--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

こんばんわ~にゅうぅですよ~









アデンで釣り1


アデンで釣りしてみましたw
アデンでも釣れると聞き、釣りをするも・・・



































アデンで釣り2


10回やって2匹って・・・
8回は獲物に餌だけとられるという具合です
もうアデンでは釣りしません・・・多分・x・;

















































クラン入りました1


突然ですが、クランに入りました☆
画像の通り隣にいらっしゃる方が盟主様です
よく、私のような気分屋を誘ったなぁと思いますw
なぜ、このポーズかというツッコミは不要です・・・


















































クラン入りました2


対抗して怪しいマスクにしてみました・・・
この記念マスク・・・
いきなり倉庫に入っていて
倉庫から出したら最後、倉庫に入れる事は出来ないという@w@;

















































クラン入りました3


ボイン盟主です・・・
DEはボインですね・・・Humは・・・;x;


















































盟主様です・・・


「Etarnal Friends」血盟を宜しくです~☆
現在、旗とか決まり事とかで悶々と考え中な盟主様ですw






TI行った時に宣伝しなかったので、
微妙にこっちに載せときましたYO!!!
まぁ、あんまり見てる人いないけどw

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2006’06.24・Sat

TI里帰りの続き

TI里帰りの旅続きですヨォォォォォ~





前回のおさらい
 女王様が召喚できるようになったのでTIへ里帰り
 初期村で何故か女王様を召喚
 怪しくTIを徘徊・・・




里帰り14


とりあえず、その辺の敵と弓で戯れましたw
女王様は特に何もして頂きませんでした・・・


















































里帰り15


いつも休んでいた場所で一休みをし・・・
ウィンダット卿の側で何故か休憩してましたw

















































里帰り16


遺跡へ来ました>w<ノ
以前、1回だけ来てナヒルに攻撃をしかけ
返り討ちをくらったという・・・


















































里帰り17


遺跡の中をてこてこと進み・・・
途中の敵はめんどかったので、姫猫様に倒してもらいましたw


















































里帰り18


来ました・・・ナヒルです・・・フフフ


















































里帰り19


もちろん戦いますよ~!!!
でも、この装備では辛かったので姫猫様に手伝って頂きました・・・

























リベンジも果たしたし、満足したので帰りました・・・
泳いで・・・
























里帰り20


でも帰りはズルしました・x・
だって、めんどかったんだもん・・・









女王様を連れて怪しくTIを徘徊してきて満足です☆
まだ行ってない場所もあるので、また行ってみたいと思いますw
・・・泳いで

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2006’06.22・Thu

女王猫 in TI

こんばんわ~にゅうぅです~










里帰り1


女王様が呼べるようになったので
里帰りすることにしましたw


グルーディン下から泳いでTIへ向かう事にしましたw
だって、船だと落ちそうでイヤだし、GK高いんだもん・x・
















































里帰り2


ここは「中立海域」というところです

















































里帰り3


余裕で息が切れ、
得意のバトルヒール連打@w@

街で¥下さいと叫ぶも、もらえずそのまま来ちゃったから
結構すぐバトルヒールw


















































里帰り4


島付近に着くも・・・崖ですかぁ@w@

















































里帰り5


なんとか上れる所を発見><
HP結構無かった@w@

















































里帰り6


「着いたどぉぉぉぉぉ」と勝利のポーズw

















































里帰り7


村へ行く途中で・・・
素手・裸でウルフとタイマンww
さすがに余裕で勝ちましたょ>w<ノ


















































里帰り8


里帰り用に・・・
フェリオチューニックとショウトボウを購入
初期村っぽいでしょw

















































里帰り9


スキルを習いに行ってたバウロさんです
スゴク勇ましい顔をしていらっしゃいます・・・


















































里帰り10


そして、久々のエライ感じの人ですw



















































里帰り11


とりあえず再会のダンスを踊り・・・















































里帰り12


女王様を召喚です☆
なぜ初期村で女王猫召喚?というツッコミは不要です・・・



















































里帰り13


ベストポジションに登場ですw
さすが女王様です☆


















































姫猫1


こちらが女王猫様ですっ>w<
女王様っていうか、姫様な感じがします
とてもお上品です
服のデザインも凝っていて、カワイイです☆














TI里帰りの旅はまだ続きます・・・w

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2006’06.19・Mon

レベル上げ強化週間

こんにちは~にゅうぅです





LVあげ強化週間1


タイトル通り・・・































LVあげ強化週間2


カイくんでフルSSな・・・

赤字覚悟だぁぁぁぁぁ@w@;





























LVあげ強化週間3


レベル上げ強化週間です☆

女王猫覚えたくて、テカセットを買った事だし
レベル上げを決意したのでした































LVあげ強化週間4


これで55歳になりました>w<ノ

FVで籠もっていた以外にレイドにも参加して経験値稼いでました
参加させてくれた主催者様ありがとうございました(__)

ちなみにFVで1猫2%~4%というところでした・・・ツライ



















FVに飽きた時は無法者の森へ・・・

ついでに一攫千金を求めてw


















LVあげ強化週間5


麻痺を決めてみたりして、気分転換w

普段はキュービック使いません・・・クリスタル難民だから・x・


















LVあげ強化週間6


なんとなく角度変えたら面白い顔してたw





















そんなこんなでレベルアップ~



















LVあげ強化週間8


なんで?と思ったら・・・




















LVあげ強化週間9


ピッタリ100%でした・・・




















LVあげ強化週間10


ついに56歳ですっ!!!

55になった後もレイドに参加し、FVに籠もったりしてました
画像撮らずにひたすらと狩りをしていました
・・・ただ女王様に会いたくてw
レベル上がるの早すぎと思うかもですが、
何日もかかってます(数日なんてムリ私には)
更新するのが遅くなっちゃっただけです・・・サボりましたスンマソン・・・


















LVあげ強化週間11


ありがとうリーエル エルダーさん





次回予告・・・女王様登場☆   つづく

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2006’06.15・Thu

最近のにゅうぅ

お久しぶりの更新です・・・にゅうぅです










更新をサボっていた訳ではありません・・・
気分ですwサボりじゃんというツッコミは不要です










メロメロです・・・



最近・・・ミューとの狩りが多く
メロメロになりましたw

ちなみに、なぜクロノカンパナかというと・・・
見た目がこっちの方が強そうだからです

最近はお金を貯める為にミューと一緒に
黙々と狩りに励んでいました






























黙々と・・・1


回復がうっとうしいシレノスチーフ相手に・・・








































黙々と・・・2


張り切って魔法連打で
マジックサイレンス決めたり









































黙々と・・・3


シレノスシャーマンにもマジックサイレンス
決めたり



















































黙々と・・・4


シレノスファイターにミューの魔法発射と・・・
倍敵じゃなければ、結構強いんですよねぇ






























ただ黙々と・・・
栄光の平原でシレノスを狩りまくってました










































飽きたのでDVへ移動してみると・・・








































黙々と・・・5


桃源郷らしきものが見えました・・・
















































黙々と・・・6


デュラハンも桃源郷へ
辿り着いたことでしょう・・・

サイレンスとスリープでなんだか分からないものが浮いてますw





























さらに飽きるとFVへ移動






























黙々と・・・7


パンルエムは荘園・お金ドロップ
共にうまうまです









































黙々と・・・8


ユニコーンもうまうまですが、若干
痛い気がします










































黙々と・・・9


フォレストランナーはヒスイ欲しさに狩り・・・









































黙々と・・・10


ぽてねこ中毒発病の為
呼んで見つめてたり・・・




































そんなこんなで・・・



































こうなりました・・・1


倉庫が魔法書に圧迫されました
コレは一部ですのでまだまだあります;x;






























でもね・・・






























こうなりました・・・2


テカレザーセット買っちゃったw
強化ミスリルセットは売りました^-^
テカセットはC-ZEL貼りまくって、ALL+3ですw






























さらに・・・






























こうなりました・・・3


ずっと欲しかったスケルトンバックラーまで買っちゃいましたw
ついでにぽよよんシューズも買っちゃいました>w<
テカセットのセット効果意味無しというツッコミは不要です@ロ@;

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

 |TOP
