--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’10.31・Tue

釣りと・・・

釣り1


にゅうぅと言えば・・・釣りですwこんばんわ

最近釣りは、ちびちゃんがやっていたんですけど・・・
久々ににゅうぅも楽しんでみる事にしました・w・

釣り場といえば・・・なギランへやってきましたw







釣り2


久々に凄く身体が反っていますw

夜釣りは人が多いですねぇ・・・やっぱり儲かるからなんでしょうか?







釣り3


魚のテクニックに負けました・・・;x;

ちびちゃんより釣りレベル高いの忘れてましたw






ここからは・・・にゅうぅと魚の熱い戦いをお送りしますw





釣り4






釣り5


このポーズ撮るの大変だったんですよー>w<




釣り6


釣りしながら撮るのは、結構私には大変ですw



釣り7


勝利を収めましたw

夜釣りは、魚との熱い戦いが昼よりも熱くて面白いですねーw







釣り8


釣りの後・・・こんな製作露店だしてみたりしてw

割と使ってもらえました・w・
使ってくれた方々・・・ありがとうございました








釣り9


夜釣りでは釣れなかったのですが・・・昼間は釣れちゃいましたw

この釣れた敵の台詞が面白いんですよねぇ~w








釣り10


えっと・・・すみません・x・;

つい、うっかり釣っちゃったんです・・・


釣り11


護衛居るし、そんなに油断はしてないッス><

まぁ、敵が釣れたら焦りますが@w@



釣り12


・・・食べれないじゃん・・・ロボだし・・・

ドロップで良い物くれないかなぁ・x・





その頃・・・OE4連敗のちびちゃんは・・・





やけくそ狩りw1


いつもの場所で、やけくそ狩りをしてました;w;

リンクも気にせず・・・



やけくそ狩りw2


ショックも気にせず・・・



やけくそ狩りw3


遠くから魔法を打たれようとも・・・
気合の狩りをしていましたw





次回は・・・何するかまだ決めてません・x・

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

貯蓄生活1


にゅうぅデスヨーゥ!!!コンバンワッ!!!

これから、久々に貯蓄生活を始める事にしましたw
にゅうぅは、倉庫にお金を預けて少しずつ増えていくのを見るのが好きです☆








貯蓄生活2


忘却でミューと貯蓄狩りです!!!

1猫、SS・SPS無し、種植え、宝箱空けのメニューです
ハズレ宝箱は凶悪なのでフルSSですw

基本は宝箱メインです・・・ハズレ多いけどね;w;








貯蓄生活3


ミューミサイルは結構役に立ちますw

遠くの敵を呼び寄せるのに便利です・・・Humは足が遅いので・x・;








貯蓄生活4


当たりは、やっぱり嬉しいもんです>w<

少ないから喜びも倍増なのかな?w








貯蓄生活5


にゅうぅも珍しく殴りますヨ~!!!

ヒールの必要があまり無いので暇なんだよね・w・








莫サマ登場w


休んでたら・・・恐怖の女王襲来!!!

ミューが餌食になりました;w;








莫サマとにゅうぅ1


会えて嬉しかったので、とりあえず喜びのダンスを・・・








莫サマとにゅうぅ2


!!!









莫サマとにゅうぅ3


お気に召さなかったようで・・・;x;

魔法痛いんデスヨゥ・・・









莫サマとにゅうぅ4


泣いているにゅうぅに対して、この仕打ちです・・・

ソンナニ踊リ・・・ヘタクソデシタカァー?









莫サマとにゅうぅ5


にゅうぅだって・・・









莫サマとにゅうぅ6


怒るんですよ~!!!

ショートカットにすら入れてないオーラバーンを放ちましたw
小さな抵抗ですょ・x・









莫サマとにゅうぅ7


これに対して莫サマは・・・











莫サマとにゅうぅ8


ハイ・・・当然お怒りになりました・・・









莫サマとにゅうぅ9


恐怖のドゥームナイトさんなんか目じゃない恐怖感です









莫サマとにゅうぅ10・・・


小さな抵抗とか・・・しちゃ駄目です・・・w

莫サマに逆らわなければ、のんびりまったり自由に出来る
Etarnal Frends血盟へ興味のある方はゼヒ莫サマまでご連絡下さいw









アバローブ借りちゃったw


優しい莫サマはアバローブを着せてくれたょw

今更フォローしても意味無い・・・というツッコミは不要です・・・

アバローブ可愛いですねー・w・靴が好きです






ちなみに、狩りの集計は・・・w

経験値0.3%

支出
 移動費:1000A Dクリ:1個 SS:410個 鍵:59個
 種:30個 帰還スク:1個

収入
 アデナ:179769A シルバー:1個 動物の骨の破片:9個 動物の皮:4個
 実119個


利益は大体121k+素材+実になります

まぁ、何事も少しずつですw





次回予告・・・にゅうぅと言えば!!!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

Aアクセの図が欲しい1


にゅうぅで~す・・・こんばんわ

シーレンの封印にやってきましたょ

そうです!!!制作図がもらえるクエを受けて!!!
これが狙いだったのです・・・フフリ







Aアクセの図が欲しい2


ここでも・・・やっぱり祭りがw

結構痛いんですょ・x・;
しかもハーブ出ないし・・・MP管理しないと








Aアクセの図が欲しい3


珍しく張り切るにゅうぅですよっ!!!

ドゥームナイトさんを避けて狩る為に、しゃんだば言うのですw
・・・何故なら痛いから@x@;








Aアクセの図が欲しい4


敵が走ってきたところでリチャ~ジ!!!










Aアクセの図が欲しい5


タゲは猫様に引いて頂きます・・・

でも・・・たまに失敗したりして・x・結構痛い









Aアクセの図が欲しい6


でも・・・引っ掛けてしまうことも、しばしば

1体くらいなら良いのですが・・・リンクすると辛いですね;x;
最大3体リンクした時は最寄のカウントダウンが聞こえてきました・・・w





ちなみに・・・このクエストを3回やりました

このクエはクエアイテムが出やすいので、割とやりやすいです・w・

1回目は・・・フェニ指70%図でした;x;







Aアクセの図が欲しい7


何が出るかな♪何が出るかな♪









Aアクセの図が欲しい8


あうちっ!!!@ロ@

違うのくれたけど・・・耳デスカー!!!







Aアクセの図が欲しい9


3度目の正直です・・・

ホント・・・お願いします><








Aアクセの図が欲しい10


ぎゃっふんっ!!!;ロ;

今度も違うのくれたけど・・・首デスカアアアアアア

私にフェニアクセにしとけ・・・という神のお告げですか~;x;









でも良いこともありましたw

GKからワープした場所~狩場まで徒歩なのですが・・・
いつも猫出しても敵を引っ掛けない為出さずに歩いていたのです・・・その時に限って

案の定・・・恐怖のドゥームナイトさんを引っ掛けました@w@;
もう最寄ると思ったその時・・・通りかかったオーク様!!!

にゅうぅは助けてと言いました
文字入力が出来なかった為「otasuke」と言ってしまい怪しい人全開でしたがw

そしてドゥームナイトさんを倒してくれたその時・・・
後ろから新たに敵を連れてきたDEさんが!!!@w@;

オーク様はその敵も一緒に倒してあげてましたw良い人ですなぁ




敵を倒してくれた後の会話です・・・w





命拾い・・・1


面白い!!!この人!!!

本気で大爆笑してしまいましたwおじょうさん言われたw
オーク様は面白い人が多い気がするのは私だけでしょうか?








命拾い・・・2


お礼を言ったその時・・・DEさんが・・・



命拾い・・・3


ホント面白いんですけど・・・w



命拾い・・・4


シカトしたーw

漫才みたい・・・てか漫才?w



命拾い・・・5


そして親切なオーク様とDEさんは
PK討伐に行ったのでした・・・


助かったうえに、面白い思いまでさせてくれて・・・


命拾い・・・6



ちなみに、その後すぐ猫出して移動しました・・・敵は引っ掛けなかったけどねw




次回は・・・何するかなぁw

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2006’10.28・Sat

珍しくクラチャ>w<

レベル上げ狩り~


こんばんわ~にゅうぅですょ

お金を稼ぐと言いながら、何故カイくん・・・と思われるでしょうがw
だって、もう少しでレベル上がるんだもん・w・
・・・ってことで、狩り中です!!!






狩り中にクラチャでザリチェの話題になりますた






クラチャ1



クラチャ2


ブログのネタが欲しいのです・・・w

それに、実際に装備してる人に会ってみたいじゃないですか!!!







クラチャ3


クラチャ4


そんな、アフォ~な私に微笑んでくれるお二人・・・w

・・・って苦笑いだったら、どうしよう@ロ@;
キット・・・キット・・・ソンナコトハナイハズデス・・・ガクガク








クラチャ5


スゲェー@ロ@さすが莫サマっ!!!

良いなぁ・・・良いなぁ・・・







クラチャ6


ですよねっ!!!ですよねっ!!!







クラチャ7


なんとぉ~@ロ@;

MPKじゃ、記念撮影はシカトされますよね;x;







クラチャ8


あ・・・撮影とかの前にそうですよね・x・;







クラチャ9


さすが莫サマです@w@

私なら普通に倒されてますねw







・・・にゅうぅ、しゃべってなくね?とお思いのアナタ~!!!








狩り中は・・・


狩り中に、にゅうぅはしゃべれません・x・;

大抵リンクして、祭り状態なので無理ですw
なので・・・今後チャットでしゃべれてなくてもツッコミはしちゃ駄目ですょ








またかYO!!!


そして、またまた100.00%・・・

なんか、多い気がするんだよね・x・
撮影の瞬間を気にしてるだけに、えぇ~ってなりますw







63歳~


そんなこんなで・・・63歳になりましたーw

ただ、無駄に赤字狩りをして・・・
レベルアップしたと思ったら大間違いですYO!!!
フフフフフフ・・・





にゅうぅのこの不敵な笑いの意味は!?・・・次回へ続くw

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

新商品


こんばんわ~にゅうぅです~

アップデート後、色々と商品が増えてますねぇ~

死んだときのドロップが無くなった代わりに、
ステータスが下がるペナルティがつくようになった為ですねぇ
装備落とすよりはマシですが、結構高くてびっくり・・・






新魔法1


サマナー用の新魔法も増えてましたね・x・

この魔法書は、ゴダートとルウンでしか買えないそうです
しかも5冊ずつ販売で、売り切れると時間がたたないと買えないらしいです
私は珍しく運良く買えましたが@w@
レース場で100kで売ってる人がいましたが・・・売れるのかな?w







新魔法3


高い・・・

と思ったのは私だけ?w
召喚される側が持っている必要があるアイテムなのですが・x・







稼ぎ屋にゅうぅ1


まぁ、なにはともあれ・・・

タイトル通り忘却の平原へやってきましたw

ちびちゃんが色々やらかしてしまったので、お金稼ぎです;w;

今回は、ぽて猫さんとSS無しで稼ぎ具合を調べようとやってきました・・・
鍵が無いので宝箱は無視です・x・







稼ぎ屋にゅうぅ2


狩り開始~!!!

居る敵を乱獲ですYO!!!






稼ぎ屋にゅうぅ3


倒す速度は遅いものの・・・楽勝ですw








新召喚1


新しい召喚獣を呼んでみました・・・w







新召喚2


キタァー!!!

師匠に無理言って試さしてもらいましたw
召喚のグラフィックじゃなくて、ちょっとガッカリ;w;

・・・師匠に召喚の玉のお金返してないや@ロ@スッカリ忘れてますたYO!






師匠と宝箱1


その後・・・

引き続き普通にソロ狩りをする私の側で・・・師匠は宝箱と戦っていましたw






師匠と宝箱2


宝箱ハズレ多いよねぇ;w;







稼ぎ屋にゅうぅ4


集計ですw

経験値+2.76%

支出               収入
 移動費1000A            128223A
 Dクリ63個              ミスリルの原石1個
 移動POT1個            研磨剤2個
 帰還スク1個             黒炭3個
                      金属繊維2個
                      シルバー5個
                      動物の骨の破片3個
                      糸11個
                      動物の皮3個
                      鉄鉱石1個



利益は87k+素材という感じでした
コインクエも受けていないし、盗まれ石は全然出なくなったし・・・
微妙な感じがしましたが・・・普通なのかな?
楽園に長いこと居たせいで感覚が@w@

とりあえず・・・稼ぎたかったらミューを出せって事ですねw








怪奇現象?w


狩り中に起きた事件ですYO!!!

何故か、変身後下から上へ上昇しては消えを繰り返すという現象が@ロ@
びっくりして、クラチャで報告しましたw






次回は・・・ネタが無いかもw

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2006’10.26・Thu

OE中毒

OE中毒1









ひゃっほぉい


こんばんわっほい~ちびにゅうぅです

またもOEで一攫千金を狙っていますw
3>4への壁を乗り越え+5です>w<ノノ






OE中毒2


普通に売って資金を増やそうと露店中・・・

ちびちゃんの様子が・・・







OE中毒3


もう1枚くらいは・・・

何故か、貼りたくなってきて・・・







OE中毒4


買っちゃいましたw

ええ・・・バカですともさっ!!!







OE中毒5


成功した場所で再度挑戦!!!







OE中毒6


・・・・・

ちびちゃんの右手が・・・@ロ@



OE中毒7


ネタの為だけにやった訳じゃないです・・・ホントに;x;

うっかり・・・ネタになってしまったのです;ロ;







OE中毒8


ついにこんな露店をするハメになるとは・・・







OE中毒9


売れたけどさぁ・・・

あの喜びは、いったい何処へ・・・シクシク







仕方ないので・・・


泣く泣く狩りに行くちびちゃんなのでした・・・

負けないもん;x;





次回は多分にゅうぅが稼ぎに行ってるハズ・・・

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2006’10.25・Wed

冬の迷宮はまだ楽園?

まだ楽園?1


悩めるにゅうぅです・・・コンニチワ

アップデートで冬の迷宮に修正が入りましたが・・・
実際どうなんだろうと考えているにゅうぅです






と言うわけで・・・







まだ楽園?2


行ってきましたw

この前と同じゴレ1、スパイダー3の所です
今回のアップデートで猫時間が3倍になったので、1猫でいつも通りの狩りです

まぁ、3倍っていってもクリ消費もほぼ3倍・・・6個減ったけどね・x・;

ちなみに今回は鍵が無いので宝箱は無視ですw








まだ楽園?3


迫りくるゴレ一家に立ち向かうにゃんこぉ~

そんなこんなで・・・集計ですw



経験値:+5.18%

支出:移動費 3500A      収入:クエストアイテム 89個
    Dクリ 63個             銀の血10個
    猫SS 5916個            アバ下コア 1個
    帰還スク 1個           Gマイト 1冊
                       ミスリルの原石 1個
                       金属繊維 2個
                       シルバー 4個
                       鉄鉱石 10個
                       動物の皮 21個
                       糸 12個
                       黒炭 10個
                       炭 17個
                       動物の骨の破片 14個
                      アデナ 232524A



支出が大体184kくらいなので
アデナ49k+素材が利益ということになりますね



家族の経験値・ドロップに修正が入った事で以前より大分減りましたね;x;

骨・皮・鉄鉱石の複数個ドロップが無くなったのと、アデナドロップほぼ半分・・・
家族が前より早く沸くようになったのか、猫SSの消費も増えてました

あと、家族からハーブが出なくなりましたね・・・あんまり必要ないけど
そのうち、猫にもハーブが効果半分で適用されるようになるらしいけどどうなのかな?






どうしようかな~


微妙デスヨネェ・・・

とりあえず、他の狩場も検証してみてからって感じですかねぇ・・・一応黒字だったし

とりあえず・・・今までが良すぎたんでしょうねぇw



ちなみに、にゅうぅの希望狩場比率は
経験値3:アデナ7くらいです
タラム頭かAアクセの為の資金を稼ぐ為ですw






ちびちゃんは・・・


その頃ちびちゃんは・・・

露店してました・・・
OEに1勝3敗中です;x;
ミスダガ+5成功
ライフ杖3>4で2本燃え・・・エルバソ3>4で1本燃え・・・猫の餌いっぱい
なのにヒヨコセット・・・;w;





次回へ続く・・・

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2006’10.24・Tue

楽園最後の日?

楽園最後の日?1


こんばんわ~にゅうぅです~

こちらはアップデート前に楽園で狩りをしている画像です・x・







楽園最後の日?2


今更カイくんでうま~という感じですw

私は基本、ぽて猫と狩りなので、あんまり他のにゃんこは使ってません・w・






楽園最後の日?3


宝箱も開けつつ・・・うまぁw

・・・ってハズレもやっぱり多いけど;x;







新天地を求めて・・・1


楽園に変わる狩場を求めて、来ました・・・

こちらは、破壊された城砦です
クエスト「眠れぬ亡者の為に」を受けてAアクセコアを狙ってますw







新天地を求めて・・・2


わっしょ~い!!!

ここはアクティブな敵しかいないので、祭り開催しまくりですw






新天地を求めて・・・


クエアイテムあんまり出ません・x・

魔法のコインクエとかぶっている為でしょうか?
途中でクエ辞めましたw


3時間位で、クエアイテムが揃いコアをもらいに行くも・・・
フェニックスネックレスのコア;x;


ちなみに、この狩場で猫フルSS狩りすると赤字でした;x;
経験値もマズかったので、微妙すぎる感じでした・・・
また違う所探そうかなぁという感じです

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

マラカス1


こんにちわ~にゅうぅです☆

決してふざけている訳ではありません・x・

ちなみに、こちらは魔道のカタコムです・・・






マラカス2


遅い足で頑張って敵を引いてますよ!w

遅すぎて、必ず1回は殴られます;w;
TPがとっても大切だと分かってきた年頃ですw






マラカス3


マラカスわっしょーい!!!

ホントにふざけてないです・・・大真面目です






マラカス4


コレです!!!

このマヒの為にシャカシャカしていたのですw
攻撃回数が増えるので、キュービックの発動確率があがるのです
(珍しく賢そうなにゅうぅですw)






マラカス5


ステキな武器をありがとぅ~って感じですw












楽園考察1


場所を変えて・・・

いつもの冬の迷宮です^-^

今回は、ぽて猫さんと実際にどれくらいの収入があるのか試してみましたw

狩場はゴレ1家族、スパイダー3匹のところです

ついでに宝箱も開けてますw






楽園考察2


ひたすら・・・









楽園考察3


狩りをすること3猫・・・

今回は、ドロップが少なかった気がしますが・・・結果発表です;x;

経験値:+6.41%

支出             収入
 移動費:3500a        アデナ:287327A
 猫SS:5136発         クエアイテム:71個
 Dクリ:69個          銀の血:3個
 鍵5級:12個          コア(アバ・シル下):各1個
 帰還スク:1個         スウェード:1個
                  シルバー:3個
                  ミスリルの原石:2個
                  糸:11個
                  金属繊維:2個
                  鉄鉱石:3個
                  エンリア:1個
                  動物の皮:19個
                  黒炭:25個
                  炭:18個
                  動物の骨の破片:22個





支出は、大体179kくらいなので
アデナ108k+素材が利益というところでしょうか

こんな感じでした・・・いつもはもうちょっとあるかなぁと思います@w@






DC盾買っちゃったw


またまた買っちゃいましたw

片手剣に盾無しは寂しかったので・・・また無駄遣いを・・・






シル頭作っちゃたw


脱グレートヘルム生活!!!

こっちは、買ってません・・・コアしか・・・






本体はこんなもん・x・


現在のにゅうぅです・x・

特に優れた能力はありません・・・本体なんてこんなもんです・・・
ちなみに殴らないので、S+4C-4のは外してしまいましたw






今回でネタを使い果たしたので・・・ネタ探さなくちゃ@w@

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2006’10.22・Sun

普通に狩りな日

狩り狩り1


おこんばんわ~にゅうぅです

狩場が空いてる時は普通に冬の迷宮にいます・x・







狩り狩り2


軽い祭りを開催中・・・

これくらいなら、最寄はありませんw
強くなったもんです;w;







狩り狩り3


狩りの合間に、宝箱を開けるも・・・

まぁ、こんなのも日常茶飯事ですね・・・







狩り狩り4


猫が強くなったので、お引越し

なんか良いものくれるかなぁ・・・とw






狩り狩り5


特にネタもなく・・・






狩り狩り6


普通に狩りですよ・x・







狩り狩り7


ギャフンッ!!!

こんな日々を送っていました;x;










その頃ちびさんは・・・


ちびさんは・・・

釣りと露店の日々・・・





次回は何かネタがあれば良いんだけど@w@

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2006’10.21・Sat

初めてのPVP

コンニチワ


コンニチワ~荘園管理人デース

ついに、乗っ取られた~







・・・て言うのは冗談で

こんにちわ


無駄遣いの絶えない、にゅうぅですwこんにちわ

買っちゃいました・・・趣味装備w
ホワイトチューニックとダークホース(D)

荘園管理人をちょっと載せたかった・・・それだけです・w・





初めてのpvp1


莫サマとそのお友達のコムさんです

莫サマはアバローブセットに変わってますね~>w<セクスィ~

コムさんは、70+のシリエルさんです@ロ@
装備も豪華ですねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ






初めてのpvp2


女王です・・・逆らっちゃいけません@x@;

まずは、莫サマとコムさんが対決!!!
10LVも差のあるコムさんをあっさりと倒す莫サマ・・・コワイ





初めてのpvp3


そんな人を・・・






初めてのpvp4


相手に・・・

同じレベルとはいえ・・・







初めてのpvp5


何回やったって勝てるわけないじゃないか~;ロ;

はい、死にまくりw

ちなみに、コムさんとも戦ったのですが・・・画像無かった@ロ@
猫消されてまけました;x;
イレース怖いです・・・恐ろしいです・・・悲しいです・・・
ヒーラーさんに逆らっちゃ駄目です・・・ホントに;;






初めてのpvp6


マヒ祭り開催

面白いポーズでマヒをする・・・それがマヒ祭りw







初めてのpvp7


周りにいた人たちも混ざってきたので・・・





初めてのpvp8


みんな変な格好でマヒってくれましたw

なんだか分からない集団ができましたw

一応名前は伏せてます・x・







レベルアップ?


その後・・・

もうちょっと、莫サマの相手になるように強くならなきゃと・・・
気合を入れて忘却で狩りをしました>w<ノノ

そんなこんなで62歳ですw




新魔法のアルケインディスラプション使えば良かったのか・・・と
後から思ったりもしましたが、WIZ相手に本体のしょぼい魔力じゃ
当たらないかと思ったりも・・・w

やっぱ、新魔法はネタスキルなのかなぁ・・・

初めてのPVP・・・最後は変な事になってたけど、すっごく楽しかったです^-^




次回も最近の出来事です・・・

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2006’10.20・Fri

成長記録?w

こんにちわ^-^にゅうぅです

ネタがリネばかりなので、もうリネブログにしちゃいましたw

テンプレートやらプロフィールやら色々変えてみました・w・
まぁ、これまで通り気分で更新なのは変わらないのですが・・・あわわ

さて、今回はこれまでの成長記録みたいな感じでまとめて
いきたいと思います

このブログを見て下さる人に役立つネタは無いかもしれませんがw





LV1~20:話せる島
 装備・・・ウィザードスタッフ、デボセット(借り物
      手・靴・アクセ→ドロップ品

 クエスト・・・領主の布告、牧場主の依頼

 長いこと狩っていたのは、ウェアウルフとかスパイダーでした
 (スパイダーが気持ち悪くて嫌でしたねぇ><)
 お金が無かったので、祝sps1発狩りは出来ませんでした・x・;
 「牧場主の依頼」クエでspsを稼ぎつつレベル上げって感じでしたね





LV20~30:グルーディン
 装備・・・ライフスティック、ナレッジセット、
      エルブンアクセッツALL+3(借り物)
      靴はドロップのN装備

 クエスト・・・残存兵を討伐しろ

 LV20で転クエ開始(師匠手助けの下)
 ソロなら確実に最寄っていたと思われるw
 初めて猫を呼んだ時はスゴク嬉しかったですね~>w<
 狩場は露営→廃墟に向かう道という感じでした
 相変わらずお金が無く、sps代に苦しんでいました
 でも一応2発狩りを基本に敵を選んでいましたょ@w@






LV30~40:ディオン・ギラン

 クエスト・・・ブラックライオンの狩・復讐のアロー
        レットリザードマン狩り・黒い白鳥・ペットが欲しい

 狩場はクルマ・処刑場→ゴルゴンの花園→静寂の草原という感じかなぁ
 ゴルゴンの花園でウォーム狩りを結構長い間してた気がします
 この頃もお金はありませんでしたw
 「レットリザードマンの狩り」と「ペットが欲しい」のクエはリンクしまくって最寄ってしまい、
 辞めてしまいました@@;






LV40~50:ハイネス・オーレン

 装備:クリスタルスタッフ(借り物)、MFD(OPマジックサイレンス)
    強化ミスリルセット、強化レザーセット
    グレートヘルム
    エルブンアクセッツALL+3(借り物)

 クエスト・・・復讐のアロー・クロコダイルハンター
        クロコダイルアイランド征伐・宝探し
        魔法のコイン・千年、その追悼の終わり

 転クエ大変でしたねぇ;x;
 移動費も高いし、めんどうだし・・・最寄るしw
 もうやりたくないと思ってましたねぇ
 最後のクエは師匠に手伝ってもらいましたけど・x・
   
 40代前半はハイネスに籠もりっきりでしたねぇ・・・猫と坂下りw
 クエで貯めたお金で強化ミスリルセットを購入(初の自分持ち物w)
 その後、素材やらクエやらで貯めたお金でMFDを購入、OPをしばらくして
 つけるという感じでした
 その後は、ワニ島にずっと籠もっておりましたw
 荘園・クエとかなりうまうまでしたねぇ・・・そして強化レザーセット購入(趣味装備w)
 ハイネスは釣りの聖地って感じで釣りもしまくりでしたなぁ^-^

 40後半の頃からDVや無法者の森へもたまに行ってました







LV50~55:ギラン・オーレン・猟師の村・アデン 

 装備:MFD(OPマジックサイレンス)・スケルトンバックラー
    強化レザーセット・テカレザーセットALL+3
    グレートヘルム
    エルブンアクセッツALL+3(借り物)
    ぽよよんシューズ

 クエスト・・・クロコダイルアイランド征伐・宝探し
        魔法のコイン・千年、その追悼の終わり
        倉庫番の野望  

 この頃資金調達の為に別キャラを作成
 レイドにも参加するようになり、多少お金が貯まってきました
 猫の餌に苦しんでいましたが・・・w
 主な狩場は、FVでしたが栄光の平原や無法者の森も良かったですね
 ちなみに51くらいまでワニ島にいましたw
 レベル上げ・荘園にはFV、お金貯めに栄光の平原で
 気分転換、一攫千金に無法者の森・DVという感じでしょうか





LV55~60:オーレン・猟師の村・アデン・新領地

 装備:MFD(OPマジックサイレンス)・バーサーカーブレード(OPフォカ)
    アスラネイル(OPリスキーイベイジョン)・ミステリーソード(OPアキュ)
    スケルトンバックラー・ドム盾
    テカレザーセットALL+3・ドムローブセット(頭無し)
    グレートヘルム
    エルブンアクセッツALL+3(借り物)・BOアクセッツ

 クエスト・・・倉庫番の野望・補給物資を奪え・奪われた誇り
        巨人たちの洞窟探検・上
        真実の彼方に・氷屋の夢

 狩場は、FV→国立墓地→忘却の平原という感じですね
 アデンに行くようになった頃から猫フルSS狩りでも黒字になりましたw
 ちなみに、巨人は石磨きも兼ねて行きましたが全くもって
 美味しくなかったのでスグ辞めました・x・;

 C5になってからは、新領地で家族狩りですね>w<
 うまうま~って前回報告しましたねw

 苦労のかいあって、B装備まで手に入るようになりました・・・;w;






LV61~:アデン・シュチュッツガルド

 装備・・・ミステリーソード(OPアキュ)
      タラムローブ(頭無し)
      グレートヘルム
      BOアクセッツ

 狩場のメインは冬の迷宮ですねぇやっぱり>w<
 空いてない時は忘却の平原で宝箱開けつつ狩りかなぁ
 コデナ稼ぐなら魔道?w 

 どっか良い狩場ないかなぁ・・・





まとめ

レベルを上げる事ばかりで、いつもお金がなかった事がよく分かりますなw
あと、2次転職後は猫ではなく魔法メインの方が良いらしいです・・・
私は猫好きの為呼びまくっていたので、お金貯まらなかったんでしょうね・x・
ここには載せませんでしたが、コデナ欲しさにネクカタにも行ってました
ちなみにほとんどソロで、たまに師匠とペアをする事があるって感じです
最近は、ソロの方が経験・お金ともにうまうまなのでソロがしたい年頃です

参考になる様な情報はあまり無いでしょうが、単に気分で振り返って
みただけなので知りませんw





次回は、最近の出来事の続きです・・・

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2006’10.19・Thu

夢が叶った日;w;

お金稼ぎの日々


こんちゃ~にゅうぅで~す

張り切って楽園に籠もり、狩りの日々ですよ~
ちなみに・・・狩場が空いてない時は、忘却の平原に行きますw
















師匠と槍PT


師匠と一緒にも来ちゃいましたよ~

スポって欲しいものがあり、一緒に来てもらいました
師匠ありがとうございますっ>w<
















師匠も・・・w


そんな師匠もへそ力w

やはり・・・スポはへそ力w















ついに完成


FPセット完成デアリマスッ!!!

楽園&スポ&若干の購入により集めた素材でFPセットを製作しました
買うと高いので作ってしまいましたw

ちなみにアクセもC最強を全て製作しましたw


















夢の・・・


タラムですっ!!!!!

リネを始めた時から、ステキと思っていたタラムです
ついに夢のタラムを揃える事が出来ましたっ;w;

封印は解除してませんががが・・・

実は楽園に籠もっていたら、うっかりレベル61になってましたw














まぁ・・・


頭は・・・w

グレートヘルムですよw
タラム頭なんて高くて買えませんw
作るだけでも図が高すぎて・・・ムリw

どさくさまぎれに、染料もいれてました・x・
ちなみに、S4・C4とW4・M5です
















莫サマ登場1


タラムが揃った日、莫サマが来てくれましたw

いつものデーモンではなく、カルミな莫サマです^-^


















莫サマ登場2


装備を取替えっこしましたw

カルミなにゅうぅとタラムな莫サマですw

これだけの為に来てくれた莫サマありがとう>w<






次回も割と最近の出来事が続きます・・・

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2006’10.18・Wed

猫使いの楽園

こんにちわ


こんにちわ^-^
本日もかわいいぽて猫様ですw
ホントにいつ見ても癒されます*^-^*















記念撮影


新領地のシュチュッツガルドです
あまりにも神殿が立派に見えたので、記念ににゃんこと記念撮影w
にゃんこがぽてぽてですねぇ>w<














新領地1



こちらは・・・
冬の迷宮です・・・

















新領地2


こちらは、パンテラ一家です
新魔法書をGETする為に来ただけの新領地ですが・・・
これが、うまうまなんです>w<ノノ
経験値、アデナ・アイテムドロップ全て優秀ですねぇ
猫フルSSでも黒字です
(珍しく情報提供してるよ・・・というツッコミは不要です)
ちなみにパンテラ一家から
封印リングとナッセン耳の現物を頂きました・・・うまぁw















新領地3


続いて、ゴレ一家です
こちらも猫フルSS狩りです・・・もちろん黒字w
経験値・アデナドロップがめちゃうまですね~>w<
アイテムドロップも素材・コア・図・魔法書と充実してますね^-^

冬の迷宮の良いところをまとめてみると・・・
 1.経験地良し
 2.アデナ・アイテムドロップ良し

 3.クエストもうまうま
かなりの良いとこずくめですw
難点は・・・混んでいる事ですかね~
こんだけうまいのだから狩場が空いていない事が多いです・x・;
他のサマナーの人達も良く見ますし、楽園ですねw














買っちゃったwその1


頑張って籠もり続けた結果・・・
新武器のミステリーソードとドム盾を買っちゃいましたw
最近本体は、殴りよりも猫の回復に努めているので
アキュ付きの武器が良かったのです
サボリじゃないょ・x・;
ミステリーソードは安価で手に入れやすいので良いですね^-^
ドム盾は片手剣装備の際見た目に良いので衝動買い・・・w















買っちゃったwその2


ミステリーソードが
意外にドムローブにぴったりなのです
















買っちゃったwその3


ドムローブだしドム盾でしょ・・・やっぱw
無駄遣いばかりのにゅうぅが、こんなに買い物出来るようになるのです・・・
楽園と言っても、過言ではないのですw















ちびさんは・・・


釣りの日々w
にゅうぅが稼げる様になったので、ギランにいる事が多くなりましたw






次回予告・・・やっと最近の出来事・x・;

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

 |TOP
