--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’12.31・Mon

今年最後の更新です

今日で・・・

2007年も最後の日ですね・w・
オハヨウゴザイマス、にゅうぅです

昨日、レコード大賞がやってましたね
何年ぶりか忘れるくらい見てなかったんですが、見ちゃいましたw
なんとなく、今年ももう終わるんだなぁって思いましたねぇ
ちなみに大賞の曲を聴きたいわぁって方はコチラをどうぞ☆










アタシにとって今年は・・・

というか、今年もダメダメな1年でしたね・x・;
もっと、リアルをしっかりしないとって感じです
ウッカリしてたら、20代も折り返し地点なお年頃ですからね・・・
そのままウッカリ30歳とか嫌すぎます@w@;ギャァ

アタシの中で30歳って、すっごい大人なイメージなのにっ!



リネは、サブクラス取得が大きかったですかねぇ
色んな人達のご協力あってこその取得でしたから><;
ソロ職だし、ずっとソロでも行けるさぁなんて思っていたなんて愚か者ですね

あとは・・・アカウントハックですかねぇ@w@;
今年1番の事件でしたからね・・・未だに脅えているんですょ(ガクガクガクガク









そんな訳で・・・

リアルでお世話になった方々、リネでお世話になった方々
今年1年ありがとうございました。

そして、こんなへっぽこブログをご覧になって下さった訪問者の皆様方
ありがとうございました。

良いお年を^-^
アタシはこれからお仕事なんですけどね・・・(つw;)





*おまけ*

第3回 ぽてぽてキッチン

20071231-1


なっとぅパスタです・w・また写真がボケちゃってるょ・・・

材料:パスタ100g、引き割り納豆1パック(タレは2袋)、ベーコン1枚
    胡椒適量

 ①パスタを茹でる。
 ②ベーコンは1cm幅に切っておき、納豆はタレを入れて混ぜておく。
 ③ベーコンをフライパンでカリカリになるくらい炒めたら、茹で上がったパスタを
   入れて、胡椒を適量加えて和える。
 ④③をお皿に盛り、タレを入れて混ぜておいた納豆を上にかけるて完成。

レコ大見ながら、モグモグ食べてました
食べる時に納豆がパスタに絡むように混ぜます
このパスタは、とある方に教えてもらいました・w・なっとぅ好きはお試しあれぇ~

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie日記っぽいもの
Genre日記 Theme日記

2007’12.30・Sun

新たなにゅうぅ一族

20071230-1


ウォーダーに転職してました

20才までは初期村付近にいっぱいMOBが居たので
ドラスレをブンブン振り回してましたw

20才になってからは、この前にOEして唯一残したエルロン+5
思い出の装備である強化レザーセットを装備して転職しました・w・

この子の名前は今度とか適当な事を言ってましたが・・・
NyuUuです・w・見たら分かる名前でしょ?w
新たににゅうぅ一族に加わった娘です・w・










20071230-2


早速・・・

エルロンを細身剣に変換~










20071230-3


なんか地味になったような・・・w

グラン エペって武器らしいです

武器はともかく、防具がシャペロンの色合いと合ってて
アタシ的にはお気に入りです^-^










20071230-4


とりあえず、露営で狩り

遠距離魔法があるので、MOBを呼ぶのが楽ですね~

でも、細身剣はダメージの幅が大きくクリティカルやスキルにまで影響するので
強いかというと微妙な気がします

「+4以上にエンチャントすると、クリティカル時に一定確率で、PT全員の攻撃力、
魔力、受けるヒール量を増加させ、スキル使用の消耗MP減少させる効果が発動」
という効果がありますが、効果時間が短くて正直あっても無くても・・・って感じですw

ちなみにボウガンは、弓よりも弱くSSの消費が多くて
これまた微妙っぽいです(。。;










20071230-5


20071230-6


現物をチラホラ拾ってます

Dグレの防具って結構拾えますよね・x・
猫で現物拾いたいナァw










20071230-7


地味に・・・

はいぱぁ活動してますw
相変わらず、さくらんぼう師匠に寄生しております☆









20071230-8


エルダーにゅうぅですが・・・

初めてソロ以外の活動をしましたw
エルダーってPT職だよね?ってツッコミは不要です・x・

ネクロさんとDVでペアさせて頂きまして・・・
接待役のぽて猫さんまで出してくれましたっ>w<モッフゥ

PTリコールを覚えたので、マクロの話をしていたんですが・・・
試しに作ったマクロがコチラです↓
【リコバス発車】ようこそ!最寄の村へ!【猫バス発車】
このマクロへ頂いたコメントがSSの台詞ですw

最寄の村へ行くのは得意ですからね・・・他の方もお誘いしますよ=w=ウフフ










*おまけ*

第2回 ぽてぽてキッチン

20071230-9


しょうが焼きです・w・;携帯だからうまく撮れにゃい

材料:豚ももスライス200g、醤油・酒大さじ1、砂糖大さじ1/2、
    すりおろしたショウガ小さじ1、片栗粉小さじ1

作り方
 ①豚肉は食べやすい大きさに切る。
 ②醤油・酒・砂糖・すりおろしたショウガ・片栗粉を合わせておく。
 ③フライパンに油を引き、あまり暖まらないうちにお肉を加える。
 ④お肉に調味料が絡まって、お肉に火が入れば完成。

普通にご飯が進む食べ物が好きです
第1回でちょっと調子に乗った物を載せちゃったので、今回は普通に簡単なおかずですw
ちなみに、アタシは豚バラが好きなので豚バラスライス使いました☆

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

20071227-1


相変わらずラグには勝てません・・・

こんばんは・・・にゅうぅです=w=

エルダーでの逝きっぷりを考えると、今猫をやったらレベル下がりますねw
でも、猫に逢いたいです・・・モフゥ;w;










20071227-2


地味にC-ZELが拾えます・w・

そんなにポロポロ落ちる訳じゃないですけど、拾ってはペタペタするのが楽しみですw

鏡の森でチラホラ狩りをし続けて、48歳になってました☆
PTリコールなお年頃ですょ・w・PT行ってないけどね・・・フフフ










20071227-3


今更だけど、文字イベントの結果です

LINAGEⅡ:2回、THRONE:4回 です

今回は全部で
LINEAGEⅡ:5回、THRONE:9回 を自力で集めた文字で出来ました
結構出来るものなんですねぇ=w=

ちなみに、残った文字は莫サマにあげました・・・イラネとか思ってたかもだけどw










20071227-4


20071227-6


20071227-7


一人でOE祭り開催w

コムさんがINしてて、シャツをOEしまくっていて・・・
アタシもノリでやっちまいましたwww









20071227-8


20071227-9


20071227-10


20071227-11


こちらは別の日ですが・・・

倉庫整理してたら、D-ZELが結構あったのでペタペタ
アタシには+4が限界みたいですw










20071227-12


久々の60%製作です・w・

成功したので、ガリガリッと砕きましたw










20071227-13


カマエルです・・・

初期村が落ち着いたようなので、誕生しました・w・

名前は、別に秘密にするつもりはないですけど・・・今度って事でw
てかね・・・見たらアタシだって分かる名前ですょ










20071227-14


シャペロンが値下がりして安かったので購入☆

なんか、髪伸びてるしw

エルダーの狩りに飽きたり、狩場が無い時だけチマチマ活動しております
マァ、この子の為にOEしてたんですけどねぇ・・・微妙な結果でしたねw





*おまけ*

こうして日記を更新して初めて無駄遣いしてるなぁ・・・
と気付きましたw

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2007’12.26・Wed

遊園地でお誕生会

20071226-1


泳ぐ前はきちんと準備体操をしましょうね☆

こんにちはっ!にゅうぅです・w・ノ

小町サンのお誕生日って事で、遊園地に招待する事になりました!
ヴァラカスに特攻ネタ死の希望もありましたが・・・
ネタ死はばっちこいですが、そこまで辿り着けないので遊園地になりましたw

いつの話だってツッコミは無しでお願いします>小町サン









20071226-2


そんな訳で

遊園地まで泳ぐ前に準備体操をして、いざ飛び込みっ!!!










20071226-3


えっと・・・











20071226-4


飛び込んでスグなのに・・・

まだ息切れてないのに、HPががががが@w@;










20071226-5


牛乳を泳ぎながらグビグビして・・・

無事生きたまま、遊園地入り口へ到着しましたw










20071226-6


猫モフモフ~(*´∀`*)

小町サンの準備が出来るまで、ぽて猫さんを眺めておりました>w<モフゥ










20071226-7


サモフレで小町サン登場!

いつもの病気が発動したままの登場ですね・・・w









実は一度来ていた小町サンがガイドをしてくれましたw

20071226-8


ブタさん・・・ブヒブヒ

20071226-9


なんかディズニーみたいだと思ったのはアタシだけ?w










20071226-10


20071226-11


小町サンのシャウトに応えてくれた人々が!!!

なんか、こういうのって良いですね*^-^*










20071226-12


噴水みたい?

20071226-13


にゅうぅが駒みたいに・・・w










20071226-14


色々な物があるので・・・

ラグも酷かったのですが・・・

20071226-15


固まっていたのが、戻ったらハマってましたwww
小町サンは先に進んでいたのですが、戻って来てくれましたょ

この後「/escape」で出れたんですけどね・w・;










20071226-16


スポットライトが照らすステージで・・・

意味深な発言です@ロ@;










20071226-17


髪型が変わってましたw

小町サンって・・・ホントおもしろい事をやってくれますよねぇ










20071226-18


アタシ・・・

小町サンを呼びつけただけで、何もしてませんが・・・w
(タブンキノセイ・・・ウン・・・・・キット・・・・・・)

他にもSSがいっぱいあって、島全部回ったんですけどね・・・
もう加工とかがね@w@多すぎ
って訳で、面白かったトコロをチラホラ載せてみましたw





*おまけ*

第一回 ぽてぽてキッチン

20071226-19


カプレーゼです・w・

材料:トマト1/4個、モッツァレラチーズ1/2個、バジル2~3枚
    塩・胡椒適量、オリーブオイル少々

作り方
 ①トマトを半月切りか三日月切りにする。
 ②モッツァレラチーズは斜め削ぎ切りにし、幅をとる。
 ③お皿に並べ、塩・胡椒し、バジルを飾る。
 ④最後にオリーブオイルをかける。

クリスマスイヴに作って、ワイン飲んでましたw
簡単に作れて、バジルの香りがイイ感じで美味しいですょ☆

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2007’12.23・Sun

今更ですけど・・・

サボってた訳じゃないですよ・・・w

こんばんは にゅうぅです・w・

1週間更新しないなんて、ここのトコロ無かったので
サボってるなと思ってる方も居るかなぁ・・・とか思ったので一応ね(。。
ちなみに課金切れって訳でもないです

リアル事情ってヤツです・・・ハイ@w@
大した事情でもないんですが、お引越しをしまして色々忙しかったんです
にゅうぅのリアル事情なんて興味ないょって方は
今日の日記は見なくてOKですw(リネ日記じゃないのでw)

 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記っぽいもの
Genre日記 Theme日記

2007’12.15・Sat

珍しくイベント参加w

20071215-1


両手剣になりました・・・w

こんにちわ・w・ノ

カマエルになってから、装備を変更してもグラフィックが
そのままに見える事が多いです
アタシだけかな?w










20071215-2


エビ杖→ドラスレに変更した時ですw

ちなみに、さっきのSSはホム剣→ドラスレです

ちょっと面白かったのでパシャパシャ・w・

実はドラスレ買ってました・・・(ボソボソ
アタシ的見た目装備の最終形態なんです・・・(ゴニョゴニョ










20071215-3


ホント・・・ラグ死ばっかで・・・・・

エルダに飽きたので猫に逢いたかったので、火炎に来たらこうなりましたwww

「近くをターゲット」の範囲が、インタールードの時より広くなっていたそうで・・・
知らずにいつもの癖で、近くをターゲット→猫アタックをしたらね・・・・・
レイドをタゲってて・・・・・・・
攻撃中止を押した瞬間画面が固まりましたwwwww

操作ミスとラグのコラボレーションっ(つw;)

この時、バイウムタッチで死ぬ前の経験に戻った直後でしたw
莫サマに来てもらおうと思って、転がってたら
素敵なおねーさんが、起こしてくれました;w;ありがとうございますっ

祝復活・祝帰還スクがついに無くなりました・・・
買うアデナないよー最寄の村ばっちこーいw(ネタ死のみ希望w)










20071215-4


石磨きにも行ったりしました・w・

3M級の武器を買って、マモンでフェイススティックに交換して
赤石5まで磨いて、マナUPを付けました

エルダ用です(。。










20071215-5


そんなエルダーにゅうぅですが・・・

死の回廊から鏡の森に狩場を移動しました
MOBは黄色と薄赤だけど、ディスラプトアンデットとMoHで2発狩りできます
(HWが魔法に乗るようになったのが大きいですよねぇ=w=)

ただねぇ・・・レジられる回数が多すぎでMPがもちません・x・;
1体のMOBに4連続レジられたり@w@;
これは酷くない?
魔法職には結構痛いと思うんだけどなぁ・・・修正入るとイイナァ(-人-)ナムー











20071215-6


現物拾いました☆

今ってプレレザ手も結構イイ値段するんですよねーw
カマエル効果なんでしょうけど










20071215-7


そんなこんなで44才>w<ノ

初スキルLVあっぷー・w・リターンげっとが嬉しかったかなぁ
ヒールのLVが上がらないことに驚きました@w@スキル表ちゃんと見てなかった・・・

最寄まくっているので、SPは余裕でしたねw










20071215-8


文字イベントの結果です・w・

今回は文字が出にくいと言われてますが
LINEAGEⅡ:3回、THRONE:5回 やりました(。。

A-DAIが出たので満足ですw

出にくい文字は、TとⅡですかねーアタシは










20071215-9


鯖落ちしましたね・w・;

この後すぐにバーツも落ちてましたね・w・;
せっかくメンテ中にバーツへ行こうと思ったのに・・・って感じでしたorz

ラグが酷いのは・・・
鯖のせいなのか、アタシのPCのスペックの問題なのか分かりかねますが
鯖のせいにしたいです・・・w










20071215-10


はいぱぁは・・・

相変わらず、さくらんぼう師匠に寄生しています=w=

槍のレイジでの吸収効果が変更されたので
マジェローブにインボケ有りでも無休憩狩りは厳しくなりましたね

師匠もマジェ重で硬くなっているんですが・・・@w@;










20071215-11


寄生し続けて62歳になりましたw

61になってから、もう育っても育たなくても良いと思っていた(ヒドイ)んですけどねw

WM覚えました・w・魔法書高かったけどね(つw;)










20071215-12


そして・・・

はいぱぁは、荘園精算係りに任命しましたw
倉庫の中で、すでに腐ってそうな実ですが・・・
精算に挑戦できる時は、はいぱぁが出動します




*おまけ*

いつの間にか30000HITしてましたね・w・;
こんな、へっぽこブログをご覧になって下さっている皆様に感謝です・・・
ホントへっぽこでスミマセンね(。。;

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2007’12.10・Mon

エルダー満喫中?

20071210-1


イキナリですが・・・

久々にOEしました・w・

サブクラスのクエで手に入れたアイテムとSOVアキュを売ったお金で
サブクラス用の装備を調えたんです

殴り武器が欲しくて、自分でOEをする事にしたんです・・・
成功して良かった(゜A゜;)フゥ










20071210-2


ブレスドセットです

アタシ的には、あんまり見た目は好きじゃないんですが・・・
PTに行く事があれば必要かなぁと思って購入





20071210-3


デーモンセットとホムアキュです

デーモンはMoH狩り用に購入

ちなみにホムは+7を購入しました
アキュ武器が無いと猫でシレノスに行く時にツライので・x・;










20071210-4


スピレイを試したくて・・・

ブレスド+スピレイで狩り

MPがあんまり減らなくて、SSが尽きるまでは狩れます
MoH狩りだとMP休憩があるので、効率的には同じくらいでしたねぇ=w=

どっちでも良い感じですが、MoH狩りの方がマッタリやりたい時には良いかもw










20071210-5


マァ・・・

ラグには勝てませんけどねっ!(つw;)

結構最寄ってますw










20071210-6


その割りには・・・

もう42歳です@w@

猫での成長ぶりに比べると早すぎです・・・(当たり前かw)
でもねぇ・・・若干飽きt





*おまけ*

デフラグとフルチェックをしたおかげで、少しだけ軽くなったような気はするものの・・・
やっぱり重いですねぇ・x・




トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2007’12.09・Sun

お城見学其の2

20071209-1


フクロウ>w<

こんにちわ・w・ノにゅうぅです

OC血盟がルウン城を取ったという事で見学に招待して頂きました☆
(まだインタールードの時のお話しです・x・;)
こちらはお城の見張り(?)らしいフクロウ達です










20071209-2


シュツとは造りが違うみたいで・・・

入り口からして、なんだか物凄く豪華です@w@





20071209-3


今回のガイドさんはシュタさんです・w・

招待して下さったのもシュタさんです
ありがとうございますっ>w<










20071209-4


中に入ると・・・

レオさん達が居ましたので、ちょびっとだけお喋りしました



20071209-5


実はこの時初めて、アタシの中でザリガニな人である
興味しんしん丸さんに出会ったのですw
この時は、まさかバイウムタッチで再会するとは思ってなかったんですけどね・・・










20071209-6


玉座に座らせてもらいましたが・・・

やっぱり、なんか場違いですねwww
ルウン城は、玉座も立派すぎて・・・より一層申し訳ない感じがしました@w@;





20071209-7


シュタさんは・・・

しっくりきてますね!!!










20071209-8


20071209-9


ガイドさんの説明によると・・・

地下牢にレイドが湧いて大暴れするので、戦争前に討伐するそうですw
しかも、ココのレイドはヘイトが効かないんですってょ
ルウンには、色々な特典(?)があるんですねぇ=w=





20071209-10


地下牢です

シュタさんも入った事が無いとの事で、来てみました・w・



20071209-11


戻れなくなりましたwww

続きはまた今度って事で、この日の見学は終了しました





20071209-12


密かに記念撮影☆

シュタさん、ありがとうございましたっ>w<ノ
面白かったですっ










20071209-13


ここからは・・・

カマエルが始まってからのお話しです・w・;

盗まれ石が売れず、800個ちょっと貯まっていたので、ビンゴゲームをしたのですが・・・
1回しか当たりませんでした・x・マァ、こんなもんだょ










20071209-14


モフモフー*^-^*

シレノスソロに行ってきました(*′▽`*)もふぅ

麻痺Qが戦闘態勢になるだけで、勝手に発動するようになったので
もの凄くラクになってましたねぇ・・・
分かりづらいけど、麻痺もルーツみたいに見えるようになってました

麻痺かかりやすくなったような・・・気のせい?@w@;










20071209-15


カマエルが来たのとは関係ありませんが・・・w

20071209-16


ボイン担当のはいぱぁに新たな染料(D+4、S-5)を追加しました・w・

前々から入れようと染料は買ってあったんですが・・・
アデナ無くなったり色々あって、ようやくって感じですw

莫サマがDCローブで足が速くなってるので、ペアする時に置いていかれるんですよね(。。
んで、ほとんど殴りはしないので入れちゃえみたいなノリです










20071209-17


コロコロ話変わって・・・

すみませんねぇ@w@大目に見てね
実はPCの調子が悪くて、中途半端に画像が消失したんですよ・・・orz

サブのにゅうぅですが、MoH狩りでハーブ運が悪いとすぐMPが枯れます・x・
クラチャでボヤいていると・・・





20071209-18


嫌な返事が・・・

うちのぽて猫さんに対抗してのネーミングですか・・・?w
莫サマは、DVCでカズオと一緒に種まきをしていたようでした










20071209-19


んで・・・

いつの間にか、行くことになり・・・
そのまま参加するも、LV差ペナで全く経験が入っていませんでしたwww
2¥目まで気付いてなかったんだけどねw

後ろから殴っても当たらないし、¥も微妙だし・・・
完全寄生してクエアイテムだけもらう状態だったので抜けましたけどね(つw;)

皆さんすみませんでした;w;




トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2007’12.08・Sat

☆サブクラス取得☆

こんにちは・w・ノ

SSが貯まりまくっております・・・そしてカマエル来ちゃったしwww

インタールードの時のSSもいっぱいあるし・・・
カマエルが始まってからも徐々に貯まってきてるし・・・
どうしましょー!!!@w@;

って状態なんですが、とりあえず話が前後しちゃうだろうけど
いつものコトだって事で・・・今回はサブクラスについてを更新します=w=




 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

20071203-1


温泉でいつもの様に狩りをしていると・・・

莫サマが「サモフレしてくれたら行くよ・x・」とおっしゃられるので
ペアすることになりましたっ☆

実質、「Etarnal Frends」血盟は莫サマとアタシの二人しか活動していないので
クラハンとも言いますw
ちなみに、アタシと莫サマ以外に2名ほどいらっしゃるのですが・・・全くINしていないみたいです(つw;)

そんな訳で、仕方ないからにゅうぅと遊んでやるゼって方や
莫サマカッコイイから入隊したいゼって方は・・・
どうぞお気軽にご連絡下さいマセ・w・ノ
これでアタイは仕事はしたょ・・・(莫サマ褒めてくれるかしら?w










20071203-2


いやぁ

楽ですねぇ=w=
莫サマのグルームが入れば、アンカーか麻痺Qで簡単にMOBが固まりますw

莫サマが来る前までは、クラハンな方々や弓職な方々に
ことごとくクエ対象のフラヴァは狩られて、とりあえず近くに湧いたMOBだけを
まったり狩ってたんですけどね・・・
ガンガン狩れるので、どんどんMOB呼んでウマァしましたw

ただ、アタシとのLV差やWIZの特性と言いますか・・・
やっぱソロの方が全てにおいてウマイらしいです@w@;
遊んでくれてありがとうございました;w;










20071203-3


莫サマのおかげでクエアイテムが揃ったので精算!!!

久々にタテオ図キター\(゜∀゜)/ワァイ










20071203-4


全然登場していなかった・・・・・

スポドワのちびちゃんですが、地味に活動しておりましたw

TOWの図がスポりたくて、迷宮の住人と化しておりますが・・・
最近はカマエルに向けてウルフ育成の方が多くてホント狩場が無いです;w;

なんでも、家族MOBの親だけを普通に倒して子をウルフで全て倒すことで
子のタゲはある程度の時間であればウルフに向かず、飼い主だけに向くそうです。
さらに、ゴレは足がかなり遅い為育成にはもってこいらしいですょ










20071203-5


なんか・・・

20071203-6


関係無い物がスポれます・・・










20071203-7


それでもメゲずに通い続けて・・・

20071203-8


ネタの神だけが降臨しました・・・orz
スポの神は・・・?(つw;)










20071203-9


POT類が尽きたので

いつもの無料帰還をしようとしたら・・・





20071203-10


通りすがりのオーク様に心配されました・w・;

ちびちゃんが倒れている時は基本無料帰還です・・・
FDはSCにすら入れてません・・・w










20071203-11


そんな話を小町サンにしていたら・・・

こんな台詞が@w@;イヤ、ホント、イラナイデス・・・ソンナパッシブスキル










20071203-12


んで結局・・・

スポれる前にギランでシャウトし続けたかいあって、格安で売ってもらえました・w・











20071203-13


マァ・・・失敗しちゃったけどね(つw;)











んでね・・・

サブクラスのクエ用にBクリを集めてるんですが、B防具を作っては砕いているんですよ
丁度ね・・・材料が揃ったからね・・・TOW失敗の後にね・・・試したのですょ・・・・・










20071203-14


またまた失敗しちゃったんだけどね・・・










20071203-15


えっと・・・











20071203-15


えええええええええ!?@w@;









20071203-16


マサカ・・・

ここまでネタの神に呪われ愛されているとは・・・
ものの2分くらいで、ギャンブル製作5連敗中ですorz

ネタの神に愛されるパッシブスキル売りますWISぷりーず・・・










20071203-18


マジでアデナががが@w@;

と言うわけで、その後も温泉に籠もって精算・・・
さすがに図2連勝はありませんでしたょ










20071203-19


そんなこんなで、75歳です!!!

サブクラスのクエを受けると、またインベントリがいっぱいになりそうだったので
温泉から火炎に狩場を移しまして・・・久々のレベルアップです>w<ノ

なんかLVあっぷする場所が火炎ってのがパターン化してる気がしますが・・・w

さて、サブクラスは何にしましょうかねぇ=w=;
てかね・・・最近サブクラスレイド無いんだよぅ@w@;案外3次職が先とかになったりしてw





*おまけ*

75歳になっての経験値の伸びですが・・・
あんまり74の時と変わった感じはしませんねぇ=w=
ただ単に、アタシが経験値のバーを見なくなっているからという説もありますがw

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2007’12.01・Sat

ちょっと前のお話し

こんにちは・w・ノ

にゅうぅですっ☆

ちょびっと、お仕事が忙しくてSSを貯めこんでしまいまして・・・
SSを色々整理しました@w@ハァハァ

そんな訳で、いつもよりSSが多めなので、続きは下をクリックして下さいマセッ!
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

 |TOP
