--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

20080520-1


おでこが冷えそうですね・・・

こんばんは・w・にゅうぅです

IQCでシルーが落とすサークレット(通称ひえぴた)なんですが・・・
オークであまりにも人気がなくて、買い取りましたが似合いませんねぇw










20080520-2


銀の血がなかなか買えないってのもありますが・・・

うーん・・・ってなってる理由は他にもあるんです(。。


61才になってからはIQC以外にも何回か普通のレイドに参加しているエルダーなんですが・・・
イマイチ、エルダーとしての自分の役割がよく分からないんですよねぇ

基本的にタンクPTなんですが
同じPTにシリエル2人・エルダ3人とか・・・
ヒールしようとすると全員ヒール>キャンセル、リチャしようとしても同様の為MP満タン・w・;
なんかアタシ居なくて良くない?的な状態になります・・・
結局別のPTのWIZさんにリチャして、なんとなく終わる感じなんですよねぇ

他には、ビショ1・シリ1・エルダ1の場合ですね
ヒールはやっぱりビショさんだと思いますので、リチャかなぁと思っていた訳ですが
ビショさんはインボケありますので不要・・・盾さんへのリチャは
シリさんとかぶってキャンセル
えっと・・・別のPTのWIZさんへリチャ@w@;

こんな感じで¥の後の役割がよく分かりません・・・
これは、普通PTについても言えるんですけどねぇ
こんな状態なのでIQC卒業したら、たぶんエルダーはやらなくなりますね・・・@w@
今更・・・やっぱヒーラー向いてないって思っt










 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2008’05.18・Sun

茄子っ子旅立ち!

20080516-1


地味にIQC行ってました

こんにちは・w・にゅうぅです
ちなみに今回は製作やOEで散財する前のお話です・・・orz

主催なんて無理だと思ってましたが、参加して下さる皆さんのお蔭で
なんとかなっております










20080516-2


そんな訳でエルダーが変身ソロで61才になりました・w・

レベルアップと同時に変身が解けてなんだか分からなくなってますが・・・w

IQCに行く以外はもっぱらソロ生活継続中です・・・良いのかこんなんで@w@
とりあえず、A装備になったので倉庫の中身が少し整頓できました










 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2008’05.15・Thu

学習能力

20080514-1


久々に・・・

製作魂盟主様とのツーショット!

こんにちは・w・にゅぅです

この二人が揃う時、それは製作やOEといったギャンブルが始まる時ですw










20080514-2


こんなアホな会話をしながら・・・

久々に結構大きなギャンブルを行った訳です!




















20080514-3


まぁ・・・失敗しましたがorz

見た目もカッコよく、OPもフォカが付くというステキ武器・・・
A最上位武器ソード オブ イポスを夢見て製作しようとしましたが
見ての通りです(つw;)ウッ










20080514-4


メモの通りですが・・・

製作費用700k抜きのかかったアデナです・・・
素材が集まる度に☆を付けていくのが楽しかったナァ・・・ウフフ










20080514-5


失敗を伝えた時のチャットです・・・










20080514-6


実は盟主様もネタを提供してくれてました・・・w

この二人頭わr・・・っていう突っ込みは不要です!!!;w;ウッ












この後ですね・・・

どうせもう課金切れるし的なノリでですね・・・










 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2008’05.03・Sat

☆うっかり2周年☆

20080503-1


こんばんわっしょい!にゅうぅです>w<ノ

タイトル通りですが、このへっぽこブログが今日で何気に2周年を迎えましたw
休止したりサボったりはしてますが・・・
飽きっぽくめんどくさがりなアタシにしては、よくまぁ続いてるもんだという感じです
引退するまで、地味に続けていければ良いですね=w=

さて、にゅうぅがくつろいでる場所は、ルウンの倉庫傍にあるのですが
テーブルにカップが置いてあるなんて・・・・・
休んでって下さいという感じじゃないですか?てな訳でパシャリ










 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2008’05.02・Fri

久々師匠とペア・w・

20080502-1


こんにちはー・w・ノ

にゅうぅですよー
更新遅い・少ない・適当なアタシですが、最近はソコソコINしてますょ
そんな訳でSSが貯まりまくってる訳です・・・
コレがなくならないと、ぽてぽてキッチンやる余裕がないですorz

今回はサブのエルダの報告です・・・
ソロは即お座り!祝SPS代がアイタタタな狩りで「ぐふぇぁぁぁぁ」と言っていたら
師匠がペアに付き合ってくれるコトになりましたw

師匠とのペアは猫が50代の時以来で、その後ははいぱぁが出動していたので・・・
懐かしい組み合わせです










20080502-2


マァ、お決まりだよね・・・w

アタシがラグっちゃってこうなりました・・・
しかも、歩きにしてたので逃げ切れず@w@ごめんょ師匠・・・










20080502-3


それでも師匠は・・・

スポが何もうまくない牛に連れてってくれました;w;
経験がめっちゃウマイです・・・鹿はスポがウマァな感じですね☆










20080502-4


そして58歳になりましたー!!!

ありがとう師匠ー><;

おかげさまで、クレリティやアドバンスド ブロックなお年頃です!
これでタイミングとアタシの体力次第でPTに参加出来そうですね










20080502-5


でもソロだったりして・・・

地味に変身クエやってましたw

エルダでサムツル持って、割と毎日1¥だけ狩りしてます
変身ってすごいですよねぇ・・・普通にソロ出来るようになるんだから@w@

懐かしの忘却の平原の、以前ミューと狩りしていた3体だけMOBが湧く場所で
チマチマ狩ってます
カイルコインと盗まれ石がチラホラ手に入ります・w・










20080502-6


続いて猫使いですが・・・

せっかくサムツルが出来たので、フルSSでみなぎるビップ狩りを・・・w










20080502-7


フルSSだよ^-^

マァ・・・S-5だし本体に火力なんて求めちゃいけない(つw;)
とりあえず、フルSSするとみなぎってる感じがして楽しいですw










20080502-8


ネクカタもふもふ狩りでっす>w<

競争期間が終わるギリギリに加盟というセコイ事をしてやってきましたw
聖者のネクロポリス最奥です

ここは中層・最奥がBOTの楽園と化しています・・・@w@;
なんとか小部屋を見つけて種まきしながら狩りしてます
マァ、小部屋でアタシには丁度良いテンポで狩れますw










20080502-9


楽しい・・・w

普通の狩場がコミコミってのもありますが・・・
種まきしたいのと、コデナ欲しいってのでココに通ってますが
経験重視な方にはハッキリ言ってオススメ出来ませんwww
1時間で0.5%上がれば良いほうですw
最寄まったり派なアタシは経験よりモフモフなので当分ココで良いですw

ただBOTがねぇ・・・いつか殺られそうな気がしないでもないです=w=





*おまけ*

まだまだSSあります@w@
特におもしろいコトでもないかもしれないですが、微妙に更新するようにしますw

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

 |TOP
