--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

200611301


この度めでたく、もぅにゅうぅが26歳になりましたw

低レベル狩場でも育つんですねぇ・w・
育ててないじゃん・・・ちびというツッコミは不要ですw








200611302


いつもの狩場からこんにちわ~にゅうぅです

ミューと農業してますよ~w
ホントにいつLV上がるんだろうねって感じです・・・









やっとハーブが猫にも適用されるようになりましたね・w・

200611303

¥のみのステータスです


200611304

魔力とクリティカルのハーブ追加のステです

時間は半分ですが、あるのと無いのとでは大違いです
前はMP回復と移動速度のハーブ以外は意味なかったですからねぇ
今嬉しいのはHP回復のハーブでしょうか・・・以前は全くいらなかったんですけどねw










なんかね最近思ったんですけど・・・

200611305


にゅうぅがこの武器で攻撃すると、
布団叩きに見えるんですよ・x・


このやる気の無い攻撃を見ると・・・武器いらねぇとか思っちゃいますw










場所を変えまして・・・










200611306


スカイシャドウメドウです

ぽて猫に会いたいたまには忙しく狩りしたい・・・
ということで、イナーセン一家の所にやってきましたよっ・w・










この日もラグが酷く、ワープしまくりだったのですが・・・

200611307


最寄の村近すぎっ!!!

最寄たくないです、いつも以上にw











200611308


ふんどし祭り~!

家族は、ワッショイ出来て楽しいですねw










200611309


ふんどし一家を狩り続けていると・・・














2006113010


青頭図キター!!!

ふんどし祭り最高です>w<b










2006113011


最後は町でぽて猫にうっとり*´▽`*

メドウはフルSSでぽて猫さんでも、普通に黒字ですよw
(図出なくてもってことです・w・)

このあと、倉庫番のメダルでビンゴしましたが・・・
22回中5回当たり(10枚賭けです)
もらえた物が、高級レザー4個、ミスリル合金1個・・・でした>д<ノ






トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2006’11.29・Wed

ギャンブル履歴其の2

ちびちゃん→ちびちびへ受け継がれたギャンブル魂の結果記録です・・・



OE履歴 13勝15敗
ヤクシャメイス+4 成功
ヤクシャメイス+4>+6 成功
ヤクシャメイス+6>+7 成功
TOW+3>+4 NG
グレイブ+4>+5 NG
ミスダガ+3>+4 NG
スピレイ+3>+4 成功
サイクロンボウ+3>+4 NG
エルブンロングソード+5>+6 NG
エルブンロングソード+4>+5 成功
ストライプ木綿シャツ+4>+5 NG3個
ストライプ木綿シャツ+3>+4 NG
サム*ツル+4 成功
ダークエルブンダガー+4 NG
ボディスラッシャー+10 成功
+8ライフ杖 成功
サム*ツル+7 成功
サム*ツル+8 成功
サム*ツル+8>+9 NG
+8DS 成功
サム*ツル+3>+4 NG
+7ミスダガ成功
DEダガー+3>+4 NG2個
ダマ剣+3>+4 NG
サム*ツル+7 成功








60・70%製作 29勝27敗
AOB(60%) NG
マジェローブ(60%) 成功2個
マジェ手(60%) 成功1個 NG1個
マジェ軽(60%) 成功
死者の栄光(60%) 成功2個
TOW(60%) 成功2個 NG2個
ヘルナイフ(60%) 成功
ドム手(60%) NG
青頭(60%) 成功1個 NG5個
青手(60%) 成功
青靴(60%) 成功1個 NG1個
エビ杖(60%) NG
シルホース(60%) 成功2個 NG5個
シルチュニ(60%) NG3個
DCローブ(60%) 成功2個
クリス(60%) 成功
DC頭(60%) 成功1個 NG1個
ソード オブ イポス(60%) NG
タラム重(60%) NG
ドムチュニ(60%) 成功
BO指(70%) NG
BO耳(70%) NG
タラム剣(60%) NG
メア頭(60%) 成功
メア手(60%) 成功
メア靴(60%) 成功1個 NG1個
メアローブ(60%) 成功
タテオ首(70%) 成功
タテオ耳(70%) 成功2個
タテオ指(70%) 成功2個
インペ盾(60%) 成功






☆ちびちびがやってくれる度に追記していきます@w@ウッフッフ
☆数字が無い物は1個になります

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2006’11.28・Tue

マジェ首図のその後

200611281


こんばんわ☆にゅうぅぅぅぅ&もぅにゅうぅです

にゅうぅぅぅは、みんなの倉庫番として誕生したキャラです
転職は猫の餌の為にアルチさんになろうと思っています・・・スポの誘惑に負けなければねw

もぅにゅうぅは、ちびちゃんのペットです
結構すぐ死ぬので全然育ってません(スクはハッちゃん用なので)








200611282


スポうまの狩りをしています

もぅにゅうぅは何もしてません
長くスポが出来るように経験値を吸うのが仕事です・w・

ちなみに、にゅうぅぅぅぅの装備はちびちゃんのお下がりです















素材を集めちびちゃんに渡し・・・















200611283


マジェ首製作です・・・

物凄くドキドキします・・・ハァハァ















ポチッ・・・














200611284


でっ・・・できましたよっ!!!















実は、まだ終わりじゃないです・・・ポチッ

失敗した時の為にもう1セット用意してたんですよ・・・ウフフ



















200611285


ゴフェアッ!!!TロT

失敗した時用が・・・失敗@ロ@;欲をだすから、こうなるというツッコミは不要です;x;
またやらかしてくれたよ・・・ちびちゃん・・・









とりあえず1個は成功したので、にゅうぅに渡しました

200611286


少しだけど魔法抵抗があがりました・w・
封印解除はまだ無理なので、少しずつ集めていきたいと思います

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2006’11.28・Tue

ギャンブル履歴・・・

ちびちゃんが今まで頑張った&やらかした結果をまとめておこうと思います・w・



OE履歴 6勝19敗
エルバソ +3>+4 NG
ライフ杖 +3>+4 NG 2本
ミスダガ +5 成功
ミスダガ +5>+6 NG
シャムシール*レイドソード+4>+5 成功
下巨人のハンマー+5 成功
リミットソード*サムライロングソード+4 成功
ボーンブレーカー+8>+9 NG
ミスダガ+3>+4 NG 
ボンブレ+6>+7 NG
サイクロン+4>+5 NG
エルロン+8 成功
ボーンブレーカー+3>+4 NG
グレイブ+7>+8 NG
サイクロン+5>+6 NG
下巨人のハンマー+7>+8 NG
DS+5 成功
ミスダガ+9>+10 NG
強化ロングボウ+3>+4 NG 2本
サイクロン+3>+4 NG
ミスダガ+6>+7 NG
グレイブ+5>+6 NG
ボーンブレーカー+4>+5 NG









60・70%製作 18勝22敗

青手(60%) 成功
アバ頭(60%) NG2個 成功1個
青ホース(60%) NG2個
マジェ首(70%) NG1個 成功1個
タラム頭(60%) 成功
グレートソード(60%) 成功
メア足(60%) 成功
メア軽(60%) NG2個
メア手(60%) 成功
メア盾(60%) NG
SOV(60%) NG3個
マジェ耳(70%)成功2個
青頭(60%) 成功3個 NG1個
マジェ指(70%) NG1個 成功2個
アイスストームハンマー(60%) 成功
アバローブ(60%) NG
世界樹の枝(60%) 成功
アバ盾(60%) NG3個 成功2個
マジェ足(60%) NG2個
メテオシャワー(60%) NG




☆ちびちゃんがやってくれるたびに、追加していきます@w@ウフフ
☆数字が無いものは1個になります

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2006’11.27・Mon

再発!?

200611271


貯蓄が、なんだかんだで10Mになりました

アクセもタラム頭もまだまだ遠いです・w・








200611272


こんばんは にゅうぅです☆

倉庫番の人と椅子にお座りになっているセクシーDEお姉さまを
羨ましがっていますw

倉庫見にきたら、良いなぁと思って激写!!!

















200611273


かわって、ちびちゃん・・・

ここは・・・アバ頭が成功した例の場所です・・・









200611274


C-DAIです・・・

露店で普通に購入し・・・どうするのかというと・・・









200611275


サブキャラ用武器に貼ります・・・ウフフ

何故?と言われても・・・意味はありませんw
貼りたかっただけw














200611276


キタァー!!!








200611277


こんなんなりました>w<ノ

燃えたら・・・ちびもはいぱぁも武器無くなるとこでしたょw
ちなみに、もう1枚貼りたい衝動にかられたけど・・・我慢しました・w・








200611278


強くなった武器を持って、はいぱぁLV上げ

師匠とピクニックして、のこり7%だったので、狩りに行きました
でもね・・・1¥1%いくかいかないかなのですょ
場所が悪かったってのもあるだろうけど・・・
思ったよりも時間かかって、すごくしんどかったです;x;
残り2%でDVに行ったけど同じくらい時間かかりました・・・しんどい
もぅ、はいぱぁでソロしないと決めました・・・´д`

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2006’11.23・Thu

ぽて猫~ぽて猫~

200611231


製作魂ちびにゅうぅです・・・こんばんは








200611232


今回も60%製作です・・・

1度失敗している青ホース・・・悔しいのでリベンジです















ドキドキドキドキ・・・ポチッ・・・














200611233


ぐへあっTロT

60%製作・・・2勝3敗・・・
連勝できる日は来るのでしょうか・・・;ロ;








200611234


売るものも無く、資金も尽きたので・・・

ちなみに、にゅうぅの貯蓄はにゅうぅしか使いません
ちびちゃんの資金が尽きたということです・x・;

材料も結構自力で集めたけど、やっぱりお金はかかるもんです・・・









200611235


工房放置しました・x・

製作のイメージが・・・
素材を口の中で混ぜ合わせてぺっって完成で・・・ひょいぱくぺっ!なのですw










話は変わってにゅうぅですが・・・









200611236


オーレンにやってきました・w・

最近はアデンに留まっていたのですが・・・
狩場が混んでいたので違う所に来てみましたょ










200611237


久々すぎる・・・ぽて猫サマです>w<

カイルの魔法のコインクエの時からずっと、ミューしか出してなかったのです
貯蓄生活だから・・・ミューだけで経験値5%上がっちゃったw
1猫0.3~0.35%くらいです・・・ちなみにね・・・ウフフフフ










200611238


ぽてぽてしておりますなぁぁぁぁぁぁ>w<ノノ

ちなみに、にゅうぅの視点から見たぽて猫サマです*^-^*

もぅね・・・貯蓄生活中なんだけどね、ぽて猫病発症しちゃったのょっ!
気分転換も時には必要なんですよっ!










200611239


モフモフー*´▽`*

しばらく街で猫を眺めてました・・・w
やっぱ・・・かぁわえぇわぁ~ウフフ
変態だ・・・というツッコミは不要ですっ!!!








2006112310


狩りしましたよ・・・

なんか良いものくれないかなぁ~と思いつつも・・・
猫かわえぇという思いが強くなりながらw

倉庫番のメダルが結構もらえますねー









2006112311


狩り中に・・・シャウトが・・・!?









2006112312


なんか・・・

これに爆笑してしまった私って一体・・・
でも、こういう風に反応してシャウトしてくれてる人がいると和みますよねぇw

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2006’11.22・Wed

ピクニック

200611221


こんばんわっ!!!

牛に対抗してヒールを無駄に唱えているはいぱぁですw










200611222


もちろん敵は真っ赤っかですw

でもね、ルーツもスリも割りと当たるんですよ・・・
後ろから殴れば攻撃も当たるし、クリもでます@w@









200611223


師匠に誘われて放牧地に来ました

はいぱぁから見て敵が真っ赤なのはさておき・・・
スポ役の師匠から見てもピンクだそうですw

ちなみに、放牧地に来た目的は
莫サマがDC頭製作に失敗したため、製作図を求めてのスポです;w;

師匠の武器がサムツルに・・・良いなぁ











200611224


図スポ祈願の踊りです・・・

Cアクセのはいぱぁには、魔法は結構痛いのです;x;
ちなみにココでの仕事は¥とリンク処理と回復と殴りになります









200611225


餌付けした動物とピクニックですw

餌付けすると、¥をくれたりGHとかリチャをくれたりします☆

お手伝いという事で、餌は師匠がくれました・w・
CSSとかCSPSとかも安めに売ってくれたり、くれたりしました









200611226


DC頭図があんまりにも出ないので・・・ターゲット変更w

そりゃあ、簡単には出ませんよねぇw
この虎さんはマジェ頭図をスポれるそうです・・・スゲェ@w@








でね・・・










200611227


ホントにスポれちゃったのさ@ロ@

目的の物じゃないけど嬉しいですねっ☆
ウマーですw









200611228


餌付けしたクーガーと記念撮影w

やっぱ・・・生き物良いわぁ*^-^*










すると師匠が・・・











200611229


ウチの子にスポ当てて殴りだしました;w;

ひどいやっ;w;
でも、何かがスポれるそうです・・・











そんなこんなで狩りをし続け・・・












2006112210


また違うけど良いものがっ@w@

ここはスポで良いものが出ないと赤字な狩場だそうです・・・
良かった黒字になっててw










その後も黙々と狩り続けて・・・









2006112211


休憩中に可愛さにうっとりしたりして・・・w

餌付けした虎さんから¥をもらう為に休憩します
アキュ・ソウルが貰えるとアツイですw
・・・コンセ、エンパがくるとガッカリしますw










さらに黙々と狩り続けて・・・














2006112212


ついに来ましたっ!!!

この時、はいぱぁの経験値は68%上がっていました・・・
でも出て良かった;w;








その後

師匠は無事にDCヘルムを製作できたそうです;w;良かったよぅ

この日のお手伝い料として、はいぱぁに5Mの報奨金が・・・ヒャッホーイw

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2006’11.21・Tue

実は・・・其の二

200611211


アバ頭が完成したので、ローブ製作しましたw

ローブも頭同様コアが割りと大変でした・x・;










でも・・・手足のコアはもっと集めるのが大変で@w@

ギランで叫んでいたら・・・










200611212


製作魂・・・ちびにゅうぅですw

わざわざ教えてくれたのに、相手の人はどう思ったでしょうね・・・
アホだと思われたでしょうか?w










そんなこんなで・・・










200611213


なんとか手・足の製作も完了☆

コアを売ってくれた方、譲ってくれた方・・・
本当にありがとうございます;w;










200611214


とりあえず、ちびちゃんに着せて記念撮影しましたw

すんごい動き遅くなったけどね@w@










200611215


セットの完成は嬉しいですねっ>w<

この動きまで恐ろしく遅いのも笑えましたw











アバローブを製作していた理由ですが・・・










200611216


実はちびちゃんでハッチを育成していました

黄昏ハッチリンのハッちゃんです
ハッちゃんは購入して、自分で名前を付けました
にゅうぅで4回か5回ハッチリンのクエストをやって、
星と風しか手に入らなかった為購入に到りました・・・;w;

ちびちゃんはスポの為にLVを行ったり来たりします・・・
でもハッちゃんは育ちます・・・で最近成長が遅くなっていたのです










そこで・・・










200611217


登場したのがこの人です・w・

シリエンエルダーのにゅうぅはいぱぁです

実は、はいぱぁが真のセカンドキャラです・・・
シリエルは、つまんないと、飽きてしまい放置気味だったキャラです・x・
シリエルの皆さんごめんなさい・・・でも私には合わなかったんです









200611218


飼育係りに任命され、DVで育成です

ちびちゃんの武器とアクセとお金を持って、はいぱぁは頑張っています

ちなみにこの時の服はブレスドセットです









200611219


すごくよくピヨります・・・

さすがDEって感じなくらいにピヨりますw
おかげでハッちゃんがスクスク育ちます・w・










2006112110


生き物がいるってイイネッ!!!

つまんない理由の一つに猫が居ないというのがあったので・・・
生き物が居ると少しヤル気出ますw





少しでもはいぱぁのヤル気を維持させる為に
一生懸命ちびちゃんは
アバローブセットを製作したのでした・w・










どうでもいいけど・・・

2006112111


DEはボインですよねー

服も合わせてエロイし・・・
私の中でエロイ=DEみたいな感じのイメージが完成してます・・・w
エロイじゃなくてセクシーって言えって感じもするがw










アバのコアを買取している時に・・・

2006112112


初めて声かけられちゃいましたっ>w<

このヘッポコブログは知り合いしか見てないものと思っていたので
嬉しくて載せちゃいましたwバカですよどうせ・・・

2006112113


猫使いさんが居るそうです*^-^*

猫仲間嬉しいです☆

勝手に載せちゃいましたけど、消して~などありましたらご連絡を・・・

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2006’11.20・Mon

頑張りまっしょい!

こんばんわ
えっと、珍しくテンション低めでお届けしたいと思います・x・






理由は、莫サマからのこの一言から始まります・・・



移籍1


数少ないクラメンの一人であるエルさんがこの度移籍することになりました;x;
コムさんが所属しているクランへだそうです





移籍2


私はちびちゃんでスポの旅をしていたのですが・・・

びっくりしすぎて、図がスポれていたのにはスグ気付かなかったくらいです

ちなみに、この時はソロPTをしていたので莫サマとお話できてたのです



なんでもエルさんは戦争をしたいとの事での移籍希望だそうです
まったりクランでは戦争には参加出来ないし、仕方のない事です
でも、結構しょんぼりしてしまいました;x;





頑張ってくださいっ>w<


でも・・・応援してます!頑張って下さいっ>w<

私もまったり頑張りますっ!!!いや、どうでも良いしっていうツッコミは不要です!

ついでに、記念撮影出来なかったのでその内させて下さい>w<ノ

ちなみに、にゅうぅはどこにも移籍とかしません!
万が一今のクランが無くなる様な事があれば、野良猫生活しますw





 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2006’11.19・Sun

猫はヒルズ族!?

クラチャ10


こんばんわ

ここはシーレンですが・・・








クラチャ11


クラチャに夢中でうっかりシーレンへワープした、にゅうぅです

押し間違えて、違う所にワープ・・・よくやります;w;
お金無いのにねw









クラチャ12


戻って目的の忘却の平原まで来ましたよ;w;

最近ずっとミューとしか狩りしてませんw
猫SS無しです、もちろん!
ホントに貯蓄生活してます・・・フフフ









この日はやったらカクカクしていたのです;w;

クラチャ13




すると師匠が・・・

クラチャ14


そんなにしないよねぇ・・・
ニヤリとかしてる時点で怪しすぎるw



クラチャ15


とりあえず、いらないので断ると・・・

お金貯めてるし、1回くらいなら死んでも痛くないかなぁと思ってますw
でも傷を受けたら・・・お金かかるからねぇ@w@
てか・・・師匠何人?w



クラチャ16


なのでの意味が分かりません・・・w

茄子さんも師匠の味方に・・・;w;ヒドイ
とりあえず・・・安くて売るは罠です・・・



クラチャ17


というわけで・・・

コムさん、師匠がスクを安くて売るそうですw









クラチャ18


狩りしてましたょ・w・

うっかり猫にヒール遅れてたのは秘密w









クラチャ19


師匠の下にMOBの気持ちがいっぱい落ちましたw

ハーブって5個も出るんだねぇw

いつになったら、召喚獣にもハーブ適用されるのかな?w








クラチャ20


お願いしてみるも・・・

興味がないようですw



クラチャ21


なんと猫はヒルズ族だったと判明@w@

セレブ=ヒルズ族なのか・・・w



クラチャ22


本気です・・・;w;

タラム頭買って~










クラチャ23


コツコツ頑張ります・・・

猫からすれば・・・経験値とクリだけで来てやってるって感じなのかなw





こういうアホな会話大好きです・・・w

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2006’11.18・Sat

製作魂其の二

60%製作9


こんばんわ・・・ちびにゅうぅです・・・









60%製作10


お友達のスミス爺ちゃんです・w・

ある物を製作してもらう為に呼び出しましたw









60%製作11


ドキドキするって事は60%製作なのは・・・お分かりですよね











ポチっとな・・・










60%製作12


アバ頭完成~>w<

今度はうまくいきました!!!
成功祈願のラッキー7が3個で777Aなのですw









60%製作13


隅っこで雄たけびをあげるちびちゃんなのでしたw

この前はココじゃなかったから失敗したのかな・・・w





何故アバ頭が作りたかったのかは・・・そのうち明かします・w・

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2006’11.16・Thu

実は・・・

こんばんわ~にゅうぅです☆

実は(でもないけど)新キャラを紹介したいと思います~>w<ノノ















罰鯖1


はじめまして~にゅうぅです>w<ノノ

にゅうぅ IN バーツですよ~w

実は罰鯖にもキャラ作ってました・w・
目的は、ブログをやってる有名人に会いたいって感じですw
ミーハーだなぁ・・・と言うツッコミは不要ですっ!!!

ちなみに現在ピッチピッチの25歳です>w<
猫の居ない寂しさに耐えられず・・・うっかりWIZに@w@





罰鯖2


狩場はもっぱら露営ですw

SPS無し狩りでクエアイテム10個帰還を繰り返しています・・・結構飽きます・x・
なので、ぽて猫を呼べる時は生贄も行きますw

ちなみに武器・防具は
 素材・Nグレドロップを売ったり、DE村キノコクエマラソンしたり、
 アイテムを貰えるクエストをこなしたりして買いました
この装備で40代中盤まで行けるそうなので、あとは貯蓄ですw









罰鯖3


えっと・・・罰でもよく死んでます;w;

露営はテオン同様PKが多いんですょ・・・モンスにやられてる訳じゃないですょ









罰鯖4


でも、負けずに頑張ってますYO!!!

往復して貯蓄なのだー><









罰鯖5


でもやっぱり・・・

リスタ逃げしようとするも出来ず・・・
あんな崖の上から・・・スナイパーですね;w;
そして、罰のPKはよくしゃべるのでビックリ・・・叫びとかでね









話題変えます・・・しょんぼりしてきたので・・・










罰鯖6


生!!!生ツェペリさんですよっ!!!

色々すれ違いがありましたが・・・
なんとツェペリさんの血盟に入れてもらいました☆
アカデミー生にゅうぅですw









罰鯖7


面接がてらおしゃべりしました^-^

ツェペリさんはとっても良い人でしたよ^-^

あと、罰鯖特有の言葉とか文化的な事を教えてもらったりもしましたw

なんでも罰鯖では
 BSの事をバサとかバーサクとか言うらしいです
 あとは、TLの事をアシと言い、FAとは分けて使うらしいです

また、よく分からない事があったら聞いてみようと思います・w・









罰鯖8


帰り際に・・・踊ってくれましたw

私の都合で短い時間のおしゃべりでしたが、とても楽しかったです^-^
テオン鯖在住なのでIN率低めですが、宜しくお願いしますっ!!!





ちなみに、ツェペリさんの了承を得てブログリンクしてます・w・
とっても勉強になる情報が載ってたりしますので、クリックしちゃいなYO!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2バーツ鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2006’11.15・Wed

コイン出ない・・・

こんにちは~にゅうぅです

前回のあらすじ
 にゅうぅとちびにゅうぅが「魔法のコイン」のクエストを受けて
 一生懸命コインを求めて狩りをするも、ほとんど手に入りませんでした



そもそも、コイン集めをする理由は・・・
 にゅうぅに「カイルの魔法のコイン」のクエストを受けさせる為です
 ちびちゃんの出した損失を少しでも取り戻す為に・・・w




で・・・結局コインは出なかったので、買取しました・x・;
ハッキリ言って自力で集めるのに無理がある・・・と思いまして





コイン11


昇級する為に色々ウロウロしましたょ

猟師・オーレン・クルマ・象牙あたりを回り、コインを交換してもらいました








コイン12


この豆ヤロー!!!

2級・1級に昇級する際のコイン交換の途中で八つ当たりしました・・・
この叫びが分かるのは・・・ほんの一部の人だけですがw








コイン13


ソリントさんは・・・コインマニアなんですねぇw






コイン14


やっと、ロイヤル会員への昇級クエストです









コイン15


2つのクエストアイテムのうちの1つはギランで買いました・w・

コイン16


なんでも、2時間置きに販売されるそうです

クエストモンスターからも手に入るのですが・・・
クエスト受けずに倒してしまったなんて・・・言えない;w;









コイン17


あとはカイルのコインを手に入れれば完了なので、忘却へ

コイン18


ミューと一緒に宝箱を開けながらの狩りですw

種まきもしてました・w・
ちなみに猫SS無しです・・・貯蓄生活中なので










クエアイテムは出ないが・・・









コイン19


宝箱さんからB-ZELがっ@w@

マァッ!!!ビックリッ!!!って感じでしたw








コイン20


でもクエアイテムは出ないので狩り続けると・・・















コイン21


たっ宝箱さんからB-DAIがっ!!!!!

襲われ続けたかいがあったというものです・・・w









コイン22


しかし・・・一向にクエアイテムは出ず・・・

ちなみにこの時すでに3猫目です・・・
かなりの黒字狩りだけどサァって感じです;w;








コイン23


5猫目の半分で・・・

コイン24


や・・・やっと出たよおおおおお;w;

まさか、このクエアイテムだけで4時間半もかかるなんて
思いもしてませんでした
莫サマは30分で出たって言ってたし;w;

ちなみに・・・コインの買取からクエアイテムが揃うまで数日かかってマス
こんなに時間かかるものなのでしょうか?;w;








コイン25


マ・・・マスター疲れたょ@w@;

終わった時はぐったりでした・・・









コイン26


宝箱で運を使い果たしてたのだと思われます;w;

ミューに謝って・・・







コイン27


クエアイテムをソリントさんに渡しました

なんて言うかさ・・・もぅぐったりなんですよ・・・アハハ








コイン28


ロイヤル会員になれましたとさ・・・

その後、鍛冶屋のベルガラさんに会って、
「カイルの魔法のコイン」のクエストを受けました・・・長かった・・・


このコインクエについて詳しく知りたい方は
クエスト攻略サイトなどでご確認下さい・・・もぅ思い出したくないw




トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

コイン1


こんばんわ・・・にゅうぅです






コイン2


鏡の森にやってきましたよっ

ちびちゃんが、またもやってくれたのでお金稼ぎの為に
「魔法のコイン」のクエストを受け直しに来ましたw

Aアクセコアがもらえるクエの為に止めてしまっていたので、受け直しです











クエストを受け終えてさっそく・・・











コイン3


コイン集めです・w・

弱い敵を乱獲してコインGET作戦でしたが・・・

タラムローブ着た奴が象牙をウロウロしてました・x・
でも、人居なかったし良いよね・w・








コイン4


全然出ないぃぃぃぃぃ@x@;

さっきの狩場では1枚も出ず・・・無法者の森に変更したのに;x;








コイン5


仕方ないので薄青なマフマフさんも狩りました

結局4枚しか出ませんでした・・・1時間で・・・
こんなに出ないなんて思いませんでした・・・C5で変わったの?
いらない時にはいっぱい出てたのになぁ・x・





コイン6


にゅうぅ一族総出なのだぁぁぁぁ

ちびちゃんも「魔法のコイン」受けさせました
真っ赤な敵に何故かスポが当たり・・・びっくりw

甘い液体のクエストを受けていた為に1匹で済まなかったなんて・・・言えない・x・;





コイン7


コイン祭りわっしょぉ~い!!!






コイン8


なんのスキルですかー@ロ@;

そんなのより、コインくださ~い!!!






コイン9


またまた魔道の森へ・・・

黄色いけどね・・・来ちゃったよ・・・アハハ
ホントにこやつらはコインを出すのか~って言うくらい出ない・・・ウフフ





コイン10


象牙下でもコインを求めての狩り・・・

こんなに二人であちこち行ったのに15枚くらいしか出なかったって・・・
どういうことデスカー@ロ@;






長いのでまた次回に続きます・・・;w;

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2006’11.12・Sun

製作魂

60%製作1


こんにちわっしょい!!!ちびにゅうぅです☆

OE中毒から立ち直り、最近は露店と製作とたまぁにスポの日々・・・
そんなちびっこですw








60%製作2


もちろん・・・

60%製作3


60%製作ですょ・w・

素材少なくて良いわぁ~
青手ゲット~☆使い道は今の所無いがw










続きまして~アバ頭60%~

ポチっとな・・・










60%製作4


∑@ロ@;

失敗・・・

お友達のスミス爺ちゃんにお願いしたので製作費7aだったのです
成功祈願のラッキー7も空しく・・・;w;





60%製作5


まっ・・・負けないもんっ;w;

アバ頭のコアが1番集めるの大変だったんですょ・・・アハハ










続きまして~青ホース~

ポ・・・ポチっとな・・・











60%製作6


ぐへあっTロT

そんなぁ~
1勝2敗って・・・OEと同じパターンですか?@ロ@;








60%製作7


切な過ぎる・・・

OE中毒から60%製作中毒になっただけ・・・そんなツッコミは不要です;x;









その後・・・

60%製作8


やっぱり・・・やけくそ狩り・・・

こんなんじゃ・・・タラム頭もマジェアクセも製作コワイ・・・





次回は・・・きっと損失を取り戻そうとしているハズ・・・

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

珍しく歩き・・・1


新しいペットを手に入れました・・・にゅうぅです

攻城戦の為GKでワープ出来ずに歩いてアデンへ向かっていたら・・・引っ掛けました・x・

普段はほとんど歩きません・x・
お金は無いけど、足が遅すぎる為結構GK使います・・・仕方ないよねw








珍しく歩き・・・2


寝かしつけて逃げましたw

C5からスリープの詠唱が遅くなった為、ほとんど使った事が無かったのですが
真っ青な敵相手だし使ってみました・w・
寝かしつけるのに2回失敗したなんて言えない・x・








珍しく歩き・・・3


そんなこんなでアデンに着いたので・・・

クエアイテムを清算しに行きました









6回目・・・


ふりだしに戻りましたょ;x;










悔しいのでシーレンでもう一度クエアイテム集め・・・

特に面白ネタもなく黙々と狩りましたよ・x・











7回目・・・


わーい;w;

フェニアクセ図セット揃っちゃった~アハハン;x;









さらに・・・

マジェ~1


猫に呆れられながらも再度クエアイテム集め・・・;w;

よくスリープが本体に決まるのよ~w
BOアクセッツの限界なのかにゃ~
それとも単に運が無いだけ?w









マジェ~2


これで出さなかったら・・・

ここに人がくるまで、マラカスで叩き続けてやると思って
クエアイテム清算・・・









8回目・・・


キター!!!キマシタヨー!!!

8回やって、やっとです;w;
露店で買った方が安い・・・という突っ込みは不要ですw









手に入れたものの・・・


悩みどころです・・・

アクセを先に揃えた方が良いんでしょうけど
タラム頭も欲しかったりして・・・どっちからにしようかなぁと悩み中w
まぁ・・・お金は無いんですけどね@w@









そういえば狩り中にクラチャで・・・










コワクナイ・・・1


言い方が・・・ガクガク@ロ@;

茄子さんもスッカリ馴染んだようですw






コワクナイ・・・2


ピースゾーンから出れない・・・ビクビク;ロ;

師匠も莫サマも・・・コワクナイ・・・ビクビク;w;




トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2006’11.07・Tue

☆茄子収穫祭☆

貯蓄生活6



こんばんは~にゅうぅデスヨー

貯蓄生活のその後です・・・
あれから1M貯まりました~・w・








いつもの様に狩り・・・


いつのも様にシーレンで狩りをしていると・・・

A装備の図がもらえるクエと石磨きと荘園ですね・x・








茄子っ子1


アデンで狙撃逃げしたセフィナスさんからWISがきましたw

ちなみにこの時の無防備画像はうまく撮れていませんでした;x;









茄子っ子2


狩りをしていたものの重すぎたので・・・

帰還して茄子サンに会いに行くことにしました・w・
茄子サンとは50代レイドでよく会って、その後極稀にに会う仲だったので
せっかくだしチョットおしゃべりしたかったのです^-^

ちなみに・・・ちょっとだけ、莫サマのマネしてみましたw








茄子っ子3


アデンに着いたものの・・・ここも重すぎて・・・

うっかり・・・しょうもないシャレを言ってしまう程です・・・
ここは読み流してくれて大丈夫ですょ・・・フフフ








茄子っ子4


こちらが茄子っ子セフィナスさんです>w<

やっと沸いたところを激写しましたw

ちなみにこちらの茄子っ子様は、LVもうすぐ73のスポドワさんです・・・
私は狩りサボってないですょ・・・猫が・・・猫が・・・
ホントに出会いは50代レイドなんですょ・・・








茄子っ子5


セブンスサインの話題とか・・・色々おしゃべり>w<

にゅうぅの適当っぷりがよく分かります・x・;










茄子サンを見てチョット突込みを入れてみましたw





茄子収穫祭1


すると茄子サンは・・・

とりあえず、前に会った時はどこかのクランに入っていたのです
何処かはよく見てなかったから分かんないケドw



茄子収穫祭2


別にクランの為とかじゃないです@w@

莫サマに怒られそうだが・・・

茄子サンとのおしゃべりは楽しいので
とりあえず駄目もとで、クランに誘ってみようと思ったのですよw

次いつ会えるかも分からないしって感じで・w・









茄子収穫祭3


猫も刈り取りたいそうだ・・・と伝えると・・・








茄子収穫祭4


茄子サンも猫が大好きなのですw

だから・・・キット嫌だとは言えない筈・・・w
別に脅したりはしてないょ・・・莫サマと違うもんw









茄子収穫祭5


こうして茄子サンは体験学習することになりました☆

あんまり人は居ないけど、まったりは出来るので
これからヨロシクね茄子サン>w<ノノ





そして・・・茄子サンに注意事項を伝えましたw









茄子収穫祭6


バッチリ載ってますよ茄子サンw






トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2006’11.05・Sun

井戸端会議とPVP

井戸端会議1


こんばんわ~♪にゅうぅです~♪

えっと、今回も井戸端会議の続きですょっ!

おもしろかったので3日に渡ってしまいましたw








井戸端会議2


久美リットルさんが面白いことをしてくれましたw

コムさんのグレートソードとマラカスの持ち替えを数回繰り返しました・・・
BSS自動使用でw

下がその時の会話です・w・

井戸端会議3


おもしろすぎっw

「悪意はありませんw」の台詞に大爆笑しちゃいましたょ>w<

笑ってるコムさんも優しいですね・・・イヒヒッ








井戸端会議4


その後の会話で・・・

久美リットルさんへの言い方について意見するも・・・
コムさんになすりつける私・・・だって莫サマ怖いんだもん・x・









井戸端会議5


ついに莫サマの本性が・・・ヒィィィ;ロ;

おっかないと言いながらコムさんを応援(?)する久美リットルさん・・・w

怯えながらも頑張ろうとするコムさん・・・w






でも、莫サマが怖すぎて・・・






井戸端会議6


こんな感じだったのが・・・










こんな風になりました・・・

井戸端会議~PVPへ


姫猫サマが莫サマにやられて・・・

井戸端会議~PVPへ2


あと1発でやられるところでしたょ・x・あぶね





井戸端会議~PVPへ3


なので2人と戦ってる間にマヒらせてあげると・・・

井戸端会議~PVPへ4


懇願しちゃったよw



井戸端会議~PVPへ5


井戸端会議~PVPへ6


恐怖の短い時間ですが莫サマに
大人しくしてもらう事ができますw


マヒらせて外へ・・・にゅうぅも調子に乗ってます・・・後が怖い・・・ヒイイイ





その後普通に莫サマと再対決しました・w・






井戸端会議~PVPへ7


なんと勝ちました!!!

井戸端会議~PVPへ11


莫サマがアクセ無しだった事もあり、
アルケインディスラプションが当たっていたのが勝因でしょうか?w
なのでハンデありでの勝ちですw



井戸端会議~PVPへ8


こんな状態だしね@w@

まぁ・・・その後もう1回やったらアッサリ負けたんだけどねっ@w@






井戸端会議~PVPへ9


なんとコムさんまで勝ってしまいましたw

莫サマには私のBOアクセを貸してあげてたのですが・・・
マナバーンって恐ろしい魔法ですね@ロ@;


井戸端会議~PVPへ10


オチャメさんなのはコムさんも一緒ですねw

しかし・・・MP枯らすし、猫消すし・・・
ヒーラーには絶対逆らっちゃいけませんね・x・




こんな感じでみんなに遊んでもらったのでしたw




次回予告・・・茄子収穫祭!!!意味ワカランというツッコミ不要!!!


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2006’11.04・Sat

謎の二人と井戸端会議

謎の二人登場3


前回の続きです

前回のあらすじ・・・
師匠に図を売っていると、美人なエルフさんと怪しいオーク様に出会いましたw

今回はチャットメインでお送り致します・w・









謎の二人登場4


二人も謎だが・・・会話も謎・・・w

師匠の一言に対し美女エルフさんは・・・









謎の二人登場5


おもしろいですねーw

ネタ満載なので載せちゃったw








謎の二人登場6


師匠・・・サラッと凄い事言ったぁ@w@

そして踊りたがりな久美リットルさんに私が的確なアドバイスを・・・
どこが?っと言うツッコミは不要ですw








謎の二人登場7


この会話でお分かりでしょうが・・・

チョクさんは、コムさんの別キャラさんで
久美リットルさんはコムさんの彼女さんでしたw

そして師匠のチョク(コム)さんへの発言から・・・
師匠が莫サマの別キャラさんだという事も分かりますね~・w・
これが・・・優しいけど逆らえないという構造になります・・・;x;









謎の二人登場8


師匠は・・・コンナヒトデス・・・w

一応・・・莫サマの時よりは・・・温和・・・?w









謎の二人登場9


そんなこんなで立ち話・・・

チョクさんのこの一言でその後バトル事になるのですが・・・
しばらく井戸端会議は続きますw










井戸端会議で久美リットルさんが・・・

謎の二人組登場10


この質問に対し・・・にゅうぅは・・・

謎の二人組登場11


ハイ・・・忘れてましたょw

にゅうぅの奴ふざけたこと言ってると思ったそこのアナター!!!
初心者の気持ちをにゅうぅは忘れていない・・・ハートは初心者ってことですょ





傲慢の塔のお話に変わり・・・

謎の二人組登場12


にゅうぅの発言にコムさん苦笑い・・・

ハイ・・・私はアホです!
でも、仲良くしてやってください・・・ホントお願いします;w;









謎の二人組登場13


師匠がCCしてる間に猫¥をお試しw

それなりに効果はあるようですね・w・
猫をかわいいと言ってもらえると嬉しいですね、やっぱり>w<
久美リットルさんも猫を気に入ってくれたようでしたし☆








謎の二人登場2


CCして莫サマが来ました・・・またまた次回へつづくw

えっと、まだ続くんですよ・x・

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

アクセ図を求めて・・・1


まだ諦めてません・・・にゅうぅですwこんばんわ・・・

はい・・・4回目の挑戦ですw









アクセ図を求めて・・・2


また違うのキター@w@;

今度はDC盾かぁ・・・盾持ってるしなぁ・x・
フェニアクセの図じゃなかったって事は作れという事ではないのかw








狙撃!!!


呪いを避けつつギランへ来ると・・・狙撃されちゃったw






犯人は・・・


コムさんでしたw

「/target コム」とした時には、時すでに遅し・・・w
次に見つけたら狙撃逃げしてやるぅ>w<






コムさんとしゃべりんぐ1


おもしろい人ですねぇw

そして、ホントにいつもコメントありがとうございます^-^

ちなみに・・・最近石磨きしてます・w・





コムさんとしゃべりんぐ2


コムさんは彼女をラブラブ育成中との事w

にゅうぅが、おばさんくさいのは気にしないで下さい・・・w





コムさんとしゃべりんぐ3


あんまり怒らずに楽しく遊んで下さいませ・・・イヒヒッ






コムさんとしゃべりんぐ4


その時にゅうぅは・・・

シーレンで狩りしてましたょ
・・・しゃべりながらの狩りはスリリング度MAXです@w@
たくさん祭り開催してました・・・w





5回目のクエを終わらせて・・・結果は如何にっ!!!!!





アクセ図を求めて・・・3


またまた違うのキタァー!!!

でもメア盾の図は高く売れるかなぁと思ったりして・・・テンションMAXです!





アクセ図を求めて・・・4


師匠のスゴイ発言の数々をどうぞ・・・@w@

PK出たんだね・x・;でも・・・


アクセ図を求めて・・・5


ihriellさんが自らツッコミをっ!!!

そして、師匠はナイスファイトですねw
結局、図は300kで師匠に売りました・w・ギランでその値段で売ってたのです








謎の二人登場1


レース場で師匠に図を売っていると・・・

謎の二人組が・・・
オーク様とエルフのお嬢様です・w・





その後・・・莫サマが来るのですが・・・


謎の二人登場2


この二人の正体とその時の出来事は・・・次回へ続く

許可取らずに勝手に載せちゃったけど大丈夫かな・・・
何か不満がある様でしたら、莫サマまでお願いしますっ>w<b





トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2006’11.02・Thu

亡者の森編続き

亡者の森その後1


ちょっと北側に行って普通に狩りしましたw

だって出口に家族居たし・・・クエはまた今度ってことで・w・









亡者の森その後2


聞いてた通り普通に狩れますね~^-^









亡者の森その後3


つ・・・次から次へとワープしてくるんですけどおぉぉぉぉ@ロ@;

敵がワープして面白いって思ってたけど・・・嘘ですっ!!!
倒した敵の数が・・・落ちてる物でお分かり頂けるかと・・・










亡者の森その後4


まぁ・・・いつものことです・・・

本体のMPが尽きて、「最寄の村へ」発動です;w;





そこへ近くで狩りをしていた方々が来てくれました・・・





亡者の森その後5


リザがもらえるなんて・・・>w<

亡者の森その後6


LV7って・・・60%以上の復旧だそうです@ロ@すごいです

あまりに凄くてクラチャで謎の発言を・・・w


亡者の森その後8


断る理由なんてあるわけがありません!!!

きちんと莫サマにも現状を伝えましたw

亡者の森その後9


ええ人達や~;w;

亡者の森その後10


どれくらいかと言うと・・・



亡者の森その後11

亡者の森その後12


こんな感じです>w<

ビショ様は神様ですね!!!

亡者の森その後13


亡者の森その後14


こんなにいっぱい;w;

亡者の森その後16


遠くから見つめるにゅうぅだったのでした・・・w

一応名前だけ隠しましたが・・・
発見されてちゃんと消してなどありましたら、ご連絡を・・・
って、ほとんど見られてないブログだし大丈夫か・・・w








亡者の森その後15


まぁ、その後も懲りずにそのまま狩りしてたんだけどねw

だって、楽しいしうまうまなんだもん>w<
小規模な祭りなら大丈夫だしw










そういえば・・・クラチャで莫サマが・・・










莫サマすごい@w@


もう色んな意味でスゴイです@w@

ホントにおめです>w<









帰還すると・・・


帰還後・・・こやつの側に沸き・・・即呪いw

もぅ・・・なんか・・・ねぇ・・・って感じですw





トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2006’11.01・Wed

呪いコワイ・・・

呪いコワイ・・・1


倉庫に行きたいけど
一歩が踏み出せないにゅうぅです・・・こんにちわ


いつも通り黎明に属していたので、今回は呪いをうけます・x・;








呪いコワイ・・・2


はい・・・呪いですw

まぁ、結局このままで狩りにも行けないので
呪いを受けてやりましたよ!しくしく;x;








呪いコワイ・・・3


こちらが普段のにゅうぅです(武器装備してない状態)




呪いコワイ・・・4


で、こっちが呪い状態です;x;

134も魔法速度が下がってますよ@ロ@;








呪いコワイ・・・5


猫呼ぶのにもいつもより時間がかかります;x;



呪いコワイ・・・6


こちらがミスアキュを持ってる状態のにゅうぅです

しかも高級POT飲んでます・w・









呪いコワイ・・・7


呪いがあっても・・・戦うのは猫なのでw

シーレンでも、なんとかなるもんですw





呪いが解けたーw



呪いコワイ・・・8


呪い無しのにゅうぅです・x・

高級POTまだ効いてるけど・・・
てか・・・もういいよと言うツッコミは不要です・x・;








亡者の森昼の部1


呪いに負けず、場所を変えてみました>w<

亡者の森昼の部ですw
夜はにゅうぅのLVでは無理ですが、昼なら行けると聞いたので来てみました








亡者の森昼の部2


なんか偉くなったみたいで、調子に乗っていたら・・・

亡者の入り口に居る人から適当にクエストを受けました・w・








亡者の森昼の部3


白チャで名前連呼され・・・

よく考えると恥ずかしかったかも><








亡者の森昼の部4


家族につっこんでしまい・・・祭り開催!!!

この辺りの敵は黄色ネームです・・・@ロ@;
周りの家族じゃない単体の敵もリンクしてます・・・ギャフンっ!

また高級詠唱POT飲みましたよ!!!
全力でヒールしても・・・UD発動!!!!!





・・・・・





亡者の森昼の部5


何とか生き延びました@ロ@ヒィィィィ

ホント調子乗ってすいませんでした>ロ<;
私は様なんて言ってもらえるような人間じゃないですー








亡者の森昼の部6


出口に家族がいるんすょ・・・

元の場所に戻れない・・・という展開です;w;





亡者の森編、次回へ続く・・・「どうする!?にゅうぅ」

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

 |TOP
