--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’10.31・Wed

猫のストライキ?!

20071031-1


傲慢の塔に連れて行ってもらいましたっ!

ヲクラの¥ってカッコイイですよねぇ=w=
このSSは偶然撮れてただけなんですけどねっ!





20071031-2


アタシ以外・・・

みんなですwww

ドワ娘さんはシュタさんのお友達なんですけど、お名前出して大丈夫か
確認し忘れたので隠してあります@w@





20071031-3


火力でごり押しPTでっす!

見ての通りヒーラーなんて居ないょw
ピンチの時はアタシだって、しょぼヒール連打してたょ・・・

ちなみに、アタシがぽて猫さんを出している理由ですが・・・
Cクリが足りない事に集合してから気づいたからです(つw;)
でも、かわいいし・・・ぽてぽてだし・・・良いよね・・・・










20071031-4


原因は不明なんですが・・・

猫が動かなくなる事が何回もありました@w@;
攻撃もスキルも移動もしてくれません!
しばらくすると機嫌直して動いてくれるんですが・・・ストライキですか?@ロ@;










20071031-5


そんな訳でもっさりMOBを連れてきたりして・・・

祭り開催!!!
みんなごめんねっ><;
でも楽しかったから・・・良いよね?w

途中から経験欲しさにカイくんを呼んだんです・・・だってLVあっぷ間近なんだもんっw










20071031-6


コムさんはヤラレキャラが定着してるみたいです^-^

ちなみに、ドワ娘さんとコムさんは初対面だそうですが
コムさんから漂う空気を読み取ったのか、ヤラレキャラだと認識したみたいですw

20071031-7


みんなに愛されているコムさん・・・おいしいですねw










20071031-8


シュタさんはみんなのお父さんみたいです・w・

にゅうぅが謝っているのは、クリが足りなくてカイくんが猫の国へ
帰ってしまったからです・・・orz

チャットも楽しくて・・・
お茶が変なトコロに入って、ディスプレイの前でずっと咽てました@w@ゲフッゲフ

平和な還暦を迎えたいものです・・・それまでリネが存在しているのかも謎ですがwww

また、遊んでくださいねー・w・ノ










20071031-9


ちゃんとアデナも稼いでますよっ!

シャペロンのコアが出るとお財布が潤うので、夜釣りをコツコツやってます・w・
この日も1個GETしましたっ☆





20071031-10


恵んでもらった種も蒔き終わって・・・

気合の清算!>w<bイェア
地味に2回目の挑戦でした・・・アタイ頑張ったよ・・・ハァハァ
まだ実が残っているので、また清算がんばりまっす!





*おまけ*

リネコミュでも日記を微妙に書き始めました=w=ホントビミョウデス
こっちの日記よりも近況な感じです・・・SSの加工が大変なんだもん
実は、山羊さんに紹介してもらいましたっ(*ノノ)キャッ
ただ・・・いまいち使い方が分からない・・・友達ってどうやったら増えるのかも分からない・・・
アタシの頭では難しいです@w@;いつまで続くことやら・・・

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2007’10.28・Sun

友情ぱわぁ

20071028-1


NEW収穫機を購入しましたっ!

こんにちは・w・ノにゅうぅです~

収穫機までも無くなっていたので、NEWバージョンを購入なのですよw
莫サマに恵んでもらったレッドコバを蒔くためです!

おかげさまで、ブレスドセットとC-DAIと赤玉が売れたのでお財布が潤いました☆
とりあえず、ミスアキュを購入して残りは貯蓄です










20071028-2


火炎にやってきました

レッドコバがアデン産なので、蒔ける所が火炎くらいしか思いつかなかったんですw

カイくんを出しているのは、以前の様に狩りが出来るのか試す為って感じです
ぽて猫さんは可愛いけれど、フルSSだとちょっとお財布が痛いので
まずはカイくんと様子見です





20071028-3


20071028-4


エビ杖ボディって凄いですねΣ@ロ@

こんなにHP増えるなんて思ってなかったので驚きました・・・

ヘルナイフに比べればかかりは悪いですが、これは良いですねぇ・w・










20071028-5


とりあえず・・・

魔法が怖かったので、昔の様に本体は種まき+ヒールの猫任せな狩りをしてみる事に・・・





20071028-6


ぎゃっ@w@;

何もしてなくても巻き込まれるらしいです・・・





20071028-7


前みたいにやることにしましたw

ちょっと違うのは、MOBが魔法を使う動作を見せたらTPを入れるくらいですね・w・
TPを入れるとダメージが、マジェアクセだった時(TP無し)より
100少ないくらいで抑えられます

とりあえず、サマナの場合アクセがある程度の物を用意できれば狩りに支障はないですね
ぶっちゃけデボセットでもいけると思いました(゜A゜;)ヒール要員みたいだょ・・・ある意味凄いよね

一応火炎での収支も記録してみたので、ポチポチッ・・・

経験:+1.55%

消耗:移動費6800a
     帰還スク480a
     詠唱POT(3個)8640a
     移動POT(3個)4320a
     Cクリ(46個)127,880a
     猫SS(4960個)119,040a
     祝CSPS(30個)2,940a           合計270,100a

収入:赤玉51個
     盗まれたインフェルニウム原石15個
     試薬袋25個
     ウォームの血1個
     動物の皮1個
     メダル24個
     アデナ249,588a

改良種を蒔いてないのでドロップアイテムはありませんが、クエアイテムで黒字ですね・w・
あとは清算が成功すればウマァです・・・難関ですが頑張るしかないです!





長くなりそうなので、お忙しい方はお時間のある時に続きをドウゾ!
時間あるし、見てやるよっ!って方はこのまま続きをドウゾ!
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2007’10.26・Fri

とりあえず

昨日は一人で大騒ぎでしたが・・・

装備・アイテムを取られた日に、ウィルスチェックでトロイの木馬が発見されていた事や
ここのところPCがかなり重かった事、なんかこのままだと怖いという事から
夜にOSの入れ直しをやってもらいました(何回目だょって感じですがw)
セキュリティの設定も以前より強めにしてもらいまして、対策はOKみたいです

PCがキレイになった後に、盗用調査の申請を無事に送ることもできました;w;
あとは、もう一度PW変更とセキュリティカードの再発行の手続きもしました

これでPCは大丈夫だと思われるそうです・・・
アタシはあんまり詳しくないのでアレなんですが@w@;
少しは勉強しないと駄目ですね・・・










リネは今後どうするかについてですが・・・



20071026-1


莫サマのお世話になることになりました;w;





20071026-2


色々援助してもらいました・・・

「アデナか装備品を貸してあげるよ」と莫サマが言ってくれまして
もう以前のような借金生活が嫌だったので、装備をお借りしました(つw;)

SSではいつもの女王ぶりを発揮してるけど、ホントは優しい人なんですw

借りた装備は、
エビ杖OPボディ・ドムローブセット(盾付)・C最強アクセセット(フルZEL)です
キチンとお返し出来るように一応明記です・・・

他にもアデナに困ってるだろうからと、
赤玉600個・Dクリ743個・レッドコバの種585個を頂きました





20071026-3


うぅっ・・・;w;

ホント手のかかる子で、ごめんなさい・・・orz

当面は、お借りした装備で資金を貯めて自分の装備を揃えていくところから
頑張りたいと思っています

盗用調査の申請をしたとはいえ、全部が戻ってくるとも限りませんし
ここからまた1からのスタートって感じです
マァ・・・サマナーだからやり直しがきくという気が物凄くしますがw

本当は誰かに頼るような事はしたくなかったんですけど、そうも言ってられないので
甘えてしまいました・・・;x;アタシって駄目な子です









まだ考え中ではあるんですけど・・・

ブログを閉鎖するかもしれません(。。;

今回の事件(アタシ的には事件なんです)の原因はおそらくブログへのコメント欄に
記載されたURLを確認した事だと思うんですよね・x・;
ツェペリさんの言う通りの事になった感じです

RMTとかBOTの類は見ないで削除するんですけど、
ブログの訪問者を装ったものなんかは判らなくて見てしまったんですよ(つx;)
しかも、最近すごくそういうのが多かったんです・・・

そういう訳で、今後はURLを記載したコメントは確認せずに管理画面より削除させて
頂きます
ので、アタシの知り合いの皆様・ブログ訪問者の皆様ご協力お願いします。

※過去のコメントもURLの記載のあるものは、この記事を更新後削除します




*おまけ*

今回の事で色々な人にご心配・ご迷惑をかけてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです
アカウントハック中に知らない誰かに嫌がらせとかしてないかとかも心配でたまりません
そういう事も含めて、今後の事をしっかり考えたいと思っています

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2007’10.25・Thu

マジですか・・・

20071025-1


露店放置してたんですが・・・

朝起きて確認してみると、こんな表示が出て切断されてました@w@;










とりあえず、ログインし直してみると・・・










20071025-2


あぁ・・・

やっぱりね・・・な展開でアカハックされてましたorz










20071025-3


ギランに居たハズなのに

意外な所に居てビックリしました@x@;

確認したらインベントリはもちろん、倉庫の中までほぼカラでした・・・

しかも、盗られたキャラはみんなエルフ村・・・所持金0A・・・
どうしろと・・・という状態です;w;









とりあえず・・・

登録アドレスの変更・セキュリティカードの再発行・ウィルスチェック
なんかをやって、盗用調査の申請を公式からやってたんですが・・・
エラー表示で送信出来ない状態(´・ω・`;)うぅ・・・










20071025-4


とりあえずGMコールをしてみました・・・

頭の悪そうな文章についてはツッコミしないで下さい;w;
もぅ・・・いっぱいいっぱいなんです・・・・・










20071025-5


回答が来たので

もう一度やり直した訳なんですが、相変わらず送れない状態です・・・

どうしたものでしょうかねぇ・x・;





*おまけ*
バーツ鯖は、何も盗られてませんでした・x・
これは・・・バーツでイキロというお告げなんでしょうか・・・(つw;)




 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(5) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2007’10.23・Tue

ぽて猫さんと釣り

20071023-1


おびえる二人@w@;

コムさんからWISをしてもらいまして・・・
おびえるてましたが、コムさんの「鬼に金棒って、言葉を思い出した」
ってのに爆笑してしまったので載せておきましたw










20071023-2


そんな事はさておき・・・

狩りのリハビリばかりではイカンと思い、釣りのリハビリに行ってきました☆

荘園清算時間までの暇つぶしとも言いますが・・・w





20071023-3


この日の護衛は、ぽて猫さんでっす!

いつもはミューなんですけど、モフモフしたかったので・・・ハァハァ
相変わらずアデナはあんまり無いけど、気にしない事にしましたw





20071023-4


久々だったけど・・・

ちゃんと釣れました☆
解体も珍しく割と成功してましたょ・w・ウマァ










20071023-5


しばらくしたら・・・

こんなんなりましたぁ*´▽`*パッション・・・

いつもは、MOBを釣っても頭を大きくされる前に倒しちゃうんですけど
運良くなったみたいですw





20071023-6


後ろですっ!

ぽて猫さんが、アタイよりも背が高いわっ(*ェ`*)ハァハァ





20071023-7


これは・・・

意味不明なテンションになりますねっ・・・>w<





20071023-8


通りすがりの方もびっくりしてましたw

ここまで、大きくなるとは思いませんよねw

釣りにハマりそうな予感がします・・・ハァハァ










20071023-10


釣りに行く前に・・・

シュタさんとおしゃべりしてて・・・
ウルフの名前が面白かったのでパシャリw
ちなみにシュタさんはDAじゃなく、パラの3次職さんですw

側に生き物が居る狩りって良いですよねっ>w<ノ










20071023-9


清算もできて、ウッハウハです☆

ずっと清算できなくて(失敗したり、INしてなかったりで)そのままだった
実がようやく清算できました;w;

荘園の清算時間って分かるものらしいという事を以前ある方から教えてもらった
のですが・・・毎日チャレンジも出来ないので、相変わらず連打なんですが
うまく出来て良かったです@w@










20071023-11


話は変わりますが・・・

ちびちびが52歳になりました☆

ようやくB装備が出来るお年頃です・w・
そしてB装備もガリッっと砕けますよ~

ちなみにここで拾った現物は「封印のグローブ」のみです
拾えただけありがたいんですけど・・・どうせなら違うのが良かっt





20071023-12


52になるまでに・・・

このパヴェルのクエを2周したんです・x・










20071023-13


1回目です

ハズレでした・・・orz
スペルブレーカーの現物の見た目は好きですが、作るまではちょっとなぁ
という感じなので図の値段にするとハズレですね(つw;)










20071023-14


2回目です・・・

ぷちアタリってトコでしょうか?
とりあえず、工房露店用に登録しておきました・w・
ご利用の方で失敗したら・・・ホントごめんなさい・・・










*おまけ*

20071023-15


CMで見る前に山羊さんの日記で見てから、頭から離れなかったんですが・・・
みなさんも気になってるようですねw

見たい方はコチラ をドウゾ☆
その後、頭から離れなくても責任は持ちませんが・・・w

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2007’10.21・Sun

リハビリ生活

20071021-1


夜の亡者からこんばんはっ!

ぽて猫さんとのリハビリを終えて、カイくんとリハビリしてましたが・・・

色々ウマァしたくて亡者に来たものの、狩場選択を間違えた気がします@w@
亡者はリハビリに向きませんねぇ・・・常に極限の狩りでしたw










20071021-2


そういう訳で火炎に行きましたが・・・

メンシあるのにガム踏みました(´・ω・`)うぅ・・・

亡者では、魔法クリが怖いので本体FAしてなかったんですが・・・
イベントの影響で狩場がコミコミだった為、サレ火で本体FAしたらこうなりましたorz

ガムあるのスッカリ忘れてました・・・慣れない事はするもんじゃないですw










20071021-3


ちびちゃんが60歳になってしまいました・・・

レベルアップまで4%くらいだったんですよねぇ=w=
忘れてたケドw





20071021-4


ルーインさんが薄青になってしまいました・x・

薄青になって、全然光らなくなってしまったので・・・










20071021-5


久し振りに警備兵さんのお世話になりましたw

60のスポイル以外のスキルを取っての自殺です
スポは上げなくても当たってるので、消費MPを考えて取りませんでした

前はグルーディオの警備兵さんのお世話になってたんですけど、
遠いので今回はアデンの警備兵さんのお世話になりました

久々すぎて、装備脱ぐの忘れてたのは内緒です・・・w










20071021-6


もう、経験値いらないし・・・

無料帰還ですw

これ以上LV上げてもA装備なんて揃えてあげられませんし、
さくらんぼう師匠曰く、60くらいが素材のスポがしやすいとの事なので
ちびちゃんは、59~60を行ったり来たりする感じになります・w・










20071021-7


いつもは売ってる青玉で・・・

なんとなくゲームに挑戦してみたものの、やっぱりルールがよく分かりませんw
図とかコアが貰えるらしいですが、連勝しないと駄目っぽいので売る方が
良いのかなぁ?@w@





*おまけ*

テンプレートを変更してみましたっ・w・ノ特に意味は無いケドネw
月をドラックすると動きます・・・面白くて何度もやってましたw

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2007’10.19・Fri

SCとかマクロのお話

課金切れで暇な時に色々なブログやHPを見てて、猫使いのSCについて載ってたのを
見まして、アタシも載せてみる事にしました・w・

にゅうぅのなんか参考にならないよ・・・って思ったそこのアナタ!!!
そんなアナタは、ベテラン猫使いさんのブログをドウゾw

+辻倉部屋+アタシと同じFC2ブログのベテラン猫使いさんのブログです。
猫使いのヒトリゴト。わざわざアタシが紹介しなくても知ってると思いますが、山羊さんのHPです。










20071019-1


コチラがにゅうぅのSCです@w@

1段目が狩りの時のメインのSCです。

 1-2に「荘園マクロ」が入っていますが、ここは狩場によって入れ替えてます。
 火炎なら7級鍵、亡者では錆キュアって感じです。

 召喚停止を入れてないのが話題になってましたが、アタシは入れてます。
 プレイスタイルが、基本的に猫FAだからですね・w・
 (アクMOBを引いてくるのも猫の役目なのでよく使います)

 祝BSPSは、狩り中に余所見したりボーっとしたりして猫が瀕死になった時くらい
 しか使いませんが入れてます。
 (集中力が無いのは仕方ないのでツッコミは不要です・x・)

 「近くをターゲット」は地味によく使います・・・祭り開催中は必須ですねw



2段目は¥用のSCです。

 錆ヒール・リチャ・キュア・ブレッシングが入っているのは
 ¥時間ギリギリまで更新しないので、戦ってる最中に更新することが多いからです。

 2-5に踊るのソーシャルが入っているのは、今UPするまで気が付きませんでしたorz
 (なんでこんなのが入ってるんだ・・・w)



3段目はあんま使ってないですね@w@;

 3-1のストの乗り降りは、最近あんまり使ってないですね。
 よく使うのは「荘園マクロ」用のと猫SSくらいです。
 SOVとメア盾が入っているのは何故か覚えてません・・・w










20071019-2


普段はこんな風になってます=w=

前々からちょこちょこ言ってますが、操作がコントローラーなので
こうしておかないとドレか分からなくなっちゃうんですよねぇ・・・
マァ、覚える気が無いとも言いますがw

L2R2おしっぱなしで、左右の4つのスキル等を操作します。
十字キーで、1段目2段目~を切り替えます。
L1R1でタゲを合わせますが、若干遠かったりする時はマウスを使ってますねぇ。
(罰でネクロの時は、マウスでタゲ移しします。じゃないと間に合わないのでw)
移動は左スティックで、景色の回転は右スティックです。










あとSSを撮り忘れたんですけど・・・
 10段目に召喚全種とサレ火と座るが入ってます。
 ここは、召喚時しかほとんど開きませんね=w=

 9段目は釣り用のSCになってます。
 釣り用スキル・FS・近くをターゲット・猫攻撃・TP・猫SS・「時間確認マクロ」
 が入ってるくらいですが。





色々マクロを作ってSCを節約して使ってる方が多いようですけど・・・
にゅうぅはめんどくてあんまり使ってません@w@;

ちなみに今まで作ったマクロは、
「荘園マクロ」、「釣り時間確認マクロ」、「レイド用のアシストマクロ」
「ランドルフマクロ」(ギラン広場で使いますw)くらいです。

無くても普通に狩り出来てるので、人それぞれだと思いますけどね・w・



見ての通り本体の回復手段は、CLDしかセットしてません。
ちなみに回復POTも持ち歩いてません。
(一応緊急時用に秘薬は持ってますけど、1回も使ってないです・x・)





*おまけ*

なんか・・・駄目な猫使いだという事を晒しただけなような気がするのは
気のせいですか?@w@;

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

20071018-1


久々のSSがコレって・・・

どうなんだろうと思いつつ・・・こんばんは(つw;)

課金切れ前にやろうとしてた製作は失敗しましたよっと!
そして現金を3Mしか持ってなかった事にビックリ@w@;ドウシマショ?

久々にリネを起動したら、おそろしく重くて製作ボタンをクリックするだけで
15分くらいかかりましたorz
しかも失敗・・・さっそくネタGETと思えた自分が嫌ですw










20071018-2


アデナは無くとも・・・

ぽて猫さんに会いたくて会いたくて、しかたがなかったので呼んじゃいましたっ☆










20071018-3


あぁ・・・かわいすぎるっ!!!

ぽてぽて~もふもふ~*´▽`*ハァハァ










20071018-4


んと・・・

懐かしい猫の足手まとい感満載の狩りですw

実は、狩りを始めて5分で最寄の村へ行きそうになりました(*ノノ)

コントローラーの操作なんですけどね・・・
景色の横回転・縦回転がプレステのコントローラーと逆なんです
以前はコレが普通だったんですが、サモンナイト4とかKH2をやってて
慣れちゃってしまってて、気が付いたらアクに囲まれて
猫が瀕死でしたorz

しばらくリハビリが必要だと思われます・・・
今PTなんかしたら、もれなくアタシは死神になります@w@;










20071018-5


メダルイベントが始まりましたね・w・

アタシは街で、怪しくにゃんこを見つめてました・・・w











20071018-6


ギランで

誰の別キャラかは内緒かどうか謎な、えんじぇるチャンとおしゃべりしつつ
倉庫番を殴っていたら、ぽて猫さんが現れましたっ!!!

真ん中の方が飼い主さんです・w・
一応名前は隠しておきます・・・ちゃんと許可もらってなかったので。





20071018-7


ステキなノリの方ですw

とっても楽しくて時間を忘れちゃいました>w<





20071018-8


ホントにステキな方ですw

別れ際にこんなシャウトを・・・w
楽しい時間をありがとうございましたっ☆
機会があったら一緒にモフモフしてください・w・ノ










20071018-9


シュタさんありがとですー>w<

こういうWISをしてもらっちゃうと、テオンの片隅で活動しているとはいえ
戻ってきて良かったぁって思いますね;w;










20071018-10


なんと・・・

莫サマが3次転職してました∑@ロ@
より凶悪にパワーアップなさったようです・・・

「おめえええええええええええ!」と祝福したら、「フッ」と言うクールな
返事が戻ってきました=w=莫サマって感じですねw




*おまけ*

20071018-11


ギランで声をかけてもらいました・w・

このへっぽこブログを見て、猫使いさんを育て始めたらしい・・・
「おがわちゃん」さんです☆
でも、アタシより全然立派な猫使いさんですw

すごく良いセンスしてるなぁ・・・と思うタイトル「猫と最寄りとわたし
というブログを教えてもらったので相互リンクさせてもらう事になりましたっ!
アタシのへっぽこブログより面白いので、クリックしちゃってくださいましっ☆

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2007’10.15・Mon

うぅ・・・@w@

特にネタは無いけどこんにちは・・・にゅうぅです

今日はお給料日なんですが、金額を見て「うぅ・・・@w@;」ってなりました
猫に会いたくて会いたくて課金しようと思ったものの・・・結構厳しそうなんです(つw;)

先月お財布を落としてしまったのが
痛すぎて先の事を考えると無駄遣い出来ない感じですorz




いきなり話は変わりますが・・・

数日前にかなりの無知っぷりを晒したコメントを出しまして
莫サマよりツッコミがありましたw
私はテオンの有名人って全然知らないんですよねぇ・・・今更ですが@w@

PTは検証or知り合いと以外ほとんど参加しませんし、レイドも逝くだけなので
全く行きません
テオン板もたまに見ますけど、報告・もめ事とかしか無いのでよく分かりません

マァ、そんな訳で「PlayNCBLOG」を見て面白そうな人を探そうと思ったのですが・・・
検索の仕方が悪いのか、全然聞いた事のある名前の人が居ない・・・@x@;
更新が6月で止まってたり・・・なんてのが多くて特に収穫はありませんでした

ちゃんと探せばあるのかもしれませんが、めんどうなので
『知らなくても大して困らないからいいや』と思う事にします・x・



*おまけ*

ブログ巡りをしていたら、梓夜サンのブログ発見しちゃった・w・

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記っぽいもの
Genre日記 Theme日記

2007’10.13・Sat

成長記録(ネクロ編)

大したネタも無いのに、する事が無く更新したがる今日この頃・・・にゅうぅです

暇すぎて過去日記を見たりしまして・・・
今回はバーツでの成長を振り返ってみる事にしました

罰では、テオンの様に装備やアデナを借りる事が無い「0」からのスタート
だったので他鯖に遊びに行く方or新規で始める方の参考になれば良いですね=w=
わざわざ行かないし・・・ってのは不要ですw

マァ・・・暇つぶしの更新なので誰の役に立たなくても良いんですけどねw





LV1~20 HUMメイジ

 狩場:TI村周辺→DE村周辺→沼地帯→絶望の廃墟→中立地帯

 クエスト:「ラブレターの配達」「品物配達」「コリンウィンダウッド卿の失踪」
       「ウルフの皮を求めて」「象牙の塔との取引」「ソリダリティソード」
       「鏡の精霊」「フィッシングショットを手に入れよう」

・「象牙の塔との取引」(キノコクエ)が始められるLV8までは、TI周辺で
 Nアクセや装備をもらえるクエで稼いでました。
・LV8からは、キノコが薄青になるまでひたすら往復。
 (デボセットを揃えて、余ったアデナで武器も少しずつグレードUP)
・キノコが薄青になったら、沼地帯でコウモリ狩り(甘汁を集め)
・狩りに飽きてきたらTIに戻って「ソリダリティソード」「鏡の精霊」(武器クエ)
 をやる。(このころウィザードスタッフをGETしたかな)
・15~20までは絶望の廃墟→中立地帯でひたすら狩り
 (スケルトンバックラーが欲しかったので中立地帯にいましたw)

☆クエでもらったSPS、店売りのSPSで1発狩りが出来るスキルLVにWSはしてました。
 微妙なMP節約の為ですけど・x・





LV21~29 ウィザードに転職

 狩場:捨てられた露営地→風の丘→メルリザードマン駐屯地

 クエスト:「敗残兵を討伐しろ」「精霊の息吹集め」「リザードマンの陰謀」

・LV26までは露営で10個帰還を繰り返してました。(PKは気にせず頑張りましょう・・・w)
・LV26からは、ツェペリさんに教えてもらった風の丘で狩り、気分転換に
 (狩場が混んでる場合に)メルリザードマン駐屯地って感じでした。

☆露営の10個帰還で稼いでマナダガーを購入。
 (マナダガー購入までは祝N込め、購入後はSPS無し2発狩り)
 風の丘では、ノーマルSPS2発or祝1発+SPS無し1発狩り。
 イベントがあったので、ナレッジセット&エルブンアクセッツGET




LV30~40

 狩場:クルマ湿地→ブレカの巣窟→静寂の草原

 クエスト:「ブラックライオンの狩り」「黒い白鳥」

・クルマのクエは50個帰還を繰り返してたかな・・・(微妙に忘れたw)
・マーシュスタッカートが薄青になったらワーカーに変更、37くらいまでいけるハズ
 (D-ZELでウマァ・・・PKは諦めるしかないですw)
・ワーカーが薄青になったらブレカ・静寂で40まで狩り。

☆私はこの時もイベントやライフをOEしたりして稼ぎましたが・・・
 マナダガー+デボで全然問題無いそうです・w・





LV40~47 ネクロマンサーに転職

 狩場:象牙下→猟師周辺

 クエスト:「象牙の塔の影の下で」「魔法のコイン」

・象牙下で目玉&ガーゴが薄青になるまでは、経験・アデナ的に1番良いと思う。
・象牙下のMOBが薄青になったら、48になるまでは猟師周辺で狩り。
 (ラキンから血コインをGETできます。あと生命石でも稼げたかなぁ。)

☆LV48までは、ブレイズ・B2M・CLD・グルームくらいしか使わないと思います。
 莫サマから聞いた話だと、サレ火も使えるそうですよー・w・
 象牙下に居た時の装備:MFDマナUP・カルミセット・エルブンアクセッツ・ナイト盾
 猟師周辺:+3デス剣マジパ・デーモンに変更





LV48~52 爆破狩りで経験もアデナもホクホクしてくるお年頃

 狩場:タノール渓谷

 クエスト:「倉庫番の遊び」

・3~6家族を爆破狩りです。
 (慣れるまでは帰還スクいらないですwラグ死は諦めましょう・・・)
・倉庫番のメダルと高価な魔法書と生命石でウッハウハですw

☆爆破狩りを始めて私の場合は染料を入れました。(I+4・W+4・M-10、C+4・S-5)
 装備によって足りない部分を補う程度で問題無いと思います。





LV52~56

 狩場:スカイシャドウメドウ、DV(ガーゴ広場)、無法者の森(ガーゴ・バジリスク)

 クエスト:「倉庫番の遊び」

・コナビ一家を3~5家族狩り。
 (アクじゃないので、タノールよりは逝きにくいかと・・・普通の人は・・・)
・DVや無法者の森はデスリンク狩り。
 (メドウが混んでる時です。経験もアデナも爆破狩りの方が良いです。)

☆デス剣が燃えたので、+3ホム剣に変更。
 その後SOVをギャンブル製作。ツェペリさん達の協力の下アキュも付ける事が出来ました。
 コナビにBSが入っている状態なら、+3ホム剣でも骨投げorVCで1発でいけます。





LV56~

 狩場:スカイシャドウメドウ、冬の迷宮、無法者の森

 クエスト:「倉庫番の遊び」「真実の彼方に」「氷屋の夢」

・まったり狩るなら冬の迷宮でスナッチ家族を爆破狩り。
・メドウでは、コナビ狩り。(武器が良ければポビー一家もいけるみたいです。)

☆特に意味もなくアバ盾購入wアクセを変えるのが普通なら良いかと思います。





まとめ?

 あくまで私なりの記録なので、より儲かるとか、より効率を求める場合は
Q&A板で検索すると色々載ってますので、そちらで確認・実行してくださいw
狩場も色々ありますし、自分で探して探検するのもリネの楽しみ方の一つだと
思いますので、適当に参考にする程度でお願いします@w@

 基本的にソロ生活ですが、私の場合は罰でも色々な方々にお世話になっております。
ホント皆さんありがとうございます><(幽霊部員ですみません・・・)

イベントが無い時は、スポドワで骨・研磨・皮等を集めて金策した事もありましたね
ついでにDクリを砕く用にアルチが居ると楽かもねー


 ネクロと言えば!な爆破狩りについて簡単に手順も載せておきます。

 ・リンクや爆破に巻き込まない適当な1家族を探す
 ・親でも子でも良いので1体を骨投げorVCで倒す→集まった残りを爆破で倒す
 ・そのままゾンビ召喚+CLD
  (私の場合は家族発見→B2Mを2回→VCで子を倒す→残りを爆破
   →ゾンビ召喚→CLD→B2M2回)
 ・必要ならゾンビにシールド+錆WW
 ・3家族以上巻き込めそうな集団を探す
  (ゾンビは足が速いので多少なら離れてても問題無いです)
 ・1家族目はゾンビの遠距離魔法で1体攻撃
 ・ゾンビが走っていったら次の家族をタゲり、魔法が当たった後に召喚攻撃ボタン
 ・次の家族をタゲり、2家族目も殴りが当たったのを確認後に召喚攻撃ボタン
 ・爆破したい家族分がゾンビを集団でボコる為に集まるので、ゾンビが
  息絶えるまで待つ(かわいそうだけどね・・・)
  ※息絶える前に必ずゾンビをタゲる事。
 ・ゾンビが息絶えたら、スグに爆破!
  (ゾンビのHPゲージは、タゲったら出る方のゲージを見ていた方が良いです)
 ・CLD→B2M
 ・沢山落ちたアイテムやアデナをウッハウハしながら拾う

 これをひたすら繰り返すって感じですが、人によっては微妙に違うので
自分なりのやり方を探してみるのが良いと思いますけどねー=w=
なんせ、私は逝きまくりなので参考も何も無いような気がしますががが@w@;









*おまけ*

 暇つぶしにはなったが・・・疲れた@w@;
 最後まで読んだ方もお疲れ様ですw




 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorieリネージュ2バーツ鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2007’10.11・Thu

猫が・・・

ものっそい猫が恋しい・・・にゅうぅです

私のPCの壁紙は、ぽて猫さんです
公式ページの壁紙のトコにあるやつです
PCを起動する度にモフモフしたくなります・・・TロT



課金したら、やりたい事を悶々と考えちゃったりしてます
どんな感じかと言うと・・・
 ・課金切れで出来なかったギャンブル製作をする
  (失敗してブログのネタに・・・ハァハァ)
 ・ぽて猫さんと何処かに出かける!!!
  (モフモフ出来ればドコでも良いです・・・狩場無くて文句なんか言いません)
 ・中途半端に育成中のちびちびをB装備出来るようにしたい
  (C装備売っちゃいたいよぅ><)
 ・A装備が着れるようになった、はいぱぁのSSを撮りたい
  (撮ろうと思っててスッカリ忘れてたからナァ)



マァ、こんな感じですが・・・とりあえず猫に会いたいです(つw;)にゃんこぉ





なんかね・・・もぅプレステ飽きたょ@w@;
昔は飽きずにやってたのにナァ=w=全然飽きないリネって凄いよね





*おまけ*

 風邪をひきました・・・鼻→咳→頭痛ときています
 なかなか治りませんので、皆様はお気をつけ下さぃ@x@;

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie日記っぽいもの
Genre日記 Theme日記

20071006-1


コナビを狩り続けて・・・

56歳になってました

SSを保存しているフォルダを整理してたら、まだ残っていたので再び更新ですw










20071006-2


残ったスキルはこんだけ

武器が強くなったおかげか、MOBが残ることがなくなったので
ほとんど最寄らなくなった為か全部覚えるのにはSPが足りません










20071006-3


迷宮でちょこっと狩りしてると・・・

20071006-4


ぽろっと中級55石をGETしました・w・
売ろうか精錬しようか迷った末に・・・










20071006-5


精錬することに・・・

解除費はやっぱり高いですね・x・;










20071006-6


再び精錬した結果・・・










20071006-7


なんか・・・

微妙としか言いようのない感じになりました@w@;











20071006-8


とりあえず・・・

売ればよかったね・・・orz

精錬はお金持ってる人がやるべきと思いました(つw;)





*おまけ*

これでホントにSSが全て無くなってスッキリしました・w・ノ

今は「KINGDOM HEARTS 2 FINAL MIX」で遊んでいます
クリティカルモードクリアで、FINAL MIXの隠しムービーが見れるらしい
のですが、前に詰まった所でまた詰まってます・・・
クリアはいつになることやら@w@

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieリネージュ2バーツ鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2007’10.04・Thu

課金切れ直前のお話

20071004-1


70以上のクエストの・・・

NPCって無責任な人が多いですね=w=ジェレミーとかさぁ・・・

思ったよりしぶといって・・・マァ一人じゃなかったからネッ!!!

こんにちは~にゅうぅです~

課金切れ直前までのSSが中途半端に加工してあったので、更新することにしましたw










20071004-2


亡者でみなぎってました・w・

邪教のクエストが、コムさんのおかげで進んだので
亡者でクエアイテムを集めてたんです

お気に入りの狩場が空いていたので、カイくんが帰るまで居座ってましたw

コレクターが薄青になってましたが、他の狩場よりもやっぱりウマァです☆
これじゃぁ夜狩り出来なくて当たり前だわ~って、あらためて思いました・x・;










20071004-3


邪教の証げっと☆

人数多いと、どっかに飛ばされるってコムさんから聞いていましたが・・・
この事だったんですねぇ(==















20071004-4


地味に活動してました・・・

はいぱぁです

資金稼ぎも兼ねて、アイスクイーンキャッスルに行ってきました










20071004-5


61歳になってましたw

これでA装備も着れるようになったので、はいぱぁは金策やお手伝い以外
では活動はなくなります

はいぱぁオツカレ・x・b









20071004-6


正直微妙なこのアクセ・・・

オークでめっちゃ安かったので購入w
露店放置したら1M近くの利益がでました>w<bイェイ

DEだし青ローブだし・・・まだマシな気がしますが・・・・・
にゅうぅが付けたら、おかんのヘアピンみたくなるんだろうナァw















20071004-7


ちびちびも活動してました

48歳になってからしばらくギラン在住で狩りに出ていなかった
ちびちびですが、はいぱぁが61歳になったので活動開始してました

52歳になれば、青ローブが着れる+ちびちゃんと装備共用が出来るからです
FPセットを売ればサブクラス資金は貯まるだろうというのもあります

ちなみに、狩用にノーマルのヤクシャメイスを購入して使ってます



この狩りの後ギランへ戻り、ギャンブル製作しようとして工房前で再起動したら
課金が切れましたw





*おまけ*

貯まってたSSが全てなくなりましたねぇ=w=スッキリスッキリ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2007’10.02・Tue

実はですね・・・

お久し振りですー・w・ノにゅうぅですょ

久々に全然更新してませんでしたが、コレには理由があるんですょ=w=
サボってただけじゃないのか・・・という突っ込みはホントに不要です


 ...READ MORE?

トラックバック(1) コメント(0) TOP
Categorie日記っぽいもの
Genre日記 Theme日記

 |TOP
