--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’08.27・Mon

さよなら匠のゴーグル

20070827-1


聖者奥からコンニチハッ!

亡者は人もっさりで、久々に聖者にやってきましたっ!
MOBが全部緑ネームなこともあって、以前よりはかなり狩りしやすくなってました





20070827-2


ホントはモフモフしたいサーッ;w;

でもねぇ・・・最近荘園の種が買えないんですょ(つw;)
リアル都合で荘園の時間にお家に帰れないんですorz
種蒔き無しで、モフモフすると赤字になります・・・(猫フルSS)

あとね・・・最近猫使いサンをよく見るんですけど
 アタシから見て猫薄赤∑@ロ@スゲェ
 しかもエルフとかオークとか・・・サブクラスですかっ!!!∑@ロ@;;
ってな感じで、アタシも頑張ろうカナァみたいなアレです(・x・;





20070827-3


あとは、コムさんとお約束もしたのでw

3人目のお友達は~コムさんでぇぇぇぇ@w@
とりあえず72になったら、またリベンジお願いします!w

一人でにゃんにゃんし続け過ぎて・・・お友達あんま居ませんwww











20070827-4


久々なちびちゃんですが・・・

幻影武器でチマチマ頑張っていましたw
FPコアも研磨も値下がりしてきてますが、まだまだウマァです☆










20070827-5


アバ重セットを購入しました☆

青重頭無しセットを売って、アバ重盾無しセットを揃えました
それでも、おつりがくるって青重って高っいねぇ@w@;

ちびちゃんはLV59を維持する予定なので、『硬い方が良いんじゃない?』
ってな訳で盾あるしアバ重にする事にしたんです

ここで問題が2つ・・・
 *青重のセット効果でS+3だったのが無くなるので幻影だとキツイ?
 *アバ重に匠のゴーグルって見た目微妙?(アタシ的に)










20070827-6


問題解決の為ギャンブル製作決行!!!

匠のゴーグルを売って、武器製作の材料を買い取りです

今回製作する武器は死者の栄光(60%)です!
前回AOBが失敗したので、死者の栄光にしてみましたw

製作費用は、15,360,850Aです
図・コアがAOBより安い+骨・ピュリ石値下がりにも関わらず、オリ石・エンリア
の値上がりにより前より2M弱も高くなってしまいました@@;





思い切って~ポチッ・・・!















20070827-7


出来たーっ>w<

未知の領域4連勝中です・・・w
次のギャンブル製作は未定ですが、そろそろおっかないですね(==;










20070827-8


今回は緑10まで磨きましたっ・w・

以前は恐ろしいと思っていたドムナイトさんも今は薄青です・・・
ミューの強ぱんち(クリ)で倒してしまう事もしばしばw

最初は他のキャラで磨きに行ったのですが、1時間でSTEP1・・・
にゅうぅは30分でSTEP1→10にしました@ロ@
サマナーは石磨き職人ですネッw

ドムナイトさんは、他よりSTEPが上がりやすいような気もしますけど・x・










20070827-9


死者の栄光+3OPヘルスです☆

「なんでヘイストじゃなくヘルス付けたん?」って思った方へ・・・
実は、さくらんぼう師匠がAOB+3OPヘイストを持っていまして
AOBか死者の+3OPヘルスと交換しても良いよと言ってくれてたんです・w・
そんな訳で師匠との交換用にOPヘルスって訳です










20070827-10


念願の・・・

AOB+3OPヘイストGETですー>w<師匠交換してくれてありがとぅ~
てか・・・師匠最近全然このブログに登場してない(つw;)

アバ重との見た目もバッチリで、硬さも火力もUPです
青重じゃないケド、アタシ的には青レンジャイな感じで満足ですw

ちなみに、今回AOB+3OPヘイストをGETするのにかかった費用は・・・
25,089,850Aでした☆
最近だと、露店売りで40~42Mなのでかなり安くすみましたねぇ

ちなみに使い心地ですが・・・
バランス良すぎてMPが1¥持たなくなりましたw









*おまけ*

20070827-11


ギャンブラーちびちびは・・・

製作成功に胸を撫で下ろし、プレレザ靴の図を求めて狩りをしていましたw
プレレザ靴の図って1~2.5Mという謎価格なので、とりあえず拾いに
行ってみたものの全然出ませんね@w@だから高いのかな?





トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2007’08.24・Fri

思い出した様に・・・

20070824-1


ものっそい久し振りに・・・

はいぱぁでPTマッチを開きまして、野良行ってきましたw

2次転職前はネクカタ槍PTなんか行ったりしてたんですけど、
最近はお友達としか遊んでなかったですねぇ@w@

狭間とかIQCとか行ってたか・・・文字打ってて思い出しちゃったw










20070824-2


褒めてもらったのが嬉しすぎたので・・・

とりあえず載せとこうw

注意される事はあっても褒められる事なんて、めったにありませんからねorz

野良PTにあまり行かない理由は、役に立ってるか微妙なので
申し訳ない感じがするのと怒られるのが怖いからってのがあります(。。;
昔のトラウマですねぇ・・・PT追放とかw










20070824-3


勝手に撮影したドワ爺ちゃんですw

MP管理しやすかったのは、こちらのお爺ちゃんがA装備で硬かったから
って気がしますけどねw

スポドワなお爺ちゃんとのペアだったのですが・・・
この日は5¥くらいで研磨約500個、B-ZEL3枚(一人)、クエアイテム約300個
とメチャメチャおいしかったです☆

B-ZELはとりあえずBO首に貼っておきましたw

チャットも楽しくて、ホントにありでしたっ☆
(PTチャットって何喋って良いか分からなくて苦手なんですけど楽しかったですw)










20070824-4


ネクロな莫サマの応援とかもしてました

ものっそい勢いで育っている莫サマ・・・
罰のにゅうぅなんてあっという間に追い抜きますね@w@

応援って言っても、¥だけあればほとんど他に何もする事は無かったんですがw










20070824-5


小町さんに寄生してたら・・・

デスリンクなのに弓にアタックして逝きました・・・w
この日のお話は小町さんのブログで紹介されてます
小町サンのブログはコチラっ!

はいぱぁを61にしちゃいたいと思ってチマチマ活動してますが・・・
60>61はやっぱり上がりづらいですねぇ(==;










20070824-6


ようやく・・・

ベアーキャップをGETしました☆

イベントのその後の結果はこんな感じです
 赤色
  牛乳80個、瞬間POT10個、ヘイストスク3個、マイトスク3個
  祝帰還スク1個、ベアーキャップ:ミステリアス1個

 緑色
  牛乳30個、瞬間POT10個、WWスク3個、フォカスク3個



20070824-7


シュタさんとお揃いですw

HUMF男がかぶってるのってどんなだろう・・・w















亡者の森昼の部2


突然ですが・・・

こちらの画像を覚えている方はいらっしゃるかしら・・・?w
覚えている方はそのまま続きをドウゾ!
そうじゃない方はコチラで復習をしてから続きをドウゾ!!


 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2007’08.19・Sun

活動してるょ@w@

みなさんは覚えているかは謎ですが・・・
地味にバーツ鯖でも活動しています@w@にゅうぅです

マァ、テオンで狩場が無い時やイベント期間中にちょこっとINって感じ
なんですけどね(。。

最近は莫サマがサブクラスネクロになって楽しそうにしているので
私もちょくちょく罰に行ってましたw
イベントも来たし☆

そんな訳で、今回はバーツ鯖での生息日記です!
ちょっと長いので見たい方だけ続きをドウゾ~=w=




 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2バーツ鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2007’08.18・Sat

タラムとマジェ

20070818-1


微妙な検証しました☆

こんにちはっ・w・ノにゅうぅでっす

タラムもマジェもZEL無しノーマルです
ZEL貼る余裕なんかないですょ・x・

こちらのSSは、ステ比較です・・・って見れば分かるだろうけどw
一応防御と魔法抵抗を見てみましたが、詠唱速度も結構違いますねぇ(。。
(ちなみにSOVアキュ装備してます)

増加MPについては以下の通り
 タラム:上409・下256(665)
 マジェ:上下一体718

セット効果については以下の通り
 タラム:魔法詠唱速度+15%
      魔法抵抗力+8%
      毒/出血にかかる確率-80%
      INT-2,WIT+2
 マジェ:最大MP+240
      魔法詠唱速度+15%
      MP回復速度+8%
      スタンにかかる確率-50%
      MEN+1,INT-1










20070818-2


スタン検証してきましたw

マジェローブのセット効果のスタンにかかる確率-50%
どれくらい役に立つかって事を調べてみるって感じです










20070818-3


検証方法は・・・

タラム・マジェで1¥ずつ狩り
場所は、野獣の庭園と温泉地帯

ホントはそれぞれの装備、場所で1猫ずつが良いんでしょうけど・・・
なかなか時間が@w@

なので結構アテにはならない検証になりますので参考程度に(つw;)










20070818-4


とりあえず何とも言いづらい微妙な結果をドウゾ・・・

※範囲スタンに巻き込まれた回数:スタンを受けた回数

野獣の庭園
 タラム→24:6 マジェ→24:4

温泉地帯
 タラム→32:8 マジェ→42:8

一応には減ってはいますが・・・って感じですね@w@;


タラムとマジェをそれぞれ使ってみて思ったことは
マジェのスタン耐性については感動するほどかと言うと謎w
ただ、マジェのMP量とMP回復速度+8%は体感でかなり良いです☆
詠唱速度については、やっぱりタラムの方が快適ですが
店売りの詠唱POTを飲んで祭り開催をあまりしなければ問題ないかとw

でもねぇ・・・亡者行けるLV帯のうちはタラムで十分だと思います
余裕あったら、他の狩場用にマジェもしくは青なんかがあると良いかもね

マァ、アタシ的には見た目だけなら断然タラムなんですけどね>w<















20070818-5


イベント一応参加してました~

珍しく参加していたこのイベントですが・・・
シャペロン似合わないなぁとアタシは思ってしまいましたが、皆さんどうですか?

橙色
 シールドスク3個、牛乳30個、ヘイストスク3個
黒色
 フォカスク3個、牛乳10個、ロマンチックシャペロン:帰還

こちらが、にゅうぅでの結果です@w@魔術師の帽子出ないねぇ











20070817-6


やっぱドワは可愛いねぇ☆

にゅうぅで材料GET・賢者の石制作、ちびちびへって感じでやってます

赤色
 瞬間POT5個、ガイダンススク9個、牛乳40個
緑色
 ピエロの帽子:花火、牛乳10個

ベアーキャップ欲しいけど出ないです><クマー










20070817-7


イベントアイテムを集めつつ・・・

混み混みな狩場で、ごりごりと狩り!!!

火炎のシャーマンがクエアイテムで試薬袋を出しますが・・・
この袋が地味にたまりまして100袋ずつ3回に分けて開けてみました

      1回目 2回目 3回目  合計
ラヴァ石   19  17   24    60
火山灰    44  52   42    138
月石      44  39   38    121
クイック    30  36   34    100

あとは赤玉クエですが・・・
今のところ8回程やりまして、D-ZEL2枚(3回)・C-DAI1枚(1回)って感じです

謎に検証っぽく報告しましたが・・・特に意味は無いですw










20070817-8


そんなこんなで・・・

あちこちウロウロしてたら71才になりました>w<ノ
特にスキルUPは無いけど嬉しいです

てか・・・そろそろ餌が尽きそうです@w@ヤバイYO











*おまけ*
20070817-9


どきどきギャンブル制作!!!

アデナが底を尽きそうだけれども・・・やるしかないわっ!!!
てな感じで


ポチッ・・・















20070817-10


謎に3連勝中・・・

連勝したらしたでコワイのは何故だろうw




トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2007’08.12・Sun

パンツの中に・・・

20070812-1


クエのお手伝いしてました・w・

またシレノスです
この日はコムさんも一緒にクエでした
クエが無いのはアタシだけ@w@










20070812-2


20070812-3


切ない思いでカイくん召喚(つw;)

シリエルなコムさんが居るので今回はカイくんでも楽々でした

アタシの役割は、タゲを固定して遠距離攻撃が莫サマにいかないようにする事
コムさんは、ルーツFA・リチャ・ヒール
莫サマは、デスリンクでMOBぬっころす
ってな感じでした

やっぱり、ルーツあると全然違いますねぇ=w=
レイジがあるのでヒールでMPが枯れる事も無く、莫サマもエンパでパワーアップ
かなり安定しました










20070812-4


狩り中のSSはありませんでした・・・

ここも混んでるのでラグい&テンポ良く狩りな為、SS撮ってる
余裕がありませんでした

こちらは休憩中のSSなのですが・・・
コムさんのタバコはどこにやったかというクイズがあり、
莫サマがパンツの中って言ったらその通りだったという・・・w

コムさんを見たら、パンツの中にタバコ入れてる人だって
こっそり思って下さいw















20070812-5


こちらは別の日です

下士官のクエアイテムを集めている所です
ペアだと麻痺Qが、わりと役立ちます(。。

ここに来る前にちょっと狩場でもめまして、こっちに移動してきた訳なんですが
一応和解できたので会話内容のSSは今回は無しにしました

ちゃんと話せば分かってくれる人も居るという事がわかったので嬉しかったです・w・










20070812-6


レンタルしたサム*サムです☆

サブクラスクエで必要になるらしく、莫サマが持っていたのでレンタルしてました
麻痺Q出す時は、二刀か拳が良いんですけど・・・
武器持ってなかったんですょ@w@

やっぱ、サム*サムはタラムに似合うなぁ>w<
リネを始めた頃の目標は、タラムにサム*サムだったんですが・・・
忘れてた今実現しましたw武器はレンタルだけど気にしちゃ駄目です・x・










20070812-7


撮影に夢中になってたら・・・

猫が死にかけてました∑@ロ@;マジヤメテクダサイ・・・

おっかないけど、優しいところも盛りだくさんな莫サマです;w;
そんな莫サマの居る「Etarnal Frends」に興味がある人は
血盟募集板でwritter:にゅうぅで検索してみようー☆

一応フォローと宣伝もしといたり・・・後がおっかねぇからなぁ(。。;















20070812-8


またまた別の日・・・

今度はサブクラスクエの為に・・・
無謀にもペアでDVCへやってきましたYO!!!

莫サマのお友達は忙しかったようで、アタシくらいしか居なかっt・・・w










20070812-9


通算3回目のサモフレ・・・w

1回目
覚えたての時、さくらんぼう師匠にアデナを払って無理を言って使用

2回目
小町サンの血盟クエお手伝い中にネカフェ¥をもらいに行った方に使用

そして今回です・・・PTしないと全然使わないネッwww










20070812-10


丁度INしたコムさんを拉致!

パンツの中にタバコを入れているコムさん召喚!!!
タイトルに使っちゃったから、再度言ってみただけです@w@;










20070812-11


カリックって・・・

トリオでも普通に狩れるんだね@w@ビックラデス
忙しくてこれしかSSがなかっt・・・

ちなみにクエの対象MOBは家族だったらしいんですが、無事に出まして
莫サマはサブクラスになりました・w・おめぇ










20070812-12


その後・・・

コムさんリベンジを試みるも失敗・・・(つw;)

今回は以前とは違って作戦立てたけど駄目でした

 作戦内容
  ・PVP用のSC作成今更・・・っていうツッコミは不要です・x・
  ・SOV以外にハザ弓(レンタル)使用
  ・カイくん召喚(いつもは、ぽて猫さんです)
  ・ストーム&麻痺Q召喚
  ・アルケインディスラプション(略AD)使用

足が速い+火力UPなカイくんで押しつつ
猫を足止めされるまでに、ADを入れる
その後はハザで麻痺狙いという運まかせな作戦だったのですが・・・

カイくんの足が速すぎて本体との距離をとられルーツ治せず
・・・そのまま猫の国へ強制送還;w;
ADも入らずorz

ルーツ・マナバーンのコンボ・・・弓のおかげで麻痺が入り再召喚するも
再度猫の国へ強制送還・・・(つw;)

MP切れで最寄の村へ;w;


やっぱ3次ならないと無理ですね・・・てか3次になるのも無理っぽいがw
でも、マジェローブのMP回復速度UPは結構恩恵あるなぁって思いました
作戦を立てたおかげかは謎ですが、いつもより長期戦になりましたからねぇ
やりようによっては74くらいなれば勝てるかなぁ・・・=x=;










20070812-13


色々やって・・・

またまた金欠になった訳で・・・温泉の配達クエで稼ごうとやってみました















20070812-14


そして・・・

普通に狩りに行った方が良いってわかりました@w@;
そんな今日この頃でした・・・





*おまけ*

地味にアクセスカウンターがもうすぐ19000に・・・∑@ロ@
自分でも確認の為に開いちゃってますがw
感謝の意を込めてキリ番20000とかで、微妙な賞品出そうかなw
まぁ、テオンで賞品は受け渡しですが・・・罰では貧乏なので無理ですorz
テオンでも無駄遣い貧乏ですけどね(つw;)

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2007’08.09・Thu

夏のギャンブル祭り!

20070809-1


ギャンブル資金調達中w

こんにちわっしょい!ちびちびにゅうぅデスッ・w・ノ

ここ数日のギャンブルの成果を今回はお届けしたいと思います・・・w

資金調達の為にスポ・荘園で狩りに行ってたりもしましたが
今回は狩り画像は無しです!
加工&UPがめんどくさかったからです!

ちなみに資金調達方法は、荘園でGETした素材・スポった物・
ドロップ&スポでGETしたコアを使って製作販売って感じで貯めてます・w・
製作はテカ手足なんかやってました。










20070809-2


まず最初は・・・

マジェローブ60%製作でっす!!!

スタンに負けない子になりたくて欲しいマジェローブ・・・
解除済みのセットは現在のテオンの相場だと90~93Mくらい@w@買えるかぁっ!
・・・って訳で製作してみる事にしましたw

マジェローブは封印状態で49~50Mくらいしますが、今回の製作費用は
              21,161,300A(約21M)です

荘園で素材をGETしていても、これだけかかりました@w@高いょ




AOBの時以上にハァハァしつつポチッ・・・















20070809-3


出来たああああああああ!!!

めっちゃテンション上がったのは言うまでもありませんw

残りは、頭・手・足ですが
全てバラで封印状態現物を購入すると、頭12~14M・手22~24M、足6.5~7.5M

体を売って、お金を貯めて解除済みセット購入かなぁと悩みました(。。;










20070809-4


続きまして~

ハイ!例の場所ですよ!
この日は、夜中にお腹が痛くて寝付けなかったけど狩りに行く気もせず
なんとなくOEしてみましたw















20070809-5


成功しちゃったょ・・・

ホントにこの子調子良いなぁと思ったりもしますが・・・
AOBの時の様なワナがありそうで怖いですw





20070809-6


こんな感じです・w・

これ以上OEすると売りづらくなると助言を頂き、販売する事にしましたw
思わぬ資金をここでGETです・x・b










20070809-7


続きまして~

傲慢図ギャンブルです!

地道にパピを買っては開けていたのですが、5・13Fがなかなか出ないので
ギランでシャウトしていたら、以前応援のWISをして下さった
梓夜サンが5Fを売ってくれました>w<ありがとうございますぅ



20070809-8


今回は勝手にお姿まで載せちゃいました(*ノノ)キャッ
ホントに今度遊びましょうねー・w・モフゥ










20070809-9


狙うはメア頭図!!!

ちなみに13Fは、製作魂盟主サマに譲ってもらいました(。。
いつもホントにありがとうございます!!!

大体5Mくらいかかったのかな?
パピはお財布と相談しながら、前々から開けてたのでキチンとした金額は謎です

バランスよく儲かるDC狙いでも良いかなぁと迷いつつ、一度当ててるメア狙い・・・










ぽ・・・ぽちっ・・・















20070809-10


3個来たけど・・・

コアだったあああああ(つw;)










20070809-11


八つ当たり・・・;w;

傲慢図は挑戦するのが、にゅうぅだからいけないんでしょうか・・・
運は無いからなぁ@w@メインなのに










20070809-12


最後は~

マジェ手60%製作ですYO!!!

+7ヤクシャとミスアキュを売り資金調達・・・
でも、封印状態現物購入&解除費のアデナは無いので一番高い
手の製作をする事にしました

製作費用は、13,334,600A(13M弱)です









ポチッ・・・















20070809-13


できとぅああああああああぁ!!!

まさか製作連勝するとは・・・
あんまり連勝した事がなかったので嬉しさよりも驚きが勝っていましたw










20070809-14


残りは現物を購入して・・・

封印解除です☆

ちなみに、頭13M(解除済)・足7.5Mを購入しました
ちょっと、高めですけど早く着たかったので買っちゃいましたw





20070809-15


かかったコデナは、こんだけです。










20070809-16


とりあえず・・・

ちびちびが着てみました・w・
アタシ的には、見た目はあんまり好きじゃないですねぇ(。。;

今回のマジェローブセットにかかった金額の総計を載せておこうと思います

体   21,161,300
手   13,346,000
頭   13,000,000
足    7,500,000
解除費  1,518,750
--------------------------
合計 56,526,050

大体56,5Mくらいで揃いましたね・w・











20070809-17


マジェローブなにゅうぅです!!!

やっぱり、たまに違う服になると新鮮ですねぇ>w<
にゅうぅといえばタラムな感じですけど、違うのを着るのも嬉しくなりますね☆

スタンが体感でどれくらい変わるかは、まだ検証してないので
狩りに行ったら報告したいと思います・w・










20070809-18


やっぱA装備なだけあって・・・

シンプルに見えて、凝ったデザインしてるよねぇ










20070809-19


ささやかながら・・・

谷間が・・・(つw;)
寄せて上げて・・・頑張ってるょ・・・ウン・・・





*おまけ*
ちびちびのタイトルが「猫ラーメン・x・」になってますが、
地味に気になっている漫画のタイトルなんですw

猫がラーメン屋の店主というシュールなにおい漂う漫画・・・気になるw

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2007’08.07・Tue

もふもふゴダ探検

20070807-1


やっぱ・・・ぽて猫さんかわえぇ

この子が居るから猫使いやめられません(*´▽`*)モフゥ

そんな訳で、ぽて猫さんとモフモフするのに丁度良い狩場を
探してみようと思い、3箇所行ってきました☆










20070807-2


温泉地帯です!

ここは、スタンが痛いです・x・;
ほとんどピヨピヨしますw










20070807-3


無理にゃんっ(つw;)

せっかく麻痺Q出したんですが、本体がほとんどスタンをもらうので
意味なかっt・・・

狩れない事も無いですが、まだちょっと背伸びな狩場って感じでした
74くらいなれば普通に狩りできるかなぁ~










20070807-5


続いてアルゴスです!

相変わらずキモチワルイこのMOB・・・
前に来た時はちょっと辛かったんですけど、今回は入り口だと
湧きも丁度良い感じでした・w・










20070807-6


調子に乗ってちょびっと奥へ・・・

でかキモチワルイ・・・ウォッチング アイというMOBです・x・
まだ黄色ネームのMOBなので、攻撃スカスカでした










20070807-7


入り口の方が無難と思い・・・

戻る途中でアクを引っ掛けました・x・;
行きはBOT達が張り切っていたので何ともなかったんです










20070807-8


全て倒し終わる前に次から次へと・・・@w@;

1体倒して、次のMOBのHP半分くらいで次が・・・
そして何故かスグ側に湧く・・・

ひたすらわっしょいし続けました@w@こえぇ










20070807-9


なんとか通り抜けた時には・・・

満タンだったMPはこんなことになってました・x・;
リチャなんてもらってる暇なかったょ・・・ハァハァ










20070807-10


村に戻ると・・・

人の集まりがあって何だろうって思いパシャリ・・・
光の聖女と聖女の追従者だそうです・x・
怪しい宗教ですか・・・と思いながらその場を後にしましたw










20070807-11


最後は野獣の庭園!

ここは猫もSS無しでマッタリと狩りです・w・もっふー
ハーブでるし、MOBのHPが1/2なので狩りやすいです
そして、コインと赤玉クエでウマァ










20070807-12


ここでも、ぴよぴよ@w@

範囲スタン・・・
亡者以外で狩りする用にマジェが欲しいと思う今日この頃(つw;)
そんなアデナ無いなぁ・・・製作かw










20070807-13


こんな感じで・・・

もふもふゴダ探検でしたっ・w・ノ
結局何処が良いの?って感じですが・・・
SS無しで野獣の庭園orアルゴス入り口ですねぇ

でも、ゴダってなかなか種買えないからなぁ・・・
結局ルウンに戻りそうな予感もするが@w@種余ってるYO!!!















20070807-14


ゴダでシュタさんに会いまして・・・

お友達登録しました!
後悔しないで下さいね・・・マジで=w=;





*おまけ*
20070807-16


これを見るとさ・・・どんだけ人付き合いが悪いかよく分かりますねw
てか、友達ってどうやったら増えるんだろう?
ソロしかしないから分からんです@w@マァ、友達居ても居なくても猫居るから良いんだけどw

何故かお二人ともパラという謎を残しつつ・・・
今日はおしまいっ!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2007’08.04・Sat

にゅうぅ一族奮闘記

20070804-1


ブリ頭コアを求めて・・・

ちびちびは、相変わらず猟師で狩りをしていましたw
これでようやく5個目です!











20070804-2


その後も狩り続け・・・

コアが出ないまま44歳になってしまいました@w@;
まだMOBが緑ネームなので全然狩れるんですが、正直飽きt・・・










20070804-3


そんな訳で槍でわっしょい!

もぅ、めんどいから2個だけコア買うよ!ってな感じで
ヤクシャをマモンでOPAに交換してシュツの空中列車の遺跡に来ましたょ・w・

高級POT・牛乳・オレンジがぶ飲みだけど、アデナドロップが良いので
赤にはなりませんでした(==;










20070804-4


あっというまに46歳になりました☆

2家族ずつ引いて、経験は1¥で20%くらい上がります・w・
¥をもらってた時は5家族引いて、1¥30%くらい上がってました・・・
槍って凄いね@w@
そしてレイジのありがたみが、とっても分かりました・・・今更ですがw

たまに槍やると面白いですねー・w・
でも槍狩場には、後から来た方々がMOBを全引きして
狩場を奪われる事が多いのであんまり人が居ない時を狙いたいですね(。。;
(高LVな盾とか歌がねぇ引いてくのよ・・・エライ方々に逆らう気も無いですけどね)










20070804-5


ブリ頭完成・w・

コアも買取露店出して無事揃いまして、製作完了☆
今更、特に使い道も無いですがブリ5点セットが完成しました・・・w














20070804-6


変わって、ちびちゃんですが・・・

金策の為、相変わらず墓地でスポり続けて・・・
うっかり59歳になってしまいました@@










20070804-7


そんな訳で・・・

走ってアク引っ掛けて・・・MOBに近づいて殴って・・・走って・・・










20070804-8


久々の自殺・・・

40代の頃はよくやってましたが・・・久々にやりましたね・x・
可哀想ですが、ちびちゃんには任務があるので仕方ありません・・・










20070804-9


そして、ちびちゃんは任務を果たしに鏡の森へ

何の任務かこの画像見ただけで分かった貴方は、すごいと思いますw

ちびちびの為に、祝BSPSの図をスポりに来たのですょ・w・
ファイターが59で薄青になるので、自殺した訳です










20070804-10


なんとか自力でGET出来ました!

露店の売りが1.5M~2Mで、私的には『高すぎるよ!』って感じだったので
スポれて良かったです(。。

ちなみにDVのサッキュバスもスポれるらしいですが、物凄く光りづらいみたいですね















20070804-11


続いて、はいぱぁです・・・

はいぱぁは、IQ・狭間PTかお友達のデストさんと槍ペア以外は特に活動してません

とりあえず、この人も61歳にはしてしまいたいなぁと思っています・x・
装備の共有出来る幅が広がるからってだけの理由なんですがw
たぶん61になったら、あんまり活動しなくなると思います
(今もほとんど放置な子ですが・・・w)

そんな訳で、経験・アデナ共にうまうまなIQに参加してきたんですが・・・










20070804-12


この日3ENDしまして全然育ちませんでした(つw;)

この日討伐出来たのは2回
3回目は、部下のサイレンス切れで帰還
4回目は、クリエラ連発(主に私)で時間切れで無し

という感じで3時間で3%くらいしか育ちませんでした・・・

クリエラで大変皆さんご迷惑をおかけしました;x;










20070804-13


また別の日に参加・・・

珍しくちゃんと育てる気があるのが分かるでしょ?w










20070804-14


えっと・・・

この日も3回程逝きまして・・・
マァ、中の人のやる気とは裏腹に全然育ってませんwww

はいぱぁは、槍ペアの時も事故で逝きまくってるのでSPが無駄に沢山ありますw
この人61になる日は来るんでしょうか・・・?





*おまけ*
AOB失敗したけど、ちびちゃんのおかげで持ち直しました・・・w
次の製作は・・・フフフ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

 |TOP
