--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’03.17・Mon

気づいたら・・・

20080317-1


なんか変な記事出ちゃうくらい更新してなかった@ロ@;;

こんばんわっ!にゅうぅですよー!
もう誰も更新なんか期待してないだろうけど、更新してやるゼ・・・(==イッヒッヒ

何職なのかよく分からない狩りをし続けて・・・
エルダーが55歳という中途半端な感じで成長してましたw
ドワの装備をレンタルして、ガチ殴りですw

PTはタイミング合わなくて無いし・・・
てか、ラグとか中の人の体力やら時間の問題でPT自体無理ぽいけどね・x・;
そういう訳でエルダーなのに、ソロ率95%くらいです・・・orz










20080317-2


猫もふもふぅ~☆

PCの調子が悪すぎて、75歳になってから経験はマイナス50%くらいになっている
へっぽこ猫使いですが・・・
地味にシレノスのクエを進めてたりしてました☆

下士官のクエアイテム集めをしてたんですけどねぇ・・・攻撃すっかすか@w@










20080317-3


すぐ狩りがめんどくなって・・・

洞窟で休憩がてら、ぽて猫さんを鑑賞・・・ハァハァ










20080317-4


そんな訳で心の友コムさん召喚!!!

何故かソロの時より麻痺Qが張り切りまくってたり・・・
リンクしてもコムさんが噛みたてのガムをペッってしたりで・・・

クエアイテムが揃っちゃいまして、STEP2になっちゃいました☆
経験はINする度に減っていますがクエは進んでいます@w@それが、にゅうぅクオリティ・・・

コムさん、お手伝いありがとうございましたっ☆
いつの話だYO!って突っ込みは不要です・x・










20080317-7


ラグ過ぎて・・・

最寄りまくっている以外にもね・・・
タイトル付けようと思って操作してたら画面固まっちゃって・・・
戻ったら血盟脱退してた・・・(つw;)

つい最近ですけど、またOS入れ直ししたりセキュリティ変えたりしたんですけど
INする度に絶好調に重いですwwww
PCのスペックの問題らしいので、どうしようもないですね@w@貧乏人はつらいねぇ










20080317-5


20080317-6


狩りをする気が起きなかったので・・・

ギャンブルしてたりも・・・w
ちなみにドラスレ売ったアデナでやりました・・・TOWしか使ってなかったからね・x・

他にもDシャツとかD武器OEしたりしてましたが、SSが消えちゃったので残ってた分だけw









まぁ・・・こんな感じで地味に活動はしていました・w・;
ただ、疲労や春の暖かさによる眠気なんかでIN率は低いですねぇ
INしてない日は・・・テレビ見てるか、即寝ちゃうか、プレステ2やってるかですw
ちなみにプレステ2は、何故か『TALES OF THE ABYSS』に再ハマリして3周目です>w<
最初はちがうテイルズをやってたんですが・・・
途中で思い出したようにやってたらハマったというw
ゲーム自体のストーリー・システム・音楽など良いゲームだと思うんですょ・w・
そんな訳で音楽横にぺったりしちゃえ
プレステに興味の無い人には、どうでも良い話ですね・・・ハイ・x・;





*おまけ*

コメントくれてた皆さんへ
 ブログ自体確認してなかったので、今日始めて見ました・x・;
 お返事してなくて、にゅうぅのヤロウ・・・と思ったかもしれませんが許してくださいorz

つぇぺさん&おこめさんへ
 鰤大根ですかぁ・・・うちのIH調子悪いんでタブン無理ですねぇ@w@;
 うーん・・・なんかそれっぽいの考えてみますw

URL残してくれた方へ
 えっと・・・つぇぺさんはともかく、親友達の集いさんは誰だろう???
 お手数ですが、誰か正体をリネ内メェルで構いませんので明かしてください@@;
 おっかないので、連絡がない場合はコメント削除しますね・・・正体が分かるまで他の方も見ないでねっ!

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

 |TOP
