--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’11.27・Tue

久々に手抜き日記w

20071127-1


20071127-2


20071127-3


20071127-4


こちらをご覧になってもらえば・・・

お分かりになって頂けるかと思いますが・・・
最近は温泉に籠もりっぱなしですw

ちなみに1番上のSSは、アカハックに遭う前のなので
装備が戻ってきてからは1回もタテオ図に出会っていません@w@デナイネェ











えっと・・・

普通に狩りしかしてないので、狩り中のSSは無いです・x・
まだ色々SSはあるんだけど・・・整理するのが大変なんですょ
整理がめんどくなって投げ出さなければ、更新します・・・w










20071127-5


製作はちょこちょこやってます(==;

自ら製作で初失敗www










20071127-6


うさぎ耳がぷりちぃな・・・

「製作魂」の盟主サマに図を登録してもらって、ギャンブル製作・・・





20071127-7


くしゃっ・・・

マァ、そんなもんです・・・(つw;)





20071127-8


失敗すると・・・

悲しいのはお互い様なのです・・・
盟主サマ、また今度お願いしますっ><










20071127-9


再び自ら・・・

素材加工から製作まで自分で出来るって良いですよねぇ・w・ラクラク~





20071127-10


連敗が止まりました・・・

ハァハァ(゜A゜;)





*おまけ*

たまには、手抜きしたい時もあるんだょ・・・
アタシにしては最近ちゃんと更新してたし・・・
特に面白い事してなくてごめんなさいねぇ(ノ・x・)ノ

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

20071123-1


以前休止前に・・・

お友達だったアルデュランさんと再会しましたっ☆

実は、アルさんは50代の時にレイドで度々出会いまして
お友達になってくれた方なのです!!!

ちびちびで、ものっそい久々に発見したので狙撃したら
メェルをくれたうえに・・・
もう一度お友達登録をする為に、わざわざアデンまで来てくれたのです;w;ありがとぅ










20071123-2


おしゃべりの話題で

猫みたいにパンサーにもスキルあるのかなぁって気になってたので
聞いてみたら、わざわざ出してくれたので・・・
アタシもぽて猫さんを出しちゃいましたw
どうやらスキルは無いそうです・・・残念w

たわいの無い話で長話になっちゃいましたけど
アルさんは相変わらず優しくて文句も言わずに付き合ってくれました・w・

ホントこんなアタイですが、今度遊んで下さいねっ><ノ










20071123-3


どうですか?アルさんw

そんな訳で、お友達がまた一人増えた訳ですが・・・
何故か盾なお友達が多いですw5人中3人盾職・・・
これは・・・サブクラス盾をやれという何かのお告げなんでしょうか@w@




 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2007’11.21・Wed

バイウム参加

20071121-1


装備が戻る前のお話ですが・・・

話しが前後しちゃってアレなんですがw

金策の為にバイウムに参加してきました・w・

莫サマやコムさんからバイウムは、すぐ終わるしアデナもうまいと聞いていたので
せっかく布を10枚も染めた訳だし行ってみた訳なんですが・・・
ものっそい人数で集合時からカクカクでした@w@;










20071121-2


中に入る前です

早く着きすぎたのか、最後尾のPTが到着するまで結構待ちました・x・










20071121-3


中に入ってすぐのSSです

大変残念なんですが・・・コレしかSSが無いです・x・;

実はこの後バイウムが登場してから・・・
というか、¥が開始してからなんですが・・・
画面がほとんど動かなくなりました(゜A゜;)
なんでも、450人前後の参加者が居たそうです

動けない旨をチャットにて伝えるだけでも、かなりの苦労です@w@;

そんな訳で、何もすることなくバイウム討伐が終わりました・・・
2.5Mほど分配をもらったのですが・・・完全に寄生でしたorz

PCが無理そうなので、もうバイウムっていうかBOSSは行きません・w・;
しかも、始まるまで長いしオークも長いし・・・めんどくs










20071121-4


稼いだアデナでギャンブル製作・w・b

やっぱOEより製作だなとか思ってましたw
マァ、その後アイテム戻ってきてエビ杖失敗するんですが・・・;w;









20071121-5


見えないけど師匠と鹿ペアもしました>w<

最近めっきり登場していないので存在を忘れられているかもしれませんが・・・
スポドワのさくらんぼう師匠です

ちなみに師匠は、アタシがリネを始めた時に色々お世話してくれた人で
莫サマのサブキャラさんです

やっぱ鹿うまいねーw





*おまけ*

カマエルが来たら、アタシのPCは動くんだろうか・・・と若干不安になりました(゜A゜;)

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2007’11.20・Tue

ご報告

20071120-32


アイテムが戻ってきましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ>w<ノノ

今日のメンテ後、INしてアイテムを預けようとしたら
「倉庫のスロットがいっぱいです」と言われまして・・・
戻ってきておりましたっ;w;

全部が戻ってきた訳ではありませんけど、ほとんど元通りなので一安心です

アイテムが無くなって、色々な方々にご迷惑・ご心配おかけしました
ので、ご報告させて頂きました。

お借りした物も返しますので、INした時はよろしくお願いします(。。;













20071120-33


とりあえず倉庫整理をしつつ・・・

作ろうと思っていたアクセの素材が揃っていたので作りましたw





20071120-34


とりあえず装備してみたけど・・・

やっぱ猫耳がいいです>w<
シュタさんからプレゼントしてもらった猫耳を引退するまで大切にします!










20071120-35


アイテムを盗られる前にやろうとしていた製作を・・・

素材も戻ってきたので試みた訳ですが・・・

20071120-36


見ての通り失敗しましたwww

戻ってきて早速損失・・・さすがアタシorz

実はエビ杖BTBを作ろうとしていたんですよねぇ・・・
思わぬところで体験させてもらって、使い心地が良かったので是非欲しかったんですが
失敗しちゃった(つw;)マァ、そんなもんです





*おまけ*

でも、今まで使ってた装備を売ればお財布が・・・=w=ニヤニヤ

トラックバック(0) コメント(5) TOP
Categorie未分類
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2007’11.20・Tue

お城見学っ☆

20071120-1


お城見学に行ってきましたっ☆

コムさんが呪いに苦しんでいるお話しから
実はお城持ちのクランだったという事を知りまして・・・
(戦争に興味が全く無いので知りませんでしたw)

気軽に頼めるのってコムさんしか居ないんですよねぇ@w@
シュタさんは、いつも忙しそうなイメージだし
ちょくさんもレオさんも久美さんも、気軽に頼み事をして良いような
間柄じゃないような気がしますからねぇ=w=
別にコムさんが暇人と思ってる訳じゃないですよ・・・気軽度合いって事ねw



今回はSSいっぱいなので、続きは下をクリックして下さいましっ!
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2007’11.18・Sun

地下で農業

20071118-1


こんばんわ・w・ノ

ねこぱんちっ!なにゅうぅです☆
幻影のアスラネイルです(誰も現物だとは思わないか・・・)

やっぱり、アスラネイル良いですよねぇ~猫っぽくてw





20071118-2


以前BOTだらけだった・・・

と言うか、BOTしか居なかった殉教者のネクロポリスです

勝敗が分かるギリギリの日まで加盟せずに様子を見まして・・・
今週は黄昏が勝ちそうだったので、黄昏に加盟した訳です

今週はいつ行ってもBOTが1匹たりともいません!!!
なんて素晴らしい事なんだろうと心から思いました・w・BOTなんて消えてなくなってしまえば良い・・・










20071118-3


なんか出てるまま麻痺(゜A゜;)

カズオ君に似ているセパルカーセージですが、麻痺が入るとこんな感じが多くて
なんか嫌です・・・こわいょぅ(つw;)










20071118-4


ちなみに中層の小部屋で狩りをしています・w・

ガーゴとカズオ君に似てる奴は薄青で、封印石を落とす奴が緑です

小部屋なら枯れますw
種まきしながら、まったり狩りが出来て良いです











20071118-5


中層のMOBは・・・

硬くないので狩り易いです・w・
麻痺も発動したら、ほぼ入るのでMPが全然減りません
なので、カイくんでも余裕で狩りが出来ます










20071118-6


でもね、でもね・・・

カイくんには悪いけど、アタイはぽて猫さんが大好きなんです(*ノノ)
大好きすぎてもうっ・・・ハァハァ










20071118-7


せっかくなので最奥で狩りしてます☆

リビオナさんの魔法は、本体が受けると結構痛いのでTPオンですw
なんせBOアクセセットだからね・・・魔法クリ怖い(つw;)










20071118-8


このお方は・・・

柔らかくて、麻痺も入りやすいので倒しやすいです・w・

その手に持っているソウルセパをアタシに恵んでください・・・そんな感じw










20071118-9


このお方は、めちゃんこ硬いのです@w@;

その上、範囲スタンもあるので、めんどくさいです・x・;

でも、最奥のMOBで封印石を落とすのは、このお方だけです・・・










20071118-10


すぐMPが枯れます@w@;

最奥のMOBは、リビオナさん以外全てノンアクです=w=;
あの硬いお方がリンクすると、そりゃぁもぅヤバイですw

気をつけながら、まったり狩りなんですが・・・
はっきり言って狩りづらいので、中層の方が良いです・x・;











20071118-11


なんか・・・

ぽて猫さんがかわいかったから撮ってみただけです(*ノノ)

ホントは狩りしないで、見つめていたいと思いつつも貧乏なので狩りしてます・・・










20071118-12


20071118-13


20071118-14


ホント精算出来ませんけどねwwwww

いつの間にか、レッドコバの実が1500個を超えたので・・・
もう蒔くの辞めました(゜A゜;)精算できねぇし・・・

改良種を買えたので、そっちを蒔いて精算して露店してます










20071118-15


稼いだアデナは・・・



20071118-16


20071118-17


このように無くなっていっております・・・orz
アデナが貯まりません!!!





*おまけ*

更新が遅かったのは、お仕事の関係もありますが・・・
風邪をひいたのもあります@x@;なかなか治りません
寒いのヤダよー;w;うわぁんっ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2007’11.12・Mon

久々のレイド討伐参加

20071112-1


20071112-2


荘園の精算に失敗し続ける日々です(つw;)

荘園の精算時間にIN出来る時はいつも頑張っているんですが・・・
もう、かれこれ7回くらい失敗しています;w;うっ

それでも、精算失敗後種を買っていたので、実だけが1000個を超えてしまいました・・・orz
最近は種すら買えなくなりましたけどね・・・;w;










20071112-3


火炎に飽きたので・・・

+WIZに狩場を奪われ全然狩りが出来ないので
レイド討伐に行ってみました・w・

70台レイドにカルミで入れてもらえるか、かなり不安だったので・・・
タイトルで猫が頑張る旨アピールしてみましたw
普通に入れたんですけどねw

遠方にいる方をサモフレして、ちょっぴり役に立ったので嬉しかったです・w・

ちなみに周りが、ほとんどサブクラスな方々で驚きました・・・@w@アタシ浮いてる?みたいなw









20071112-4


20071112-5


レイド島のツアーでした

こちらのレイドは、インナドリルのクロキアン達の大王だそうです・・・
ちょっと、でっかくしただけな気がしますがw

この大王は石上げレイドだったんですが、残念ながら誰も上がりませんでした・x・;
石おめだったので、魂石10磨いて持って行ったんですけどねーw
でも、ドキドキ感があって面白かったですw










20071112-6


この日のレイドの分配です

ドロップは、なんとかの卵とか生命石N70とかコア、それに本が2冊か3冊(忘れたw)
進行がとってもスムーズだったので、時間はそんなにかかってませんが
これだけの収入・・・ボチボチうまいですね・w・










20071112-7


ついにB装備になりましたっ☆

荘園は精算出来てないけど、クエアイテムやコアをコツコツ売り続けての購入です
ちなみに、カルミはちびちびが着てます

体のみ+1で14.8Mでの購入です
現在のテオンのアバローブの相場は、14~15Mなので相場くらいですね

やっぱり、アバローブは靴が可愛いですね>w<










20071112-8


石磨き始めました・w・

次に欲しい物は決まってませんが、貯蓄はしたいという理由です
火炎飽きたし・・・(シツコイ

基本的にミューSS無し、本体もPOT無しの狩りです
リンク時は、祝込めヒールしますが、ほとんどSSは使いません

大体30~40分くらいで、ステップ10まで磨けます
ステップ10の相場は、300~400kくらいです

ドムナイトさんは、青玉・赤玉・金コインをくれるので地味に収入が良いです
真っ青なのに、それなりにアデナも落としてくれますw










20071112-9


昨日もレイドに行ってきました!

50台の時は経験目的で参加してましたが・・・今はアデナ目的です(切実w

アデン周辺のレイド6体(だっけな?)でした

このSSは、以前火炎で狩りをしていた時に可哀想なフォローっぽい説明を
されていたレイドです=w=

結構普通に討伐されてました・・・w










20071112-10


ネタわっしょいっ!・・・じゃなくて



20071112-11


3発で逝きましたw

装備がLVの割にはしょぼいとは言え・・・TP入れてて3発って@w@
いやぁ・・・盾の方ってすごいの受けてるんだなぁと関心しちゃいましたw





20071112-12


相変わらず、
猫は主人を差し置いて生きてましたけどね^-^


マァ、そんなもんだw

でも、75%復旧のリザを頂いたので全てのレイドが終わった時には
経験は-0.5%くらいで済みました><ありがたやぁ










20071112-13


分配はこんだけでしたっ☆

この日のドロップは、なんとかの卵(卵かも怪しいw)・コア・本・メア頭現物などでした
ドラコ弓のコア8個が、メア頭現物よりも高くて驚きましたねぇ@w@

いやぁ・・・うまうまでしたねぇ=w=ハマりそうですw










20071112-14


玉はアデンで露店放置してます・w・

ギランでも売れるけど、なかなか売れないのでアデンで売ることにしたのです・x・

推薦もらったり、WISしてもらったりしても露店中だとお返事できませんので
ここで謝っておきます・・・すみません@w@;





*おまけ*

アイテム復旧申告書を郵送しましたが・・・
記入に不備があるとメールが来まして、もう1回送ったんですけど
(速達で2回も出して・・・リアルお財布ががががが@w@;;)
何も連絡がありません・x・;
アイテム戻ってくるのかなぁ・・・?と思っている今日この頃です@x@;

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2007’11.08・Thu

永遠の56才・・・?

20071108-1


久々にバーツからコンニチハ・・・

ネクロなにゅうぅです・・・@w@
ちょこちょこINしては、2~3回最寄ります
INする度に55才に向けて経験値のバーが動いているような気がする今日この頃ですorz

主にSCの配置間違いでの最寄ですw
バーツでもへっぽこ振りを発揮しております(゜A゜;)アレェ?










20071108-2


イベント中は・・・

最寄ったら、怪しく猫を眺めておりました(*ェ`*)モフゥ
そんでもって狩場に行って、ゾンビがこわいと思いながらも頑張ってみるも最寄りって
って感じでテオンに帰るんですが・・・










20071108-3


この日はあきらめずにレイドツアーに行ってきました☆

武器現物やら本やら出まして、800kちょっとの分配でした・w・ウマァ
ものすごいコマ送りでしたが、クリエラする事も無く一安心でしたw










20071108-4


気を取り直したので、狩り狩り~>w<ノ

なんか・・・地獄絵図みたいだがキニシナイ・・・・・@w@










20071108-5


マァ・・・アタシだもん

こうなっても気にしちゃ駄目だ・・・;w;ウン、いつものことさ

この日、3時間くらい頑張って1%しか経験上がらなかったけど・・・
それがアタシクオリティですorz










20071108-6


Cアクセげっとおおおおおお☆

いっぱい最寄ってるけど、倉庫番のメダルもいっぱいだったので
ビンゴに挑戦しました・w・
3回やって1回当たったのでボチボチでしょうか?w










20071108-7


ギランをちょろちょろしてたら、こんなシャウトが・・・

猫鍋って・・・ドキドキ*´▽`*ハァハァ

ちなみにアタシが想像したのは、こんなのです
にゃんこかわいい・・・和むなぁ・・・・・こんなのなら買っちゃうょ(*ノノ)





*おまけ*
20071108-8


20071108-9


大量にDクリを生産しました・・・(つw;)
何でOEなんか・・・そう思ったソコの貴方へ
テオンでは出来ない事をバーツで・・・・・orz

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieリネージュ2バーツ鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2007’11.06・Tue

貯蓄中

20071106-1


温泉に行ってみましたっ!

LV上がる前はカイくんだと、ハーブが出る+マジェローブでもMPがきつかった温泉です・x・

なぜカイくんかと言うと、単純にDクリを持っていなかったからです(つw;)
ホントはモフモフしに温泉まで来たのに・・・orz

LVが上がったおかげで、攻撃のミスが減った為か凄く楽になりました
(スタンも前ほど、かからなくなったような・・・気のせい?w)

ここでの狩り方法は・・・
猫のみ攻撃、本体は離れて(スタンこわい)ヒール・B2M・アイテム回収って感じです・w・
B2Mの間隔は、HPがMPより若干低くなるくらいを目安に行ってます
万が一に備えてHPが半分程度になったら、回復するまでB2Mは休憩します
(ハーブが出ない狩場では、いっつもこんな感じでやってました)

WIZ時代のB2Mは、結構あなどれません!
これだけで歩くこともなく、座ることもなく、無休憩で狩りが出来るようになりました
MPきついかなぁって思った時は是非お試しあれ・・・言われなくてもしてるってツッコミは不要ですw










20071106-2


こんなのあったっけねw

・・・・・って思うくらい忘れていた生命石を拾いましたw
ちなみに、N70石です

記録してなかったので微妙ですが、火炎と比べると
経験は多くてアデナは少ないって感じですね
火炎に飽きてきたので来ましたが・・・貯蓄中なので当分行かないと思います
経験よりもアデナ!が合言葉のにゅうぅですw










20071106-3


ネクロな莫サマと・・・

ペアという名の寄生をさせてもらいましたw
このペアの間だけ、エビ杖を借りてました





20071106-4


狩場に着いて早々に・・・

20071106-5


青チュニ図・・・にゅうぅで狩りしてた時は一度も出会った事なかったのにっ@ロ@;
ちなみにテオンの現在の相場は大体4Mです











20071106-6


WIZの魔法って・・・

めっちゃ射程が長いので、アイテム拾いが結構大変です@w@

莫サマがサブクラスになる前は、リチャが届かなかった+ハーブが出なかったので
¥とたまにアイテム拾いって感じで、睡魔に負けて怒られる・・・
そんな駄目シリエルぶりを発揮していたんですけどねぇ・x・;忙しすぎです・・・










20071106-7


休む暇なんか無いです!!!

得意のデスリンクで、バッタバッタとMOBを鬼神の如くなぎ倒しまくる莫サマ・・・
経験もアデナもウマァなんですけど、ヒィヒィ言ってしまう程に目が回ります@w@;










20071106-8


そしてこの日2度目の・・・

20071106-9


青チュニ図がっ!!!
一人一枚ずつの分配・・・めちゃくちゃウマァでした

まさか2¥で、青チュニ図が2枚も出るとは・・・(゜A゜;)莫サマすっげぇ

ちなみにアデナドロップのうち、半分は莫サマに渡してますょ・・・
祝CSPSとか骨とかでお金かかってるって、いくらアタシだって分かってますからね・x・;





*おまけ*

貯蓄も順調で、BOアクセセットを購入しました☆
耳1個だけ+1で6.3Mでした(売りだと大体6.5Mくらいなのでお得だったかな)

これで、借りていた装備を全てお返し出来た訳です・w・
ただねぇ・・・BOにしても魔法抵抗が30しか上がらなかったので、体感でダメが減った
とかは微妙です(つw;)

ちなみにプロフィールの装備とかを変更していないのは
めんどくs・・・ではなくて戻ってくる事を願ってそのままにしているだけですw

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

20071102-1


久々に・・・

「最寄の村へ」でこんにちわ・・・にゅうぅです

種まきしたさと経験欲しさで亡者に来たらこうなりました(つw;)
やっぱり、Cアクセでは無理がありました・・・魔法クリこわい・・・・・

載せてなかっただけで、地味によく死んでますたぶんこのLVでは5回目くらいでしょうか?@w@
いつもなら、さっさと最寄るんですがLVあっぷ間近だったので祝復活使いました










20071102-2


MY装備です!

荘園と赤玉のおかげでアデナが貯まってきたので・・・無駄遣いじゃないょ
カルミセットと封印メア盾です・w・

詠唱速度が体感でめっちゃ変わりました@w@びっくりだょ
移動速度戻って、柔らかくなって、MP減りましたが・・・
メア盾は相場より大分安く売ってたので購入・・・見た目も好きだしw










20071102-3


色々ありましたが・・・

74歳になりましたっ>w<ノ

74と言えばウォーロック時代最後のスキルあっぷですねぇ=w=
アタシがそんなトコまで成長出来るとか信じられませんねw





20071102-4


残ったスキルはこんだけです

中途半端に上げて取るのを辞めたスキルが結構あります・・・
もっと計画的に上げれば良かったなぁと思います@w@;










20071102-5


さっそく・・・

シレノスに行ってみました!

てかねぇ・・・・・火炎飽きt(゜A゜;)










20071102-6


走ってくるぽて猫さんかわえぇ*´▽`*

モフモフ~ぽてぽて~
ハァハァ・・・幸せです>w<










20071102-7


そんなことに気を取られていると・・・

こうなります@ロ@;ギャッ











20071102-8


そしてこうなりました・・・orz

猫・本体共にMPすっからかんって・・・

74でシレノスソロは、うまくない+きついと聞きましたが
アタシへっぽこ過ぎ(つw;)ごめんねぽて猫さん・・・

LV上がった後狩りに行って祝帰還・・・このパターン多すぎな気がっ@w@;










20071102-10


借りてるうちにパシャリ☆

シリエルにドムってどうなんだ・・・って思いますがw
でも見た目はかっこいいですねぇ=w=DEは見た目良すぎ・・・










20071102-11


そんな、はいぱぁですが・・・

お友達のデストさんがINしては寄生しています・・・槍ウマァーw





20071102-12


経験よりもアデナ!

LV下がらなければ問題なしw
クエウマァーw





20071102-13


問題なし!

その貯めてるSP・・・にゅうぅに下さいw

はいぱぁが逝く分にはなんの問題も無いんですが・・・
デストさんが逝ってしまった場合は、「あああああぁぁぁぁぁ;w;」ってなります
フレンジ(ガッツ)→スタン→ENDってパターンですね・・・・・スタンうざすぅ
はいぱぁ可哀想・・・って思った方は是非寄生させてあげて下さい^-^




*おまけ*

20071102-14


謎に・・・はいぱぁのPvPカウントが2になってました@w@;
前は0だったんですが・・・実は何かされてたのかな・・・・・ガクガクガクガク

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

 |TOP
