--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

20070919-1


こんにちは・・・

にゅうぅです=w=

このSSを見てドコか分かった人は、この場所の常連さんですねw










20070919-2


邪教の神殿にやってきました!

来た事が無い場所に来るとドキドキしますね!










20070919-3


ドワ村の鉱山を思い出す景色ですね=w=

以前コムさんとペアした時に、73になったら邪教に行こうって話をしてたのです

で、行く為に「扉の向こうの真実」のクエを受けたものの・・・
邪教の神殿への行き方が分からないorz

地図見ても村の中で行き止まり・・・
莫サマに聞いてみたものの「行った事ないから分からん」との事で
コムさんに案内してもらったという訳です・w・

実は、行き止まりじゃなかったってオチだったんですけどね@w@











20070919-4


いつ変色するんだ~?@w@

とボヤキながら進んでいたら、ちゃんと変色して一安心しましたw

これで「再び扉の向こうで」のクエに進むことが出来ます・w・










20070919-5


めっちゃ見られてる・・・;w;

お試しって事で、コムさんがPTLとして野良募集しました

私がSSを2200発程しか持ってなかったので、補充に行って戻った訳なんですが・・・
ガードゾンビ達がコワイです;w;別に襲ってくる訳じゃないけどコワイです・・・










20070919-6


メンバーが集まり狩り開始!

ちょくさん(ハイエロ)、アビスさん、ダンサさんがPTに来てくれました

ルーツを使ってくるMOBが居るんですけど、ちょくさんだけが狙われてました
後衛職の人が狙われるらしいのですが、この日のターゲットはちょくさん
だったみたいです@w@
マサカ・・・犯人はコムさん・・・∑@ロ@;

ちなみに、女王猫のLVを68以降上げていない事もあってMOBの自爆?みたいな
ので何回も猫が死に掛けました・・・邪教に来るなら猫LV上げた方が良いかも@w@










20070919-7


*邪教PTについて報告*

 ・経験値については、帝国通路よりは良いけどソロの方が多いです
  (大体1¥0.5%くらいなので、野獣の庭園でカイくんソロと同じくらいです)
 ・アデナについても帝国通路よりかなり良いですが、亡者ソロには及びませんでした
  (今回は中級76石が運良く私の所に来たのでソロより良かったですけどねw)

 まとめ:ソロ狩場が空いていない時に来る分には、今までで一番良いかも
      (猫を入れてくれるPTがあるかは謎ですが@w@)
      MOBの湧きが早いのでスゴク忙しいです・・・目が回りますw
      長時間の狩りが苦手な私にはチョット厳しいですね・・・


☆サマナーは、PTよりソロの方が基本的においしいです。
 経験面でもそれなりの効率を出したいのであれば、本体のLVをある程度
 上げてから行く必要がありますね・x・










随分と文章が多くて、読むのがメンドイと思った方・・・残念ながら
まだ続きがありますょ・x・
「ぇ~」って思った方は、また暇な時にでも続きをドウゾ!
「まだ暇あるよ!」って方は、そのまま続きをドウゾ!
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2007’09.18・Tue

BOTウザス・x・

20070918-1


久々に・・・

ストなのに名前は「ハッちゃん」が出動ですw

聖者奥に行く時なんかに乗ってはいたんですけど、最近はほとんど
出番がありません

猫出さないで狩場移動なんて・・・ねぇ?w










20070918-2


やってきたのは殉教者のネクロポリスです

マァ・・・浅瀬は槍PT、中層は見ての通りBOTがいました・x・

浅瀬は薄青ばっかなので中層で狩りたくて迷いまくって空いてる小部屋を
見つけたんですけど、通路に引いて狩りしてたらBOTが湧きました・・・










20070918-3


ここのBOTは・・・

FAしてても無視してMOBを叩きにきます











20070918-4


久々にBOTに殺意が芽生えました・・・

種まきしてるのにスポ&スウィープすんなやー!!!;w;ウヮーン

とりあえず殺意を押さえてGMコールすると、
ソウル弓持ちのシルレンっぽい護衛が湧いたので逃げましたorz

ちなみにGMさんからはテンプレがきました・・・
中層全域BOTってナンデスカ?(つw;)なんとかしてくださぃ










20070918-5


そんな訳で温泉に戻ってきました@w@

スリル満点なカイくんとの狩り・・・

近くで70才くらいの猫使いさんがカイくんソロしてるのを見まして、
出来るんだ@w@と思いやってみることに・・・

結論から言って出来ない事もないですが、3体ンクしたら逝きますw
2体リンクでUDって感じですね・・・リンク時に本体にスタンが入ってもアウトです

72の猫でも厳しいのに、あの猫使いさんはスゴイと思います@w@;
アタシが下手なだけ?w










20070918-6


2度目の清算はハズレでした@w@;

別にSアクセ欲しい訳じゃないから良いんですけど、基本赤字狩りなんで
どうせなら図が欲しかった・・・orz





*おまけ*
20070918-7


20070918-8


20070918-9


20070918-10


20070918-11


ギャンブル製作してましたw

2連敗して3連勝中です

サブクラスが見えてきた訳ですが、資金が無い・・・って事で
転売なんかも始めたんですが、結構大変なのでやっぱ製作だなぁと思い
やってました

まだ今の資産の倍必要ですが、75までにはなんとかなるかナァ・・・w

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2007’09.17・Mon

温泉スタン生活

20070917-1


73歳になってました☆

こんにちは~にゅうぅです・w・ノ

亡者は経験・アデナうまぁですが、相変わらずコミコミだったので
火炎でまったり狩ってました
赤玉でD-ZELが貯まる一方です・・・orz










20070917-2


温泉のクエストを受けることにしました

73から「伝説の食材:上」が受けれます・w・
これは、3次転職に必要なアイスエッセンスがもらえるクエストですね
マァ・・・まだまだ先の話なんですが=w=+

あと「最高の料理のために」のクエストも受けました・・・
このクエストは71から受けれるのを知らなくて、今まで温泉では甘汁
を集めていたという・・・(つw;)










20070917-3


せっかく解決しつつあった・・・

インベントリの問題は見ての通り元に戻りましたorz










20070917-4


もふもふぅ(*´▽`*)

ぽて猫さんの為にアタイ頑張るわっ!
この間グチグチと愚痴っちゃったけど、ソロ生活ならモフモフ出来る
じゃないのって思いましたw










20070917-5


頑張ってクエアイテム集めてたらね・・・















20070917-6


現物拾いましたっ@ロ@;

温泉での狩りは、種が買えない+麻痺Q+猫フルSSなので赤字狩りなんですが
これでお財布が少しだけ潤いました>w<ノヮーイ










20070917-7


その後もスタンに負けそうになりながら・・・

まったりクエアイテムを集めてました@w@

本体に連続でスタンが入るとヒールをする暇が無いので、最寄の村への
カウントダウンが始まります・・・
マジェ着てるけどね、結構あるよ連続スタン><;










20070917-8


無責任なジェレミーさんに・・・

クエを両方清算してもらった訳です=x=










20070917-9


珍しくツイてる気がする・・・

まさか1回でタテオ図が出るとは@w@;





*おまけ*
地味にナスさんにLV追いついたけど・・・ここしばらく会ってないなぁ;w;

ナスさん生きてますかー?><

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2007’09.13・Thu

インベントリについて

20070913-1


こちらは・・・

普段の狩りに行く時の持ち物なのですが、注目すべきトコロは
真ん中右の(43/80)です

出かける前からこの荷物量・・・何が言いたいかというと
クエアイテム清算時に荷物持ちすぎの表示が出るんですょ(==;










20070913-2


原因と思われる

クエストアイテムです@w@
LV上がったら別のクエでまた増えるんだろうなぁ・・・









ってな訳で・・・










20070913-3


張り切ってコツコツ釣りやってました☆

狩場が無い時なんかにやるのが良いですね
大体1回ルアー50~100個ペースでまったりやってました・w・










20070913-4


証4000個貯めました

最近、証値下がりしたのか@170Aとかで売ってますが・・・
一応自力で集めました(。。節約節約・・・










20070913-5


んで・・・

6個増えました・w・
1LV毎に6個増えて、次は証8000個必要です
倍になると思うと貯めるのめんどくs・・・















20070913-6


ギャンブラー二人が集合!w

この日のギャンブルは・・・
 ちびちび→ヘルナイフ(60%)製作
 盟主サマ→グレソ+8>+9へのOE

二人揃ってギャンブルをすると、今までの傾向では二人して負けるって感じでしたw










さてさて今回は・・・










20070913-7


出来ちゃった>w<b

ちなみに盟主サマもOE成功!
・・・その後そのグレソは+10になったそうです∑@ロ@スッゲェ


※クラン「製作魂」は、ギャンブルクランではありません・・・
 もともとは盟主サマの一人倉庫血盟でしたが、アタシがお願いして
 入れてもらっています=w=タブン製作を頑張るクランだょ










20070913-8


その後・・・石磨き職人にゅうぅ参上!!!

今回もちゃっちゃか磨きまして、赤石9GETです・w・










20070913-9


そんな訳で・・・

ヘルナイフOPメンタルシールドGET>w<ノ
本人が喜んでいるので「今更・・・」とかいう突っ込みは不要です(つw;)

今回の製作費用は12,485,740Aです(OP代込み)
マァ・・・アデナがほとんど無くなりましたが、成功して良かったw










20070913-10


とりあえず・・・

持ち物にヘルナイフが追加されたので、クエアイテムを減らそうとDVCへ@w@
早く玉出ないかナァ・・・何週したら出るのかってくらい出なさそうですがorz





*おまけ*
SSがだんだん貯まってきたょ・・・(==;ウーン

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

20070909-1


コムさんの3次クエに・・・

ついていく事になりまして移動中のSSです@w@
マラカスな上に猫も出しておらず、手伝う気が全く感じられないですねwww

でも、途中から猫出して応援してましたよ・・・役に立ったかは気にしちゃ駄目ですょ










20070909-2


コムさん移動中に・・・

シュタさんに挑むもアッサリ負け(´・ω・`)ウッ
しかもねメインにもサブにも負けちったょ・・・
サマナは近接には、あんま負けないらしいけどアタシはヘボ過ぎなようですorz

なんか負けてばっかだし、PVPはもういいやって感じです・・・
別に戦争とか血盟戦も関係ないので上手くなる必要もないですし(。。;











20070909-3


布染めクエの続きの為に・・・

お友達のウォクラさんに付き添ってもらい、傲慢へやってきましたょ










20070909-4


強行突破の犠牲にしてしまいました・・・

6F?のアーチャーとかが居るお部屋で、なかなか先に進めず
強行突破をすることになりウォクラさんが犠牲になりました;w;

お手伝いしてもらってる訳だし、ちゃんと祝復活で起こしましたょ・・・
なんてお金のかかるクエなんだろう(´・ω・`)ウゥッ










20070909-5


その後・・・

なんとか染め終わりました@w@;手伝ってくれてありがとでしたっ!

さらに9枚も白い布もらったけど・・・どうしろと?って感じです










20070909-6


狩場が無さそうな時間だったので・・・

野良PTに参加してきたんですが・・・
みんな3次職やサブクラスで、スゴク寄生感が否めない感じでした(´・ω・`)

サモフレ中にPTが半壊していて、アタシも逝きかけたのでうっかり祝帰還を
使ってしまいました@w@サモフレ担当なのにね・・・
ホントすみませんでしたorz

「PTに行くと赤字」分かってはいたんですけど・・・今回は素材も糸だらけで
物凄く赤字でした(´・ω・`)

交代でマッチに猫使いさん二人いっぺんにいらっしゃったんですが・・・
これまた3次職な方で更に居たたまれない感じになりました

野良PTも、たぶんもう行きません・・・モチベがガンガン下がるので・・・










20070909-7


3次転職を終えたコムさんとペアしました☆

77歳にして3次職になったコムさんですw
クランの旗がいつもと違うのは戦争の日だったかららしいです

マァ・・・今までのしょんぼりした事をコムさんに愚痴っていた訳なんですょ
おかげで少しモチベ戻りました!コムさんありがとう!

人は人アタシはアタシです・・・まったりで良いじゃないと思って
にゃんにゃんもふもふしていきます・x・ソロばっちこーい


ペアについてなんですけど・・・
温泉みたいなHP倍MOBを狩る時は、ペアの方が経験はウマァです・w・
ちなみにサマナだと後衛職さんと相性が良いですね

ただ・・・アタシとペアする際は祭り率高め、ヒールもしてネッな狩りなので
コムさんくらいしか遊んでくれないかもしれませんねw

サマナ同士のペアも楽しくてウマァらしいですけど、なかなか機会が無いですね
サマナのお友達も居ませんし(つw;)










20070909-8


ゴダのオークギルドには・・・

スパイダーが居ます@w@;
帰還した時に見えちゃったんですが・・・興味のある方は見に行ってみると
良いかもですw










20070909-9


睡魔と闘いながら・・・

莫サマのお手伝い・・・ってか寄生してたんですけど、やっぱりアタシには
シリは無理みたいです(==15分で眠気が・・・

コムさんには悪いですが、サブクラス取得するようなことがあっても
シリだけは無いです!断言しときますw





*おまけ*
20070909-10


ドラスレを借りて狩りに行ってみたんですが・・・
アタシはSOVの方が快適に感じました(´・ω・`)
ドラスレの見た目大好きなんだけどナァ・・・

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

20070908-1


狩り久々のちびちびですが・・・

相変わらずプレレザ靴の図を求めて狩りをしていましたw















20070908-2


図よりも先に現物拾いましたが@w@;

クリス図とかと同じドロップ率だったら嫌過ぎるなと思ってしまいました・x・;










20070908-3


そしてその後・・・

20070908-4


無事にプレレザ靴の図をGETしました☆
結局ここに通った時間は3時間くらいですかね@w@

あと、SS撮り忘れちゃったんですが49歳になりましたw
ようやくBSSとか作れるようになりましたょ










20070908-5


変わってちびちゃんですが・・・

お友達のデストさんに寄生させてもらいまして・・・










20070908-6


TOWの図をスポらせてもらいましたw

60%でも買うと5Mくらいするので、スポりたくて寄生させてもらいました
ありがとうございましたぁ><










20070908-7


そして再び・・・

ギャンブル製作です!!!
これ失敗するとしばらく製作は無理ですってくらいアデナ無いです・x・





ポチッ・・・















20070908-8


マァ・・・

失敗しちゃったんですけどね(つw;)

もう連勝とか無いのかなぁ・・・ウフフ




トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2007’09.05・Wed

探検~探検~♪

20070905-1


墓地を飛び出して・・・

オリ石スポなちびちゃんです・w・

最近オリ石とエンリアが高くて武器製作する場合、結構痛いです@w@;

ここでスポってると、ドレイクレザー靴のコアがめっちゃ貯まります・・・
売れないし店売りかなぁ










20070905-2


TOW60%成功!!!

ちなみに18,905,470Aで出来ました










20070905-3


んで・・・

魔法武器は燃えやすいって概念を知っているにも関わらずOE!!!
+5で魔法力がSOMくらいになるんですよ・・・














20070905-4


やっぱり燃えたwww

クリスタライズはCまでしか出来ませんが・・・BクリいっぱいGETorz

製作成功してから2分くらいでクリ化しました@w@
猫使いに良い武器なんていらないのさ・・・ウフフ










20070905-5


お呼ばれしまして・・・

うわさのヒーローが居る狭間へやってきましたょw

野良で数名メンバーを募集してのPTで
 シュタさん(盾)、ちょくさん(ハイエロ)、コムさん(シリ)、莫サマ(ハウラ)
 ダンサーさん、グラさん、ビショさん、猫
って感じです










20070905-6


うわさのヒーローは強かったです・・・

莫サマが逝き、みんなのMPがきっついってことで棄権しました@w@;
アタシはMP常に満タンですけどねw










20070905-7


その後・・・

72歳になったので、コムさんに再再・・・リベンジするも無理でしたorz
この前よりアッサリ負けたような@w@;

力関係もあると思いますが、私が下手ってのも大きそうですね(=w=;










20070905-8


優しいコムさんは・・・

負けたけどお友達になってくれました;w;ありこぉ

これでお友達が3人になりましたw










20070905-9


こちらは別の日ですが・・・

ちょっと探検してきました☆
このトンネルを抜けると~♪










20070905-10


虫がいっぱいいます・x・

諸侯の参拝地だっけ?(名前忘れたw)
アデナはうまいですが、経験は微妙ですね・w・

3次クエの対象MOBなのと、弓の聖地の様なのとでかなり混んでました@w@
狩りやすいんだけどねー正直微妙ですねw










20070905-11


んで・・・

さらに探検を続けると帝国墓地?に着きました

こういうダンジョン系の狩場って久々に見たので、故郷の話せる島の
エルフの遺跡を思い出しましたw










20070905-12


マァ・・・

ここも微妙でしたけどねw
ノンアクノンリンクなので狩りはしやすいですけど、うまくはないです・x・;

狩りするならHP3倍のだけをマッタリ狩る感じですね





*おまけ*
 にゅうぅがアスラネイルを装備してるSSがいくつかありますが・・・
 もちろん幻影ですょw
 麻痺Q出す時以外使わないし、武器消えたらマラカスで充分なんですよ・w・

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

20070904-1


もふもふぅ~(*´▽`*)

ぽて猫さんとの新たなモフモフ狩場を求めて・・・
サイレントバレーにやってきました!

そろそろ行けるんじゃない?みたいな感じでやってきた訳です・w・











20070904-2


普通にウマァですねっ!!!

狩り方は、
 猫でブラックシャドー一家に近づく→(アクなので)反応したら攻撃停止
 →子のゴレとある程度距離が離れたら親攻撃→子のトラ2・ゴレ2の順で殲滅
(本体は周りに注意して基本ヒールです)

経験は一家族あたり約24.9kくらい、アデナもばらつきありますがウマァです☆










でもね悲劇は突然やってくるものです・・・










20070904-3


こうなって・・・

にゃんこおおおおおおおおおおおおおおおおおお(つw;)










20070904-4


こうして・・・

今逝ったらLV下がるんだYO!!!










20070904-5


もふもふタイムは終わりを告げました;w;

範囲PTが居たので隅っこで狩りをしていたんですけどね・・・
引きに行ったMOBを連れていかれ、猫が戻ってくる時に違う家族が湧いて
引っ掛けてしまい、更に殲滅中に2家族湧いてしまいまして@w@無理デス

サイレントバレーでの狩りをする時は、ホント周りに注意が必要ですねorz










20070904-6


こちらはまた別の日ですが・・・

ミューと巨人へやってきました・w・

薄青・青なMOBばかりですが、ここまで辿り着くのは結構大変でした
道に迷ったり・・・隣のフロアからMOBが来て祭り拡大したりw










20070904-7


めんどうな布染めのクエの為なんですけどねぇ

このクエアイテムはMOB1体で出たのでラクでしたけどねw

謎に受けてたこのクエをやっておこうと思って始めただけです
サブクラスのクエで必要らしいので、ちょっとずつやっとくのも後々
ラク出来て良いかなぁってくらいの気持ちです・w・









20070904-8


各地の箱を開けにウロウロ

シーレンで狩りしてた時は、結構この天使と戦いに来てる方が多かった
けど、このクエストだったんですねw










20070904-9


不思議な景色が見れたりします☆

こういう各地へ行くクエストって、ただやってるだけだと面白みに欠けるので
ストーリーとかその場所の景色とか見てやると楽しいですね(。。










20070904-10


なんか強そうなのが出て・・・

若干ビビリましたw
なんともなかったんですけどね@w@










20070904-11


ようやく・・・

布染めのところまで進んだ訳ですが、傲慢7階?までソロで行くのは無理そう
なので、とりあえずここまでにしましたw
また今度ってことで・・・忘れてそうってツッコミは不要です!










20070904-12


これまた別の日w

ぽて猫さんとモフモフな時間を過ごす為に温泉にやって来ました(ェ`*)モフゥ

温泉も地味に混んでいる狩場な訳ですが、MOBを倒す速度が遅いので
私的には快適ですw










20070904-13


甘汁いっぱい!!!

73歳にならないと温泉のクエストは受けれないので、甘い液体のクエをやってます

FSSが無かったので最近は全然釣りをしていなかったんですが、
ここでMOBを1体倒すと甘汁を3~4個GET出来るので良い感じです・w・










20070904-14


温泉では基本マッタリです☆

一応収支を記録してみたので載せておきます(ぽて猫さんと1時間の狩りした場合)

経験値:+1.62%

アデナ:+249,806A
ドロップ:BLO刀身1個、DC手コア1個
      金属糸2個、エンリア1個、レザー1個、動物の皮14個
      動物の骨の破片7個、シルバー3個、糸17個
      コンポジットストラップ1個、ミスリルアロー237個
甘汁:297個(FSSAグレード1485個)

消耗品:Dクリ143個、猫SS6,435個、祝BSPS15個
     詠唱POT3個、Q移動POT3個、帰還スク1個
移動費:9,300A

なんて言うか・・・素材ドロップでギリギリ黒かなって感じですかね・x・;
ぽて猫さんが好きすぎて、モフモフする以外にウマァな事は無いですねw





*おまけ*
 キリ番がいつのまにか超えてましたね・x・;
 特に書き込みの申告もなかったので賞品は次まで繰越ます
 次のキリ番は「22222」にします・w・ノ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

20070903-1


カイくんと仲良し☆

相変わらずのソロ狩り生活中です

ちなみに私の場合、集中力は1時間が限界です・x・;
猫が帰る時間になると、村に帰りたくなります
3猫分の消耗品を常に積んでいますが、これじゃあ意味がありませんねw










20070903-2


A-DAI拾いました!!!

久々の嬉しいドロップ>w<b
ありがとうハーメス オーク チーフ様☆










20070903-4


亡者で久々に・・・

アデナも経験もウマウマなお気に入りの場所をGETしました・w・ノ

ここで狩りをしていて考えました

基本的に私は狩場に一人でも人が居れば諦めて他の場所へ行くのですけど
他の人はそんな事はないようで、人が居ても気にせず狩りをする
人がほとんどらしい事が分かりました

なので、今後は私もMOBが余ってる様なら気にせず狩りをしようと決めました・x・
それで何か言われた場合は速やかに避けようと思います
言われ方次第では、反抗するかもしれませんけどね・・・フフッ(=w=










20070903-5


夜も亡者でみなぎって狩り!

祭りはかなりの高確率で開催されますが、全然問題ありませんねぇw

やっぱり亡者は昼・夜共に、他のどの狩場よりもアデナ・経験が良いですね
他の狩場との差が大き過ぎるので、混むのも仕方ないと思います・x・;

もうちょい、こういう狩場増やしてくれれば良いのにね・・・










20070903-6


72歳になりました・w・

聖者のクエアイテムを集める為に聖者で狩りしてました
素材がウマァなクエでお気に入りですが・・・
72でMOBが2種類薄青になっちゃったので、そろそろ卒業かなぁとも思います










20070903-7


残ったスキルはこれだけです

最近は、何故か分かりませんが「最寄の村へ」強制帰還しなくなった
のでSPが足りません・x・;
上げてないスキルもあるんですが、無駄に上げちゃってるのもあるので
ちゃんと考えてあげればよかったなぁと思っちゃいますね(。。;


あと3LVでサブクラス・・・あと4LVでアルカナロード・・・
ってな感じですが、ここからが長そうな気もするので気持ちマッタリで
行くのが良さそうですねw

ちなみに私は、サブクラスよりも3次職の方に興味があります・w・
マァ・・・どうするかは75なってから考えようと思います
まだまだ先の事ですしw





*おまけ*

20070903-8


連勝にストップかかりました(つw;)

これから連敗が続いたらどうしよう@w@;あわわ・・・

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

 |TOP
