--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’06.06・Fri

☆猫モフモフPT☆

20080606-1


猫ハァハァ・・・(*´д`*)

若干、ぽて猫さんにも引かれぎみなんじゃないかと思いつつ・・・
こんばんは、にゅうぅです・w・ノ

相変わらず、銀の血はイマイチ買えません!w
(アデナも無いし、当分エルダはお休みの予定・・・w)

露店しながら、猫鑑賞はたまにやってます・・・w
餌なくなるけど本人が幸せなので突っ込みは不要です@w@










20080606-2


露店しながら、こんな板をカキカキしました

アタシは、人見知り且つめんどくさがりな為野良PTはあんまりなんですが・・・
IQCで若干緩和されたのか、猫ハァハァしすぎてなのか、勇気を出しましたw

戦争がある日だったのと、かなりネタ感満載な為
この板を書いてる時は、誰も来てくれないかなぁって思ってました





今回は気合い入りすぎてSSいっぱいなので続きは下から、お時間ある方はドウゾ>w<b










 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2008’06.05・Thu

ついに・・・

20080605-1


幻想の島で

莫サマとステージを見たりしてました・w・
こんばんは、にゅうぅです

パレードは知ってましたが、こんなのもあったんですねぇ=w=
内容は・・・微妙にネタっぽい感じ?w
(興味がある方は見に行って下さい・・・面白いかどうかは責任持てませんw)










20080605-2


なんとなくパシャリw

莫サマはWIZって感じの装備ですねー・w・

WIZは武器にお金がかかるので大変みたいです
S武器ってだけでも高そうなのに、属性付けるのにまたお金が@w@;

アタシは・・・まぁ装備とかお金かかんなくてイイデスネw
(S装備とか無縁ですwww)










20080605-3


話かわって・・・

金策の為にアナキムに参加したりしてました・・・
うっかりLAPTになってしまいまして@w@;





20080605-4


クリエラに・・・

ここまで怯えたコトないですってくらい怯えてました(((゜д゜;)))ガクガクガク





20080605-5


ラグりながら・・・

20080605-6


無事上がりました・・・;w;ヨカッタ
正直もうLAPT嫌です・・・・・てか参加するだけでもギリギリな感じなので(つw;)

移動もワープしちゃう感じだし、
スキルをめっちゃ連打しないと、反応しないくらいラグいんですよ

でも分配はウマァ・・・w










20080605-7


そんな感じで金策して買っちゃった>w<

クリスタルオブデーモンです☆
ちなみに+3でOPアキュ付きで140Mで購入です
そんな訳で、ついにA上位武器デビューなのですよ!

ネクカタでの種まきでGETした素材と封印石をジェムに換えて売ったりして
現金90Mを貯めまして、莫サマに50M借金して購入しました@w@
今のコデナの値上がりを考えるとかなりお得なお買い物だったので借金しました
ちなみに、+3TOWアキュを売って足りない分のアデナを現金で渡してもう返済しましたよw

猫なら今のままで何も困ることは無いんですけど
エルダのソロ用に武器をパワァアップしたかったんです・w・;
マァ・・・あと単にA上位武器持ちたかったw(イポス失敗したからねorz)










20080605-8


エルダーが62才になりました

てか、Lvあっぷの時いっつもソロってなんだろう・・・w










20080605-9


さっそくスキルを覚えに行くと・・・





20080605-10


必要なスキル全部取っても、SPが1.7Mもあるって・・・w

結構最寄ってたけど、62なってもまだSPカツカツにならないとは・・・
って感じで、なんとなくパシャリw





*おまけ*

次回は、猫モフモフPTについて更新します・w・ノ
お楽しみに☆

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2008’06.02・Mon

お知らせ?

こんばんわっ☆

にゅうぅです・w・ノ

更新してませんが、INはしております・・・サボリとも言いますね@w@
SSいっぱーいな状態にまたなりつつあるんですが・・・
今日はもうめんどk・・・って訳で文字だけですwwwww

何が今日はもうなんだと思った方がいらっしゃるかと思いますので
本題のお知らせを・・・w

実は昨日思いつきで「猫猫猫猫猫猫猫猫猫PT」をやりまして
そのSSを公式のSS掲示板に載せましたので、暇でしたらドウゾというお知らせです

詳細は後日ブログにて更新するつもりですが
SS掲示板用に加工したアタシの苦労を猫の可愛さを見て頂ければと
思いましてお知らせした訳ですw
(雰囲気は、ぽてぽてちゃんねる出張版って感じです☆)



*おまけ*

こっちのブログよりも気合い入ってますが
所詮にゅうぅクオリティなのであしからず・・・(つw・)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

 |TOP
