--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

20080925-1

神託にやって来ましたよ

こんばんは、にゅうぅです・w・ノ

ホントは行き場がなくなるまで来る気は全くなかったんですが
久々に狩場検証をしてみようと思ってやってきました☆

ちなみに浅瀬はMOBの湧き範囲が広く、水辺の為かラグすぎの為
最寄まして検証がめんどくさくなったので中層(?)です


※狩り時間は1時間。(ただ、テンションにもよるので効率は多少日によって変わる)
※消耗品と封印石・コデナの価格はある日のギラン最安価格・店売り価格。
   Dクリ:330A、Cクリ:2170A、帰還スク:440A、ルーン石:440A
   Q移動POT:10kA、店売り詠唱POT:2,640A
   コデナ:売→3.6~4A、買→3.3A
※経験値についてはおおよそです。(経験よりアデナなので、いつも経験は見てないです)










20080925-2

みんな神託うまいって言うけど・・・

実際どうなのよ?って事で検証することにしました(´・ω・`)

結果(経験:バイタ3>2で約1.7%)

  *消耗品:ペットSS6233個、Cクリ46個、ルーン石110個、Q移動POT3個
        店売り詠唱POT3個、帰還スク1個、移動費  【計:340,172A】

  *収入:糸39個、シルバー9個、金属糸2個、コンポジットストラップ1個
      ソウルボウのシャフト1個、アデナ536,245A

 アデナだけで確かに約200k程プラスになりますが・・・
 やっぱり、原石や量産装備が出ないと微妙ですねぇ(´・ω・`)
 ラグって死ぬ可能性の高さを考えると、わざわざアタシは行きたくはないですw
 あと魔法クリでも逝けますね・・・ウフフ










20080925-3

BOTが居なければ通いたい狩場です

以前は通路にMOBを引いて、ぽて猫さんとまったり狩りでしたが・・・










20080925-4

カイくんが強すぎて・・・

小部屋枯れちゃうようになりました
消耗品を押さえられるので、カイくんなのです・・・(´・ω・`)うぅ
ちなみに麻痺QでMPも余裕のヨッちゃんだよ!

結果(経験:バイタ4>2で1.69%)

  *消耗品:ペットSS5,420個、Cクリ37個、Dクリ52個、ルーン石110個、
        店売り詠唱POT1個、帰還スク1個、移動費  【計:281,310A】

  *収入:金属繊維1個、型の接着剤1個、タラム靴コア1個
      本)マスメイジベイン・マスウォーリアベイン・シールオブディスペア各1冊
      次元の破片12個、赤い封印石505個、緑の封印石31,568個
      アデナ169,925A

 ドロップアデナだけ見ると114k程マイナスですが、
 封印石をコデナに変えてアデナ換算すると、537,537Aになります。(買取露店価格)
 さらに、以前買いすぎた種も蒔いているので清算すると1M近くプラスになりますかね

ここで最寄るコトがあるとすれば、MPKされるか部屋の真ん中でクリエラするかの
どちらかなので、他の狩場よりは生存率も高く収入も良いです・v・










20080925-5

今回は上の狩場です

下は、クエアイテム揃ってたので上での検証になります

結果(経験:バイタ2>0で約1.5%)

  *消耗品:ペットSS5,328個、Cクリ46個、ルーン石120個、
        帰還スク1個、移動費  【計:286,932A】

  *収入:糸43個、シルバー10個、皮18個、コンポジットストラップ4個
      レザー3個、金属糸3個、骨20個、ソンズ1個、Qレザー2個
      BLOコア1個、A矢939個、N70石1個、アデナ685,299A

 アデナドロップだけで約400kプラスですね。
 素材も割と色々もらえるので、割と良狩場だったというw
 ただ、ゴダの種は非常に買い辛いので種まきできないのが・・・;w;うっ










20080925-6

ジェレミーはやっぱりジェレミーでした・・・

どうせならアデナ下さい・・・(;´д`)










20080925-7

使いまわし画像でごめんなさい・・・

シレノス下士官です。(SS撮ったと思ったら撮ってなかったのですよ)

結果(経験:見てなかったです)

 *消耗品:ペットSS6233個、Cクリ46個、ルーン石110個、Q移動POT3個
        店売り詠唱POT3個、帰還スク1個、移動費  【計:340,172A】

 *収入:糸6個、シルバー4個、スウェード10個、皮1個、黒炭12個、炭4個
     コークス4個、金属強化剤2個、金属繊維1個、骨30個、骨粉3個
     研磨剤7個、ピュリ石1個、ソンズ1個、S-ZEL1個、アデナ674,155A

 うっかりS-ZELを拾うというミラクルが起きたのでこの時はうまぁでしたw
 アデナドロップだけで約330kプラスですね
 素材も色々くれるのと、クエを進められるのとで良い感じですが
 混み混みなのと神託程ではないがラグいのが難点











20080925-8

そうそう検証中に・・・

莫サマからレンタルしたS装備を着てました・w・
S装備は高すぎるので、揃える気は無い的な話をしたりしてた為か
莫サマが着て狩りしてみれば、凄さが分かると仰るので着てた訳です。
(もう返しましたけどねw)










20080925-9

着てみた感想は・・・

アルカナローブの重量制限プラスは驚きました・・・マサカココマデトハという感じですw
足が速くなるのもいいですが、他のセット効果はあんまり必要性を感じませんねぇ

アルカナメイスもOPアキュ・風属性付きのを貸してもらったんですが
確かに微妙に火力が上がってるような気はしつつも、WIZ程効果がないので
あんな高いアデナ使ってまでは欲しいと思いませんねw

こんな感想ですいませんね・・・(´・ω・`)










20080925-10

色々狩りに出かけてるように見えるかもですが・・・

狩りに出かけるまでの猫鑑賞時間のがホント長いです・・・(*´д`*)もっふんもっふん

ホントは、狩りめんどくて途中で検証やめようかと思ったくらいなんですょ
検証中に最寄ることも数回あってやり直しとか・・・割と適当だけど頑張ったょ

とりあえず、結論としては種まきある限りはネクカタ
種まきなければ温泉・シレノスって感じですねぇ

神託は、ハイスペックPCとドロップ運とアデナ持ってる人が行く狩場だと思います(・ε・)



なんか長くなっちゃったので、続きは下をクリックして下さいまし(==
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

20080904-1

やってきてみましたょ・w・

こんばんは、にゅうぅです

信託は、ガムぺったんがキツイ(本体)+ものっそいラグイ+混み混みという理由で
浅瀬であれば狩りは出来るんですが、避けていました
でもグレシアUPで原石が出やすくなった(らしい)との事でやってきました(´¬`)

ちょこちょこ通ってはみたものの・・・
原石なんて本当に存在してるのか?って感じで出ませんwww
出やすくなったのは生命の石じゃないですかね?wN80とか微妙な石は拾いました

莫サマは量産装備とか原石をチラホラ拾って稼いでるようでしたが・・・
アタシの運の無さでは拾えそうもないのと
やっぱり、ラグ死やら魔法クリやらで数回最寄ったので
場所的に行くのもめんどいので止めましたw





今回は今までサボってた分の更新で長めです(=w=
お時間ある方で興味のある方はドウゾ下をクリックして下さいましw


 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2008’09.03・Wed

希望の・・・

こんばんはっ・w・ノ

お久しぶりです、にゅうぅです
かなり更新してませんでしたが、リネはやってました・・・
ブログ更新されないと数名の方に言われたので更新
はぃ、サボリでしたよ(・ε・)

体調については随分長いことかかりましたが、もう完治しました
まだ暑い日が続いてますので油断せずに生活していきたいですね(´・ω・`)










20080902-1

製作魂の二人が・・・

(勝手に決めた)アジトに集合!
二人が揃う時はもちろん製作やOEを行う時です・・・

グレシアが来た+ある程度アデナも貯まってきたという訳で
ギャンブル解禁なのですょw










20080902-2

ア・・・

UP後初の製作は失敗しましたw










20080902-3

アタシのテンションは気にしちゃダメです・・・

1回くらいの失敗でめげないのが製作魂!










20080902-4

キタアアアアア

実は、ちびちびは犬と狩りを続けて55歳になってました・v・
Aショット・A下級装備まで製作可能になりましたょ☆










そして・・・





20080902-5

今までの悪い流れがようやく断ち切られたー!!!










20080902-6

と調子に乗ったばかりに・・・




















20080902-7

ワナが待ってましたorz

まさか3個連続で作って全部失敗するとは思いませんでした・・・















20080902-8

えぇ・・・まだあるんですよ

あまりにアデナが無くなったので、青ローブセットを手放して・・・















20080902-9

希望ってあるのかな・・・ウフフ

普通にサムツル使いたいという目的でOEしたら燃えたwwwww

まだ前に燃やしたサムツルのBクリ使いきれてないというのに・・・また増えた(つw;)










20080902-10

だが、懲りないのが製作魂!!!

うおおおおおおおおおおお!!!!!















20080902-11

・・・・・・・

えっと・・・今って希望のグレシアだったはずですよね?
希望って何ですか・・・むしろ絶望を味わっているんですがwww

最低限の生活費だけは残してありますが・・・orz





*おまけ*

20080902-12

時々見かけては・・・

おっさん変身!?ナニコレ!?と思っていたんですが・・・
どうやら、ヘルバウンド(?)のクエだかでゲットできるものらしいですね@w@
凄くいらないけど見る度に気になってましたw


まだ、SSやら報告はあるので近いうちにまた更新します(・ε・)サボらなかったらねー

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

 |TOP
