--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’05.24・Thu

狩りしてたょ

20070524-2


悲鳴の沼からコンニチハッ!

にゅうぅとぽて猫さんです*´▽`*もふぅ~


休止する前に行っていた狩場についてですが・・・

経験・アデナ・種まきと総合的にウマウマな狩場は亡者です
でも、亡者は人だらけで狩りできない&弓・WIZなどにMOBを奪われて
イライラするという欠点があります

続いて聖者ですが、
亡者程ではありませんがコミコミです・x・;
経験・アデナ・クエ・種まきとボチボチな感じです
浅瀬は薄青のMOBが混ざっています

あとは、シーレンでしょうか
クエが色々あってうま~ですが、経験が微妙って感じですね
スタンも痛いです;w;
ここも夜は人が居て、ほとんど狩りはできませんね


そこで、どっかないかなぁとやってきた訳です





20070524-3


結論から言うと・・・

微妙・・・@w@;
MOBが逃げて仲間を呼びに行くようなんですが
猫・本体共に鈍足な為ほとんど逃げられます(つw;)
カイくんだと追いつけそうですが、本体のMPが追いつかなさそうですね

逃げられるので、アデナも経験もマズイですね・・・
クエは、クエアイテムを100個で交換できますがランダムで変わる
ようなので、これまた微妙

とりあえず、全く行くところがなかったら行く狩場って感じでしたw










20070524-4


で・・・結局

聖者浅瀬に戻ってきましたw
山羊さんに教えてもらったポイントは、要塞とかいうものが出来て
無くなってしまったようなので・・・
猫と坂で遊べるとこにきました>w<





20070524-5


ぽってぽて~(*ェ`*)

やっぱり坂って楽しい・・・ハァハァ

狩りをする上で私が大事にするところは、
 1.楽しい(イライラしない)
 2.アデナ
 3.経験
って感じなので、やっぱココなのかなぁとか思ったり@w@;

だけど、地味にそろそろレベルアップしたいような気もしたり、しなかったりw











20070524-6


ちびちゃんは相変わらず・・・

コツコツ研磨をスポっていましたw
ここで狩りをする時は必ず、師匠直伝のオバロ排除を行うのですが・・・
インタールードでMOBのAI向上の為か、BOX死してばっかりでした;w;

狩場に着いてスグ最寄の村へ・・・
そんな事を繰り返しつつも56才になりましたw










20070524-7


そして全然やる気の無かったはいぱぁですが・・・

眠気に絶えつつインボケ便利~とか思いながら
槍ペアで58才になってましたw
レイジ3を覚えたので、ホントにもう出番なさそう・・・ヒドイっていうツッコミは不要です

でも、アイスクイーンキャッスルは行ってみたいと思ったりもするので
60くらいまでは上げなきゃ駄目かなぁ・・・めんど(ry




こんな感じのにゅうぅ一族なのでした

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

20070522-1


どうもお久しぶりです・w・ノ

ドワっ娘の公演があるという話を聞いて、行ってきました☆
せっかくなのでドワっ子である、ちびちゃんで見てきましたw










20070522-2


なんていうか・・・

ソーシャル・召喚・花火・台詞などを使ってのダンス&小劇だったんですが
動きが揃ってて感心しちゃいました@w@ホォー

こんなに揃えるのには結構練習が必要なんだろうなぁって思いました










20070522-3


花火がキレイでしたねぇ☆

花火って使い道無いなぁって思ってたけど、こういう風に使ってる
人達も居たんですね










20070522-4


この公演を教えてくれた小町さんです・w・

ドワっ娘萌え症候群だそうです・x・

ひよこを愛用している盾職な人ですw










20070522-5


キューピッドの弓を打たれていましたが・・・

実は打たれてなかったみたいですw
これは表示のバグなのかなぁ@w@










20070522-6


謎な二人で狩りへ・・・

ひよこにQP弓な盾職とふがしなドワです・・・
本当に狩りをする気があるのか謎ですw

ちなみにちびちゃんの装備が気になってる方がいるかもしれないので・・・
色々売ったお金で青重頭無しセットを揃えました・w・
青ローブの頭を流用する感じです
ちなみにこのPTの時頭忘れていたのは内緒・・・w
匠のゴーグルは、以前から釣りでGETしていた物と
足りない分は購入って感じで作りました☆
武器は幻影武器という物を使用しております










20070522-7


武器を持ち替えた二人は・・・

本気で豚を追いかけていました・・・アホ二人ですw










20070522-8


小町さんのお友達です☆

ネタに生きる人のお友達もネタ人ですw










20070522-9


ひよこは重装備だった事実が発覚!!!

この人も面白い・・・小町さんと居ると退屈しないねw










20070522-10


こうなるよねぇwww

ひよこ柔い・・・って当たり前かwww
さすがネタに生きる男はやることが違うっ!










20070522-11


この方にお会いしてからというもの・・・

ドワ爺のスポイルの時の掛け声が「ご飯っ」にしか聞こえませんw










20070522-12


ちなみに、にゅうぅですが・・・

イベント中は相変わらず狩りに行かずに釣りしてましたw
あまりのうっかりぶりに莫サマに付けられたタイトル・・・
狩り行ってもクリエラ死するだけだからねぇ・x・
釣りMOBからネクター拾ったょ

ちなみに青ローブは、はいぱぁから剥がしたやつですw





イベント中はバーツに居たので、テオンでは経験もお金も稼いでないです
しかもね・・・
PCの調子が悪かったので、またまた取り貯めてた画像が全部消えました
そんな訳で微妙に話し飛んだりしますけど、気にしないでくださいw

あと、キャラ紹介ですが暇を見て更新しますので
古いよーってツッコミはしないでね@w@;

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

20070512-1


44才になってましたw

譲ってもらった魔法書以外の本をGETするために、狩りをしていましたが
全く出ないままレベルアッポー@w@










20070512-2


諦めてシャウトしてみたら・・・

なんとタダで譲って下さいました!!!
ありがとうございましたぁ;w;





20070512-3


コワイコワイ・・・ゾンビの魔法書です

カサカサカサッって追いかけてきます;w;










20070512-4


骨投げを覚えたので・・・

クエアイテムを清算しに行きましたw

20070512-5


こんなに集めてこれだけですか・・・そう思った私は贅沢ですか?@w@;
















20070512-6


その後も

魔法書を求めたり、普通に狩りをしたりしてレベルアーップ>w<ノ

ホント・・・サイレンスの魔法書出ない;w;















20070512-7


45才と言えば!!!

耳クエです・w・
必要な素材は、クランの方に格安で売って頂きました!!!
ホントお世話になりっぱなしです・・・私も何か出きればなぁ@@;










20070512-8


・・・な猫耳をGETしました☆

おかんのヘアピンを卒業しました・・・w
ネクロだけどね、猫耳はどうしても欲しかったんですょ
貧乏なのに無駄遣いは何処に行っても変わりません
コレばっかりはしかたないんだよ・・・




次回予告:テオンでネタを求めるあの人登場w

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2バーツ鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2007’05.10・Thu

続きと転職

20070510-1


明るい画像でコンバンハ・w・

前回のあらすじ
真さんのリアルお父さんが登場し、アカデミーに入隊しました!










20070510-2


ツェペリさんが真面目に話してる横で・・・

騒いでいる私と真さんです@w@;

でもさ・・・1次転職前で資産20Mって凄いよね
コツコツってすごいんだなぁって思っちゃいました@ロ@
私も豚飽きるとか言わないで、もうちょっと
やっておけば良かったなぁとか思っちゃいました・・・遅いけどw










20070510-3


やる気満々な真さんパパです☆

A装備かぁ・・・
罰ではテオンよりも相当まったりなので、私が着ることはなさそうですねw









そして数日後ですが・・・










20070510-4


イベント中

ネクターを集め続けて40才を過ぎてました
装備は、MFDマナUP・カルミセット・ナイト盾を新調しました☆
アクセはエルブンほとんどフルZELセットです。

イベントひゃっほいですね・w・










20070510-5


こちらの会話の通りですが・・・

転クエせずに、ネクターを集め続けてましたw
色々欲しいものがあったので、稼げる時に稼いでおかなきゃって思った訳です










20070510-6


みなぎって狩りをしていると・・・

20070510-7


ひよこ靴GETしましたー!!!

マナセンからコア狙い(ブリ手・足、ひよこ手・足)
狩りをしていたんですけど、まさか現物を拾えるとは思ってませんでしたw





20070510-8


そんな訳で集めたコアを使って、ひよこ手製作>w<bポチッ





20070510-9


とりあえず、ちびちゃんに着せておきましたw

ブリより先にひよこが揃っちゃって微妙な気もしますが・・・たぶん気のせいだょ=w=;

ちなみにボンブレは、下巨人のハンマーをコデナでグレードアップしました















20070510-10


ハイ・・・最寄の村へですょ;w;

罰ではこんな所にもPKは来るそうです・・・(つw;)










そんなこんなでポモナイベントが終わり・・・










20070510-11


転クエを決意しました!!!

何になるかは、終わるまでのお楽しみって事にしてめんどい転クエを進めました










20070510-12


真さんがINしてきまして・・・

20070510-13


真さん登場の更新に満足してくれた様でしたw
ダンディーかどうかは置いておくとして・・・(ボソボソ











基本的に転クエは、一人でやっていたのですが・・・

(おこめさんに¥貰ったりはしてましたけどね・・・ありがたやぁ;w;)

ソロでやるのが微妙だなぁと感じていたのが、ポルタ狩り@x@;

そんなポルタ狩りをしにクルマへ行くと、BOTらしき人達が居まして・・・










20070510-14


とりあえず確認の為に話しかけましたが・・・

反応無し!!!










20070510-15


LA頂きました=w=

猫まで出して自力で狩ろうかとも思いましたが・・・
部屋を占拠されて無理だったので、楽させてもらいました・x・

ポルタって何か良い物出すのかなぁ?@w@テオンにもBOTいたっけ









で・・・










20070510-16


転クエ終了~☆

終わったのでハイテンションでしたw










20070510-17


今は転職すると、こんなん出るんですねぇ@ロ@

クランにまた入れてもらう為にお二人が来てくれました!!!

20070510-18


転職後の皆さんの反応ですが・・・

微妙な気もしますがw
皆さんありがとうございます!!!

ネクロになった理由ですが・・・
テオンで猫使いだし、罰ではテオンで出来ないことしようと思ってなりました
まぁ、すんごい迷ったんですけどねぇ
貧乏ネクロですが、まぁ何とかなるっしょw

山羊さん猫じゃなくてごめんなさい・・・;w;










20070510-19


今はアカデミーサークレットなるものが転クエ後貰えます
早速装備してみると・・・

20070510-20


おかんのヘアピンという名のアイテムが誕生しましたw

ちゃっかりNubirumさんにも、おかんって言われてるし・・・w

即売ろうと思っていたアイテムですが、ネタ装備の為取っておく事にしましたw










20070510-21


魔法書を・・・

ツェペリさんに売ってもらう事になり、倉庫へ向かう途中の会話ですw
ホント皆さん面白いですねぇ

店売り価格で魔法書を売ってもらいました;w;ありがたやぁ
私も血盟に何か寄付しようかなぁ・・・貧乏だから大した物無いけど@w@;
















20070510-22


私も山羊さんを発見したので・・・

勝手に記念撮影しましたw
(おかんのヘアピン装備してるのしか画像が無かったんですorz)
どうやら山羊さんは放置中だったようです

ちなみに、山羊さんの周りにアデナが撒いてありますが・・・
イタズラの犯人はツェペリさんです!!!
私じゃないですよー@w@;;





そんな訳で次回へ続く!!!
ようやく罰での画像が残り少しになりました・・・w
まだテオンの画像もいっぱいあるんだけどね@@ハァハァ

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieリネージュ2バーツ鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

20070509-1


ネタ大好きな二人ですw

アホ丸出しな感じですが・・・










20070509-2


20070509-3


20070509-4


若いってイイネって話をしていたところです・x・

こんばんは~にゅうぅですょ~
この前の続きで、にゅうぅinバーツで真さんと一緒編ですw
















20070509-5


20070509-6


20070509-7


バッチリ突っ込みしときました!

私に突っ込まれるくらい、真さんはネタっ子なんです・・・w






20070509-8


お気遣いありがとうございますw

天然でネタな人なのに、こんな気遣いも忘れません・・・w















20070509-9


方言の話をしていると・・・

何故かまたもやアイスボルト・・・ホントソレダケハヤメテクダサイ;w;





20070509-10


うまいこと使ってくれたよ・・・w

サービス精神でいらっしゃる~☆










20070509-11


とりあえず無茶なお願いをしておきましたw

ホントに流行ったらどうしようかと思いつつも・・・
多分流行らないだろうと思ったりもしてますw














話は変わりますが・・・










20070509-12


罰でもOEしちゃったw

豚イベントで儲けたアデナでライフ杖を買ったのですが・・・
GETしたDAIをなんとなく勢いで貼ってしまったら成功しましたw

寝付けない夜にOE・・・やってみるもんですw










20070509-13


20070509-14


こんな感じです・w・

これで40才まで楽できるって感じでウハウハして寝ましたw










そして新武器を持って後日狩りに行った訳ですが・・・










20070509-15


こうなりました;w;

この時はポモナイベント中だったので、
テオンではクリエラ死を恐れて活動してなかったんですが・・・
どこでもこうなる運命だったようです@w@;うぅっ

狩場についてすぐだった事とNスクを持ってた事もあり、
シャウトしてみました










20070509-16


捜索隊の方が来てくれましたw

死んでるのに面白かったですw


20070509-17


本当にありがとうございました;w;

この後ネクターを集めて、お仕事だったので落ちました














んで、またINした夜のことなんですが・・・










20070509-18


私はぽて猫の側で怪しくネクターを売っていましたw

イベントのおかげでC装備が買える事に喜んでいました>w<










すると天然ネタっ子な真さんがドメチャで・・・





20070509-19


なんと!!!

真さんのリアルパパンがアカデミーに入隊する事になり・・・
ものっそいネタな予感がしたので、おしかける事にしましたw










20070509-20


押しかけた時の画像ですが・・・

思ったよりも暗くてびっくり@@;
まぁ・・・見づらいけど、オーク様が真さんのパパさんですw

この時のお話は次回へつづくってことで・・・
またちゃんと明るくした画像載せるんで許してください=w=;















そんな訳で・・・

20070509-21


ホントに真さんはサービス精神がありますなぁw



画像が貯まりに貯まっているので、今回はかなり長めでした@@ハァハァ
でもまだ3分の1くらいなんだよねぇ・・・罰鯖編まだまだ続きますw

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2バーツ鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2007’05.07・Mon

天然ネタっ子in罰鯖

20050507-1


豚イベント参加してました

終わり頃にちょこっとですが・・・w
¥が貰えるのでコインを集めて、にゅうぅにチェンジって感じでした

ちなみに、Dスクセット・Cスクセット・Bスクセットなんかが出ました
オシャレ装備なんて出ないよー;w;















20050507-2


¥を貰って狩りをしていたら・・・

クラメンの真龍王さんが来てくれました!!!

「シリエルジャナイデスw」ってタイトルしてますが、シリエルさんですw

PTが無くて来てくれたのですが、来る前はソロをしていたそうです。
41才で国立墓地ソロ・・・かなりのツワモノさんですw

この方は・・・どうやら天然でネタっぽい人のようです・w・















20050507-3


おかんになりましたwww

真さんが戻ってきたときに「おかん・w・」って言ったからかな?w















20050507-4


おとん連れてきてみました・w・

モッフモフなおとんです*´▽`*ウフフ















20050507-5


ツッコミがきたので・・・

おとん探しがてらの狩り・・・なんじゃそりゃって突っ込みは不要ですw

こんな・・・おとん嫌だなぁって感じの図w















20050507-6


そんなこんなで・・・

37才になりました・w・
エンパってスッテキ☆真さんありがとぅ~





20050507-7


こんなアホな事言ってたら・・・















20050507-8


こうなりました;w;

アイスボルト怖い・・・鈍足にさらに磨きがかかりますw

反抗期の息子には気をつけて発言しなきゃね(ボソボソ















20050507-9


そんな訳でつづきます・・・w

面白くてSSを撮り過ぎた為、選別が大変なんですw
選んで、加工して、UPして~って感じなので、時間かかります
次の更新を期待せずに、テキトウにお待ちくださいませ@w@










20050507-10


どうですか?w

まだ次回も真さんと一緒編ですよw

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2バーツ鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2007’05.03・Thu

話せる島で・・・

20070502-1


礼服で釣りをしたら・・・

まっさきにMOBを釣って死にました・・・にゅうぅです;w;

猫にタゲを取ってもらう前に、柔すぎて逝きましたw
しかも死のもたらす傷を受けました・x・;














20070502


にゃんこと話せる島にやってきてました・w・

実はこの日は、C5最後の日でしたw
この時テオン鯖は推奨サーバーになってたらしく、初期村に¥をくれる
桃が居るという事でちょっとだけINしてみたのです

そんな訳で、お気に入りの場所で釣りをしようとしたら
即最寄った訳です(つw;)


















20070502-3


桃から生まれたにゅうぅデス!!!

この桃ですが、時々GMさんが中身に居てこんなサービスをしてくれましたw

村の中に桃が2個居たんですが・・・
 出荷途中で生き別れて再開した桃兄弟だったり
 何故か兄弟でトレンディな桃を目指して月9をGETするとか
 ちょっとかんだら、皆にツッこまれたり
なんだが、ワイワイしてて面白かったですw
トレンディな桃は何故か私のツボに入りました・・・w















20070502


この不良な桃に隠れて見えない方ですが・・・

クランの宣伝をしていたのですが、初心者さんの分からない事も教えて
あげたりしていました
ちなみに私は、猫と一緒に桃と戯れてただけですw
















20070502-5


ネタに生きる男小町えんじぇるさんです!!!

なぜHUMF男は、裸になりたがるのか聞いたところ・・・
何を聞いてるんだっていうツッコミは無しねw
そういう病気らしいですw















20070502-6


そんな小町さんに連れられて・・・

ノリでDVCに行っちゃいましたw
PTメンバーには小町さんのお友達と私の他にもTIで、おしゃべりしていた
方がいました・w・














20070502-7


さすがなネタPTでしたw

30代のバウさんのスポが入りまくって光まくったり・・・
20代(だっけ?)なシリさんが逝っちゃたり・・・
何故か礼服にマラカスな猫がいたり・・・

面白かったです>w<
しかも盾職な小町さんが、うまかったので礼服でも死にませんでしたw



休止中にちょこっとだけINした時の出来事でした☆
小町さんとはフレ登録をして落ちたけど、この後しばらくINしなかったのに
戻ってきた時にWISをもらって嬉しかったです;w;
これからもヨロシクお願いします~




次回予告:罰鯖のおもろい人

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

 |TOP
