--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

20070430-1


ぽてぽて~*´▽`*

ひっさしぶりのにゃんこは・・・より一層可愛い!!!
もっふもふですねぇ>w<















20070430-2


みんなただいまっ・w・ノ

充電期間を終えて帰ってきた、にゅうぅです☆
別に誰も待ってなかったょ・・・とかツッコミ不要です;w;


充電期間中に考えたのですが・・・
これからは、ものっすごいマッタリやっていきたいと思います!
「愚痴日記」見てて思ったんだけど、私自身も効率とかに囚われていた
ような感じがしました@w@;ホント消しちゃいたいくらいに・・・w
なのでこれからは、より一層にゃんことモフモフをテーマに頑張って
いきたいと思っています!何が変わるんだ?っていうツッコミは不要ですw
















20070430-3


休止前に・・・

色々売って出来たお金の一部で、別に無くても困らないけど欲しい物
買っちゃいました(*ノノ)←ばかですょ・・・

だってね!SOVは3回も制作失敗したし・・・(つw;)
モノクルは頭の良い子に見えそうだから欲しかったんだもん!

ひよこセットについては気にしちゃだめですょ・・・
アレですよ・・・久々に帰ってきたから生まれたてのひよこな気持ちってことで・・・(ゴニョゴニョ





リアル生活もありますので、更新もかなりマッタリになってしまうと
思いますが微妙にやっていきますので、うっかり来ちゃった皆様
また宜しくお願いします・w・

次回予告:面白い人inテオン鯖

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

 |TOP
