--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’04.24・Thu

にゃんこますたぁ?

20080424-1


レベルアップー!!!!!

75才なったーってブログに載せたのが去年の12月3日・・・
5ヶ月以上かかって76才になりましたwww










20080424-2


転クエねぇ・・・

3次転職なんだし、壮大なストーリーかと思いきや・・・
猫使いっぽい、のん気なストーリーでしたw
詳しい内容は、これから転クエやる方が見てたらアレなので言いません・・・w

2次の時よりはラクかなぁと思ってたんですけどねぇ
道に迷うわ・・・
700本ノックでは、リアル夜は転クエ手伝いクラハンだらけだったり
昼間はBOTPTで埋まってるわで・・・・・
クエ終わるまで3日かかりました・w・;
普通にしんどかったよ@w@モウイヤダ










20080424-3


そんな訳で・・・

信じてもらえるか謎ですが、ホントにアルカナロードになりましたw










20080424-4


さっそくカイくんをSE・w・

ホントは、ぽて猫さんをSEしたかったんだけど
次にSEする為にはカイくんを先にした方が早いという事で我慢しました;w;

20080424-5


こちらがステ比較です(ともに自己バフありです)

命中が6上がったのが大きいですねぇ・w・










20080424-6


温泉での狩りが快適になったような気がします>w<

むしろ、にゅうぅがスタン食らいまくって足手まといな感じが・・・w










微妙に温泉で狩りして経験が貯まったのでSE・w・

20080424-7


20080424-8


ぽて猫さんが1回失敗しちゃったのが痛かったですけど、ぱわぁあっぷです・w・










20080424-9


シレノスでの狩りが快適になりました・・・*^-^*

クラチャで莫サマに、ぽて猫さんの可愛さを伝える余裕ができましたw










20080424-10


でも、すぐに狩りに飽きますw

ラグいし、混みすぎてて1¥で帰還しましたw

そして、狩りする時間よりぽて猫さん鑑賞時間のが長いです・・・w










20080424-11


莫サマが狩りから丁度帰ってきたので・・・

20080424-12


猫使いを薦めるも、眼中にないそうです・・・(つw;)










20080424-13


モフモフモフモフモフモフ~

でも、優しい莫サマはぽて猫さんを出してくれました!
幸せな一時をありがとう・・・(*ェ`*)モフゥ

アルカナロードになってもあんま狩りしてないし、最寄ってるので
今までと変わるところは猫がちょっと強くなったというだけですwww










20080424-14


莫サマがアルカナローブを貸してくれたので・・・

パシャパシャッ

20080424-15


なんか・・・凄い体冷えそうですね(==;
セット効果はステキだけど、高すぎてアタシには手が出ません・・・orz





*おまけ*

20080424-16


20080424-17


OE成功記録更新中です・・・w

ちなみにサム*ツルは以前+4になった物をその後ペタペタしました・w・
ライフは、NyuUuのエルロン+5をライフに変えてOEしてたんですが・・・
+6+7成功の画像どっかいっちゃた@w@;

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2008’04.23・Wed

3月のコト

どうもお久しぶりです・w・ノ

また怪しい広告出ちゃいましたねwでも、しぶとく引退はしてませんょ@w@
ちなみに更新してなかった理由は、ただのサボリじゃないです・・・
画像加工のソフトがPCに入ってなかった為なんですょ・w・;
マァ・・・ずっとブログチェックしてなかったので、サボリとも言えますがwww

画像が貯まりに貯まってるんですが、頑張って3月分の出来事をまとめてご報告しますw

 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

 |TOP
