--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’01.31・Wed

一昨日の分w

HEY!こんばんわ!

PCの調子がタブン戻ったので更新です!
タイトル通り一昨日更新しようとした分ですよ・w・ノ















200701291


聖者で狩りしてたらね・・・

もう少しでレベルアッポーなので、最近はカイくんでヒィヒィ言ってます@w@
ホントねー油断してるとHPがえんらいコトになってるのですw










200701292


初めてのBグレ現物です!!!

微妙・・・だけど嬉しいものですw

200701293


これは、スミス様に砕いてもらって製作用にしとこうかなーって感じです・w・









200701294


にゅうぅは同じ所に長時間篭れません・x・

前はねー結構篭れたんだけど、最近は1猫で街に帰りたくなります
たぶん休憩場所が無いからだと思うんですけどね・・・

そんな訳で、ストライダーなのにのハッちゃんと移動~










200701295


今更、烈士にやってきましたよ・x・

倉庫に種が余ってたので、気分転換にやってきました~










200701296


にゃんことモフモフ種まきなのです・w・

薄青とか緑ネームの敵だけど、久々の強化MOBなのでチョットめんどかったなー










200701297


なんか怖いの撮れてた・・・w

下から光差してるのかなぁ@w@不思議ですねぇ
ちなみに小部屋で狩っていたので敵が枯れましたw











200701298


こんな感じで種は無事蒔き終えました☆

たぶん残りは、ギランとアデンとルウンの種だと思われる・・・
まだまだイッパイあるので、あちこちウロウロしてみようと思いますw







トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2007’01.29・Mon

PC不調・・・

グッタリしながらコンニチハ・・・

タイトル通り、PCが不調です・・・
接続は問題ないのですが、色々不調です;w;





HPを閲覧していると、プログラム応答なし・x・;

んでも、閉じたら何とも無かったのでブログ更新しようとしたら、
編集中にプレビューを押すと、HP表示不可・・・編集中のものは全て消えました
再起動・キャッシュクリアするも改善せず・・・
プレビューしなくて済むように画像無しでコピーして更新を試してみることに@w@;





極めつけは・・・

リネが出来ません!!!うわーんTロT
 猫で狩り中に切断→リネ起動→横にアク→最寄りの村へ→また切断
 リネ起動→移動クリック→切断
 PC再起動→ファイルチェック→リネ起動→移動可能なのでGK使用→切断
 再度リネ起動→移動していない状態→リスタしようとシステムクリック→切断


「サーバーとの接続が切断されました。しばらく・・・」の呪いです。


せっかくのお休みなのに・・・もう嫌;w;

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie未分類
Genre日記 Themeガ━━(゚Д゚;)━━ン!

2007’01.28・Sun

中毒デス・・・

200701281


OEしてました・・・w

200701282


久々のOE祭り・・・ウフフ
この前に、ボンブレとサイクロンがクリ化・・・

メア軽が売れたので、ちょっとOEしてみようみたいなノリ・x・バカだって知ってるょ











Dクリとエルロン+8を売却した次の日・・・










200701283


ガッシャーン!

もう少し稼ぎたい・・・そしてDクリ生産・・・ウフフ
















200701284


ガシャコーン!!!

何故かまた+8を目指していたという・・・自分でも謎@w@
















200701285


・・・・・

うん・・・ちょっとくらい夢見たって良いじゃない・・・あははん;w;
















200701286


かわいいアデナアートに癒される・・・

そんな今日この頃・・・ウフフン





結果・・・11M位の損失;w;OE中毒コワス

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2007’01.26・Fri

PT体験

200701261


聖者からこんにちは・w・ノ

いつもの狩場が空いていなかったので・・・
山羊さんに教えてもらった狩場に来ました~☆










200701262


この場所は・・・

人が来ないし、あんまり遠くに敵も沸かないし快適です・w・

いつもの狩場に通う理由は宝箱さんが居るからなので・・・
余ってる鍵が無くなったらココにしようと思いますw















200701263


変わって、いつも通り種まきのにゅうぅぅぅぅです・・・

大部屋で種まきをしているので、祭りはしょっちゅうですw

んで、種まきしまくってるとクランの方々とPTをすることになりまして・・・










にゅうぅにチェンジ~☆










200701264


DVCに来ましたよ~

DVCも初めてなんですが・・・こんなに大勢のPTも初めてでした@w@;

レイド以来こんな人数でPTを組んだ事がないです・・・











200701265


結構デンジャラスな場所らしく・・・

唯一のヒーラー様が倒れました@ロ@;
私のにゃんこもタゲを引いてしまいUDを使ってしまいました・・・ひっかけてスミマセン@w@











200701266


途中から久美リットルさんが参加する事になったのですが・・・


200701267


普通にコムさんは出迎えを忘れていたようでした・・・ヒドス

今思えばサモフレなんかもあったなぁと思いますが・・・近いしいらんかって気もしますw
サモフレは、覚えてから1回しか使った事ないです・x・PTしないからね~










200701268


場所に慣れてしまうと普通に狩れてました

あんまりSS撮ってなくて、いい画像ありません・x・

ちなみに師匠も居まして、マジェ重になってたんですが・・・硬くてびっくりw











200701269


そんなこんなで・・・

みなさんお疲れ様でした・w・ノ





PTしてみての感想ですが・・・
 楽しかったんだけどね忙しい@w@;
 猫バフを忘れない様にするのも大変だし(私には)
 何よりタゲを合わせるのが大変・・・いつも好き勝手だからね・x・;
 マクロ作れよっていうツッコミは不要です・・・SCに入れる場所がないんですよ・x・
 チャットは出来ないし、SSを撮るのも結構困難な状態でしたw

 もうねぇ・・・完全ソロ体質なんですw
 ちびちゃんならまだマシなのかもしれませんが・・・猫では無理ですね;w;

 なんていうか・・・のんびりソロ生活してるのが良いみたいですw

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2007’01.22・Mon

最近のコト

こんにちわ~

今日は最近のコトで載せ忘れてたお話とか最新のお話を載せます・w・











200701221


にゅうぅの礼服を借りました・w・

フリフリしてて可愛いです☆
首元のアクセサリーが、にゃんこなのもお気に入りです>w<










200701222


おっきいリボンが可愛いです☆

そんな訳で・・・製作魂盟主サマにアターック!!!










200701223


フラれました;w;

礼服着て登場したので、もしやと思いましたが・・・思い違いでしたw

やっぱり、はいぱぁみたいなボインが良いのね;w;
はいぱぁに礼服貸してあげないんだからっ・・・シクシク










200701224


そんな、ちびちゃんですが・・・

色々あって55歳になってましたw
最近は露店しかしてなかったけど、地味に育ってました・w・










200701225


第二回パピギャンブルは・・・

コア1個でした;w;
ちびちゃんが、ちょこちょこパピ開けてたんですけどね・・・そうそう良いコトは続かないもんです










200701226


みんなの倉庫番にゅうぅぅぅぅですが・・・

コムさんが所属しているIENAというクランのアカデミーに入りました!










200701227


なんつぅ紹介ですか=w=;

ネクカタで種まきしてた時に「BOT?」って聞かれたけどさ・・・
むしろBOTと敵の奪い合いしてたのにねぇ;w;










200701228


旗が付いた事でBOT臭さは消えたでしょうか?w

ちなみに装備のブリですが・・・
手足はちびちゃんが製作、上下は購入しましたw
頭は無いよ・・・高いんだもん・x・










200701229


相変わらず、やってる事は同じですが・・・w

誘ってくれてコムさんありがとう・w・ノ
そして、皆さん宜しくお願いします~☆





トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2007’01.21・Sun

礼服が欲しい!!!

200701211


コンニチハ・・・にゅうぅデス

素材を集める為に真っ青な敵を倒して、クエアイテム集めてました・w・

懐かしの強化レザーセットに身を包み、草原をノロノロと走り回ってました・・・w
さすがにタラム着てたら怪しいかなぁと・・・猫タゲったらバレるじゃんとかツッコミ不要!










200701212


人が居ない所で乱獲!!!

ブレイズ1発と猫パンチ1発で倒せます・x・魔法だけじゃ無理だったょ
SPS込めてないからねぇ










200701213


どんな顔だと呟きながら、クエ開始・x・










200701214


おつかいの為温泉地帯へ来ました・w・

敵は真っ赤とかピンクとかだけど、アクティブな敵が居ないので安全・・・










200701215


おつかい先のおつかいで・・・

アクティブな敵が居る所を通らなくてはならず、真っ赤な敵とガチバトル勃発!

スタンあるけど、結構なんとかなるもんです・・・うちの子強いわぁとか思っちゃいましたw










200701216


おつかい先は・・・

温泉につかっているお爺さんでした・x・










200701217


孫自慢とか文句とか言われて・・・

頭が大きくなり、にゃんこは温泉病にかかりました・x・;










200701218


アクな敵にビクビクしながら戻りました@w@

引っ掛けてリンクとかは、さすがに怖いので珍しくマウスで移動・・・ヘタレです・x・
普段にゅうぅはコントローラー愛用ですw

そんな感じの温泉デビューでした・w・










200701219


移動しまくりました

ギラン→グルーディオ→ギラン港→ワニ島→象牙→胞子→ギラン→
アデンといった感じです・x・

必要な素材は、静寂の草原のクエと荘園とスポで集めていた物を使用です
(微妙に足りない素材は購入しました・x・)


詳しいクエスト内容は、クエスト攻略をドウゾ・・・











2007012110


恒例の八つ当たりです・・・

分かる人だけ笑えたら笑ってください・・・w

クエストが終わると思いきや、再び象牙へ行くことになります
更に、300k取られます・・・そんなこんなでボッコボコです@x@











2007012111


大好きなぽて猫さんとツーショット*´エ`*

もふもふぅ~ふわふわぁ~です☆











2007012112


袖の部分が凝ったデザインです>w<

ちゃんと谷間だってあるんだからっ!!!










2007012113


ふわふわぁ~☆

にゅうぅよりも、にゃんこのぽてぽて感が気になってしまうのは私だけですか?w










2007012114


にゃんこに意見を求めるも・・・

あまり興味が無いそうです・・・;w;










2007012115


偶然会ったコムさんをガン見・・・w

かわいいドレスを身にまとっているのに・・・
たくましく見えるのはきのせいだよね@w@;











2007012116


貰い手が見つからない原因を指摘されました;w;

コムさんはその後¥をくれて旅立って行きましたが・・・ヒドイヤ;;





フィアンセも居ないのにウエディングドレス着ちゃったけど・・・
やっぱりマズイのかな@w@;

つづく

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

ハイ!こんにちわっしょい!にゅうぅデスッ!

タイトルを見て色々ツッコミがあるかもしれませんが・・・妄想じゃないですょ
デートってところは間違ってるかもだけど・・・w

今回はいつもより長めな日記なので、覚悟してくださいませっ!!!
何を覚悟するかは知らんけどね~

ちなみに山羊さんですが・・・
(説明の必要も無いと思いますけれど)バーツで大活躍中の猫使いさんデス*^-^*
山羊さんの日記は、ホント面白いので
毎日見てる方もそうじゃない方もリンクをポチっとしちゃいなYO!!!















 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2バーツ鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2007’01.18・Thu

ハッちゃんが・・・

こんにちは~・w・ノ

ハッちゃんの存在について覚えてらっしゃる方はいるかしら・・・
と思いつつ今日の更新w

にゅうぅがハッチクエを数回やるも黄昏をGET出来ずに
購入した黄昏ハッチリンのハッちゃんです




















200701181


色々あってストライダーになりましたw

育ててきたのは、知っての通りにゅうぅではありませんが・・・
にゅうぅの子ですw

だって足遅いからストライダー欲しかったんだもん・x・ごめんねミンナw

ストライダーになってもハッちゃん・・・先の事考えて名前付けてなかったょ@ロ@;










200701182


あんなに可愛らしかったのに・・・

随分厳つくなったわねぇ@ロ@;










200701183


乗ってみたりして・w・

乗り方分かんなくて、Q&A掲示板検索したのは・・・気にしちゃ駄目ですw

ちなみに・・・ストライダーのクエストはソロでやりましたw
ルーツがあれば楽勝なクエストですね☆
でもクリエラで、ハッちゃん1ENDしました・・・














んでね・・・思ったんだけどさ・・・















200701184


基が遅いから・・・他の人より遅い@w@;

POT飲まないと駄目っぽいです
















200701185


今日も今日とて聖者で狩りです☆

山羊さんのアドバイスにより、サレ火FAを試して来ました!

今までは、ブレイズとかそのまま突っ込んでFAとかしてたんですが
サレ火は詠唱早いし、距離はブレイズと同じだしで使い勝手が良いです☆










200701186


あ・・・あれ!?

ライトさんに遠距離FAすると、ファイアせずに走ってきてくれる・・・
ハズなんですが@w@;










200701187


えーっと・・・

うっ・・・うまくいってた時もあったんですょ@w@;
何故か失敗してる時の画像しか撮れてなかっただけで・・・ホントだょ;w;

サレ火→ライト毒→ファイアで結局ダメくらう事も結構ありますが・・・
サレ火→ライトファイアも結構あります・・・
なんかコツがあるのかなぁ・・・修行が必要みたいです・w・;











200701188


クエアイテムが貯まったので清算です・w・

クエアイテム貯まっても猫時間が終わるまで狩りしてました
んで、移動の為にハッちゃん出しました











200701189


この前清算に来たときは裏だったんですね・・・w

彫刻が刻まれてるなんて知りませんでしたw










2007011811


帰還もでっかいです@w@

なんか色々びっくりな事が多いですw










2007011811


最近露店キャラになりつつある・・・

ちびちゃんですが・・・にゅうぅのメア軽を売却してましたw
なんかねインタールードのメア軽グラフィックにガッカリして、売却を決意!
見た目良くないなら軽装持ってても意味ないからね~戦争行かないし

DC軽はとっても可愛くなるのになぁ・・・高いょ;w;
タラム軽はどうなるんだろ?頭共用出来るし、見た目良いなら揃えるのになぁ・x・

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2007’01.16・Tue

みなぎり狩りその後

200701161


マジェ耳が出来ました・w・ノ

ちびちゃんは、ちゃんと仕事してました・・・w損失出してるけどね・x・















残すは指だけ!って事で・・・















200701162


2個いっぺんに製作するも1個失敗@w@

指は現物を買おうと思ってたのですが・・・
ギランで叫び、板に載せるも売りが無かったので製作に踏み切ったのです












お金無いくせにリベンジ・・・ぽ、ぽちっ















200701163


イェアッ>w<ノ

残金900kだけど・・・気にしちゃ駄目だ~w
とりあえず、買うよりは安く済んだので良かったです☆

ちなみに図は、買いました・・・クエじゃないょw










200701164


揃ったマジェアクセを装備して聖者です!!

今回は、タラムローブ+二刀でカイくんとMP管理の練習に来ました。
軽装だと最寄の危険性があるので、ローブで練習・・・










200701165


この前と同じジャナイカ・・・

そう思うでしょう・・・ウフフ










200701166


猫より先につっこめ大作戦をしてましたw

あんまりやったことがない、本体FAってやつです・w・
CON+とアクセ強化により、ちょっとやってみよう~みたいなノリです











200701167


なんか凄い体勢になってた@w@

剣に振り回されてる・・・もしかして・・・










200701168


んで、無事に帰還・w・

MP管理についてですが・・・
今狩っている狩場では、本体FAが有効であるという結論に達しました
猫の被ダメが、結構減るのでMPにかなりの余裕ができました☆

※今の狩場・・・(ブリリアント)アイ、ブレード、ライト、ウィズダム

ちなみに私の場合ですが・・・
本体のHPが半分近くになるまでFAします
猫のHPも半分程度で祝込めヒールを1回します(今までSPSは使用してませんでした)

気をつけるのは、ウィズダムの火傷でしょうか・x・
でもね~今回は一回もくらいませんでしたw

あと、本体のHP半分近くの時やリンクしそうな時は猫FAにしてます

大体こんな感じで、ほとんどMPを余していましたw
ちゃんと考えてやれば、できるんだね~@w@




珍しく頭を使ったにゅうぅなのでした・・・つづく

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2007’01.14・Sun

みなぎり狩り!

200701141


ちびちゃん達の武器すら奪ったにゅうぅです・・・

こんばんは・・・

SOV3連敗したんだから、取られても仕方ないじゃんw
・・・って感じで借りてきました・w・











200701142


珍しく猫とみなぎってました!

聖者でぽて猫さんと種まき&宝箱開けしながら狩り!

最近、軽装で二刀を持った猫使いさんを良く見るので
マネしてみようみたいなノリですw











200701143


猫と殴るにゅうぅは久々ですw

アスラネイルを装備してた時以来ですねぇ~
ちなみにアスラネイルは、ちびちゃん達の武器購入資金になっちゃったからね・x・











200701144


なんかさ・・・

にゅうぅ・・・かっこよくね?気のせいだというツッコミ不要!!!

やる気の感じられない、武器の扱いをするにゅうぅですが
・・・二刀は結構頑張ってるかもw

そして・・・にゃんこが可愛すぎです!










200701145


マスターのヤル気っぷりに、にゃんこもビックリですw

たまには、違う狩り方をするのも新鮮かも・・・とか思っちゃいました・w・











200701146


調子に乗ってカイくんとも張り切ってみましたw

ぽて猫さんとの狩りで、かなり余裕だったのでカイくんでチャレンジです!

ハーブ出るしダイジョブっしょ・・・みたいなノリw










200701147


んで、ノリノリで狩りしてたんだけどね・・・

楽しくてしょーがなかったんだけどさ・・・










200701148


カイくん・・・こわい・・・;w;

なんでかってーとね・・・
















200701149


MP枯れた@w@;

軽装なのでMP少ないんですょ・・・
あたくしMP管理苦手なのに、軽装でカイくんは無理があった様です・x・;

にゅうぅは普段、ぽて猫さんとの狩りがほとんどです。
理由は・・・
 ぽて猫が一番可愛い(私的に)
 HPが多め
 リチャがある 
 Dクリで呼べる
というのが挙げられます

いつもリチャをお願いしているので、MP管理能力が育ってなかったという訳です。
経験値を稼ぎたい時にカイくんを呼んでましたが、ローブでギリの状態です@x@











2007011410


んで結局・・・

猫が強制送還されて、最寄かけました@w@;

たまたま近くで狩りをしていた莫サマの所まで逃げて、助けてもらいました・・・危にゃい・x・
莫サマ本気でありがとう;w;そして飽きてきたんですかっ!?@ロ@;

この日は結局そのまま帰還しました・x・
ちょっとMP管理の研究をしようと思います・・・
自分で考えるからアドバイスはまだ不要ですっ><って誰もくれないか・・・w















その頃SOV3連敗のちびちゃんは・・・












2007011411


例の場所に居るってことは・・・

OEですよ・・・
そしてこの姿を見ればお分かりでしょうが・・・










2007011412


スミス様に頼る事なくDクリを手に入れてました;w;

にゅうぅが、宝箱さんから貰ったB-DAIや荘園の利益を使い込んでのOEでした・・・

最近・・・損失しか出してないね・・・ちびちゃん・・・




次回へつづく・・・

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

200701131


コンニチハ・・・

バーツのにゅうぅですょ・w・

クルマで50個帰還を繰り返しています・・・貯蓄魂ですw










200701132


こんなの拾いましたw

一応Dグレですよ!!!











200701133


こんなのも拾いました・w・

こっちもDグレです・・・初めてみたょw











200701134


素敵プロフィットのらぁさんですっ☆

暇だからと言って、一緒に来てくれました;w;
ホントにありがたやぁ~って、拝みたい感じです










200701135


なんのその!です☆

まぁ・・・魔力のハーブ無いと祝2発込めなきゃ倒せないんだけどねw

リンクした時もとっても安全で、調子に乗ってガンガン進んでました・w・;












200701136


PKが来たそうです@w@

B2Mを使い忘れて、結構MP枯れました・・・ちゃんとしろよって言われなくても分かってるょ

そんなこんなで、解散になりました;w;

ホントに助かりました!のらぁさん、ありがとうございまっす!










200701137


そんなこんなで・・・

33歳になりました・w・v

PKにやられたりしましたけど、成長してます;w;
クルマ湿地もPKが多いです・・・
クエストモンスターが登場したところでPKされたりね・・・せめてソレだけ倒したかったみたいな;;
しかも倒しておいてあげるwとか言われて・・・切ないTロT
ホント・・・罰のPKってよく喋るよなぁ・・・










200701138


今の全財産です・・・

ちなみにアクセはエルブンアクセッツを揃えていましたw

このお金がどうなるかって言うと・・・










200701139


この子のところへ行きます・・・

実は、罰鯖にもちびちゃん居ましたw
イベントだけじゃ装備整えられませんからねー・x・

ちなみに、にゅうぅのスケルトンバックラーを入手したのもこの子ですw










2007011310


転クエが終わったのでD武器欲しかったんです・・・

お金無いからSS無しの狩りですょ・x・貧乏ですから・・・











2007011311


服は自分でなんとかして・x・

しばらくNグレ装備で頑張ってもらいますw




テオンでもバーツでも貧乏生活です@w@

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2バーツ鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2007’01.11・Thu

種まき種まき

200701111


ルウンの種をまきまき~

こんにちわっ!にゅうぅですっ!
まだまだルウンの種がたくさんありますw











200701112


にゃんこを応援w

にゅうぅは、種まきとヒールとドロップ品回収と宝箱開けしかしません・w・
サボりじゃないょ・・・










200701113


にゃんこが・・・

かわいくて、かわいくて・・・たまりませんっ*´エ`*











200701114


忘れてたクエストの清算をすることにしましたw

だい~ぶん前にクエストアイテムは揃っていたんですけど・・・
すっかり忘れてましたw











200601115


不思議な景色が見れました・w・

いろんな景色を楽しむのもこのゲームの醍醐味な気がします☆











200701116


人じゃなかったんだね@w@

普通に人だと思ってたょ・・・w










200701117


ダークネクロマンサーの所に戻ったら・・・

なんか凄い気合入れてる画像撮れたw
うちのぽて猫さんに対抗してるのかしら・・・無駄ですょw










200701118


こんなのもらいましたょ・x・

良いんだか、悪いんだか、微妙なんだか・・・よく分かりませんw










200701119


倉庫に預けに行くと・・・

すんごいカワイイ物がっ!?
ぽにゅぽにゅって感じのお餅だぁと思ってね・・・











2007011110


とりあえず、うちの子に捧げてみたょ*´▽`*

お餅は・・・普通の鏡餅でちょっとガッカリでしたが
ぽて猫さんのかわいらしさが、引き立ってるって事で問題ナシ!!!











2007011111


ぽて猫さんも満足そうです>w<

はぁ~・・・やっぱ、ぽて猫さんカワイイわぁ*´▽`*もふもふぅ











2007011112


65歳になりましたょ・w・ノ

まだまだ種の在庫いっぱいなので、当分こんな感じでまったり行きますw

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2007’01.07・Sun

ひっそり成長中

200701071


おひさしぶりです☆罰鯖のにゅうぅです

ちょっとずつではありますが、成長しております・w・ノ
やっとこ30歳になりました☆
 
ツェペリさんに教えてもらった狩場がBOTに占領されており、
何故かSPクエをやりながら経験値稼ぎしてましたw

SPS使わなくても1発で倒せる敵とかが居て経済的なんですょ











200701072


SPクエ3回やっても・・・

結構覚えるものが残りましたw

スキルを覚える楽しみが残ってイイ感じ?











200701073


拠点をクルマ湿地に移す事にしましたょ・w・

マナダガーでも1~2発で倒せる様になったので、
クエを絡めて経験値を稼いでいきたいと思ってます。
実は・・・27くらいの時に来て最寄かけたのはナイショ@w@

C装備目指して貯蓄だー!!!現在貯蓄1Mですが・・・キツイかな?・x・

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2バーツ鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2007’01.06・Sat

新たなスタート;w;

200701061


SOVの損失を取り戻すべく・・・

販売用の青頭を製作しました・w・
60%製作連続成功~☆
これで取り戻しましたょw











200701062


亥神社でお参りしてきましたw

やっぱりですが、人がいっぱい居てちょっとビックリ・w・
ちなみに私は、元旦ではなく3日に行ってきました・・・元旦は寝てたょ

亥神社御神体・・・タゲるとワイルド ホッグ キャノンw











200701063


御神体も張り切っておられましたw










200701064


んで・・・お祈りしてきました・・・

猫が居なかったら・・・アタイ何も出来ません・・・










200701065


怪奇現象が起きました・・・

さっそく猫に見捨てられそうな予感・・・w










200701066


顔がおっきいまま狩り!!!

買いすぎた種をまきつつ、石磨きをしながらコインを拾って、製作図クエです











200701067


もう何回目か忘れたけど・・・

フェニ耳図は3枚目かな?・x・











200701068


さらに種まき!!!

ようやくアデンの種約1000個がなくなりましたw










200701069


欲しい時にくれないよね・・・

マジェ耳図GET~・w・















ちびちゃんがSOVリベンジしました!!!

青頭販売&荘園・魂石などの収益を使ってのリベンジです!!!
















2007010610


2連敗・・・@x@

既に24M近くの損失・・・買った方が安かった・・・










でも・・・さらにチャレンジー!!!!!

残りの持ち金5kだああああああ!!!




















2007010611


・・・・・

なんか・・・もぅいいです・・・;w;
にゅうぅにB武器なんていいです・・・ミスアキュ大事にしていきます・・・

しばらく製作無理です・・・マジェ耳図は倉庫に入れておきます・・・










と、言うわけで・・・

お金も無くなり新たなスタートです;w;
新しい年になった事だし、今年の目標でも立ててみたいと思います・・・

にゅうぅ
 LV70になってみたい:1年で6LVだし、最寄まくっててもいけそう?
 マジェアクセを揃えたい:無駄遣いしなければ・・・
 ぽて猫とたくさん旅をしたい:まず餌代を確保しなきゃ・・・

ちびにゅうぅ
 A武器を製作してみたい:SOV3連敗にも関わらず・・・
 趣味装備の収集:既に欲しい物がいくつかあったりしてw

にゅうぅはいぱぁ
 特に無し:LV下がんなきゃ良いやって感じ・x・ヒデェと言う突っ込みは不要です・・・

にゅうぅぅぅぅ
 地道に種まき:種まき兼倉庫係りなのでこんなもんしかないやw





とりあえず・・・生活費をどうにかしないと@w@

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

200701010


あけましてぽてぽてえええええ!!!

もふもふぅ~*´▽`*キャッツフェスティバル

今年も適当に更新しますので、よろしくお願い致しますw




今回は新年スペシャルでちょっと長いです・・・見たくない方はここまででw





 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

 |TOP
