--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’11.28・Fri

なんかキテル!

20081128-1

残った粗い原石ですが・・・

特に使い道もないし、倉庫やインベントリを圧迫するだけなので・・・
ありがちですが、『粗い原石代行』商法をしました・w・;

んで、見ての通りなんですが・・・謎に成功しまくりました@w@;
聖の画像は取り忘れたみたいで無いんですが、失敗でした

粗い原石の結果:火水闇風地→成功、聖→失敗の5勝1敗でした

そんな訳で臨時収入が入りまして・・・




 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

20081126-1

ちびちび活動再開!

ゴダの種が買えたコトと、コインクエ・赤玉クエうまぁなので
野獣の庭園にやってきましたょ・w・

以前は1/2MOBだった野獣の庭園ですが、現在はHP1倍になってます
スタンが少しウザイですが、ぽてぽてさん(仮)が居るので
サクサク狩れます☆










20081126-2

なんで、ちびちびかって言うと・・・

64でバイタルフォースが上がるのもあるし、LV上がればMP増えますから
とりあえず、犬育成ついでに活動再開しましたw










20081126-3

そんなちびちびは・・・

ギランの懐かしい例の場所にやってきました・・・・・















20081126-4

そしてタラム剣製作失敗しました・・・orz

工房放置でDLを成功させまくってましたが・・・
やっぱり自分のは上手く作れないそうです(ノ_・。)うぅ










ギャンブル三昧ってタイトルで・・・

ここで終わる訳がありません!










20081126-5

久々のパピギャンブル(;´д`)

倉庫を傲慢図がかなり制圧していたので、交換してスッキリさせようと
足りない階を購入したり譲ってもらったりしました
最近一切売りも買いもなかったので相場が分からず苦労しました・・・

譲って下さった皆様ありがとうございましたm(_ _*)m















20081126-6

実は2回交換しました!w

大当たりキタアアアアアアアア☆
倉庫もスッキリ、欲しかった当たりもゲットでウッハウハ(*´д`*)











ギャンブルはまだ続きます・・・














20081126-7

20081126-8

20081126-9

全部自分で使っちゃったw

メア頭と手が成功!>w<bイェア
靴は失敗しちゃったけど、充分プラスです☆





さて、長くなってきましたが、ある意味ギャンブルなコトがまだ続きますw
タイトルの「と・・・」の部分ですね
続きは下をクリックでお願いします・w・b




 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

20081125-1

挫折していたネクロですが・・・

莫サマから、「聖者なら骨投げても黒字になるハズ」とのコトで
骨を投げに来てみましたが・・・
やっぱり、63歳に戻ってすぐ死にましたwww




SS多目っぽいので、続きは下をクリックドウゾ!


 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieリネージュ2バーツ鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

とりあえず、リネで検索かけたけどなかったので作ってみましたが・・・
作った本人が答えないのもアレなのでやりましたけど・・・
作るのすらめんどうだったのに、答えるまでいくとそれはもう・・・・・(;´д`)

特に誰にも回さないけど、誰かやってくれたらイイナ・・・ウフフ

リネ2バトン【50問】バトン

Q1 はじめましてっ!あなたのお名前を教えて下さいっ(・w・
A1 『にゅうぅ』ですっ!
Q2 男の子ですか?女の子ですか?
A2 女の子です。
Q3 では、リネ内でのメインの職を教えて下さい(*´д`*)
A3 猫使いです(*´д`*)にゃんにゃんっ
Q4 Q3で教えてくれた職は何歳ですか?
A4 信じられないけど77歳ですw
Q5 サブキャラさんはいますか?良かったら職と歳を教えて下さい(・ε・)
A5 シリ(64)、バウ(62)、スミス(62)、ネクロ(63)、ビショ(58)
Q6 リネ内で好きなスキルはありますか?あったら理由も一緒に教えてくださいっ
A6 「サモン キャット ザ キャット」ですっ(*´д`*)ぽて猫さんにメロメロですっ
Q7 逆に嫌いなスキルってあります?
A7 「イレース」ですね・・・猫が強制的に猫の国へ還されちゃいますので;w;
Q8 辻¥してもらったら嬉しいですか?
A8 なんでも嬉しいですが、鈍足なのでWWとBSが特に嬉しいです(´¬`)
Q9 ソロとPTの比率を教えて下さい(=w=
A9 ソロ9:PT1
Q10 ようやく10問ですか・・・もうすでに私が飽きてきました(;´д`)
A10 はい、飽きましたね(;´д`)
Q11 今の装備を教えて下さい(・z・
A11 +3SOMアキュ、封印メア盾、タラムローブセット、マジェアクセセット・・・かな。
Q12 趣味装備とか街着って持ってますか?あったら教えて下さいっ>w<
A12 サブキャラ用にいっぱいありますね・・・ドワチェンとかドムローブとかw
Q13 製作は好きですか?
A13 大好きですねっ!
Q14 やるならやっぱりギャンブル製作でしょ?(YESorNO)
A14 YES!!!
Q15 上記でYESの場合、ギャンブル製作で成功して一番嬉しかった物を教えて下さいっ!
A15 タラム頭ですかね・・・初めてのA装備だったので・w・
Q16 OEは好きですか?
A16 好き過ぎて中毒になりかけましt・・・
Q17 今まで一番強化出来た武器と燃えて痛かった武器を教えて下さい(=w=+
A17 成功:ボディスラッシャー+10、失敗:サム*ツル+8>+9
Q18 割と最近出てきた量産装備使ってますか?(YESorNO)
A18 YES
Q19 上記でYESの場合、何使ってるかと使い心地について教えてください(´・ェ・`)
A19 ドムクラと封印マジェアクセ使ってます。今のところ満足の使い心地です(´・ェ・`)
Q20 ハントサポート(課金ペット)は使ってますか?(YESorNO)
A20 YES?(お試しのだけ)
Q21 上記でYESの場合、何使ってるかと使い心地について教えてください(´・ェ・`)
A21 フェレット。普通に強いと思うけど・・・犬いるからなぁ(´・ェ・`)
Q22 今更だけど、リネ2を始めたキッカケは?
A22 お友達に誘われて始めました>w<
Q23 引退を考えたことってありますか?あった場合は理由もおねです(・・
A23 あります。なんか飽きてるんじゃないかと思ってた時期があったからです。
Q24 差し支えなければ、現在の所持アデナを教えて下さい。
A24 正確じゃないけど、4Mくらいですね・・・w
Q25 やっと半分@w@;なんで50問にしたんだろうね・・・
A25 作って答えてめんどくs・・・50問にした後悔でいっぱいだよ(;´д`)
Q26 釣りはしますか?また好きですか?
A26 します!大好きです!
Q27 割と最近増えたミニゲームやってみましたか?(・w・やった方は感想とかドウゾ
A27 露店しながらとかやってますが、面白いです(・w・
Q28 BOSS・レイドには参加した事ありますか?(YESorNO)
A28 YES
Q29 Q28でYESの場合は、感想とか参加頻度とか教えて下さい^^
A29 参加頻度は少ないです。本気でアデナ無くて困ってる時くらいしか行かないので・・・w
Q30 狩りは好きですか?(YESorNO)
A30 NO
Q31 1日どれくらい狩りしますか?
A31 短いと0分とか・・・w長い時で1猫(約1時間)です。
Q32 最近はどこに狩り行ってますか?
A32 んー、温泉・シレノス・聖者のネクロポリス・神託くらいかな(・・
Q33 よく死にますか?
A33 とってもよく死にます!
Q34 死んだらどうしてますか?(ノ_・。)
A34 反射的に最寄ます。
Q35 今までやって美味しかった・楽しかったってクエストあったら教えてくださいっ☆
A35 亡者のクエスト(ヘルマンの森の悲劇)だっけな・・・話が面白かったです・w・
Q36 逆にびもい・・・まぞい・・・・・ってのがあったら教えてください@w@
A36 まぞいなら・・・転クエでしょうかね(==;2次も3次もキツかったです
Q37 リネ歴はどれくらいでしょ?(=w=
A37 C4からですが・・・4年目とか?よく覚えてないです(=w=
Q38 メインキャラの好きな所、嫌いな所教えて下さい(・ε・)
A38 好きな所は職柄フリーダムな所、嫌いって訳じゃないけど軽装備のグラフィック未実装が多い所。
Q39 キャラデリってしたコトありますか?あったら理由とかもドウゾ(==
A39 あります。飽きてとか、他にやってみたい職とか出てきてって感じです(==
Q40 残り10問!めんどくさくなってるけどお互い頑張ろうっ!w
A40 ホントめんどくさいYO!w
Q41 今までリネやってて良かったってコト教えて下さい(*´д`*)
A41 色々な人達に出逢えたコトですね(*´д`*)
Q42 逆に嫌だったコトとかあったら教えてください(#`ε´#)
A42 たまーに変な人に絡まれたりするのは嫌ですね(;´д`)
Q43 もし、リネ内のスキルが現実で一つだけ使えるとしたら何がイイですか?理由もおねですw
A43 「サモン キャット ザ キャット」で癒されたいです(*´д`*)さぞモフモフでしょうナァ
Q44 クランに所属してますか?(YESorNO)
A44 YES
Q45 YESの場合は雰囲気とか、NOの場合は無所属の理由とか教えてください。
A45 フリーダム?
Q46 オシャレアクセ(耳・帽子・仮面etc)は着けてますか?付けてたら何かも教えて下さい(・w・
A46 常時猫耳装着。あとは気分次第です(・w・
Q47 PvPとか戦争とか好きですか?(YESorNO)その理由なんかも教えて下さい(´・ω・`)
A47 NO。対人は心臓に悪いのであまり好きくないです(´・ω・`)
Q48 今思い出したから聞きますが、どこの鯖で生活してますか?w
A48 メイン鯖がテオン、サブ鯖でバーツです。
Q49 あなたのネタ自慢をドウゾ!
A49 礼服で釣りをしたら、1回目で釣りMOB連れて死んだコト(*´д`*)
Q50 ようやく終わりですよっ!答えてくれた方もお疲れ様でしたっ☆
A50 長かった・・・@w@;

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2008’11.19・Wed

にゅうぅの日常

20081119-1

みなさんもGKイベントやってますか?

こんばんは・w・にゅうぅですよ

このGKイベント好評とかで、
ホントは18日のメンテでGKスティックの購入が終わるところを
25日のメンテまで延長しましたね
使用できる期間は12/2まででしたっけね・・・
詳しくはコチラをどうぞ

アタシはあんまりやってなかったので、スティックが貯まる一方です・・・w
てな訳で、フリーテレポートも登録したし消化しに来ました・w・ノ










20081119-2

マナハーブが出ないとすぐMPが枯れるので・・・

枯れたら、ぽて猫さんにリチャをお願いしてます(*´д`*)MPスグ枯れちゃえっ

MPも回復しますが、にゅうぅの心も回復します(*´д`*)もっふ~んっ










20081119-3

とうとう火の原石という物に出会いました!

あまりに拾わないので存在そのものすらアタシの中で怪しかったのに・・・w










20081119-4

謎にこの日2個目Σ@w@

落ちる時はぽろぽろ落ちるんでしょうか・・・?@w@
1個目を拾ったすぐあとに2個目って感じでした

とりあえず、神託に来たって感じになりましたw










『原石ひゃっほーい>w<ノ』
って調子に乗って狩りし続けたら・・・
















20081119-5

20081119-6

こうなりましたwwwww

にゅうぅはホントよく死ぬので、(いちいち載せてたらキリないくらい最寄ってますよw)
死ぬと反射的に「最寄の村へ」を押してしまうんですが
この日は、ただでさえラグい神託だったうえに
セキュリティの更新が来て結構長く固まってたので
珍しくSSを撮るタイミングができましたw

※にゅうぅをよく知らない人へ
  祝復活スクなんてもうずっと使ってないです。
  基本最寄るので、持ってた分も大分前に売り飛ばして、その後購入とかもしてないです。
  そんな訳で経験は他の人よりも大分上がるのが遅いと思いますw

経験はGKで稼いだ4倍なくなりましたが・・・
そんな事よりもフリーテレポートスク使って、WWジュース飲んでたのに
20分で強制帰還ってのが痛かったです(つw;)もったいなす
せめて切れるくらいに最寄たかった・・・










20081119-7

あぁ、そうそう・・・

ここ最近、無法者の眼帯ではなく赤いPTマスクしてますけど
気分で変えてるだけなので気にしないで下さいまし・c・
















20081119-8

変わって、ちびちゃんです

装備を新調したので、スポドワの聖地「猛獣の放牧地」に来てみました・v・
ここは、A頭の図なんかで有名ですね

狩場に居るおっさんから、餌を買ってソレを鳥・牛・クーガーに与えると成長します
それぞれHP1/2倍・1倍・2倍・3倍・4倍って感じで、物理タイプ・魔法タイプと分かれます
餌は2種類あって、アデナだけドロップ・アイテムだけドロップとどちらかになります

MOBの種類・餌の種類・成長段階・攻撃タイプの組み合わせによって
スポれる物が異なる訳ですが・・・
もう説明めんどくさいので、詳しく知りたいって方は
Q&A板とか便利サイトさんとかで調べてください(;´д`)

ちびちゃんは自分の身の程と合わせて
マジェ頭図(クーガー クリスタルスパイス HP2倍 物理タイプ)狙いでスポしてました
62のスポですが、ぼちぼち入ります










20081119-9

でも、やっぱり痛くて・・・

ティムを連れることにしました・x・

HP4倍まで育てようとした場合に
アルパイン(敵)かティム(味方)のどっちかになります

ティムは職の種類にもよりますが、¥やヒールをくれます
おっさんから買った餌を食べるそうです
ちなみに、ティムはファームマラウダーというMOBに狙われやすいです

ぼちぼち頑張りましたが、図が出る前に飽きたので辞めましたw










20081119-10

そんなちびちゃん・・・

ちびちびが誕生してからというもの・・・
全く製作魂していないってことでクランを脱退しまして
Etarnal Frendsに移籍しました

ドワはクラン入ってないと・・・
いつ通報されるかとドキドキするのはアタシが小心者だからでしょうか?

あと、骨帽子(スケルトンキャップ)が人気無いのか
ものっそい安く売ってたので買っちゃいましたw










20081119-11

20081119-12

犬と種まき生活中のはいぱぁさんです

この日も得意のラグ死ですね!

でも、主人を差し置いて犬は生きてます(´・ω・`)
猫で死ぬ時もいつもそうなんですが・・・
普通は逝く場合、サモンも本体もとなると聞きますけど
サモンが先に逝くなんてコトアタシの場合だとあんまりないですねw





*おまけ*

20081119-13

ずっと製作魂に旗が無かったので作って付けてみたら
盟主がこんなタイトルになってましたw

ちなみに・・・旗の製作時間5分(・ε・)適当でごめんねっ!



☆にゅうぅからのお知らせ☆
 最近アカウントハックされたとかって板をよく見てましたので
 実際にアカウントハックされたコトのあるアタシとしては
 みなさんに少しでも注意を促す意味で
 やられた場合どんな感じかが分かるように左の「記録っぽいモノ」のとこに
 過去の記事ですがリンク追加しときました(´・ω・`)
 
 『あぁはなりたくない・・・』と思って予防して頂ければ幸いです。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

20081118-1

珍しくやる気のにゅうぅ

基本的にやる気が無いので、最近あんまり村から出てませんが
この日は出かけるコトにしましたw






続きが気になる人は下をクリックどうぞ!
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2008’11.17・Mon

莫サマと一緒

20081117-1

注:テオンです。

なんでテオンでリッケンの話題が・・・と思うかもしれませんが










20081117-2

莫サマがリッケンの悪影響を受けていました(´・ω・`)

INしたら側に莫サマが居たんですけど、珍しく裸だったので
つっこんだらこんな回答が・・・(;´д`)

リッケンの影響を受けていた莫サマですが・・・
サブクラスのネクロが75になりNBになってましたw
おめでとう!>w<







今回はちょっとSSやら多めで長いかもなので続きは下をクリックどうぞ!


 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

20081116-1

ギランでうろちょろしてたら・・・

ちょくさんにPTに誘って頂きました・w・
この日は、酔っ払いぱわぁで久々にINしたシュタさんもいらっしゃいましたw

ちょくさんの所属する血盟さんがギラン城を取ったお話になり
見学させてもらえるコトになったので行ってきました☆










20081116-2

20081116-3

譲り合う二人とちゃっかりなちょくさんの図w

お城と言えばな玉座での一コマw










20081116-4

座らせて頂きましたが・・・

ドワっ娘が座ると盾を床に転がすコトが分かりました
足もブラブラ動かしてて、落ち着きが全くなかったですねw










20081116-5

3人で記念撮影☆

なんていうか・・・ちびちびが無駄に偉そうですね@w@
ただのギラン住民なんですけどw










20081116-6

不審者な二人。

とりあえず、荘園管理人にそっくりなので殴っておきました(゜A ゜)










20081116-7

途中で莫サマがいらっしゃいましたが・・・

ゾンビが怖かったです・・・










20081116-8

なんていうか・・・

玉座って莫サマの為にあるんじゃないか・・・って思ってしまいました(´・ω・`)










20081116-9

4人+1匹で記念撮影☆

途中でちびちびからにゅうぅにチェンジしてましたw

ちょくさん、見学させてくれてありがとでした・w・
シュタさん、久々に会えて嬉しかったです^^




















20081116-10

なんていうかアレです・・・

ギラン城で莫サマとシュタさんが戦ってたのを見て
アタシも成長してるハズだし!とか思って反乱を起こしましたが・・・
特に何も出来ぬまま転がりました(;´д`)アハハ

アタシがPvP下手ってのもありますが、ネクロには全く勝てる気がしません
なんていうか・・・ホントもうPvPはいいやって思いましたw










20081116-11

新登場!な・・・

スペルシンガーの焼け石に水さんです・w・
莫サマに脅かされて呼ばれて、一緒に反乱を起こしましたが
二人して転がされました・・・w
SSがキレイに撮れてなくてこれだけですいません@w@;

焼け石さんのイメェジは、シュールな人ですw
アタシも莫サマも、彼の会話にはシュール過ぎてツボにハマるコトが多いです

また遊んでくださいねっ>w<ノ










*おまけ*

20081116-12

ちょくさんのSS色々撮ったけど、
これが一番ネタっぽかったので今回はコレで・・・w

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

20081114-1

20081114-2

20081114-3

奇跡の3連勝!

装備を整理して、残ったアデナでギャンブル製作しました(=w=
連続失敗はあっても、こんなに連続成功した事無いような気がします・・・w










20081114-4

ギラン住民として

商売ばっかりの日々を送っていたちびちびですが・・・
売る物が無くなったら、いつもこの場所で工房をやっております・w・

いつもご利用ありがとうございますm(_ _*)m










20081114-5

謎に匠な仕事っぷりなちびちびです・・・

自分で作ると失敗してばっかなのに・・・
放置中の残ってるログを確認して、失敗したのを見た事がありません@w@

確認できてない範囲で失敗もしてるんでしょうけど・・・
1日にDL5本成功してたりと謎にやる気出してますw










20081114-6

装備を売られたちびちゃんですが・・・

とりあえず、結構昔に製作したドワチェンを着てました・w・
めっちゃ苦労して作ったのに今じゃ店売りされてるんですもんね・・・orz










20081114-7

20081114-8

とうとうA装備になりました・・・(*´д`*)

ちびちびが頑張ったおかげで、
タラム重セットフルZEL・量産ドゥームクラッシャー・量産マジェアクセセット(未解除)
を購入し、ぱわぁあっぷなのです☆

ドワにはマジェ重がイイらしいですが、そこまでアデナ貯めるのは無理でしたw
あと、量産エリージャンは量産ドムクラよりも高いのでやめました
盾無いと死にかけるような狩りしなきゃイイってことです(・・;










20081114-9

記念になんとなくパイラカへ行ってきましたw

ちびちびと同じLVでの挑戦だったんですが・・・
超楽勝でした@w@;アレェ?
装備がきつかったのか、2回目だからか分かりませんが簡単に終わりました

そんな訳でちびちゃんは無駄に62歳になりました(´・ω・`)










20081114-10

続いて同じく装備を売られたはいぱぁですが・・・

青ローブフルZELセットになりました・w・
武器はにゅうぅのフェイススティックOPマナUPですこれで普通にガムもシャックルも当たります
マジェローブ>青ローブになった訳ですが・・・特に不具合はありませんw

はいぱぁは、DVC浅瀬で犬と種まき生活をしています
そんなこんなで、ぽてぽてさん(仮)が65歳になりました










20081114-11

ちょっと立派になったぽてぽてさん(仮)

いつの間にか、はいぱぁもちびちゃんもLVを追い抜かれてました@w@

いっぱいアデナかかってるんだから、その分働いてもらわないとですねw










*おまけ*

20081114-12

ギランを歩いていたら、道に埋まってらっしゃる人が@w@
とりあえず、ネタになるのでパシャリ



リネとは関係ないんですけど、最近とても気になる曲が・・・



「ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ-」矢島美容室

やたらノリさんが歌うまいし・・・
歌詞もネタかと思いきやメッセージっぽかったり・・・
耳に残るし・・・
この3人の設定も面白いし・・・
んな訳でペッタリ。興味あったら聞いてみてください。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2008’11.07・Fri

割と最近のアレコレ

20081107-1

巨人に通っていたちびちゃんですが・・・

BMWの「ぽてぽてさん(仮)」が63歳になりました・w・

ペットのレベルアップ時のスポットライトが直ってたの知らなくて
びっくりしましたw










20081107-2

特に期待はしてなかった図が・・・

うっかりスポれてウハウハしたりw










20081107-3

第3回『巨人クエ10枚開けてみました』

5勝5敗・・・ぼちぼちかな?(=w=










20081107-4

変わってにゅうぅですが・・・

気が向いた時に狩りは一応してました・・・w
なんか、にゅうぅの狩りのSS久しぶりな気がするんだけど気のせい?w

ちらほらシレノスに通ってまして、兵士が揃って下士官を集めてるところです
集めるの良いけど・・・レイドどーするんだアタシwww










20081107-6

ものっそい久々に邪教に行ってきました!

ちょくさんとカムさんに誘って頂きまして、行ってきました(*´д`*)
途中でネクロな莫サマをサモフレしまして、4人でゴリゴリ狩りました

このSSせっかくカムさんがカッコよくみなぎってるのに、見づらいorz










20081107-7

この日のカムさんはハイテンションでしたねw

なんの話をしてるかってぇと・・・



20081107-8

こんな感じでしたw
ジェントルマンなイメェジのカムさんがキャッキャしてて可愛かったですw

また、良かったら遊んでやって下さいね>w<










20081107-9

お友達のメガエラちゃんにも誘って頂きまして・・・

クラハンにお邪魔させてもらったりもしました・w・

ソロ飽きた病のアタシに声をかけてくれまして、部外者ながら混ぜて頂きました@w@;
みなさんどうもありがとうございましたっm(_ _*)m










20081107-10

久々に火炎に行ったりもしました

莫サマから格安で種を譲ってもらったので蒔きに来たんですけど・・・
まったりすぎて5分で飽きていたというw










20081107-11

バイタリティチャージハーブ?

・・・だっけw
経験いっぱいもらえるバイタリティは魅力的ですけど
最寄過ぎて経験に対する感覚のおかしいアタシにはどうでも良いものですね・・・w

このもわもわがなんなのか分かんなくて、「ナニコレ?w」ってなったので
パシャリと撮影したんですw










20081107-12

そうそう・・・

追加されたミニゲームやってみました・w・

『こんないっぱい消える予定ではなk・・・』『アーッ、どっこもないー』なんて感じで
結構楽しくやりましたが、結果はこんなもんでしたw

パズルゲームは好きなので、意外にこのミニゲーム面白くて暇つぶしにいいですねw
暇な時にLV10くらい目指してみたいと思います(=w=










20081107-13

ギラン住民と化してきているちびちびですが・・・

この状況と言えばアレだ・・・と思った方たぶん正解orz










20081107-14

なんだ成功じゃん・・・

・・・なんて思ったでしょうけど











20081107-15

微妙に燃やしてるんですよ

猫の餌いっぱいげっと・・・orz










20081107-16

OEの仕方も変わりましたよねぇ・・・










20081107-17

ダマ剣燃えたー!

1つ上のSSはダマ剣をOEする前のです
+4なんないかなぁってやったら、餌にもならないBクリになりましたよっとorz
この間ようやくサムツルが燃えたBクリを消化したのに、また増えた・・・(つw;)









そんな訳で・・・

色々アイテム整理をしました(;´д`)アハハ
+3CODアキュ、マジェローブセット、+3AOBヘイスト、青重フルZELセット、
黄昏ストライダー、強化ウルフの牙、量産ドラゴングラインダー、
量産サム*サムを売却しました。
※COD=クリスタルオブデーモン

黄昏ストライダーは、アカハックに遭った時に名無しになり
神託行く以外全く乗ってなかったのでドナドナしちゃいました(´・ω・`)










んでもって・・・

手に入れたアデナで買い物をしました・w・





20081107-18

ぽてぽてさん(仮)の装備です

SSは、今まで使ってた武器と新しく購入した武器の比較みたいなもんです
最弱と最強だと304も攻撃力違うんですね@w@;
あと、防具を準最強アクセを最強に変更しました

これだけで100Mくらいなくなるって凄いですよね・・・










20081107-19

続いて+3CODアキュの代わりに・・・

+3SOMアキュを購入しました・w・
ぶっちゃけ、COD売れないと思っていたんですが売れまして
SOMにランクダウンしました










20081107-20

昔は高くて買えねぇYO!とか言ってた・・・

SOMです@w@;
今はS武器なんて高くて買えねぇYO!なんですが・・・
そのうち今回のSOMみたいに持てたりするんですかねぇ(=w=










20081107-21

ぽて猫さんとモフモフ記念撮影(*´д`*)もふぅ

いや、ホント本体の装備なんてなんでも良いと思いますw
SOM買うまでノーマルのミスアキュ使ってましたし・・・










20081107-22

倉庫にこんなんが入ってましたね・w・

ハロウィンイベントでもらえるやつですが・・・
アタシはこういうのが大好きですw

ちなみに『NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS』が大好きです
ハロウィン物とかに非常に弱いです(´¬`)










20081107-23

変身してみて・・・

クラチャで「かわいい!」って言ったら
莫サマは「好きそうだよねw」って言ってました・・・w










20081107-24

街の中をうろうろしてたら・・・

GK側でかぼちゃ集会っぽいのが行われてたので、ネタっぽいから
混ざっておきましたw










20081107-25

頭がおっきい状態で変身したら・・・

かぼちゃもおっきくなってました(*´д`*)これも可愛いねっ










20081107-26

暇だったので・・・

莫サマが狩りから戻ってくるのを待ち伏せして撮影しましたw
にゅうぅも狩り行けよって突っ込みは不要です・・・めんどくさかったんだよ・x・

クラチャで二人で「ウェッヘッヘッ」言いまくってましたw

ちなみにこのかぼちゃですが・・・攻撃を受けると凄い面白い声出しますよねw
「グベェッ」って感じのw





*おまけ*

あんまり狩りしてないんですけど・・・何故かSSはいっぱい@w@
今回いっぱい載せたのに、まだいっぱいあるんですが・・・w



そうだ!にゅうぅからのお知らせがあります!
 『このブログについて』を微妙に更新しております。
 最近ちょっと色々あったので、追記等してありますのでご覧いただければと思います。



あと、ちょこちょこプラグインとかもいじってます(・・
確認しているので、変な所は無いと思いますけど何かあったらツッコミ下さいw
現在の好きな音楽のトコですが、BUMP OF CHICKENの歌詞が「うっ;w;」ってなる曲です
もし良かったら聞いて見て下さい・w・

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2008’11.05・Wed

リッケン特集

20081105-1

バーツ編の続きですよ~

リッケン特集ってタイトルだけど、まずツェペリさんでっす!w

にゅうぅがバーツにまで登場した理由のお一人な方です>w<
幽霊部員なうえに何の役にも立たないアタシですが、色々お世話して下さってます

このSSを隠し撮りした時も
素材を買い取りして頂いたうえに、SPSも貧乏人救済価格で販売してくれました;w;
ホントいつもありがとうございますっ><;




んで、前回のバーツ編で説明とかめんどくさくて中途半端だった件ですが・・・w
現在バーツでのメインはにゅうぅっクス(ビショ58歳)です
 名付け親は、もちろんおこめさんです(*´д`*)
 新キャラ作るかなぁって話してた時に、チャットで出てきた名前を使わせてもらいましたw

装備については・・・
 TOWは、製作とかカイルコインとかで稼いだ分と+7ホムアキュを売って購入しました
 青ローブセットについては、全部製作(頭以外は100%)です
  許可とってないんで載せれないんですけど、あるお友達に大変お世話になりました
  ツェペリさんにもチュニ図を売って頂きました
  色々な方の協力の下完成した装備なので、大切に使わせて頂きたいと思っております><
 アクセはネクロが使っていたBOアクセを使ってます

この娘は、基本的にバイタルが4>3になるまでソロするか
今回の主役らしいリッケンとかクランのみんなと遊ぶ以外活動はありません





説明はこれくらいにして・・・
そろそろ、リッケンが「俺の特集じゃないの?!」とか言ってきそうなので
リッケンって誰よ?とかうっかり興味を持ってしまった方は続きをクリックどうぞw
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieリネージュ2バーツ鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

 |TOP
