--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’06.22・Fri

ネタを求める友の会

20070622-1


ネタ人生な小町さんと・・・

久々に交信しましたw

ちびちゃん用の秘薬を作ろうとINするとメールが・・・
クランに入ってくれる方からの連絡かしら?と思いつつ見ると
小町さんでしたwww

最近はサブのネクロをまったりとやっているらしく
メールのお返事を送ったところWISが飛んできた訳です☆

とりあえず、この会話により・・・ネクロに帰還スクは不要の様ですw










20070622-2


小町さんにしつこくブログを聞き出し・・・w

親切にアドレスも検索ワードも教えてくれました・w・
よくアドレス覚えてるよね・・・アタシは自分の覚えてないですw

そんな小町さんのネタブログをリンクに追加しました!(アタシ珍しく仕事早い・・・w
小町さんのブログっ「パラパラ De Knight」面白いので
続き読まなくても良いからリンクよりクリックしちゃってYO!!!










20070622-3


ネタ師小町さんがスランプ!?

ってな訳で「ネタを求める友の会」発足w
ただいま会員募集中です☆詳しくは会長小町さんマデッ!!!

そうそう・・・会話をしている時は何の違和感も感じなかったのですが、
小町さんって北海道民なのかなぁ?w
私は道民なので、SS編集してる時に「アレ?」って思うくらいでした・w・










20070622-4


会長を押し付けあい・・・

多数決で、やっぱり小町さんが会長になりました!

小町さんが、ゾンビと骨とペットまで多数決の場に入れてきたので・・・
アタシも色々入れたら勝っちゃいましたw














20070622-5


話ガラッと変わりますが・・・

相変わらず、ちびちゃんは墓地でコツコツ頑張っています
イベント中でカクカクしてますが、ちびちゃんなら逝っても痛くないので
普通に狩りしてますw










20070622-6


この骨がリンクするとめっちゃ痛い;w;

骨っ子は移動もいっぱいするので、うっかりリンクさせてしまう事が
多々あります><;

ちなみに、にゅうが作っていた秘薬ですが・・・
墓地はハーブが出ないのでMPが持ちません
ですので篭りたい時には秘薬を使う事にしています・w・それでも黒字だし











20070622-7


ちゃんと並べてみました・w・

こういうちょっとした仕掛け好きです☆
でも、アイテム増えるとズレるのがなぁ・・・直すのめんどk





*おまけ*
テオンではドロップ期間中はハート貯めてます
ドロップ期間が終わったら、いっきにやりますが・・・牛乳いっぱーいだろうなぁ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

20070621-1


相変わらずゾンビが怖いにゅうぅです;w;

バーツ鯖からこんばんはっ!

撮り貯めてたSSが全部消えたので、これまでのあらすじを・・・
 ホム剣OE品が買えないなら作っちゃえ~って事で、持っていたデス剣マジパを
 DSに変えてOEするも見事に燃えた訳ですが(つw;)あぁぁぁぁぁ
 メイン武器のOEはやっちゃいけねぇよ・・・ホント・・・

 残ったCクリと・・・ちびちゃんのボンブレ、倉庫のアイテムを売りさばき
 ホム剣+3OPアキュを購入していました><;ごめんねちびちゃん

 ちなみにこのままだと、タノールで爆破してもMOBのHPが微妙に残るという
 事態になりまして・・・I+4、M-5の染料も追加しました
 
 その後もタノールで最寄まくりながらも、狩り続け52才になり
 コナビのところにやって来た訳です=w=











20070621-2


3家族なら楽々いけます・w・ノ

Q&A掲示板を見るとホムOE品に染料みたいな書き込みばかりですが、
ホム剣+3でも全然いけますよw

B2Mが伸びるので、M-10ですが無休憩でいけます・・・最寄らなければねw
相変わらず最寄帰還(ラグ死)ですが、前よりは慣れたと思わr

ゾンビが若干可哀想な気もしますが、ゾンビだから大丈夫なハズと
思ってやってます・・・ひどいと言う突っ込みは不要です・x・;










20070621-3


さてイベントですが!

ハートのドロップについて、文字イベントみたいに出にくい数字は
無いとの事ですが・・・

見ての通りドロップする時の偏りはあるみたいです(==;



20070621-4


ほぉ~らね・・・

家族MOBでもドロップする時はこの様に、もっさり出ますが
出ない時はずっと出ませんねぇ・・・偏り過ぎ><;

ちなみに1時間で
 「1」4個、「2」7個、「3」17個、「4」6個、「5」5個
 「6」5個、「7」8個、「8」7個、「9」9個

出にくい数字は無いとの事ですが、私は「3」「6」が出にくいです・x・;
「3」は最初だけ出てましたねぇ
テオンでも狩りしてみたけど同じです・・・なんなんでしょうね?











20070621-5


もっふぅ~*´ェ`*

にゃんこかわえぇ・・・ハァハァ

テオンはイベントが始まってからというもの、恐ろしく重くて
狩りどころではありません;w;

そんな訳でファスザキャットさんに癒されました☆










20070621-6


アタイも元気だにゃん!

色々言いたい事はあるかもしれませんが・・・聞きません!!!
断固拒否します!!!w





7回程挑戦した結果ですが・・・じゃんけんっ

 牛乳4回、瞬間POT1回、祝帰還1回、祝復活1回・・・ぽーんっ

A-DAIやアクセには出会えそうもありません@w@





*おまけ*
運の良さってさ・・・アカウント毎の様な気がするのは私だけですか?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2バーツ鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2007’06.20・Wed

まったりDAY

20070620-1


工房放置してたらアデナ巻かれてました@w@;

こんにちは;w;にゅうぅです

適当工房とはいえ、詐欺工房って訳でも無いのですが
何故巻かれたのでしょうか・・・(つx;)
10~50Aでセットしてたけど、高いのかなぁ
でも今まで使ってもらったりしてたし・・・ウ~ン(==;










20070620-2


気を取り直して狩り狩り!

この日は戦争だったので、狩場が空いていたんです!

なんて快適な狩りなんでしょうっ☆ってくらい人が居なくて
久々に狩りを満喫できましたw










20070620-3


ここならカイくんでも余裕で黒字ですw

スレイヤーさんは、物理だからそんなに痛くないし
経験・アデナともにウマウマです>w<

種まきもしてるけど、最近清算が出来ないので実が貯まる一方です・・・ウフフ











20070620-4


戦争が終わると・・・

ものすごい勢いで人がやってきたので帰還しました・x・

すると久々なコムさんが居たので、井戸端会議をまったりとしました☆
幽霊部員だそうです・・・w










20070620-5


莫サマのマネっ子なコムさんですw

コムさん→莫サマへ伝言を伝えたると・・・



20070620-6


こんな具合の返事だった訳で・・・

チョットカッコヨクなりたいコムさんはマネをしたという訳でありますw



狩りも出来て人との交流もあり、楽しい日でした>w<
なんかこんな日はしばらく無かった気がする・・・




*おまけ*
イベント中は、いつも通りラグ死が怖いので釣りか別キャラで活動しますw

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2007’06.17・Sun

狩りだー!!!

20070617-1


亡者でゴリゴリ狩りです!

こんにちわっしょーいっ!にゅうぅです・w・ノ

狩りの方針を決めました
とりあえず亡者に来てみて狩場空いてたら狩り
空いてなかったら他へ移動です・x・
さらに、人が来てMOBが狩れそうも無かったら他へ移動します

経験もアデナも欲しい(欲張り)ので、亡者ではカイくんを出します!
Cクリのアデナも稼げるからね・・・フフフ





20070617-2


久しぶりに素敵なマナーの方に出会いました☆

まだ、テオンにもこういう人が居てくれて嬉しかったです;w;

こういう一言があれば、私もなるべく広範囲で狩らないようにしたり
MOBが余っていれば譲ったり、快く狩場自体を渡したりと出来るのですが・・・

でもリネは所詮力とアデナが物を言う世界だと言われればそれまでですが、
こういった素敵な方が居る事を忘れずに私も見習っていこうと思いました^-^










20070617-3


貧乏人はコツコツと狩り・・・w

ミューさんと一緒に(生活費を求めて)やってきましたw
ここまでアデナが無いと、経験欲しいなんて言ってられません・・・





20070617-4


いまだに怖いドムナイトさんです・・・

何故か突然本体へタゲが飛び、スタンをしかけてくるドムナイトさん・・・
めっちゃ怖いので、石磨きが出来るギリギリの所まで離れています(==;









20070617-5


続いて火炎です!!!

こんなに狩りしてるの久しぶりな気がする・・・w

火炎ではクリの状況を見て、ぽて猫さんかカイくんを出します

最近、リアルでも「あっちぃ~」って言ってる事が多いです・・・どうでも良いけどw





20070617-6


なんか喋ってますよっ!!!

ずっとアクじゃないと思って狩りをしていたら、こんな罠がw
ハイっ!常に背後に気をつけます・・・@ロ@;

久しぶりに喋るMOBに出会ったかも・・・ちょっと楽しかったなぁ☆





20070617-7


火炎での私的な掟・・・

コンジャー一家に気をつけろっ!!!
掟を破って祭り開催・・・UDのおかげで最寄らずにすみました(==;ハァハァ

経験うまぁだけど痛過ぎです(つw;)










20070617-8


血盟募集板に書き込みしてみたりして

理由は、クラチャも無く狩場も無く・・・暇だったからw
こんなんで、お友達は増えるのかは謎ですが・・・やんないよりはマシかな?

一応ここでも宣伝しとくかな・・・意味なさそうだけどw
「Etarnal Frends」では、お友達を募集中です☆
詳しくは莫様(莫逆家族)までメェルしてね>w<ノ←人任せです





*おまけ*
 募集板書いてて思い出したけど・・・小町さん元気かなぁw
 クラメン増えてるといいなw

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2007’06.13・Wed

素材も・・・

20070613-1


狩場を求めて・・・

魔道のカタコムにやってきましたよっ!
にゅうぅデス・w・こんばんわっ

結論から言うと微妙過ぎでしたっ(つw;)
経験もアデナも・・・
コデナを落とすMOBはスタンが痛いのと硬すぎなのとで、種まきしても
儲かりませんっ!!!

しかもBOTが多すぎて小部屋をなんとかGETしても、
MOBを槍PTに連れていかれます;w;もぅ行かないょ・・・

どこで狩りをすれと・・・;x;うっ











20070613-2


そんな訳で・・・

ちびちゃんで素材やらコアやらを集めて稼ぐ事にしました・x・;

ハーブの出ない狩場はあんまり人気が無いらしく、ほとんど人も居なくて
快適に狩りができます・w・

国立墓地は、ハーブが出ないのでPOTがぶ飲みですが
青玉のクエと研磨スポで黒字です☆



20070613-3


ここに来ている目的がFPAのコアです!

最近テオンではFPセットが謎の値上がりをしています・x・
秘密計画の為にFPセットが必要なので、もう一度製作する事にしました。
秘密計画については、その内どんなもんか載せます・・・大したもんじゃないですがw

ちなみにFPコアは、ものっそい出ません!!!
コツコツ集めますw











20070613-4


20070613-5


飽きたり、人が来たり居たりすると・・・

別のコアをスポりに行きます・x・

もぅね、人が居る所は嫌です・・・
フィールド狩場だから何でもアリだと思ってる方々に出会う事が多くて
むぅ~ってなる前に狩場を変えるか、ログアウトします=x=;










20070613-6


カイルコインのクエで倒しまくった・・・

エンシェントガーゴイルさんです
FP靴のコアがスポれます☆
ここは、割とコアはGET出来ました










20070613-7


ハーブ出るけど・・・

めっちゃ痛い><虐殺です
POTがぶ飲みだぁ・・・(つw;)
FP手のコアがスポれます
ここのMOBは全体的に光りづらくて、やってて飽きますw










20070613-8


そしてFP盾のコアです

盾のコアはドロップのみの様なので、大変そうです・・・
てか、大変です・x・;1時間1個とか










20070613-9


久々のハァハァ製作です・・・

FPコアのスポと一緒に手に入れていた素材
倉庫に残っていた素材
なけなしのアデナで買い足した素材

そんなんで、かなりギリギリの製作です@w@;
















20070613-10


・・・・・










20070613-11


素材もほとんど無くなりました・・・

お金貯まるどころか、どんどん無くなっていきます・・・
ナゼデスカ・・・ワタシナニカシマシタカ・・・



とりあえず、ギャンブル製作引退します(つx;)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2007’06.09・Sat

またまたアレです

こんばんわ~

にゅうぅです・x・ノ
タイトルを見てピンと来た方は、このブログの常連さんに認定します!
認定されなくても良いしって思っても言っちゃ駄目ですょ・x・



まぁアレですよ・・・
またまたPCに色々ありまして、撮り貯めてたSSが全部消えちゃいました(つw;)



テオンで狩場を求めてウロウロしてたのとか~
バーツで武器燃えた後のとか~
そういったのが消えました!!!
さっさと更新しないからだっていうツッコミは不要です・・・



そんな訳で、またまた次回の更新からお話ぶっ飛びますけど・・・
それは諦めて下さいw
一応あらすじとかは入れて更新しますので許してくださいませっ><;

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類
Genre日記 Theme・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!!

20070606-1


バーツからコンニチハ☆

ネコロマンサーなにゅうぅです・x・ニャ・・・ニャー
カルミセットとMFDを売りまして・・・
デーモンセット、デスブレスソードOPマジパに衣替え!

イベントゲットアデナ+象牙産魔法書&コアでグレードUP☆

デーモン着るとWIZって感じがするよねぇw
デスブレスソードにした理由はホム剣の見た目が・・・というだけです


そんな訳で48才!!!どんな訳かは聞いちゃ駄目ですw
ネクロっぽい魔法なコープスバーストGETなのです!>w<ノイェイッ










20070606-2


死体召喚する前に逝きました・・・

魔法キャンセルの罠です(つw;)










20070606-4


死体呼んだけど逝きました・・・

慣れるまで逝きまくるとの事ですが本当ですね;w;
1¥生き延びるのがこんなにも困難だなんて・・・アタシダケ?w









ここからは、まとめてドウゾ・・・











20070606-5


20070606-6


20070606-7


20070606-8


20070606-9


1¥生き残れません・・・

ネクロって難しいとクラチャで愚痴ってしまう程に・・・w










20070606-10


君に相談しようとしたアタシが間違ってたよ・・・;w;

とりあえず、死因を考えてみました
 ①親を上手くタゲれず、MOBがまとまる前にゾンビが死亡
 ②死体爆破が詠唱中にキャンセルされる
 ③スタン中に死亡
 ④爆破から漏れたMOBを倒してる最中に死亡
 ⑤画面固まり中に死亡
 ⑥祝CSPS反応せず死亡

①は、私のテクニックの問題なので慣れが必要そう・・・。
②④は、詠唱キャンセルが原因。(詠唱速度が必要か)
③は、先にスタンMOBを撃破かな。
⑤⑥は、どうしようも無いので諦めるしかないっぽい。










20070606-11


もう何度目か分からない48才ですw

あまりに最寄過ぎるので、染料入れました@w@;ここに載せている以上に最寄ってますw
C+4S-5、W+4M-5です

52過ぎるまで染料は微妙との事ですが、私の場合は染料入れて安定しました☆
詠唱速度って大事だなぁって思いました・w・;

ホムアキュにしろよって思う方もいるでしょうが・・・
何も見た目だけじゃないんですょ・x・
OE品を買うお金が無いんです!
ノーマルホムだと威力が足りないので、デスブレOPマジパなんです










20070606-12


集めた倉庫番のメダルでビンゴです!

枚数は200枚で、10枚賭け20回勝負です











20070606-13


微妙・・・w

もうメダル売るかな@w@;










ホムアキュOE品が欲しい・・・

買えないなら・・・自ら作るしかないか!!!←バカです・x・
ってことで・・・










20070606-14


メイン武器クリ化・・・@w@;

わざわざOP外してマモンで交換までしたのに・・・どうしよう;w;

とりあえず、メイン武器OE禁止の決まりが無くてもやんない方が
良いと思いました(つw;)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2バーツ鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2007’06.01・Fri

アデナが・・・

20070601-1


ものっすごい・・・

久々にレベルアップしましたw
67歳になりました☆にゅうぅです>w<ノコンニチハ

そして・・・おかえりなさいタラムローブw
マジェアクセも地味に解除しました☆










20070601-2


聖者中層にやってきました!

浅瀬のMOBがほとんど薄青になってしまったので、来てみましたが・・・
色々やり辛いです・x・;

ミスが多い、デバフかかりまくりってな感じで猫にはあまり向かない
狩場な気がします(つw;)火炎痛すぎ・・・

カイくんで1時間の経験値は4%くらいでした
(ちなみに前は4.5%くらいでした)
アデナは浅瀬に居た時よりも多いですが・・・消耗品も多いので
今までより稼げません;w;















20070601-3


アルゴス入り口に来てみました!

再び稼げる狩場を求めて、やってきた訳ですが・・・










20070601-4


MOBがなんかイヤ・・・(つw;)

何この浮いてるの・・・;w;キモチワルイィ





20070601-5


ちょっと進んでも・・・

やっぱり浮いてる・・・

そして何もうまうまな事もありませんでした;w;
カイくんで1¥1%いきません・・・アデナはもちろんマイナス・・・










20070601-6


続いて火炎に着てみました!

ちなみに基本的にあまり混んでいない狩場を回っています・w・
ここはクエがあるので、稼ぎはボチボチらしいと聞いていたので
やってきたのです










20070601-7


ボチボチ?

経験はカイくんで1時間2%くらいですが・・・
ハーブが出るのでSPS等使わなくて済み、試薬と赤玉クエで稼ぎはボチボチかなぁ

コンジャー一家に気をつけていれば、大リンクしない限りは安全そうですね









20070601-8


今度は虐殺ですが・・・

スタンとリンクが痛すぎです・・・
MOBが密集して沸くので、選びながら狩らなくてはなりません

ぽて猫さんで経験は1¥0.8%くらいですね
クエが色々あって稼ぎは良いです
ただ、スタンやリンクがキツイのでMPが持ちません(ハーブ出ないし)

人も多めなので、ココはもう来ません・・・





ボチボチな稼ぎで、普通に狩りが出来そうなのは火炎くらいですねぇ
後はネクカタ・傲慢あたりでしょうか・・・うーん















20070601-9


変わって、ちびちゃんですが・・・

相変わらず鏡の森の住民ですw

ようやくタイトルのお話なのですが
まぁこの先のSSを見てもらえば分かります・・・フフフ















20070601-10


20070601-11


アバ盾製作なんですけどね・・・

SSが消えちゃったので、ここには2回分しかありませんが
この前に2回失敗してます;w;

青にはドムよりアバの方が、私的に好きだったので製作していたのです
ようやく4回目で成功したのを今装備してます・・・









これだけじゃなくて・・・










20070601-12


20070601-13


マジェ靴2連敗・・・

転売・荘園・スポで増やしたアデナが・・・(つw;)









運気を取り戻す為に・・・

ナスさんが、マジェ頭図を3Mで売ってくれるとの事で会いに行きました☆

ナスさんについて誰?と思った方は、左にある検索でセフィナスと
入力し過去日記を確認してくださいw

ちなみにナスさんは、PC故障&課金切れの為ずっとINしてなかった
んですが最近戻ってきてくれました>w<ノノおかえりー










20070601-14


久しぶりに会ったナスさんは凄いことになってましたw

持ちすぎ・・・w
メテオがお尻から出てるように見えるのは私だけでしょうかw










20070601-15


20070601-16


本当にありがとうございますっ;w;

優しいナスさんはコアも2個くれました!
ホントありがたいです;w;










20070601-17


みんなの倉庫を整理して・・・

ナスさんのお祈りを受けた、にゅうぅで製作チャレンジです!!!
ちなみに今の現金ですが残り600kくらいです・・・フフッ










ポ・・・ポチッ!!!










20070601-19


こんなネタいりません・・・TロT

製作失敗続きでモチベが・・・ううっ

そしてナスさん・・・運気戻らなくてごめんなさい(つw;)

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

 |TOP
