--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

そろそろ定番・・・


こんにちわ~にゅうぅですよ~

こちらは師匠と巨人へ行った時の画像ですw
本体が死ぬと猫はそのまま何もしてくれません・x・;
師匠一人で敵を蹴散らし、私は最寄ました・・・
ちなみにリングをドロップし、師匠が拾ってくれたので助かりました。






























猫祭り再び


猫祭り!!!

可愛いですねぇ~ぽてぽてですねぇ~癒されますねぇ~

バーツサーバーが落ちたお詫びのポモナイベントの時の画像です































猫祭り記念


シアワセです・・・

ぽて猫が一度にたくさんいると、それはもう幸せなのでしょうなぁ~
































にゃんこと桃割り


にゃんこと桃割りです>w<

中身については・・・
ツイてないにゅうぅが良い物を出せる筈がありません;x;
































夏のイベント1


師匠と一緒に謎なイベントの為アデンへ

HPには何かが起こるって載ってたやつです
































夏のイベント2


人だらけでした@w@;

重くて重くて、少し移動するだけでもコマ送りみたいな感じw































夏のイベント3


なんかでっかいのが来て・・・

泣く子はいねーか!って・・・w






























夏のイベント4


でっかいのの周りの人達の顔が・・・






























夏のイベント5


頑張った結果こうなりました・・・w

釣りの時の呪いを受けた時よりでっかい?































夏のイベント6


・・・これだけ?

これだけだったらしいです・x・






























買っちゃいましたw


そんなこんなで・・・

バサブレを売り、足りない分をちびちゃんが稼ぎました。

バサブレはフォカ付でしたが、効果は
ほとんど感じられなかった気がします・・・

猫と猫パンチがしたくて、アスラネイルです>w<





次回も更新をサボっていた期間のお話がつづきます・・・

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

ちびちゃん1



はじめまして、ちびにゅうぅです☆

久々更新にも関わらず、にゅうぅではありませんw
こちらは、スポドワのちびちゃんです☆

レベルばっかり上がり、ちっともお金の貯まらない
にゅうぅに代わって稼ぎ屋担当として誕生しました・・・
よくあるパターンだなというツッコミは不要です;x;

ちびちゃんの装備は
 レボレボ+4
 コンポジセット(フルZEL)
 エルブンアクセセット(ALL+3) となっております
























一生懸命頑張っている
ちびちゃんをご覧下さい・・・w





















ちびちゃん2


ドワっ子が
2刀を持って走ってる姿が
可愛くて好きです^-^
































ちびちゃん3


へそちから・へそりょくどちらでもOK

以前レイドで出会ったドワ爺ちゃんに
スポイルが当たらないのはヘソ力が足りないからと教わり、
スポイルの時は常にヘソ力を意識するちびちゃんですw






























ちびちゃん4


可愛い顔して結構ゴツイですw








































ちびちゃん5


光ると楽しいですね、やっぱりw

師匠の言ってた通りです・・・
光らないことが連続で続くと飽きてきます@w@;





























ちびちゃん6


商売繁盛?

スポった物を売り、資金を貯めて
スポった物を使ってアイテムを作り転売

繰り返し続けて3ヶ月近く・・・































B装備☆


買っちゃいましたw

ちなみに、バサブレが先です。
(テカ+バサブレ写真無かったのです・・・)


ドムローブは見た目だけで選びましたw
ちなみに頭はグレートヘルムのままです
(お金が足りなかったのと、詠唱が遅くなるのも嫌という理由です)




































ヘソ力!!!


ドムローブ購入後もやっぱり釣り・・・w

だって楽しいんだもん・x・






























ちなみに・・・更新をサボっていた間のお話がしばらく続きますw

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

 |TOP
