--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’02.28・Wed

休止中です・x・

20070228


ブログリンクして下さってる皆様、とうぶん更新予定はありませんので
リンク削除して頂いて構いませんので・・・w




トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie未分類
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2007’02.28・Wed

色々考えて・・・

200702271


亡者でカイくんとわっしょぉ~い!!!

こんばんは、にゅうぅですょ・w・おひさです

タイミング良く夜明けだったので、人気のない亡者でゴリゴリ狩ってました
まぁ、愚痴日記と同じような事がこの後起こりまして、スグ立ち退きしたんですけどねw




















200702272


んで、暇だったのでハァハァする事にしました・・・w

素材とかコアが結構あったので60%製作を3個行いました・・・ウフフ











200702273


青頭成功伝説終了・・・w

伝説かどうかは、さておき4連勝は無理でしたw










200702274


アバ盾成功~☆

前にも盾は失敗してたから、絶対失敗すると思ったけど・・・成功w











200702275


盟主様を呼び出して一緒にハァハァタァァァァァイムw

最後はアバ頭ですよ~w










200702276


あっひゃっひゃw

200702277


盟主サマを泣かせちゃいました;w;

誰も悪くないですw
まぁ、こんな感じでハァハァ製作は終了しました



















200702278


では、本題のタイトルについてですが・・・

何を考えたかって言うとですね・・・
休止することにしました・w・ノ










200702279


にゅうぅ一族もびっくりだw

にゅうぅ「エヘッ・・・w」
にゅうぅはいぱぁ「だから私こんな服着せられたのか・・・」
ちびにゅうぅ「だから突然ハァハァ製作だったのか・・・」










2007022710


そんな訳で・・・

どんな訳かって言うとですねぇ・・・
もっと私自身がリネを楽しめるようにする充電期間みたいなものです・x・
乙女心には色々あるんですょ(乙女心って・・・というツッコミ禁止w)

いつ戻るかとかは決めてないです
まぁ、いつも通り気分ですねw
猫が恋しくなって明日戻るとかは・・・ナイナイw

でもバーツには、たまぁに顔出したいかなぁって思ってます。(未定だけど)
余裕無くて全然行けてなかったからね・x・










2007022711


色々清算して・・・

にゅうぅの持ち物はこれだけですw
ちびちゃん達も色々売りまくってます・・・w

その他、血盟脱退・フレ登録リセットなどさせて頂きました。
いつ戻るか分かりませんので。(莫様クランには一応属したままですが・・・)











2007022712


今まで色々ありがとうございました

こんなショボいブログを見ていて下さってた皆様
一緒に遊んで下さった皆様
色々教えて下さった皆様

本当に感謝です^^





では、またいつか・・・

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2007’02.20・Tue

愚痴日記・x・

200702201


こんばんわ~

最近はずっとルウンに生息している、にゅうぅです

タイトル通りの愚痴日記です
ハッキリ言って読んでも不快な思いをすると思うので、読みたくない方は
そのまま他の楽しいブログへどうぞって感じです・x・;










 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2007’02.15・Thu

A武器製作

こんばんわ~にゅうぅです・w・ノ

今日は昨日の続きですょ~

あらすじ
OE運は元々無いが、製作運まで無くなりつつあるちびちゃんですが・・・
その後立て続けにOEし、さらにDクリをいっぱい生産しましたよっと;w;














タイトル通りですが・・・

そんな状況のちびちゃんがA武器製作に踏み切りました!!!
今年の目標に掲げたA武器製作が、最早実現ですw

チャレンジした武器は世界樹の枝です・w・ノ
この武器にした理由は・・・
素材がそこまで大変じゃないという理由からです




















200702151


できちゃいましたっ!!!!!

なんかね・・・絶対失敗すると思ってたからさ・・・
めっちゃ嬉しかったのです>w<ノ










200702152


見た目かっこええ~☆

さすがA武器ですなぁ~










200702153


こんな感じの武器です

アキュ付ければ、にゅうぅに持たせるのもアリなんだけど・・・
石高い~@w@;










200702154


A武器製作記念に・・・

初のC武器OEですw
懲りてねぇな・・・ってツッコミは不要です・x・;
DS+5出来ちゃったw











200702155


なにがウフンッかは・・・

さて置きの記念撮影なのですょ・w・











200702156


なんかさ・・・

突撃って感じ以外に例えが無いです・x・;










200702157


ためしに突撃してきましたょw

んとねぇ・・・にゅうぅにこんな立派な武器いらない^-^
そんな訳で売りますw



















おまけ

200702158


DS+5が売れた分のお金が・・・ウフフ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2007’02.14・Wed

ちょっと前の出来事

200702141


製作運すらなくなりました・・・

お久振りです;w;
最近リアル都合で更新が出来ませんでした
今日の更新もめっちゃ短いです・・・明日頑張ってちゃんとした更新します・x・














200702142


ソノウエイロイロモヤシマシタ・・・

下巨人のハンマー+7>+8で燃え
ミスダガ+9>+10で燃え
強化ロングボウ+3>+4で燃え










20070214


せっせと、にゅうぅが稼いでいます;w;

OE辞める・・・そう思ってもやめられない・・・
製作も失敗・・・
なんとかしたい・・・そんな日々;w;




つづく

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2007’02.06・Tue

亡者再び

こんばんわ~・w・ノ

まずはLVあっぷぅした猫たちのステータスです☆
ちなみにLVアップ前・後ともに¥無しの状態ですw
¥ありのステ画像は撮るの忘れてたので、無しです・・・めんどくry

あと、加工したら数字見辛くなっちゃいました・・・これも直すのめんどくry









200702061


ぽて猫さんでっす!!!

SS消費量が4>5に増えたのが痛いです・・・モフモフなんだけどね;w;





200702062


カイくんです!!

カイくんもSS消費が増えてた・・・
でもより一層凶悪になったから消費は気にならないかもw










200702063


ミューです!

今判明した事実・・・ミューだけ¥ありの状態のステでしたw
すみませんね適当すぎて@w@;





みんなSS消費増えてたね・x・今気付いたんですょ
ちなみに女王猫サマは呼んでません・・・忘れてたのはナイショ











200702064


LVあっぷしたので・・・

再び亡者にやってきましたよっ!!!
久しぶりのぽて猫さん・・・もふぅもふぅ*´▽`*










200702065


そこら辺に居る敵を適当に狩りw

前に引っ掛けて死に掛けた敵が普通に狩れるようになりましたw










200702066


調子に乗って祭り開催!!!

出血が~あああああ@w@;って感じでしたw
まぁ最寄らなかったケドネッ!












200702067


この辺りには・・・

亡者の死体なるものがゴロゴロころがっています・x・
丸で囲ってるやつなんですがね、
この近くで敵を叩いていると・・・











200702068


死体から敵が誕生します@ロ@;

前に行ってた敵がワープしてくるみたいにイキナリ沸きます@w@;
面白いとか思ってたらまた最寄ます・・・マジデ・・・

まぁ・・・今回は大丈夫だったケドネッ!!!





今後は、昼亡者・夜聖者って感じにしようと思います

聖者では、ぽて猫さんSS無しorカイくんフルSSかなぁ・・・
GETできた狩場によってという感じでしょうか・w・

亡者は、ぽて猫さんフルSSかなぁ・・・カイくん出す勇気が出ない・x・
てかね、ぽて猫さんとモフモフしたいYO!!!
という訳で亡者に行く時は、ぽて猫さんとモフモフします!!!
何の宣言だよ・・・というツッコミは不要です・x・















その頃ちびちゃんは・・・

200702069


シル重が売れたお金をさっそく使い込んで製作してました・・・w

体のコアは全部スポで集め、手・足のコアはいくつかドロップであとは購入しました
手のコアがナカナカ買えませんでしたっ@w@;

材料は倉庫の余りと荘園でほとんど足りたので、そんなにお金はかかってないですw











2007020610


ドワのドレイク可愛い~☆

趣味装備がまた一つ増えましたw





次は何作ろっかなぁ~・w・ウフフ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

200702011


200702012


コンニチハ・・・にゅうぅデス

誰も居ないクラチャでヒトリゴト・・・最近皆さんどうしてるのかしら@w@















200702013


いつもの通り聖者で狩り続け・・・

にゅうぅは66歳になりましたー>w<ノそりゃ踊っちゃうょw
65→66も最寄まくってた割には、そこまで長く感じませんでした・・・マイペース人間ですから・x・











200702014


覚えきれなかったスキルはこんだけです・w・

覚える気が無く上げてないスキルもありますが・・・w
結構最寄ってるけど、やっぱりLVあっぷしてスグに全部取得は無理ですねぇ@w@
最寄足りないのか・・・(マテ

にゃんこ達も強くなりましたが、内容は次回に・・・w








そして、OE祭りでマタマタ損失を出したちびちゃんですが・・・










200702015


例の場所にて盟主サマと待ち合わせ・・・

今回は残念ながらOEじゃないです・・・w











200702016


60%製作です・・・

SOV3連敗以来の武器製作です・・・ハァハァ
















200702017


アイスストームハンマー出来ちゃったー>w<b

ずっと欲しかったので、凄く嬉しかったです;w;
貯めこんでた素材ほとんどつぎ込んじゃったケド、安く出来たから良いよね☆

ちなみに製作費の金額は、盟主サマのHP量・・・w











200702018


ドウデスカッ?w

私的には、見た目がとっても気に入りました^-^










200702019


そしてOP付けちゃいました☆

SOVにアキュを付けようと磨いておいた魂石赤9が役立ちました・・・やっとw










2007020110


武器の使い勝手を調べる為に狩りへ~

ここで、シル重に合わない事実が発覚・・・;w;アタシ的によ・・・










2007020111


見た目は置いといて検証なのです!

両手鈍器は攻撃がおっそいイメージ&フォカ武器
って言っても使うキャラによっては微妙・・・という思いがあったのですが・・・











2007020112


結論!!!

すんごい使い心地良い>w<ノノ作れて良かったぁ

今まで使ってたリミ*サム+4より攻撃力は弱いんですけど
マスタリーのおかげでこっちのが強いです

やっぱりドワには鈍器ですね・・・w
 ちなみにちびちゃんは鈍器を使ってた事があんまり無いですw(二刀生活が長かった)
 お金が全然無かった頃、にゅうぅのMFDをドワーブンウォーハンマーにして使ってたくらいw










2007020113


青い武器には青い装備を・・・w

って事で製作しましたw
ローブあるから頭いらないじゃん・・・ってツッコミは不要です!!!
受け渡しめんどくさ・・・










2007020114


青軽セットです・w・

セット効果とかは、気にしちゃ駄目です・x・見た目だょ
青重は高いので無理だったんだYO!!!

青頭は60%製作ですが、手・足は100%製作しました
体は+4のを5.8Mで購入(盟主サマにお金借りました・x・)

色々揃えちゃったらねー
ちびちゃんの所持アデナ2kになちゃったw
にゅうぅ一族のアデナかき集めても200kです・・・残金・・・




シル重売らなきゃ・・・@w@;

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

 |TOP
