--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’12.30・Sat

お試しお試しぃ

200612301


お久しぶりデス!はいぱぁデス!

コムさんの真似してグレソ持ってみました!ドウデスカ?















なんで突然グレソ?と思うでしょう・・・















200612302


作っちゃいましたw

最近製作中毒だと思う・・・アイスストームハンマー用の素材つぎ込んじゃったょ・x・

んで・・・にゅうぅのフェイススティックをミスアキュに変えて売って
OPフォーカスを付けて、はいぱぁでお試しです・w・ノ
赤石5と青石9は、にゅうぅが磨きましたw1時間くらいで完成

ちなみに、ちびちゃんの持ち金353Aになりました・・・









200612303


青ローブ・・・

後ろ姿は好きなんですが・・・正面はあんまり好きじゃないです・x・白タイツが・・・











200612304


放牧地で楽しくお試ししてみました・w・

お試しに師匠が付き合ってくれました☆
今回も高価な図をスポりたい!・・・と言う事で狩りw











200612305


結果ですが・・・

見ての通り二刀の方が良いという結論に・・・w

1.二刀よりグレソはミスが多い(真っ赤だから当たり前という説も)
2.クリティカルの確率が二刀と大して変わらない(体感)
3.グレソをOEしないと攻撃力が二刀より弱い(OE怖い・x・)

SS効率はグレソの方が良いですが、以上の点により二刀の方が良いと私は思い・・・



グレソOPフォカ販売決定!

ついでにアバローブも売ることにしました・w・青の方がやっぱ性能良過ぎw



そして・・・ウフフ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2006’12.29・Fri

ゆる~な日々

200612291


迷宮からコンニチハ~にゅうぅです

貯蓄中と言いながらカイくんと一緒なのには訳があります・・・










200612292


SS効率がぽて猫さんよりカイくんの方が良いんです・w・

ちゃんと考えて狩りしてるんだからね・・・
ゴレ一家の子が薄青になってしまいましたが、カイくんなら
まだ結構経験うまぁです・w・











200612293


こんな風に隠れたり遊びながらの狩りをしてますw

ハーブ落とす敵が居ると、ほとんどすること無い・・・










200612294


ここはゴレ一家1、バッファロー1の場所・・・

迷宮は相変わらず結構混んでいます・x・
空いているなら、ゴレ一家1・クモ3の所で狩りたいんだけどね~











200612295


なのでスグ敵が枯れます・x・

ホントにまったり狩ってます・w・











200612296


ミューとクモだけを狩ってたりもします・・・

何故ミューとお思いになるでしょうが・・・ちゃんと目的があります!
アイスストームハンマーのコア狙いです!!!

何故アイスストームハンマーか・・・見た目で欲しいから製作してみたいんだょ

叫んでても全然買えないので買取用に1つ欲しいんです・・・
テオン鯖で売ってくれる人居たら連絡ください;w;とか言ってみる・・・





こんな感じでやる気の無い狩りをしています・w・

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2006’12.26・Tue

傲慢の塔に行きたい!

200612261


やってきました傲慢の塔!

PTで来りゃ良いのにって思うでしょうが・・・にゅうぅはPTニガテです・x・

なので一人で来ましたw










200612262


なんか・・・すんごい造りですね@w@

何処行けば良いのか分からず・・・田舎者丸出しです・・・











200612263


あたし・・・場違い?・w・;

立派過ぎな場所だょ・・・











200612264


敵が居る部屋があったので、ぽて猫さん召喚~☆

お久しぶりです・・・もふもふぅ*´▽`*











200612265


初戦後・・・

部屋からホールみたいな所に敵を引いて倒したんですが・・・










200612266


すんごく痛かったのょw

範囲スタンあるなんて知らないじゃん・・・
張り切って麻痺キュービック発動の為に殴ったら・・・しかもTP入れてなかったのはナイショ










200612267


麻痺キュービックが結構活躍☆

強化型なだけあって経験地うまうまです・w・

傲慢の塔でマラカスってのも怪しいですが・・・
コレがあたしのサブ武器なので気にしちゃ駄目ですょ・x・











200612268


こんな所でもぐっすり眠れます・・・

敵は緑ネーム・・・
アクセ強化したけど、物凄く高確立で寝ますwもっと強化しろってコトだよねぇ











200612269


マスターのやる気は眠気に負けました・・・

ちなみに本体で部屋の中から敵を引いてました











2006122610


宝箱も居て楽しいです・w・

でも、やっぱり宝箱は凶悪です・・・










2006122611


慣れると結構普通に狩れることが判ったので探検開始w

飽き(ry

ちなみに部屋の中で狩るのは、まだちょっと厳しいかも・・・w










2006122612


階段の途中に人がいて・・・

危ないから帰れ的な忠告を受け・・・










2006122613


忠告無視で探検探検~w

いざとなったら祝帰還持ってるもんね~と階段をGO!GO!




















2006122614


人の忠告は耳を傾けた方が良いと学びました・・・;w;

階段を上った広場に宝箱2つ発見~!
敵も居なかったので、開けていると・・・敵がいっぺんに沸き・・・
祝帰還使うも・・・キャンセル!!!祝帰還ってキャンセルされるんだ~アハハ

ここって2階?
すんごく短い探検でした・・・もっと強くなったらその内リベンジなんだからっ!

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

200612251


パヴェルの遺跡のクエアイテムが集まったので・・・

このクエは、ピンポンってなかなか言ってくれなくて結構ツライです・x・

B武器の図がもらえるのですが、何がもらえるかなぁと楽しみに交換・・・














200612252


物凄くいらない図をくれました;w;

売れない・・・売れてもやっすい・・・ハズレです・・・w




















 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2006’12.23・Sat

ちびちゃん奮闘記

200612231


こんばんわ☆ちびにゅうぅですぅ

サンタ帽子GETしました☆・・・3個もw

ここ数日、うっかりLV調整のめんどさの為50歳になっていた
ちびちゃんのLV上げをしていました










200612232


パヴェルの遺跡ですょ

ゴレは経験が良いので、クルマから飛び出してこっちに来ました










200612233


ここでは頭が大きくなる呪いを受けますw

てかね・・・ドワチェンノーマル頭無しだからね、痛いんだょ;w;











200612234


なんとなく・・・撮っておきましたw

ドワは顔がでっかくなっても、可愛いですねぇ・・・HUMは・・・












200612235


コムさんに無理矢理踊りを披露したり・・・

んとね・・・遺跡での狩りに疲れたのです

なんかね、ぴかぴか光り輝いてる人が来て恐ろしい速度で敵を狩ってたり
明らかにA装備な人が弓で乱狩りしてたり
後から来たにも関わらず槍で鬼引きしたり
いきなり現れてペット育成の為坂から魔法で容赦なく敵を狩り始めたり

そんなこんなで、敵がいっぺんに沸いて2回も最寄ったので・・・
コムさんに手伝ってもらう事になったのです;w;












20061223


んで、なんとか52歳になりました;w;

途中から久美リットルさんも一緒に手伝ってくれまして、
やっとこB装備が出来るレベルになりました・・・うっうっ

お二人とも本当にありがとうございましたああああああああああああ!










200612237


今度は釣りで顔が大きくなりました・・・w

シャム*レイ+5が売れないと防具が買えない状態だったので
ギランで叫びながら釣りをしていたのです

敵を釣った時ですが・・・ローブでも余裕ですw











200612238


で・・・防具買っちゃいましたw

シャム*レイ+5を買ってくれた方
シル重セットを売って下さった方ありがとうございますぅ;w;











200612239


後ろのデザインが可愛いです・w・

アバ重も可愛くて、悩んだのですけど
露店で見たのが頭無しで通常よりやや高めだったのです・・・

一番欲しかったのは見た目でドム重だったのですが・・・
予算的に今は無理って感じです

んで、安くて性能もバッチリなシル重にしましたw











2006122311


再びパヴェルの遺跡・・・

ここのクエストを受けていたので・・・完了させる為の狩りですw
この時は割と空いていたので快適に狩り・w・
防具の偉大さを痛感しました











2006122312


C-ZELがスポれました・w・

ここのゴレからは、C-DAI・C-ZELがスポれます☆










2006122313


黙々と狩り続けていると・・・

オーク様が¥をくれました>w<

しかもね、¥だけして帰還・・・かっこええ











2006122314


なんと4枚もスポれてましたw

C-DAIはスポれなかったけどね・w・










2006122315


なんとか、ちびちゃんも落ち着きましたょ☆

ちびちゃんが落ち着いたので・・・
ぽて猫中毒が発病している、にゅうぅがそろそろ登場します;w;

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2006’12.20・Wed

やっとこ・・・

200612203


久しぶりにカイくんと狩りです・w・

この時残り7%弱でレベルあっぷぅお~だったので、
カイくんとミナギルことにしたのですw










200612204


え?@w@

200612205


・・・・・

200612206


え・・・餌ならちゃんとアルヨっ!

ちびちゃんが餌代出してくれたんだから・・・大丈夫だょ;w;











200612207


んでね・・・狩り始めたんだけどね・・・














200612208


常に極限の狩り・・・

カイくん柔すぎです;w;
ぽて猫さんと一緒の時は全然余裕なんですが・・・










200612209


日が暮れた頃にはこんな状態w

こんなスリル満点の狩りした事ないょ;w;










2006122010


カイくんが帰る間際に・・・

MP枯れましたw
フルSSで1時間やったのに、LV上がりませんでした・・・

2006122011


実は1回最寄りました;x;

いい加減LV上がりたい・・・










2006122012


てことで、やってきました冬の迷宮・w・

以前程の楽園度ではないけれど・・・とにかく安全です☆










2006122013


サクッと64歳になりました・・・

サクッというのは・・・迷宮に来てからって事ですょ・x・;












200612201


ドワチェンが・・・




200612202


完成しましたょ~!!!

コアは、ほとんど自力で集めて
素材はスポとか荘園とかで集めたので
クリとジェムと皮と制作費だけで出来ましたw

次は何作るかなぁ~

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2006’12.17・Sun

盛りだくさん日記☆

こんにちわ~にゅうぅです☆

タイトル通り盛りだくさんな内容でお届けしたいと思います・w・
見るのめんどい人は見なくて良いょ・・・





200612172


あれからタラムを堪能しつつ狩りしてましたw

宝箱さんも記念にスクをくれましたw
実はこの前にもB-ZEL出てます>w<

















200612173


そして・・・さっそく死にました;w;

クリエラ→ログインすると横にライトさん→魔法連発→最寄の村へ
召喚キャンセル、スリはずれ、BHすらもキャンセル・・・というありさまw

さっそく祝復活スク使うことになりましたよっと・・・
もう少しでレベル上がるんだもん










200612174


莫サマが来てくれる事になりましたw

初めてにゅうぅで傷くらいました・・・つw;スク代高い



200612175


ホントにありがとうございました;w;

ちゃんと、祝復活スクと回復スクは渡しましたょ・・・

この後、莫サマに場所を明け渡し帰還しました















200612171


宝くじイベントが昨日抽選でしたね・w・

ちびちゃんが、かなり適当に60口購入しましたw
適当に購入し過ぎた為、ホントは50口のところ60口も購入してたという・・・










200612176


宝くじ案内人の側に人の群れw

ただでさえ重いギランが、めっちゃ重かったですwコマ送り状態・・・

結果ですが・・・
 3等(19701A)→7口 4等(2A)→53口
 合計:138013A 利益:18013A
参加することに・・・たぶん意味があるはずです;w;

ちなみにテオンでは1等が3人居たそうです・・・良いなぁ















200612177


例の場所にやってきました・・・

ここと言えば・・・もぅ分かりますよね・・・ウフフ











200612178


マニアック二刀OEです!!!

この二刀は鍛冶屋さんで作ってもらい、+3まで貼っておいた物です・・・

ちびちゃんとはいぱぁの今後の武器になる予定・・・ちびちゃんはまだ装備出来ないけどね

色々悩んだ末に、命中UPの二刀にしようと決めました・・・
見た目に良い物を選んだという説もありますがw
ホントはねぇ・・・アイスストームハンマー欲しかったけど・・・売ってないし・・・製作大変そうだし・・・










200612179


この台詞は・・・

見届け人として来てくれた製作魂盟主へ向けたものですw





















2006121710


おおおおおおおおおおおおおお@ロ@;



2006121711


なんかね・・・

絶対失敗すると思ってたので・・・ホントにびっくりw
最近調子良いです>w<b





2006121712


実は通路の奥にオークさまがいらっしゃいましたw


2006121713


OE成功後の会話ですw

見辛いですが・・・青:盟主、ピンク:オーク様ですw

とりあえず・・・盟主はOE中毒者であると思われます・w・










2006121714


早く装備できるようになりたいな・w・

ちなみに武器の製作は・・・
FPセットALL+3、ブレスドセットALL+3、シルノエンのヘルムを売却して
足りない分をちびちゃんが、やりくりしましたw

52までクルマの住人で居ることが決まりました☆










2006121715


どんなもんか載せときます・w・

ちなみに防具は、盟主に借りたドワチェンALL+3セットで頑張りますw
製作出来たら返すからね;w;
















2006121716


青ローブセット製作してました☆

頭の図は以前にゅうぅが拾ってましたが、後は購入しました・w・
材料はスポとか荘園を絡めたので、買うよりは断然やっすいです!










2006121717


このドワめっちゃ可愛いです*^-^*

・・・って事で、青ローブ製作できたしイベント頑張りますw
かわいい帽子をGETして・・・このポーズを・・・ウフフ





2006121718


19日から始まるそうで、楽しみですね>w<ノノ

たぶん・・・ちびちゃんが頑張るハズですw

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2006’12.15・Fri

封印解除っ>w<

200612151


あれからずっとコア集めしてます・w・

ドワチェン欲しいんだょ
そんな思いで狩りをしていると・・・










200612152


現物きちゃいました∑@ロ@

びっくりです・・・











200612154


でもね・・・作っちゃいましたw

コア集まってたし、全部作ってこそ製作魂なんですよっ!
ちなみに拾った現物は売りましたw1.5Mで・・・売れると思わなかったけど売れたw










その後の文字イベント結果です・・・

200612153


LINEAGEⅡ、CHRONICLE、NCSOFTを各1回ずつです・x・
ちなみにあとⅡ・S・Rが何個かあったんですけど、全部露店に売りました

祝復活スクは、にゅうぅの為に大切に使いたいと思います・・・w











200612155


変わって、にゅうぅぅぅぅです・w・

オーク様に貢物を飾って満足気です・・・イラネと分かっているので何も言っちゃだめですょ・x・










200612156


種まきの為自殺・・・

いっぱい購入した種が余っているので自殺です・x・










200612157


なんかね・・・

傷のLVによってだと思われますが、経験値の減る量が増えるみたいです・x・;
ステが下がるだけじゃなかったんだなぁ・・・って思ってビックリw

あとね、持ってる荷物の量で傷を受ける確立が変わると聞いたので、
アデナと組合員のクラブだけで自殺を繰り返しましたw

55回死んで、傷LV6です・・・何の参考になるかは分かりませんが載せときますw









更に変わって・・・にゅうぅです










200612158


セブンスサインに参加するの忘れてました・x・

最近ね・・・ネクカタ行ってないからさぁ・・・











200612159


タラムを脱いで・・・イヤン>w<

色々言いたいことはあるでしょうけれど・・・聞きません!!!










2006121510


ちびちゃんで封印解除~

ちなみにコデナもちびちゃんに買わせてたりして・・・w
でもね、にゅうぅからちびちゃんに1.5Mくらい渡してたから問題ないのょ

ドワっ子の泳ぎは可愛いですねぇ*^-^*










2006121511


なんとスグ会えました!!!

掲示板にも載ってなくて適当に向かったんですけど、ツイてたみたいw
マモンを探してあちこち行く事になると思ってたんだけどねぇ











にゅうぅに渡してステ比較

2006121512


ちなみに武器はフェイススティックです・x・
ミスアキュだとまた違うけど、画像撮り忘れたんですょ・・・











2006121513


封印解除しても・・・見た目に変化はありませんw

タラムはお気に入りなので、このままで全然良いです・w・










2006121514


封印解除記念にぽて猫さんと聖者にきました☆

まず、¥をかける時のスピードに感動しましたw
ミスアキュで張り切っちゃったし>w<ノ










2006121515


ごもっともですね・・・

一応アクセも前に来てた時とは違うしね・・・w










2006121516


マスター先に死なない様に頑張るょ;w;

頑張ってお金貯めてアクセ揃えるから・・・リストラだけは・・・










2006121517


やっぱ前より快適かもw

前に買い過ぎたルウンの種でも植えながら64目指してみようかなぁ・・・





次回へ続く・・・

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2006’12.13・Wed

素敵な出会い

200612131


どっきどきのにゅうぅです・・・

罰鯖で素敵な出会いがありました>w<

シャペロンとドワチェンでおしゃれさんなこまちっクスさん
              と
礼服がかわいい猫使いの山羊031さんです

私は山羊さんのブログの大ファンで、結構前だけどWISしたりとか
リンクの了承もらったりとかしてました・・・
実際に会える時が来るなんて~という感じでしたっ!

罰鯖には有名人に会いたいっていうので参上してますが・・・
山羊さんのブログに登場している、面白い人達に会いたいってのも
結構あります・・・wバカだって分かってるからツッコミ不要ですょ










200612132


興奮しまくりで、ちょっと手がプルプルでした・・・w

こまちさんは同盟の方で、ドメチャで声をかけてくれたのです>w<
次に会えそうな人は・・・おこめさんだと思って狙っていたのですが・・・
まさか呼んでもらえるなんて・・・しかも憧れの山羊さんまで居る時にですよ☆










200612133


ホントに運が良かったとしか言えません;w;

私もIN率低めですしねぇ・・・











200612134


なんか・・・自由な感じが生な二人でしたw

踊りながら回る山羊さんと歩くこまちさん・・・ホントに生なんだなぁって実感w

200612135












200612136


ミスリルバンデットメイルな山羊さん・w・

地味に私も持ってます・・・w
見た目が好きで、初めてちびちゃんが製作したんですけど・・・
今はちびちゃんの街着になってますw










200612137


こまちさんのネタ装備・・・w

なんか・・・馴染んで見えるのは私だけ・・・?w

この画像が唯一こまちさんを正面から撮れてたものです・・・;x;
たくさん撮ってたのですが、何故か後ろ姿ばっかり・・・うぇーん










200612138


すごい事をサラリと言うお二人w

ホントに面白いです・・・w










200612139


山羊さんが・・・

私のへっぽこブログを見てくれていた事に感動していると・・・
こまちさんが突然消えました@ロ@;ぎゃふんっ!











2006121310


とりあえず・・・にゃんこ観賞w

こまちさんを待ちつつ、にゃんこを見ている二人ですw
にゃんこが、ぽてぽてのもふもふです*´▽`*

2006121312


にゃんこを愛してやまない二人の会話をどうぞ・・・

2006121313


召喚職は50代で何かに気づき、60代で消えていく・・・と以前誰かから聞きましたけど
他鯖でも猫使いになる気満々な猫LOVEっぷりですw











2006121311


なんていうか・・・

私がなんつぅ分不相応な事を考えてるんだって事は置いておいて・・・
ホントに面白い・・・なんかこの台詞ばっかだけど、本当にそう思うんですよw










2006121314


そして・・・こまちさぁ~ん;ロ;

待てども、こまちさんは戻ってきませんでした・・・
山羊さんも戦争の準備に行かなくてはならないとのことで解散になりましたが
こまちさん大丈夫かなぁ@@;

短い時間でしたが、すんごい嬉しかったし楽しかったです^-^
いつか機会がありましたら・・・遊んで頂ければ・・・














2006121315


そうそう・・・ナレッジセット買いましたw

短い時間しか狩りしないものの・・・文字がぽろぽろと出てw
ギランで売却して、買っちゃいました>w<
カーズドチュニとホースどうしようかなぁ・・・










今回登場した山羊031さんの日記「猫使いのヒトリゴト。」はリンクしてあります☆
まだ見た事がない方はお茶吹くくらい面白いので、是非ともご覧下さいませっ>w<

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieリネージュ2バーツ鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

200612101


余所見しながら釣りが出来る今日この頃・・・w

こんばんわ~にゅうぅです・w・

何を見ているのかと言うとですねぇ~














200612102


後ろ向きで釣りをしているドワ爺ちゃんです・・・@w@

すんごいテクニックです!

画像が思ったよりも暗いですね・・・見づらくてすみませんねぇ









200612103


ぽへぇ~い!

ドワっ子とは違う可愛さを感じます・・・ぽっ

ドワチェン良いなぁ・・・

後ろに居るにゅうぅの動きが怪しいのは気にしないで下さい・x・;









200612104


実は・・・B竿買っちゃいました>w<

B竿は余所見仕様ですw是非お試しください・・・











変わって本日の主役ちびちゃんです・・・




















200612105


オルフェンさんを発見していました☆

胞子にドワチェン足のコアを求めてやってきたら、普通に居ました
初めて胞子でオルフェンさんを見ましたよw
ちびちゃんも大興奮です・・・











で・・・















200612106


レアスポイルアタック~!!!

師匠!あたしやります!



















200612107


うん・・・分かってたょ・・・














200612108


でもね・・・やりたかったのさっ!!!

即死するかと思ったけど結構耐えれたのにびっくりです@w@
ドワすげぇ~










200612109


傷受けて・・・スク代が痛い・・・

アホな事をした報いでしょうか・・・?w








2006121010


ついでなので、ステ比較

LV1なので微妙に下がっている感じでしょうか?
攻撃力が下がるのは結構痛いので治しましたけど・x・









2006121011


戻って本来の目的通り狩り

本気でドワチェン製作しますよ>w<ノノ

ちなみにオルフェンさんの側だと危ないので離れて狩ってましたよ











そしたらね・・・





















2006121012


こうなりました・・・

不思議な死に方しましたw

離れて狩りしてたらね・・・
オルフェン討伐PTの人がオルフェンを引いていたのですよ
んで、引きのPTの方々が死んじゃいまして・・・
オルフェンさんが、ちびの所へ猛ダッシュ;w;

叫びで「引いて~」と・・・ちび『どこへ?@@』
とりあえず引いてたけど、足おっそくて無理でしたw











2006121014


ホント面白いネタをありがとうございます>w<b

オルフェン日和でしたw

他にも巻き添えになってる人が何人かいたみたいですが・・・^^;

そういえば・・・オルフェンさんにフェイクデスって効果あるのかな?w











2006121013


なんか・・・ちびちゃんコワイ・w・;

死んでるけど楽しそう・・・w
まぁ、面白かったんだけどね・・・ウフフ





ちなみに、この日オルフェン討伐出来たかは分かりませんw

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

200612081


釣りシーズン到来です!!!

イベント始まってから連続クリエラが怖くて狩りに行けません・・・にゅうぅです

なので、ギランに拠点を置いて釣り生活してます・w・










200612082


高級解毒剤床置きで釣りです・w・

忘却で拾いすぎていたらしく、床置きしたら大分軽くなりましたょw










200612083


今日も良い天気ですね~・w・

でも、昼に釣りしてる人全くいませんでしたょ・・・
やっぱ夜釣り程儲からないからなのかな~









200612084


漁獲の証がいっぱい!!!

ルアー100個分釣ってこんだけです・・・昼でもうまいじゃんw









200612085


釣竿長っ!!!

丁度ちびちゃんの顔のところで、ゆーらゆらしてますw










変わって、ちびちゃん・・・














200612086


最近クルマの塔の住人です・・・

デスペナがめんどくさくて、LV調整してなかったら・・・うっかり50歳です・x・

クルマに何をしに来ているかというと・・・









200612087


はい・・・ドワチェン製作の為ですw

ドロップでコアが手に入るんですけど、全然拾えません・・・
ここに暫く棲みつく事になりそうですw









200612088


補充の為帰還すると・・・

すんごい切ないアデナアートの側に沸きましたよw










200612089


そうそうイベントですが・・・

文字売りの人がめっちゃ多いのと、やっすいのとで・・・
とりあえず、やってみましたw










2006120810


ちなみにこれは、NCSOFT

CHRONICLEを1回→祝復活スク1枚
LINEAGEⅡを2回→祝帰還スク3枚、マイトスク3枚

微妙ですが・・・まぁ一応ちびちゃんでイベント参加してます・w・




これから拾った文字はどうしようかなぁ・x・

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2006’12.07・Thu

寝る子は育つ

200612072


罰鯖からコンニチハwにゅうぅです

ここはフェルメル湖ですよー・w・
露営に居たかったんだけど、混みすぎてて無理だったのでココに来てましたw









200612073


草むらで日向ぼっこ・・・w

SPS買えないからMPすぐ尽きて休憩になるんだけど、のんびりって感じで良いかもw

あ・・・服買いましたwカーズドチューニックとホースだよん☆
デボセット飽きちゃって・w・無駄遣い・・・ツッコミ不要!

罰鯖での日々の画像も消えちゃったけど、基本まったりです










200612074


ぽかぽかして・・・眠気が・・・

Nグレアクセだからか、寝まくりです・x・
アクセ買うお金ないなぁ・・・服買ったし・・・

ツェペリさんに教えてもらった人の居ない狩場で、居眠りし放題w









200612075


寝てるところへ更にスリープ・x・

タイミング良くきまるわぁ~ぐぅぐぅ

でもね、一応今LV27です・・・育ってますよ・w・
まぁ、消えた画像の中にLV上がった時のがあったんですけど・・・
さっさと編集しなかったからこうなってしまった訳です・x・





とりあえず、のんびり頑張りますw

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2バーツ鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

200612059


こんばんわ・・・にゅうぅですょ・・・

気合の入ったタイトルでしょ・・・ウフフ

なんで「最寄の村へ」が発動しているかと言うと・・・










200612058


すんごい久しぶりに師匠とペアして・・・

熊が楽勝だったので、二人で調子に乗り奥に行ったら・・・
大リンクw
猫強制送還→にゅうぅ最寄の村へ→師匠最寄の村へ
となったわけですよwあっはっは

そんなこんなで経験マイナスになりましたwいつ64なるんだろ?w










200612051


にゅうぅの貯蓄が12Mになっていました

ちゃんとやれば、猫使いだって稼げるんですよ・w・
全然経験値は増えないけどねー









そこで・・・

タラム頭60%図を購入・・・持っていた材料以外に足りない物を購入・・・










200612052


タラム頭製作デアリマスヨッ!!!!!

ドワチェンを身にまとったドワ爺ちゃんに見守られて・・・










ぽっ・・・ぽっ・・・ぽちっ・・・














200612053


おおおおおおおおおおおおおお!?

出来ましたよっ@w@
絶対失敗すると思っていたので、一瞬分からなかったんですよね・・・アハハw

製作費は大体14Mくらいでした・・・やっす・w・










200612054


心臓バクバクでした・・・w

現金ほとんどつぎ込んだからね・・・ウフフ










200612055


お祝いにドワチェン着せてもらいましたw

ドワチェンかわいいっ>w<
街着に欲しいなぁ・・・無駄遣いっていうツッコミは不要です!









200612056


嬉しかったので・・・

とりあえず、踊っておきましたw
ちゃんと、ドワチェンはこの後返しましたょ・・・ちなみに









200612057


にゅうぅに渡しましたよっと

微妙に防御力上がりましたw
封印解除は来週には出来るかなー?・w・










2006120510


今日から文字イベントですねぇ~

皆さんは文字どうするんですかね~
にゅうぅは、どうせ良い文字出ないと思うのでいつも通り
のんきに狩りしますよ・・・ウフフ
文字が揃ったら・・・多分売るねw

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2006’12.04・Mon

BOT攻略!

200612041


うっかり・・・

ブログランキングで1位になっていて・・・
ビックリと言うか・・・何で?というか・・・いやいや・・・って感じです

手作り感満載のへっぽこブログが1位って・・・なんだかねぇ・x・;

身内だけが見てる地味にやってるって感じの適当日記なんですが@w@
でも、クリックして下さった皆さんありがとうございます☆

これからも適当にマイペースにやっていきますので、暇な時に覘いて下さいw










200612042


こんばんわっしょい!にゅうぅぅぅぅです!

何故かリスタした訳でもないのに、普通に上がりましたw









200312043


色々あって転職しました☆

転クエ中の画像は全部消えてしまったのでありません・w・














200612044


見ての通り倉庫です・・・

んとね・・・スポの魅力に勝てなかった・x・
クリスタルは、これからも買い続けるよ・・・それにOE失敗とかもあるしw









200612045


しかし・・・

スポを楽しもうとするもBOTに阻まれまくりです・x・;
SS無しで狩ると丁度よく沸く狩場なんですけどね
このBOTはD最強装備でWW2なので、ガンガン敵を狩っていきます・・・
この後のお話が昨日の更新につながる訳ですw

ちなみに、ちびちゃんの街着のひよこセットを着ていますょ☆










そこで・・・















200612046


例の場所にちびちゃん登場ですw

ちびちゃんは張り切っています・・・ウフフ

ひよこセットを渡したので、ちびちゃんはにゅうぅの趣味装備の
ミスリルバンデットメイルを街着にしています










ペタペタペタペタ・・・














200612047


できたー☆

200612048


ホントはね・・・

あと2枚くらい貼りたかったんだけど・・・お金ないから止めときましたw

何故「下巨人のハンマー」かというと、
最強武器買ってあげる資金無かっただけです;w;











200612049


初めてお下がり以外の物がこの子の所に行きましたw

そういえば、両手鈍器初めて買ったなぁw










2006120410


たまねぎアタァーックって感じでしたw

Nグレ装備完全卒業ですょ
ちなみに、ひよこでも防御力あんま変わらないです









2006120411


クルマの塔を思い出させる武器ですねぇ

武器を変えた事で、BOTに敵を奪われる回数が減りましたよ・w・
でもさ・・・装備がちゃんとしてないと
狩場で楽しく満足に狩りできないって、なんだかなぁって思います

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2006’12.03・Sun

漂白剤クダサイ・・・

コンバンハ・・・にゅうぅデス

最近の事なのですが、PC接続機器を再起動しようとして・・・
抜いたのがPCのコンセントだった為に、色々あってデータが全部消えました;w;

撮り貯めていた画像が全部無くなったので、更新すると
?な部分が出てくると思われます・・・
まぁ、その辺は適当に想像にお任せしますwてきとーデス@w@










えっと・・・色々あって・・・














200612031


こんなんなりました・・・

はいぱぁもちびちゃんもビックリですw










200612032


PKしました・・・BOTを・・・

忘却の平原で狩りをしていたんですけどね・・・
すんごい広範囲に亘ってBOTは活動していたのですょ

私はこの日、カイくんフルSSでどれだけ稼ぐことが出来るのか
検証しようとしていたのですが・・・ことごとく阻まれていました

しかも、検証する前ににゅうぅぅぅぅで狩りをしていたのですが、
その時もBOT(違う名前の)に阻まれて狩りがままならなかったのです

さすがに、怒っちゃいました・・・ウフフ
ちょっかい出してたら、あっさり倒してカイくんは戻って来ました
で・・・この状況ですw










200612033


漂白狩りを・・・

倒したBOTの横でやってましたw
性向210からのスタートですょ・・・敵1体につき1減るようでした

莫サマにやってもらおうかなぁとかも考えたんですけど・・・
あんまり迷惑かけたくないし、経験下がるのも嫌だなぁって事で狩りです








漂白作業していると・・・
って言っても、いつも通り狩りをしてるだけなんですが・・・w

200612034


声かけてもらいました・w・

本当に迷惑ですよねぇ・x・;
なんとかして欲しいってみんな思ってるのだから、
なんとかしてよーって感じです









200612035


なんとか・・・

200612036


半分減りましたょ・x・;

だいぶ色が薄くなりました@w@










200612037


ぐだぐだ言いながら狩り続け・・・

街に帰りたいょーとかね・・・;w;

200612038


さっきの半分になってましたょ・・・











200612039


漂白中に宝箱さんから・・・

いつも通りSS無し狩り、種まき、宝箱開けと普通の狩りしてました・w・









2006120310


B-ZEL出ました☆

ハズレ宝箱を倒しても性向が下がるので何でも良いやと開けていたら出ましたw









20061211


無事に真っ白になりましたw

PKカウントは1のままですが@w@
贖罪クエストを受けるつもりはありません・・・だってめんどくさ(ry・・・

悪いことした自覚無いです・w・BOTが邪魔なんだよ、ウン
だから別にこのままで困ること無いし、普通に暮らします・・・w

ちなみに、普通のプレイヤーの方に襲い掛かったりしませんので
誤解しないでくださいね;x;











2006120312


忘却をウロウロしていると・・・

2006120313


声をかけてもらいました>w<

こういうのは、やっぱり嬉しいですね*^-^*

アカネになった時、近くで狩りをしていた人が居て
その人は即行リスタして消えていって、世知辛いと思いましたが
この出来事で暖かいなぁって思いましたw





とりあえず、PKはもうしません・・・漂白めんどくさ(ry・・・w

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

 |TOP
