--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’07.18・Fri

暑い~@w@;

外より家の中の方が暑い・・・

こんにちは、にゅうぅです@w@;

前回の更新の時も暑い暑いって言ってましたが、ホント暑いんですよぅ

体調が悪いって言ってましたが、あの後色々どうにもならなくて病院行きました(。。;
お薬もらって、今は回復したんですけどねぇ・・・
暑くて眠れない日々は続いてるので、また再発したらどうしようかと脅えております

ホント、体調管理って大切だなぁって思います
しっかり食べて、ちゃんと睡眠とって、水分も多めにとるようにしたいですね





そうそうリネですが・・・

課金切れました・w・;

お部屋が暑いので、あんまりPC付けたくないってのと
貧乏って理由でまだ課金してないです

このブログ見に来て下さってる方は、リネ話見る為に来て下さってると思うんですけど
課金して遊ぶまでは、リネ話できなさそうです(・ε・)すみませんねぇ

課金切れる前は・・・
 猫が活動再開してネクカタで種まきしたり(もちろんソロですょ)
 ちびちび+犬で狩りしたり
 エルダで少し莫サマに寄生したり
 アルさんとチャットしたり
 チラッと罰に行ってみたり
っていう感じでした・w・

もうすぐグレシアが来るけど、あんまアタシの生活は変わらなさそうですねぇw





*おまけ*

今日はラジオを聴きながら、お部屋を掃除したり、洗濯したりしてました
(もちろん汗だくになりながらw)
片付けてたら5年くらい前に撮ったらしいプリクラが出てきました・・・
『もう、あれから5年経つんだぁ・・・・・』と思ってヤバイと感じました@w@:ギャッ
何がヤバイのかは分からないけれど、ドキドキしましたorz

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記っぽいもの
Genre日記 Theme頑張れ自分。

2008’07.10・Thu

暑くて暑くて・・・

夜中に更新!

こんばんはぁ@w@にゅうぅです

タイトル通りですが、暑くて眠れません><;
お布団で横になっていると、お布団・枕と接触している部分全てから
汗がダラダラと流れてきます・・・着てる物全て汗まみれです
冷凍庫で冷やしていた枕・氷をセットして寝ようと試みるも
どうしようもありません(ノ_・。)しんどぃ

こんな日々がここのところずっと続いていて、寝不足とストレスで体調が結構悪いです・・・
今までの人生でここまで暑さに苦しんでいるのは初めてです@w@大して生きてませんけどねぇ

まぁ、そんな訳で麦茶をがぶ飲みしながらブログをコソコソと更新なのですよ










20080710-1


ギャンブル辞めたんじゃないの?

そんなツッコミが聞こえてきそうなので言い訳を・・・

今回神秘のキューブがプレゼントされましたが、それでGETしたD-ZELをペタペタしたら
+6になっちゃっただけですよ・w・;

手に入れたDAIは全部売りましたょ
アデナ無くて交換してないのもまだ余ってますけどねw










20080710-2


ちびちび活動再開なのですよ・w・

いつ加盟したのか全く記憶に無いのですが、今回は黄昏に加盟していたので
異教徒のカタコムで狩り狩り

忘れてたけどAショットが作れるようになる
55歳が目標だったので地味に活動してますw










20080710-3


基本的に小部屋ソロです

スポ無いけど、封印石でプラスかなぁっていうマッタリ狩りです










20080710-4


ゴレやめて犬出すコトにしたんだ(´・ω・`)

前にコムさんが言ってました・・・
「犬はPOT飲んでくれるからねーw」
この台詞にアタシはちょっとダメージを受けました
『猫はPOT飲んでくれないけどハーブは分け合えるょ;w;ウッ』って思ってたりw

地味に育ててたウルフをお供にしてみるとですね・・・
意外に火力補助になっており、経験もボチボチ吸ってくれて、SS消費も2個と少なく
POTを飲んでくれるのでラクチンなんです(´・ω・`)犬強すぎだょ










20080710-5


そうそう・・・

結構前にアバ重は売ってしまって、先週までちびちびはプレレザセットで狩りしてましたw
狩り出来ない事はないですけど、やっぱり重のがいいなぁって事で青重セット購入しました

今はコデナが高いので牛乳の売りが5.9~6.2kになってるので、
あんまり飲みたくないと思ってたんですけど
青重になってリンクしてもオレンジだけで十分になりましたw










20080710-6


ドワといえば・・・

存在を忘れてる人がいるかも・・・って事で久々登場!
スポドワのちびにゅうぅとお供のもぅにゅうぅですw

素材スポ行くならメインで種まきした方がウマイって理由で全く出動の機会がなく
拾ったコアをしまっておく倉庫係りになっている状態です@w@

よって、もぅにゅうぅも33歳のまま育っておりませんw
改良になると可愛いしGHとレイジは素敵だけど、めんど・・・





えっと・・・このブログってドワじゃなくて猫使いのブログだよね?
って気づいた方は続きをクリックしちゃいなYO!





 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

こんにちは~にゅうぅです(。。

マタ、変な広告出ちゃいましたねw
更新サボり過ぎです・・・ハイ

今回はホントおもしろい事何も無いので、
この先はあんまり読む必要ないと思います。

ただ、アタシが書いとこうと思ってポチポチしただけなので
にゅうぅの奴何やってたんだ?と思った方だけドウゾ・・・



 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

 |TOP
