商売に励んでおります

鯖:テオン

クラン:製作魂

LV:62

狩りに行く時の装備はちびちびと共用

街着:ワークハンマー・ドワチェンセット・+3ナイト盾

D+4C-5






20090527-12


Name:ちびちびにゅうぅ
ウォースミス
にゅうぅぅぅぅが転生し、クリ調達兼倉庫係りになりました☆
再び爆破ブームが来ておりスクスク成長中

鯖:テオン

クラン:・パッショーネ・

LV:71

量産ドゥームクラッシャー
量産タラムグレイブ
マジェ重セット
フルゼルマジェアクセセット 
  
街着:ホムンクルスソードOPアップダウン・メアローブセット盾付





※装備は狩りに出かける時に使い回してたりします。
  2個持ってたりとかは無いです@w@そんなアデナ無いよ






20090715-14


Name:もぅにゅうぅ
改良型ベイビーバッファロー LV:55
ちびちゃんの相棒として飼われていたが、しばらく出番が無かった
最近は、にゅうぅのお供として活躍の場が・・・w






SS準備中

Name:名無し (通称:ぽてぽてさん(仮))
ライディングウルフ LV:70
非常食として立派に育ちました・・・
売られる可能性大なお犬さまですw

強化フェンリルの牙、メーンウルフのオリハルコンアーマー、アソペペンダント




トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2006’05.06・Sat

ブログテーマ発表~☆

こんばんわ~夕食のおいもに大満足のにゅうぅでございます。

さて、これからのブログテーマを発表したいと思います!!!







ジャカジャカジャカジャーァン☆☆☆










今かなりハマってしまった「リネージュ2」でのプレイ日記です☆
             ひゃっほぉい~
画像も交えて作っていきたいと思っておりますので、少しはブログの見栄えが良くなるハズっ


でも、その日の気分次第で全然関係ないテーマで更新したりもするのでゲームに興味がなくとも閲覧可という感じですが


     例えば、おいしかった食べ物とか食べ物とか食べ物とか・・・ 
      食べ物だけじゃんと思うでしょうが
      違いますので思い違いしませぬよう(^_^:)



では、発表終わりっ!!!


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2006’05.05・Fri

猫使い情報(*´д`*)

猫使いのブログなのに・・・
ありそうで無かった猫達の情報やサマナのスキル情報(;´д`)アレェ?

そんな訳で、猫使いに興味ある方や猫使いのお友達が居るなんて方の為に
微妙に役立つ猫使い情報を載せておきたいと思いますw

※私も発展途上の為、現時点で分かってる情報しか載せれません@w@



☆1次職時代は再召喚のディレイが長いですが、40スキルを取るとすぐ再召喚できます。
☆経験・SPを吸収するサモンは、スキルLVが上がると徐々に吸収量が減っていきます。
 ※90%吸収サモン以外です。
☆サマナーのサモンは、召喚してから大体1時間くらい居てくれます。(狩り時)
 ※非戦闘状態だと、もっと時間は長くなります。
☆SS消費についてですが、猫のLVによって変化します。
 (元々消費が多い少ないの違いはあります)

※必要アイテムは、2次職からの消費量を記載してます。



サモン キャット ザ キャット

20081202-21

20081202-22

1次職から呼び出せる猫です(*´д`*)もっふ~ん

必要アイテム:Dクリ
         スキルLVによって変わりますが、19>92個消費(1猫)

経験・SP吸収:30%>18%(LV74時) 
         ※3次職でSE+9以上にすると、0%になるそうです!

固有スキル:マスターリチャージ→本体のMPを回復してくれます
        ( 回復量は猫LVによって変化するそうです)

特徴:HPが多いのもあって耐久力があります。
    他の猫に比べてSS消費が多いです。
    高LVになってくるとリチャ以外呼ばれなくなるとか(;w;
    ネクカタ等のHP強化MOB狩場やハーブの出ない狩場では活躍しますっ☆










サモン ミュー ザ キャット

20081202-23

20081202-24

1次職時代から呼び出せる猫です・w・

必要アイテム:Dクリ1個(1猫)

経験・SP吸収:90% ※スキルLVに関係なく固定です。

固有スキル:メガストームストライク→ウィンドストライクみたいな単体魔法攻撃です
        ※スキルLVによって威力が変化するようです

特徴:Dクリ1個で召喚できる為、非常に低コスト
    経験・SPを90%持っていく為、使いどころが難しく護衛役としての召喚が一般的
    私は金策の為に、50~60台で結構お世話になりましたが・・・w
    能力的には、キャットと変わりませんがSS消費はキャットより少ないです










サモン カイ ザ キャット

20081202-25

20081202-26

2次職になってスグ呼べるようになるにゃんこです・w・

必要アイテム:Cクリ
         スキルLVによって変わりますが、15>46個消費(1猫)

経験・SP吸収:10%>0%(LV60で5%>68で0%になります)

固有スキル:セルフダメージシールド→ダメージ反射の自己バフ(効果5分)

特徴:攻撃力・移動速度が、他の猫と比べて高め
    HPが少なく耐久力が低めの為、本体のMP管理が出来る狩場選びが必要
    Cクリ消費の為、低LV時はコストが高めですがLVがある程度上がると
    高火力+ダメージシールドでコストは、キャットよりも安くなります










サモン クイーン オブ キャット

20081202-27

20081202-28

LV56で呼び出せるようになるにゃんこ(通称:女王猫)です・w・

必要アイテム:Cクリ
         スキルLVによって変わりますが、15>46個消費(1猫)

経験・SP吸収:5%>0%(LV60で3%>68で0%になります)

固有スキル:ブレッシング、ギフトは、歌踊通常バフとは別で効果も上乗せになります
        (効果時間2分)※SEすると効果時間が延びるとか
        ※猫バフの同時かけは不可です
        キュアは、攻撃速度低下等のデバフを解除します
        ボディ・ソウル・ヘイストは、スキルLVにより効力が変わります(効果時間20分)

特徴:猫バフの他に最近普通のバフ3種がかけれるようになりました
    以前は、ステが全体的に他の猫より劣っている為PT専用サモンでしたが・・・
    ¥をかけれる、ステもキャットやミューに近くなった、SS消費が少ない等から
    ソロでも使用する人も居るとか・・・(・w・アタシはソロで出した事無いです
    HPはカイくん同様低め
    PTサモンと言われてますが・・・
    普通PTに行くと召喚コストとSS消費で基本的に赤字になります










サモン キング オブ キャット

20090715-15

20090715-16

20090715-17

20090715-18

LV79で呼び出せるようになるにゃんこ(通称:王猫)です・w・

必要アイテム:Aクリ 14個消費(1猫)

経験・SP吸収:0%

固有スキル:単体・範囲攻撃、範囲ルーツ(威力・効果はスキルLVに依存)

特徴:カイくんの強化版なにゃんこ・・・
    SS・SPS消費が2であり、火力もある為低コスト
    スキルは強いですが、MP消費が多目なので乱発すると猫のMPがすぐ
    スッカラカンになりそうです(==;錆リチャとか使うとイイかもしれんけど・・・







サモン バインディング キュービック

20081202-29

猫使いと言えばな、麻痺キュービックです

必要アイテム:Dクリ
         スキルLVによって変わりますが、5>13個消費(15分)

特徴:戦闘態勢になっていれば、気分次第で発動してタゲっている対象を麻痺させます
    ※相手の耐性や魔法抵抗によってかかりが変わるので
      ネクロのアンカー程かかりは良くないです
      (パワーSE+9くらいまでやると効果が上がるとか・・・)



サモン ストーム キュービック

20081202-30

必要アイテム:Dクリ
         スキルLVによって変わりますが、5>14個消費(15分)

特徴:戦闘態勢になっていれば、気分次第で発動してタゲっている対象に風魔法を打ちます
    発動率が高いので、MPが切れると何もしなくなります
    (キュービックにもMPあるそうです)



マス サモン ストーム キュービック

20081202-31

必要アイテム:Dクリ
         スキルLVによって変わりますが、20>56個消費(15分)

特徴:PTメンバー全員にストームキュービックを召喚します
    ボス・レイド等でしか使わないかと思います



トランスファー ペイン

20081202-32

特徴:本体が受けたダメージの一部を召喚獣へ転移します
    転移は、スキルLVによりますが10%~50%です
    (SEすると、+1毎に1%ずつ増えます)



サモン フレンド

20081202-33

必要アイテム:「召喚の玉」
         ※召喚される側が所持している必要があります

特徴:PTメンバーを自分が居る場所へ召喚します
   


サーヴィター キュア

20081202-34

特徴:召喚獣にかけられた、毒・出血を治療します



サーヴィター ブレッシング

20081202-35

特徴:召喚獣にかけられた、麻痺・ホールド・攻撃速度及び移動速度低下を解除します
    攻撃速度・移動速度低下解除効果は、割と最近までアタシも気付いてなかったという・・・w



大体こんなもんでしょうか・・・
 自己バフで、シールド3・マジバリ3・WW2・ヘイスト2があります
 3次になると、プロ火とVも使えるようになります
 ピンチ時以外使わないので存在を忘れてましたがUDもあります  (全てサモン専用)
 というか・・・使う前に死ぬので忘れてたともいうw



いつか、キング猫覚えれたらアップしますが・・・
今すぐ詳細知りたいって方は、Q&A板とか情報サイトさんとかで調べて下さい@w@


王猫追加しました。(2009/07/15)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie自己満足的なモノ
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

こんばんわわわぁ
(@@)にゅうぅでございます。

PCだけではなく、機械全般がニガテです。

昔、クッキーを作ろうとしてオーブンから煙が出ました・・・
よく自動ドアやエレベーターで挟まります・・・
未だにFAXの使い方が解りません・・・
今日はアクセスカウンターに振り回され、「めんどいなぁ」を連呼する始末ですよ・・・と、
つぶやいてみました。

今日はこれからのブログ内容を決めようと思ったケド、
アクセスカウンターにやられたので明日以降にしますよ・・・
とぐだぐだな本日でした。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類
Genre日記 Themeつぶやき

はじめまして、こんばんわっ!
にゅうぅと申します。

ぽてぽてちゃんねるへようこそ~

こちらのブログはその時の気分で更新される
まったりアホなブログになりますよよいっ(>_<)
内容としましては・・・最近ハマっている事や好きな事・物etcになりますよよいっ☆
アホですが、気分しだいで更新されるのでヨロシクだす(^^)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類
Genre日記 Themeブログ始めました。

 |TOP
