--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’07.26・Thu

ついに・・・

20070726-1


地形ハマリでこんにちは(つw;)

にゅうぅです・・・

イベントも終わり、ラグもマシになったかと思いきや・・・
狩場に着いてスグに固まって崖から落ちましたorz

戻って来た時には狩場はもう無かったYO!!!











20070726-2


そんな訳で・・・

莫サマが75になって、3次職のクエをやると事でお手伝いに行ってきました
どんな訳だってツッコミは不要ですょ・x・

サブクラスのクエは、レイド討伐らしいのでコツコツ3次職のクエを
やってるらしいですょ











20070726-3


バタフライヘアピン!!!

オシャレアイテムに目が無いにゅうぅとしては、特に使い道は無いけど
羨ましく思いましたw

さすが莫サマお金持ちぃと思っていたら・・・うぇぶポモナで当たったんだって・w・










20070726-4


シレノスわっしょい!

猫FAでタゲ取り→タゲ安定で莫サマの殺人魔法連射って感じですw

ただねぇ・・・
アタシのLVが低くて猫の攻撃が当たりづらいのと、猫が軟いので
本体のMPがもたないという問題があります@w@;











20070726-5


ぽて猫さんにチェ~ンジ☆

カイくんだとB2Mで頑張っても1¥でMPが枯れるので、
ぽて猫さんとモフモフ(*´▽`*)
B2MでHP削ってたら、リンクや範囲に巻き込まれて逝きかけたのは内緒w
ぽて猫さんのおかげで、私はMP休憩が不要になりましたw

4¥程で1段階目のクエアイテムが揃いました・w・
2段階目は・・・内容を聞いてまた今度って事に(どんだけかかるんだって感じw)

結論から言うとね、リチャ・ルーツがある職が手伝うのが一番良いと思われr・・・










20070726-6


その後は・・・

ラグと崖に気をつけながら・・・亡者でゴリゴリと狩りw
やっぱ亡者は、経験・アデナ共にうまいですねぇ










20070726-7


70歳になりました!!!

大台きたぁ>w<ノひゃっふぅ~
今年の目標に掲げた70歳になれたので・・・これからは
ぽて猫さんとモフモフしまくります!!!
70歳なったら、ぽて猫さんとモフモフ生活・・・そう決めていたんです(*ェ`)モフゥン










20070726-8


残りはこれだけです・w・

今回は、UDがLV2になったのとTPがLV5になったのが嬉しかったかなぁ

最近は前みたいに、最寄の村へあまり強制帰還しなくなったので
SPが余るって事がなくなりましたねぇ@w@

メア軽をGETした時に軽装マスタリー上げたのも今考えると痛いかもw

先の事を考えて、あまり使わないスキルはもう上げないようにしようかなぁ
















20070726-9


AOB失敗後・・・

アデナを稼ぐ為に、ちびちゃん活動開始
初心に戻り、アデナが欲しければ研磨剤をスポる・・・そんな生活w
FP鎧のコアも高く売れるし、うまぁです・w・

製作を引退して金策に励むちびちゃんですが・・・
所属クランは「製作魂」・・・製作は引退し、ちびちびへ・・・
クランを追い出されないかとドキドキの日々ですw






*おまけ*
20070726-10


60%製作について、こんな書き込みがテオン板に・・・
製作1000回って・・・すごい人っているなぁと思いましたΣ@ロ@
てかさ・・・1000回やって成功60%程度って・・・

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2007’07.24・Tue

狭間PTに誘われて

20070724-1


タイトル通りですが・・・w

莫サマのお友達のみなさんにお呼ばれしまして、70台狭間へ行ってきました☆

ちなみに2倍イベント期間中のお話になります
今回は、最後のイベント期間だったので狩りはほとんど行きませんでした

カオス過ぎて、重すぎて無理だったので、露店オンラインをしていたら
お誘いがきた訳なんですよw










20070724-2


んと・・・

優先すべきは・・・ってことで





20070724-3


とりあえず・・・

メア重が素敵なシュタさんでコムさんを隠して撮影してみましたw










20070724-4


今回のメンバーはこうなってます・w・ノ

名前出しちゃった(*ノノ)キャッ
だってモザイクめんどかったんだもんっ

構成は、盾・黒弓・ハウラ・歌・シリ・ハイエロ・猫
ちなみに皆さんLV高いです@w@ベテランさんだねぃ










20070724-5


マーター部屋にて・・・

一人爆発に耐えるシュタさん・・・漢ですね=w=+
画像では見づらいですが、コムさんも男らしいなぁって言っちゃってますw










20070724-6


続いて大部屋

この画像を編集しようと拡大していたら、気になるところが2点ほど・・・w









20070724-7


ちょくさん勇ましい・・・w

HUMメイジ女が二刀を使うところを後ろから撮ると、こうなるのかぁって
思って面白かったので拡大してみましたw

気になるところのもう一つは・・・
ちょっと分かりづらいけど、コムさんがガニマタに見えt・・・w









20070724-8


そして最後も大部屋・・・

部屋移動後、猫が動かなくなりました@w@;
MOBに襲われて逃げる女王サマ・・・
攻撃命令すら無視です・・・こんなところで反抗期をむかえるの
止めてください(つw;)










20070724-9


おおおぅ;w;

シュタさんの素敵メッセージに思わず、ものっそいラグい中SSをパシャリ!
クリエラしなくて良かった・・・@w@;










20070724-10


無事救われるも・・・

またMOBに狙われて逃げている猫・・・;w;
マァ、本体もラグくてカクカクしていたのである意味しょうがない状態ですorz

それでも、撮影するアホな自分に乾杯><b怖くてあんまり撮れなかったけどね





皆さん遊んでくれて、ありがとうございました☆
そしてご迷惑をおかけしました・・・;w;
コムさん色々気を遣ってくれてありがとでしたっ!














20070724-11


話変わって昨日のお話・・・

ギャンブル製作です!!!
ちびちび初のギャンブル製作は・・・





AOB60%です>w<ノ

今回は素材が余り手元に無かったので、買取露店で材料を集めました
Bクリは、B下級装備を作って砕いてもらっているので買ってませんが・・・
(BSS・祝BSPS用にB下級装備製作してます・w・100%製作だょ)

今回の製作にかかった費用は・・・
 13,276,700aです

AOBはコアが高いので結構かかっちゃいました









ぽ・・・ぽちっ















20070724-12


ぎゃあぁぁぁぁぁ@ロ@;

ディスプレイ越しに「ぎゃぁ」言ってしまう程の衝撃・・・w
これで、全員の持ち金足しても2Mくらいになってしまいました(つw;)
アデナ全然貯まりません・・・










20070724-13


せめてブリ頭コア下さい・・・

そんな感じで狩り;w;
ツイてると思われていた、ちびちびも・・・こんなオチが待っているとゎ





*おまけ*
そういえば・・・狭間の後に、莫サマとコムさんとPVP大会をしました
 VS莫サマ(LV74)1勝1敗
 VSコムさん(LV76)1敗
 莫サマVSコムさん→莫サマ2勝

莫サマには、麻痺が入れば勝てる感じ@w@運まかせデス
コムさんは、ルーツ・マナバン・トランスのコンボで全然無理デス

70歳なったら、またお相手してください・・・何か手を考えます(。。
まずは、狩り用のSCでPVPするのを止める所から始めるのですがw

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

20070723-1


いつか行ってみたい・・・

そう思っていたアイスクイーンキャッスルに行ってきました・w・ノ

前からね、マッチ見つけては入っていたんですがリチャが届かないから
との事で断られ続けていたIQC・・・
60才になってやっと入ることができましたっ;w;
だったらマッチの募集LV上げといてよ・・・とボヤいたりもしましたw










20070723-2


メンバーはこんな感じです

盾・ダンサ・プロフ・エルダ・シリ・デスリンカー4の編成でした。
IQCでは、この編成が普通なのかな?いっつもこんな感じで募集してるような?

物理職での討伐は厳しいみたいな事もよく板に載ってますね










20070723-3


はいぱぁの任務は・・・

主にリチャです
あとは、休憩ポイントでB2M用にGGHを何回か使うって感じでしたねぇ

ヒールはエルダさんが担当で、私はMPの様子をみて補助って感じでした










20070723-4


ようやく・・・

シルーのお姿を拝見できましたw
ものすごい早さでシルーのHPが減っていきます・・・デスリンクってすごいね@w@;










20070723-5


全部で4回行きまして・・・

唯一の現物ドロップのドム盾です@w@微妙?
あとは、染料・エビ杖コア・青頭コアetc...

面白かったので、細かいところは気にするなって事でw

ホントに¥が切れる前に終わる事に驚きましたΣ@ロ@










20070723-6


経験値もこんな感じです・w・

ちなみに、この日は2倍イベントの前の日なので
普通にこれくらい上がるって事になります。




【アイスクイーンキャッスルのレポート】

執事に話しかけると「銀の血」10個無くなります
ちょっと待ってくださいと出るので、その間に¥をしてしまいます

ガーゴ広場
本体を見つけ出す(1体だけ動きが違うそうです)
盾さんが引きながら逃げ回るので、本体を倒す
残ったガーゴは、フィアー・スリ・ルーツで足止め→放置で消える
(今回は上手く消えなかったので、2回目以降は全て討伐になりましたが)

親衛隊長(レイド)
WIZさんのMP回復後、盾さんがヘイト
そのまま、WIZさん攻撃→討伐

アイスフェアリーシルー(レイド)
全員のMP回復後、先ほどと同様の手順で討伐

シリエルの役割
¥:エンパ・レイジ
WIZさんにリチャ(盾さんはMPに余裕があったので、ほとんどWIZさん)
余裕がある時のみヒール補助
休憩中のGGH(B2Mの為)
インボケは、シルー討伐前の休憩の時に使用でした



これは、私の視点からのまとめなので参考程度にって事で載せておきます
主催さんによっては違うかもなので、適当に読み流しでw





*おまけ*
PTに行くといつも思う事・・・
私あんまり役に立ってない気がする@w@;
やっぱ、ソロが向いてるのかな・・・あはは

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2007’07.19・Thu

怪我の功名

20070719-1


2倍イベント後の普通な亡者から

こんにちわ=w=

何故ストームキュービックが出てるかというとですねぇ・・・

実は虫刺されがものっそい事になってたんです@w@;
右手人差し指の付け根を2箇所を虫に刺されまして・・・
しかも血を吸われているところを目撃Σ@ロ@パニックになりましたよっと
痒い!痛い!腫れてる!ってな感じで上手く操作が出来ずにSC押し間違えorz










20070719-2


虫刺されに気をとられていたら・・・

こうなりました・・・(´A`;)カイくん・・・
この後再召喚を試みるもキャンセル→最寄の村へ発動

虫刺され治るまで、にゅうぅ出来ません・・・恐るべし虫刺され!










20070719-3


とりあえず・・・

することも無く、悲しかったのでOEを・・・w
もぅこのパターンは定番かなぁw










20070719-4


成功しちゃったよwww

成功は嬉しいけど、ネタにならなかったなと思う自分が嫌・・・@w@










20070719-5


そして何故かもう1枚・・・w

特に意味はありません!
なんとなく貼ってみただけですw















20070719-6


何この子?!

ちびちび・・・ホントにツイてるなぁ@w@もう燃えると思ったけど・・・
それともこの先に何か罠があるのでしょうか・・・ドキドキ










20070719-8


さすがにこれ以上は・・・w

とりあえず、ちびちゃん愛用の幻影武器よりは強くなったのでOKかなぁ・・・とw










20070719-7


喜びの一枚☆

虫刺されしんどいけど、良いこともあったし・・・頑張ろうw










*おまけ*

20070719-9


しばらくは、操作が楽なちびちゃんが活動ですね・w・

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2007’07.18・Wed

2ばい2ば~い

20070718-1


野獣の庭園から・・・

コンニチハ・w・ノ

2倍イベント中は、人もっさりラグもっさりなので活動する気は無かった
のですが経験値に目がくらんでIN!!!
聖者・亡者は前回のイベント期間中無理だったので、野獣の庭園に来てみたのです

ここは色々とウマーですw
赤玉・血コイン・金コインが出ます
イベント中なので経験も通常時の亡者くらいでした>w<ノ

でも、ここは弓職の聖地みたいですね・・・
聖者・亡者は、弓職の方がいらっしゃいましたけどWIZの比率が高かった
のですが野獣の庭園は弓職もっさりって感じでした
イベント中だからWIZもいっぱーい
横取りされまくり・・・遠距離ってどうしてこう・・・私も弓買うかな(つx;)










20070718-2


狩りから戻ると・・・

莫サマのお友達のihsahnサンに出会いまして、立ち話をしました・w・

20070718-3


製作の話とか途中から莫サマも入って、サブクラスの話とかしてました
マァ・・・アタシにはサブクラスは縁の無い話なんですがw










20070718-5


アデンで赤玉清算・・・

2回やってD-ZEL2枚・・・マァこんなもんですょw










20070718-4


モンレでショット屋さん開店☆

リアルお仕事中は、ちびちびが商売をしています・w・

イベント中ショットの値段が上がっている鯖もあるようですが・・・
テオンは、ほとんどいつも通りの値段でしたね
もちろん私も普段と同じ価格で販売してましたょw










20070718-6


狩場が無くて暇だったので・・・

丁度INしてきた小町サンに、血盟LV4おめでとーのWISをしたら
巨人へ行く事になりました

巨人といえば・・・師匠と行っては最寄っていた所ですw

小町サンの「逝くのは俺の仕事w」って台詞がなんだかカッコイイなぁと思いましたw
盾職!って感じと・・・ネタ人!って感じがしてw



20070718-7


小町サンです!

盾職・ネタ人・ドワッ娘萌え症候群な小町サンです☆
(そんな小町サンのブログはコチラ

小町サンのちゃんとした画像って載せるの初めてカモw










20070718-8


今回のPTでの役割は・・・

火力?
PTメンバーは
 盾・踊り・エルダ・猫でした

殴る・無いよりマシヒール・キュービック召喚って感じでしたが・・・
役に立っていたかは謎w
マァ、アタシ的には楽しかったのですが・w・寄生かしら?

でも、ちゃんとクエアイテム揃ったみたいだし・・・良かったんだよね?w










20070718-9


休憩場所にレイドが居ました

このレイドのストーリーは特に面白い要素が無かったので載せませんw

えっと・・・にゅうぅが座ってないのはですねぇ
SCに座るを入れてないのと、無いよりマシヒールしてもMP満タンなのとで
座る必要性が無いという・・・w










20070718-10


期待に応える・・・それが小町サン

さすがにアタシは、経験が痛くて出来ません><;
小町サンやっぱ凄いゎ@w@










20070718-11


アデンに戻り・・・

離席中の小町サンの周りで、小町サンを笑うSSをパシャパシャw
みんなで笑ってるSSが無かったので、一番笑われてる感がある画像をチョイス☆










20070718-12


整列して・・・

20070718-13


みごとな連携プレイをしたりしましたw










20070718-14


んで、傲慢へ行きました・w・ノ

傲慢で初めてパピが出ました!ちなみに赤パピです
前にパピギャンブルやってた時は露店買いでしたw










20070718-15


今回の傲慢PT・・・

初の黒字!!!
青頭60%図が出た事もありますが・・・
小町サンや皆さんのお気遣いでSS抜きにさせてもらった事が大きいです><
せめてDクリをいっぱい持っていれば麻痺Qで、もうちょい役に立てたのですがorz
今度からちゃんと用意しておこう・・・(つw;)



そう言えば・・・皆さんの許可なく名前載せちゃってるけど大丈夫かなぁ@w@;
何か問題ありましたら、ご連絡お願いします・・・ちゃんと消します・・・
めんどいけど・・・ちゃんと消しますのでご連絡を・・・@w@;










20070718-16


地味に・・・

はいぱぁも活動してましたw
ソロ狩場が人もっさり、スポドワは休業・・・そうなるとPTな訳です(==

あんまりやる気無かったんですが、稼げるのでやってましたら・・・
60才になりました@w@SS全然撮ってないYO!!!






遊んで下さった皆さんありがとうございましたっ☆



*おまけ*
20070718-17


デストさんと槍ペアに行った時に、シャペロンを借りてパシャリ☆
シャペロンはやっぱり素敵だけど青ローブには私的には微妙な感じ(==;

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

20070713-2


喋るMOBと戯れてました・・・

ちびちびです!こんにちわっ・w・ノ

転クエ中に使っていた幻影武器を使ってます
その後アデナ無いのにヤクシャメイス買いました@w@
にゅうぅの荘園利益のほとんどが消えました・・・フフッ










20070713-3


よくスタンにかかります!

conの高めなドワでも結構かかるので、諦めるしかないですねw

ちなみに、このカルルバグベアーはブリ頭のコアを落とすので有名なのか
狩場は割りとコミコミです@@;

んで、ちょっとした実験?的な事をしてみました
改良ゴールデンコボルの種1000個を蒔き終わるまでに、コアを何個GETできるか!?
というものです=w=どんだけ出づらいのかなぁ~ってね

結果は・・・




LV40の71.04%→LV42の2%(2倍イベント期間ではありません)
改良ゴールデンコボルの実→109個 研磨剤681個(@1250清算)
ブリ頭コア→3個
ブリ盾コア→12個
カイト盾コア→6個
糸、シルバー、金属糸→いっぱい(数えてなかったのです・x・)

ホントに出づらいですネッ!
ブリ頭作るのにコアが7個必要なので・・・あと2LVくらい籠もらないと
作れないって感じでしょうか
ブリ頭なしセットで良いよって思いました・・・めんどry










20070713-4


余ってた鍵で宝箱をついでに開けてたら・・・

20070713-5


C-DAI出たYO!!!
しかも3級の鍵8個しか使ってないないのに・・・
この子やっぱりツイてるのか@w@気のせい?










20070713-6


ここに来るって事は何か・・・

このへっぽこブログの常連さんならスグ分かりますね!
そう・・・OEですわよっ!!!

言い訳するとですね・・・
製作魂盟主サマがC-DAIを1枚プレゼントしてくれたんです(。。
そんな訳でDAIが4枚になったので、やるしかないっしょーって事なんですょ
・・・・・中毒じゃないょ@w@;タブンキットネ










20070713-7


出来ちゃった!!!

やはり・・・この子にゅうぅ一族の中でもツキがあるのか・・・ハァハァ



20070713-8


ちびちゃん愛用の幻影武器ヘビーウォーアックスの攻撃力が175・・・
4しか変わりませんねぇ
SS代考えると、ちびちゃんもこの武器で良いような気がしますが(==

さすがにもう貼りたくないしなぁ
C最強ってOEすると売りづらくなるし・x・











20070713-1


そうそう・・・

クリムゾン靴を無事作ることが出来ました>w<ノ
これで、ブレスドセットコンプリートです










20070713-9


ぽてぽて工房始めました・w・

工房で得たアデナを倉庫に貯蓄しています☆
ちょっと高いかもだけど、テオンの皆様よろしくお願いします・・・貧乏なんです

ちなみに・・・クリ杖マナUPが安く売っていましたので買っちゃいましたw
アデナは無いけど気にするな!!!




*おまけ*
極貧は脱出したものの・・・なかなか貯まりませんねw
やっぱ、にゅうぅとちびちゃんが活動しないと駄目ですねぇ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2007’07.12・Thu

☆もふもふ69才☆

20070712-1


2倍期間が終わって・・・

あんまり人が居ない?と思ってごりごりと狩りです!
コンバンワ・w・ノ

まぁ・・・亡者は相変わらず混んでましたけどネッw
カオス状態が解除でいつもの狩場に戻った感じです

今まで色々狩場の混み具合に愚痴ってましたが・・・
イベント中の有様を思い出すと普段なんて大したこと無いと思えるようにw










20070712-2


夜の亡者でも・・・

がしがし狩りです!
昼夜問わず、亡者には人がモッサリですね@w@










20070712-3


リアル夜は・・・

亡者がモッサリ過ぎるので、ばしばし聖者で狩り!
なんかこんなに狩りばっかしてるの久しぶり~ってくらい狩りw










20070712-4


ちょっと背伸びして奥に行ったら・・・

怪奇現象が起きましたわよっ@ロ@;



20070712-5


浮いてますのこと!?

なんか前にも忘却でこんな事があったような・・・w



20070712-6


倒しても浮いてるw

聖者奥は・・・まだ攻撃が当たりづらくて少しツライですねぇ・x・
MPハーブ落ちないとカツカツになります









そんな感じで・・・

2倍期間終了後から今日まで、カイくんと頑張ってました☆










20070712-7


そして・・・

愛するぽて猫さんと・・・もっふもっふタァァァァァイムッ!!!
お久しぶりですっ;w;もふぅ~ん

もうね・・・LVUP直前だったし少しくらいモフモフしたって良いじゃないっ!!!
ってな感じで、アデナ収支も経験効率も無視の純粋なモフモフ狩りです☆










20070712-8


楽しみながら69才になりました(*ェ`)モフゥ

今回はスキルUP無いけど、やっぱ成長は嬉しいもんですねぇ>w<ノ
イベント期間じゃなくたって、普通にやってりゃ育つのYO!!!

とりあえず、明日からまた2倍期間が来るのでにゅうぅはお休みですがw
狩場がカオス状態じゃ、何もできませんょ@w@クリエラ死怖いし・・・

ホントこんなイベントするなら、狩場増やしてからにして欲しいですネッw










20070712-9


久々のぽて猫さんとの記念撮影でっす☆

アデナに余裕が出来たら・・・もっとモフモフ出来るんだけどなぁ(つw;)





*おまけ*
今年の目標に掲げた70才まであと少し・・・フフフ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

20070709-1


FPセット製作完了>w<

地味に2セット目なFP製作・・・w

以前の製作では、コアは全て買取で素材をスポで集めて
足りない分を購入→加工って感じでしたが
今回はFP盾コア以外は全部スポ、素材は荘園でクリとジェム以外はお金かかってません
制作費もかかってますがw

ちなみにFP盾のコアは、4つ程自力で拾って
残りは製作魂盟主サマからの援助と買取という感じで揃いました
相変わらず、盟主サマにはお世話になりっぱなしです><アリガトウッ










20070709-2


ブレスドセットも作っちゃったw

こちらもコアは、気合のスポで集めました!
素材も持ってた分と荘園で足りたので、こちらもクリとジェム以外購入してません☆

あとはブレスドに合うクリムゾン靴なのですが、コアがLV的にスポれないので、
買取露店出してるんですが、なかなか買えません@w@





この製作は、売る為にやっていた訳ではありません・w・
以前ちょっと載せてましたが、とある秘密計画の為なのです!
















20070709-3


全ては製作ドワの為だったのですっ!

以前うっかりスポドワになってしまった、にゅうぅぅぅぅが転生しましてw
ちびちびにゅうぅというアルチさんを実はチマチマやってましたw

今回の経験値・アデナ2倍イベントで、一気にレベル上げをして
転クエをやってました

ちなみにこの子は、52くらいまでしか上げる予定はありません
B装備を砕けてBSSを作れるようになるのが目標です(ちびにゅうぅ用のね)


今後この子が、ギラン在住で商売やギャンブル製作やOEを頑張ります!





*おまけ*
ちびにゅうぅ→ちびちゃん、ちびちびにゅうぅ→ちびちび
という感じで今後は載せていきますw

ちなみに、ちびちびは幸薄いにゅうぅ一族の中でもドロップ運がとても良いですw




 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

梅雨とは無縁の生活をしている、にゅうぅです・w・ノこんにちわっ

今回の日記は、小町サンと連動企画なので色々マネっこしてますw
どの辺が?って思ったそこのアナタ!小町サンのブログへGOですょ!





ではではスタートです!!



え~っと・・・
アタシの生息している所は、日本の上の方にある北海道ってトコロ。
まぁ、話に何回か出てきてるから今更な気もするけどね

ここで北海道についてへぇ~ってする事を・・・
ごめん・・・全然知らないわ@w@;
なんか小学校の頃見学で、「開拓の村?」とかいう場所に行ったけど
ちゃんと見てなったから覚えてないwww

とまぁ、こんな何も知らなくても、生まれも育ちも北海道でやっていける
という事が証明されたところで、リネのお話に・・・w










20070707-1


狩場が無いので・・・

宝箱開けてたら、B-ZEL出ちゃった☆










20070707-2


夜の亡者で祭り開催!!!

何故かMOBを叩いている場所に、次々とMOB達が沸くんだけどっ@ロ@;

なまら忙しくてSSこれしか無かったけどね・・・
UD使って切れた後の状態がこのSSなのさ=w=;
最寄のカウントダウンが聴こえてたな・・・アブネ










20070707-3


夜は色々うまいねぇ・w・

経験値もアデナも良い感じ☆
まぁ・・・最寄率高めっぽいがw

夜の亡者から帰還後、あと少しでレベルアップ・・・
でもラグが酷くて最寄の危険性大(つw;)

そんな訳で知り合いのウォクラさんとペアで聖者に移動・w・











20070707-4


68歳になりました!

てか、バフすげぇ!なまら快適!
ウォクラは火力もあるし、スリの詠唱早くて思ってた通り相性良いなぁ☆










・・・・・ストォ~ップ

なんかね・・・なまらこわい@w@(※とてもつかれる)
小町会長に比べたら全然喋ってないんだけど、いつもより更新に時間が
かかっているのですがw

大体さ・・・このヘッポコブログ見てる人がアタシのリアルになど興味無いよねw
そう言えば最初の頃はリアルネタも載せるとか、言ってたような
気もしないでもないけど・・・今更だよねぇ(==

したっけ今日の日記はおしまい!(※したっけ=それじゃあ)





*おまけ*
今回の日記は2倍イベント始まる前のお話でした・w・
イベントについては、明日でも更新出来たらします・・・フフフ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2007’07.04・Wed

悩めるちびにゅうぅ

20070704-1


うっかり58歳になってしまった

ちびちゃんですコンニチハ@w@ノ

FPのコアがボチボチ集まってきたので、次はブレスドのコアを求めて
旅をしていたらLVUPしちゃいました

ちなみにブレスドチュニ→パクラン、ブレスドホース→墓地のなんとかアンデット
でコンプリートしました・w・

ブレスド手のコアが、ファーレンオークアーチャーです
クリムゾン靴のコアはLV的に無理なので買うことになりますねぇ

チュニとホースのコアが、鏡の森である程度拾って集まってたので
作ろうときめたんですが・・・スポ光りにくいので少し後悔しましたw










20070704-2


そんなちびちゃんですが・・・

悩んでいます・・・すっごく悩んでいます・・・










20070704-3


原因はアデナです・・・

LVが上がってしまうほど狩りをしているにも関わらず、一向にアデナが増えませんw

なんでだろ~って考えてみると・・・










20070704-4


思い当たる節があったようです・・・




















20070704-5


答え:無意味なOEをしていたから

こんな調子で一向にアデナが貯まる兆しが見えません・・・w














20070704-6


ガラッと話が変わって・・・

モンスターバトル見てきました・w・
にゃんこLOVEな私としましては・・・キャス鯖まで見に行っちゃったょ>w<





20070704-7


にゃんにゃんにゃーん*´ェ`*

にゃんこ勢ぞろいでモフゥ~ンって感じでした☆
そしてやっぱりクイーンちゃんが一番偉いのは変わらないんだなぁと・・・w





20070704-8


ポモナを殴るにゃんこ達です・・・

にゃんこ達はサボりながらも、頑張ってポモナを殴っていましたw
王様はパンツやアデナを拾ってたなぁw
グダグダ感満載=w=





20070704-9


ポモナは逃げるだけで・・・

もう駄目・・・って言って何度か変身したり、SSの通り飛んだりしてました

追いかけるにゃんこ可愛い・・・モフモフ





20070704-10


最後はポモナに隠れていたウザンカ様大暴れw

猫達はウザンカ様に次々倒されました;w;うっ
だけど、ポモナ勝利・・・納得いきません

観客も納得いかず、ウザンカ様をボコボコにしていた感じで終わりました
猫をボコボコにしている人達も居て悲しかったです;;















20070704-11


そんな話を・・・

偶然遭遇した小町サンとしてましたw
テオンのウザンカ様VS警備兵については、小町サンのブログに載ってますので
気になる方はリンクをクリックして下さいませ・w・

ちなみにアタシは猫以外見に行きませんでした☆

小町サンともよく出会うので・・・
もしやコムさん同様アタシの事が大好きなのか!?とかなんとか言いそうに
なったりもしてw
調子乗りましたスミマセン・・・@w@;










20070704-12


この前の疑問を・・・

解消してくれましたw
リアル友人の言葉遣いの影響だそうです・w・

んで、普段のしゃべりでブログ更新連動企画とかやる?みたいな話になりまして
そのうちやるかもしれません・・・やらないかもしれません・・・
どっちだ?ってツッコミは無しでw

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2007’07.03・Tue

どきどき野良PT

20070703-1


ちょっと張り切って・・・

いつもと違う狩場からコンバンワ・w・
お気に入りの場所が人だらけだったので、ちょっと背伸びして
黄色ネームのMOBを狩りに来てみました

リンクすると若干キツイけど、経験値うまぁ~w
狩場空いてない時はこっち来るかなって感じです☆










20070703-2


PTに入る気は余りありませんが

なんとなくPTマッチを見ることがありますw

そしたらWISが飛んできまして
PTLさんが、とっても良い人そうなので70狭間PTに参加してみる事にしました・w・

今はマッチを開くと待機者に名前がのりますよねぇ
それで何のお話もなくイキナリPTに誘って来る方とかもいまして
正直PTにあんまり良いイメージがなかったので知り合いの人以外とは
私はPTしません@w@;なんか怖いし

そんな訳でPTで猫バフをする事は分かりますが、どうしたら良いかは
サッパリなんです(==;











20070703-3


このPTでの私の任務は・・・

猫バフを切らさないようにする事と
本体・猫ともにMOBを殴りに行く事でした@w@

ちなみにメンバーは・・・
 タンク、ダンサー、シンガー、バウ、スミス、シリ、ビショ、ウォクラ、猫でした










20070703-4


やっぱりPTは忙しいですね@w@

なんで皆チャットまで手が回るんでしょうか・・・アタシには無理です;w;

PTLさんは皆への気遣いとか盛り上げとかが上手い人だなぁって思いました
まぁ・・・アタシは操作が忙しくてチャット参加出来なかったんですが@@;
ホントすみません(つw;)

ちなみにマーター部屋をパスして小部屋で普通に狩りのSSです










20070703-5


そしてレイド部屋に来まして・・・

危なくなったらスグ棄権って事で討伐開始です!

レイド部屋で幻影アスラネイル持ってた事を思い出しまして・・・
遅いってツッコミは不要ですょ@w@;

マスサモンも出してしまいました!
アタイ頑張ったょ・・・=w=+










20070703-6


無事に討伐できました☆

PTLさんが、秘薬とか瞬間POTとかを討伐中に配布してくれまして無事討伐出来ました

まぁ・・・アタシはMPほとんど減りませんでしたが・x・;
タゲが飛んだ時に少しだけバトルヒールしたくらいだったので・・・










20070703-7


忙しかったけど

楽しかったです・w・
何とか猫バフを切らさないという任務も果たせたし、私的には頑張りましたょ

こんなPTスキルの皆無なアタシを誘って下さって、ありがとうございました><










んでね、ちょっと考えてみたんだけど・・・
 まず今回もアデナ収支は赤字でしたw(本体・猫ともにフルSSだったので)
 続いて経験値ですが・・・ソロの方が多かったですね@w@

 以上の点は、今まで経験したPTと同じでした
 
 もしかしてさ、猫使いがPTに行くのってソロに飽きたり、寂しく
 なったりするからなのかなぁ?
 効率無視で人とのふれあいを楽しむっていうか・・・と思ったりもしました

他にも、槍PTとか弓PTで猫募集がありますが・・・どんな感じなんでしょうねぇ
まぁ・・・立ち振る舞いも分かりませんしアタシは多分行きませんがw

Q&Aの板を見た限りでは、槍PTには猫使いも槍を持って行かないと
駄目らしいです
まぁ・・・これを見て行く気が全く無くなりましたね(==アデナ無いし





*おまけ*
もっとお財布に余裕が持てる様になったら、また楽しみに行きたいかも☆ 

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2007’07.02・Mon

一人遊び

20070702-1


ここのところ・・・

INする度に混雑な表示のテオンからこんにちは@w@
もちろんいつもカクカクしてますょ・・・w















20070702-2


ドングリ男さんデス!

ちびちゃんがスポの旅から戻って来た時に偶然出会ったコムさんですw



20070702-3


こんな感じの流れで・・・

ドングリ男さんが誕生しましたw



20070702-4


狙ってもいないのに出会うので・・・

こんな調子に乗ってアホな台詞発動なアタシ@w@
でも、ちゃんと付き合ってくれてるノリの良いコムさんです

そんなコムさん・・・名前をコアと間違われるそうな(=w=ブッ















20070702-5


異常事態って何だっ@ロ@;

初めてこんなの見たよ・・・
清算出来ない実が貯まっていく一方です;w;










20070702-6


じゃんけんしてきましたょ

ちびちゃんが集めたハートと微妙に足りなかったのを買い足して50回挑戦!

結果は・・・

 牛乳43回、瞬間POT2回、祝帰還4回、祝復活1回

猫が強すぎるのか・・・アタシの運が無さ過ぎるだけなんか・・・
あまりに微妙過ぎる結果に何とも言えません(つw;)










20070702-7


火炎で小高い丘を見つけて登頂してたら・・・

狩りしろよって言うツッコミは不要です・x・



20070702-8


すごいことになりましたw

カイくんは・・・しっかり避けてるw










20070702-9


こんなアホな事してるのに・・・

WISを飛ばしてくれてありがとうございます>w<ノ
久々にこういうWISが来て嬉しかったので載せちゃいました(*ノノ)キャッ










20070702-10


一応・・・

ちゃんと狩りもしてたよ@w@;
アタシだってLV上がりたいって思ってるんだから・・・多分・・・きっと・・・










20070702-11


宝箱開けを始めました

生活費を稼ぐ為には色々やりますよ・・・ウフフ










20070702-12


宝箱を追いかけてウロウロしてたら・・・

祭り開催!!!
こいつらメッチャ痛い><;
まだアタイには早いわぁ~と思ったけど、近くに宝箱が・・・ハァハァ










20070702-13


その後も

宝箱を求めてウロチョロしてると、レイドを発見しました!!!

こんなアクいっぱい居るところにレイドが@w@



20070702-14


なんだか可哀想なレイドですねぇ

最後の部分は、このレイドへのフォローにしか見えなった・・・w
レイドのストーリーって面白いよねー・w・















20070702-15


宝箱いっぱーい☆

亡者で宝箱開けしました・w・
ここはMOBがおらず、宝箱だけ開けれます

LV上げたいと思ってはいるんだょ・・・(ゴニョゴニョ










20070702-16


そして久々に・・・

宝箱さんからスクが・・・



20070702-17


なんと!!!

しかもAグレード>w<ワーイ
これで少しだけお財布が潤う・・・w




*おまけ*
今回のタイトルは適当です・・・w
深い意味は無いです@w@

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

 |TOP
