--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’05.27・Wed

爆破ブーム再び

20090527-1

えんじぇるちゃんと爆破ペア・w・

犬と野獣の庭園で在庫の種を蒔く以外ギランから出ていなかった
スミスのちびちびですが、爆破ソロをしていたえんじぇるちゃんのところに
押しかけましたw

ちなみ装備は、いつものメアローブセットと幻影グレートアックスでした・w・;
そんな訳で引き役は、えんじぇるちゃんです










20090527-2

やっぱり爆破おもしろすぎる!

ビーストSPS(ノーマル)爆破>ホワールで殲滅できます・w・









20090527-3

そしてアッサリれべるあっぷー☆

バイタルの効果もありますが、ガンガン経験が上がります@w@

そうそう・・・爆破が楽しすぎてドワの装備を揃えましたw
ちなみに、DCローブセット・青ローブセット・ドムローブセット・無法者の眼帯
を売りに出しまして、マジェ重セット・量産TG・量産エリージャンを購入しました

そんな訳でお借りしていた量産ドムクラは返却致しました
どうもありがとうございましたm(_ _*)m









20090527-6

まんまる満月・w・

そういえば、過去戦は今まで縁が無かった狩場だったので
こんな景色なんだなぁと思ってパシャリ










20090527-7

えんじぇるちゃんが求めていた図も無事げっと☆

確かアタシの場合、A・Sグレのショット図は全部買った気がします・・・
こんな所で出るとはwって感じでした・w・










20090527-8

あまりにスクスク育つので調子に乗った訳ですが・・・

そこまで育てる意味があるかと言えば全く無いのですけど
楽しくてうっかり育つんなら、まぁいっかって感じですねw










20090527-9

20090527-10

ツェペリさんの真似をして遊んでみたり>w<

SPが足りないとか言いながら、今更取ってみた
サモン マーチャント ゴーレムですが、召喚して並べてみましたw

ツェペリさんがやっていたのを見て是非やってみたいと思っただけなんですけどネ

そんなツェペリさんのブログは・w・つ【コチラ





*おまけ*

全く登場していない、ちびちゃんですが・・・
最近は狩りに出かけるようになったちびちびに代わりギランで商売しています

しょうもない物を売ってたりしますけど、安くしてるんで買ってあげて下さいw

あ、あと『製作魂』に出戻りしました@w@製作しないのにね・・・

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2009’05.26・Tue

春の召喚祭り

20090526-1

勢いだけで開催してしまいましたっ!

何故ちびちび・・・
何やってんの・・・・・
色々ツッコミはあるでしょうけど、長くなりそうなので
続きは下をクリックどうぞ・w・b




 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2009’05.20・Wed

シレノスづくし

20090520-1

シレノスクエレイドに行ってきましたよ!

インベントリを気にしていたので、最後にしようかと思ったんですが・・・
サブクラスやる気無いから良いやwって事で参加しました・w・





20090520-2

クエアイテムげっと=w=

また出なかったら泣けるナァ・・・
とか思ってましたが、普通に出たので一安心・w・





20090520-3

STEP5に向けてコツコツなのです

この時点で兵士400個は集まっていたので
あとは、下士官400個と将校200個という状態










20090520-4

シュタさんにお手伝いして頂きました><

下士官が空いていなかったので、将校でソロしていたのですが
飽きたので帰ろうかナァと思っていたら、シュタさんがお時間ありそうだったので
来て頂きました・w・



20090520-5

盾は丈夫とはいえ・・・

万が一を考えると怖い・・・と思い常にドキドキでした@w@



20090520-6

もっさり祭り開催したり・・・

シュタさんからすると祭りまでいかないそうですが@w@;



20090520-7

ぴよぴよしたり・・・

アタシはいつものコトですが・・・



20090520-8

そんなこんなで将校が揃いましたっ☆

シュタさんどうもありがとうございました><とっても助かりましたっ









20090520-9

領地戦の日に下士官ソロ(。。;

下士官は人気があるのか、いつも空いてなくて
ようやく狩場げっとしたものの・・・とにかくラグってしょうがない@w@;



20090520-10

どうやら、アタシだけではなく・・・

鯖自体が原因の模様。

位置ズレが酷くて、実際どこに居るのか分からない状態になり
気がついたらMOB5匹に囲まれてたりと・・・スリル満点な狩りをしてましたw


20090520-11

それでも頑張り続け・・・

この日は、珍しく2猫狩りしました!
さっさとクエを終わらせて、インベントリをスッキリさせたいという思いから
頑張りました・・・ワタクシ><










20090520-12

別の日ですけど、ステップ5になりました(*´д`*)

これで、タテガミクエを受けてイイモノ貰えるかもしれない状態になりましたが・・・
狩りしすぎて飽きたので、当分まったりモードで行こうと思いました(・ε・)









20090520-13

図が余ってたので、ポチッっと製作・w・

タテオ耳の図をゲットする為に温泉マラソンを密かにしていたのですが・・・
その時に出た図で、露店放置するにも相場わかんにゃいってコトで
作ってみたら成功>w<b





20090520-14

奇跡の3連勝中です・・・

シギルの登場の為なのか、インペ盾の図が非常に値下がりしていたので
作ってみよう!と思い立ち製作(*´д`*)




20090520-15

とうとう見た目にS装備!

シギルのが良いんじゃ?とか思われそうですけど・・・
図の値段を考えると無理というのと
シギルマスタリーが魔力UP・MP回復UP(うろ覚え)という
特にアタシには必要性を感じないモノだったというコトで
いざという時の防御とS装備出来るLVなんだよという見た目だけで
インペ盾なのです!(・w・
肝心な時に盾防御しないワナ・・・というツッコミは不要です(つw・)





20090520-16

20090520-17

コムさん曰く・・・

盾マニアなシュタさんが言うのであれば、そうだとのコトですw

確かに裏までちゃんとしてますね!





*おまけ*

SSが沢山ありすぎて・・・ぽてぽてキッチンまで手が回りませんorz


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2009’05.19・Tue

初めてのメイズ

20090519-1

何故かコムさんが主役っぽい1枚から・・・

なんだか、皆立派になっちゃってますねー(・ε・)
どうやったらアデナって貯まるんでしたっけね・・・?w

さてさて、シュタさん達に誘って頂きまして・・・
81メイズとやらに参加しました









20090519-2

メイズに参加する為に

今更ですが、ビトレイとマスサモンQを上げれるだけ上げました
女王サマはちなみにSEしていません

SPは余りに余っていますが・・・
女王サマSEするなら、ぽて猫さんをSEしたいので
今のところSEするつもりはありません(´・ω・`)

メイズでのサマナのお仕事は、コムさんの説明にあるように
最初に短剣が引いてきたMOBにビトレイをかけるコトだそうです











20090519-3

メイズ内でパシャリ

とりあえずラグくてハァハァしてました@w@;
でもSSは撮る・・・迷惑な奴だというツッコミは不要です





20090519-4

もの凄く緊張しており・・・

コントローラーを握る手は、プルプルしておりました(((゜д゜;)))





20090519-5

20090519-6

そしてこうなりました・・・





20090519-7

それから・・・



20090519-8

とりあえず・・・



20090519-9

訳の分からないまま進みました@w@;

なんとなく役立たずだったのは分かってましたけどね!(つw;)





20090519-10

20090519-11

早すぎて失敗したというコトでした@w@;

後日教えてもらった話だと、「脱出装置」より手前くらいでビトレイ
を使うってのが正しかったようで・・・
アタシは今回最初の部屋に来たくらいで使ったので失敗したようでした(´・ω・`)

全く役に立たずにPTの方々には、ご迷惑をおかけしました・・・
申し訳ありませんでした;w;










20090519-12

邪教にも連れて行ってもらいました・w・

以前間違えてPTマッチを開いて閉じた時に
(チャットオプション開こうとして間違えたんですけどね)
野良PTのお誘いWISがあって、装備やSE値で「やっぱいいです。」と言われて
以来、PTする気が全く無くなった話をしていたら
シュタさん達が気を遣って連れてきてくれました・w・;なんかスイマセン・・・


20090519-13

精錬の話になったので・・・

とりあえずアピールしてみましたが・・・
こんなもので、あの莫サマの攻撃に耐えられるとは思えません(((゜д゜;)))ガクブル



20090519-14

ちょくさんにネタの神が舞い降りました!

狩り自体は、忙し過ぎてアタシはぐるぐる気味だったんですけど・・・
面白かったですw

皆さんどうもありがとうございましたm(_ _*)m










20090519-15

とうとう・・・

タテオアクセセットになりましたっ!>w<ノ
見えないところですが、S装備ですよっ!嬉しくてテンション上がりましたw

復帰最初の製作は、無事成功=w=フッ





20090519-16

アデナ無いのに・・・

解除して、無駄に精錬しましたw
良いんだが悪いんだか、よく分かりませんが・・・
解除するアデナが無いのでこのままにしとくことに・w・





*おまけ*

SSが、かなり貯まってきましたΣ@ロ@ギャァ
無駄に撮り過ぎってのもありますが・・・結構頑張ってSS整理しております。


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2009’05.13・Wed

突撃HB

20090513-1

ちょこちょこ狩りしてました・w・

在庫の種を蒔きながら、シレノス兵士を集めております
久しぶりに1猫しっかり狩りしたら・・・もの凄く疲れました(;´д`)
やっぱり1~2¥が、アタシには丁度良いみたいです










20090513-2

拾える7級鍵で・・・

宝箱を開けるのが、密かな楽しみですw
マァ!運無いからハズレばっかりですけどネッ!










20090513-3

頑張れカイくん!

ワッショイ!ワッショイ!





20090513-4

特にラグった訳でもないのですけど・・・

実はですね・・・・・




20090513-5

こんな状態でした(;´д`)

4リンクは、さすがにキツイですね・・・
UDの存在を思い出したので、最寄らずに済みましたけどねw

いつも以上に長い時間狩りしてたら、集中力無くなってこうなりました@x@;
やっぱ、人間慣れないコトはするものじゃないですね!










20090513-6

釣りもしてました・w・

何故か、いつも通り釣りMOBがよく釣れます・・・





20090513-7

超モフモフタイムっ(*´д`*)

これの為に釣りをやっていると言ってもイイと思う(*´д`*)釣りMOBバッチコーイ!





今回はSSいっぱいなので、続きは下をクリックどうぞ。





 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2009’05.12・Tue

○○○○小町

20090512-1

20090512-2

お久しぶり!

1年振りくらいな小町サンとクラハンすることになりましたっ☆
そんな小町サンは相変わらず、ひよこセットを愛してやまないようです。

ほとんど活動する気の無いはいぱぁですが・・・
小町サンのクランでお世話になるコトにしました・w・

久々に稼動すると、こんな感じになるのは凄くよく分かりますw
アタシも復帰した時は、記憶が曖昧でアイテム整理に結構時間かかりましたからね










20090512-3

珍しく真面目に狩り!

亡者はMOBがいっぱい居るのでガンガン狩れますねぇ










20090512-4

狩り初めてすぐアクシデント発生!





20090512-5

心配しつつも・・・

小町サンも張り切ってるし、面白いので狩り続行w










20090512-6

でも、やっぱり・・・

調子が良くないようで・・・





20090512-7

だけど狩り続行!w

なんでも、景色を動かすと勝手に正面を向く状態らしく・・・
ぐるぐる小町と化していたそうです・w・

祭り開催したりと、それはそれで面白いので問題無しというコトで
狩りは続行されましたw
アタシだったら、画面で酔ってしまいそうですが・・・w










20090512-8

最寄フラグが立ちそうでしたが・・・

残念なコトに、小町サンが上手にMOBを引いて殲滅したので
ネタにはなりませんでした・・・

そう、いつもいつも二人が狩りする時に死んでると思ったら大きな間違いですw









20090512-9

20090512-10

かなり久々に小町サンれべるあっぷw

小町サンにとっては、レベルアップはクリエラの前兆@w@;
アタシは、SS撮る前に落ちなくて良かったと思ってましたけど・・・w










20090512-11

珍しくちゃんと狩りして解散の時・・・




20090512-12

20090512-13

小町サンのこういうノリが好きですw

LV上がった直後でネタ死はさすがにやめてくれ・・
というコトで普通に帰還スクで帰りましたw

ホント面白かったので、また遊んで下さいっ>w<ノ





*おまけ*

20090512-14

Ωがバボちゃんに見えてしょうがないです・・・w



20090512-15

はいぱぁも最寄まくってる為SPが余ってたので・・・
いつ増えたのかよく分からないスキルを覚えてみましたw

このスキルは、HP倍のMOBとかに使うんでしょうかねぇ・・・
MP消費が多いので亡者では使いませんでした・c・



20090512-16

課金ペット?アガシオン?
パンダにびっくりしてパシャリΣ@w@


トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2009’05.08・Fri

農業生活

20090508-1

こんばんわっ・w・ノ

ぽてぽてさん(仮)と野獣の庭園にやってきましたよっ

以前買い貯めしていた種蒔きなのですよ=w=










20090508-2

今更覚えたフェイタルストライク・・・

意外に強くて驚きましたw

タラム重はあげちゃったので、ローブでの狩りはキッツイかなぁ
と思ってたんですけど・・・
ローブのが、1MOB1スキル出来るMPを確保出来てイイ感じです>w<
ハーブが落ちるので、回復POTを一切使用せずにサクサク狩れます

主人・ペット共にフルSSですが、収支もプラスです(´¬`)んまぁ
ちなみに、ぽてぽてさん(仮)は店売り攻撃POTとスミス¥だけです










20090508-3

れべるあっぷー☆

ぷちサマナー気分で楽しいんですけど・・・
中の人の仕様で大体2¥で飽きて帰還する生活をしていました(;´д`)
そんな訳で、常にバイタルが4~3なので普通に育ってます@w@

種まき生活してたら、意味無く育ちそうですねw










20090508-4

ドワに存在を脅かされているメインですが・・・

ちゃんと活動してるYO!
にゅうぅも大量に在庫を抱えている種を必死に蒔いていますw

IN出来る時は、クエが進んだのでシレノスで大体1~2¥くらい狩りしてます
こちらもバイタルは常に4~3です・w・;
別にバイタル維持したい訳じゃないんですけど・・・
飽きるか、目がシパシパして疲れるかで帰還しちゃうんですよね@w@










20090508-5

そうそう・・・

シレノスは魔法があんま無いのと
湧き範囲が広い為、移動速度上げたいのとでDCローブ着てます

やっぱ見た目は、アタシ的にはタラムのが好きなんだけどなぁ(´・ω・`)










20090508-6

実を清算しようとしたら・・・

荘園管理人の隣に、貴族っぽい人がΣ@w@
領地管理人?・・・アタシには全く分からない領地戦とかのNPCなんでしょうか
とりあえず、この人ワイングラス持ったらもっと良くなると思う(・ε・)





*おまけ*

次回は久々にアノ人が登場・・・。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2009’05.05・Tue

突発釣りクラハン

20090505-1

釣りをする為だけにやって来ましたTI!

えんじぇるちゃんとギランでお喋りしていて、狩り行くかとなった訳ですが
アタシは装備無いわ、狩りダルイわという訳で釣りをする事になりましたw
リネのメインと言える狩りダルイって・・・というツッコミは不要です(´・ω・`)

ちびちびは、釣りをしていない子だったのでスキルを覚えていなかったんですが
これだけの為に覚えて行きましたw






20090505-2

こんな感じでダラダラ到着!

冒険者¥なんてありましたよねぇ・・・










20090505-3

20090505-4

20090505-5

見たコトないオシャレアイテムっΣ@ロ@

ドワっ娘は、何つけても可愛いですね・・・
個人的にはドワ爺かHUMF男に付けてもらいたいかもと思いましたw










20090505-6

20090505-7

着いて2回目くらいでMOB釣れた@w@;

釣りMOBとはいえ、ローブで戦うとなると意外に痛いです(;´д`)

狙ってもいないのに何かと起きますね・・・










20090505-8

20090505-9

その後スグにまた釣れた(;´д`)

普通に釣りしてるだけなんですが・・・










20090505-10

何故アタシばかり・・・

えんじぇるちゃん同様、普通に釣りを楽しんでるだけなのに・・・・・










20090505-11

キレイな景色も良いですね・w・

TIの歌う滝は、アタシの1番好きな場所です
初めてココに来た時は、リネのグラフィックの美しさに感動しましたねぇ

釣りをしながら、景色も楽しむ・・・まったりして良いですねぇ*^-^*






20090505-12

えんじぇるちゃんオススメの場所☆

高い所から見るとまた違って、良いですねー(*´д`*)










20090505-13

20090505-14

釣りポイント変更!

猫で礼服着てココで釣りしたら即最寄ったという懐かしい場所w
その時の日記はコチラ










20090505-15

意味は無いけど召喚して釣りw

なんだか、にぎやかになりましたw





20090505-16

20090505-17


再召喚したら、崖下に落ちた@w@

釣りMOBをまた釣って自爆させたので、再召喚したら崖下に落下(;´д`)
より一層意味が無くなりましたwww










20090505-18

滝つぼ散策>w<

たまに何かが落ちてるとかで、散策しましたが何もありませんでしたっ!









20090505-19

違う方向から、まったり眺めてみたり=w=

場所によっては、同じ場所でも違う風に見える・・・
ホントよく出来てますよねー・w・











20090505-20

日が落ちるまで遊んで解散しましたっ

現実は、家の中で連休中はお仕事なんですけどね・・・
ホントにレジャーを楽しんだみたいな感覚になりました>w<
すっごい楽しかったし、まったりしましたし
素敵な思い出がまた増えました*^-^*

えんじぇるちゃん、また遊びに行こうねっ☆

狩りだけじゃなくて、こういうのも良いですよ~
楽しみ方は人それぞれですけど、アタシはこういうのがイイですねぇ(*´д`*)





*おまけ*

20090505-21

ギランをウロチョロしてたら、応援のWISを頂きましたΣ@ロ@
こんなしょぼいブログ見てくれてた人居たんだナァと思ったら
嬉しかったので載せちゃいます(*´д`*)
わざわざ声かけて下さってありがとうございましたっm(_ _*)m
アタシがキモイのはスルーでお願いします・・・

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2009’05.04・Mon

リハビリ生活

20090504-1

ギランにて・・・

以前のように、テクスチャーhightで撮影出来るかテストしてました・w・
ギランで固まらなかったので、大丈夫なんじゃない?と
勝手に解釈しまして・・・課金しましたw

遅くなりましたが、こんばんわっ・w・ノ
今日はテオン編ですよー









20090504-2

なんか・・・

また、新しいソーシャル増えてましたねぇ(==
インベントリの表示も変わってたりと・・・
なんか色々変わってるみたいですけど、調べるのめんどいので
分かんなくて困った時に調べようと思います@w@

そうそう、休止前に全キャラ無所属になったんですけど・・・
ちびちびだけ小町さんのクランでお世話になることになりました・w・
どうぞヨロシクお願いしますm(_ _*)m





で・・・





20090504-3

20090504-4

とりあえず撮ってみたが・・・

これは、ドワ娘萌えな小町さんの為の追加と思ってしまいました(;´д`)
良かったね!小町さん!















20090504-5

神託に行ってきました・w・

お友達のメガエラちゃんとペアですっ☆
サブクラスのエルダーが75歳になったそうです@w@すごいねっ
メインは79だっけか・・・追い抜かれ置いてかれましたw

神託と言えば、アタシの中で最強ラグ死狩場だった訳ですが・・・
前より全然快適でした@w@とうとうラグ死生活から開放されるんでしょうか?w

ただ・・・やはりまだコントローラーに慣れず若干3D酔いしたようで
具合が悪くなりました(´・ω・`)まだまだリハビリが必要です

アタシのドロップ運の無さのせいでしょうけど、原石なんて出なかったよっ!
ドロップ微妙だけど、良かったらまた遊んで下さいませ・・・orz










20090504-6

復帰のお祝いに・・・

メガエラちゃんから、タテオ指を頂きまして・・・
他にもDクリとかコアとかまで><;

こんな高級品頂けませんと申し上げたのですけど、頂いてしまいました(*´д`*)
大切に使わせて頂きます!ってコトで・・・
アデナ無いのに封印解除して精錬したら微妙だったorz










20090504-7

ソロでリハビリ・・・

原石はもう拾える気がしませんねっ!
そして、ソロは2¥で飽きてしまうのが難点(´・ω・`)村に帰りたくなります











20090504-8

20090504-9

BOTと思われても色々仕方ない状態w

最近は召喚BOTが増えている為、通報されたりPKされたりするかもよという
忠告を受けたにも関わらず無所属な訳ですが・・・
改めて見るとBOT臭いですねwwwww

動き怪しいし、名前もアレですが・・・BOTじゃないからネッ!

マァ、アレですね・・・
ちゃんと操作出来るようになってから、クランとか考えましょう(・ε・)










20090504-10

猫かわいい(*´д`*)

という訳で、ジャンケンしてこんな結果(*´д`*)モフゥ
アタシは死んだら即最寄るので、祝復活は売ります!










20090504-11

20090504-12

20090504-13

今回は・・・

ちゃんと、クエアイテムでましたっ;w;良かったっ

途中で猫がいなくなったりしましたが・・・
ちゃんと最後まで参加しました@w@

ちなみに、レイド参加は厳しいかなぁ・・・と思ってましたが
前より固まらずに普通に参加出来ましたw










20090504-14

20090504-15

そんなこんなで・・・

ようやくSTEP4になりました・w・
これって、STEP5まであるんでしたっけね・・・
クエの内容忘れちゃってるんで、そのうち調べておこうと思います(適当





*おまけ*

20090504-16

モフモフ猫帽子!!!(*´д`*)もっふーんっ

こちらも頂き物です・・・
なんかもらってばかりなので、何かアタシもしたいんですけど
全持ちアデナ4Mという(つw;)
アデナ貯まったら何かお返ししたいですね・・・何にしようかナァ
大切に使わせて頂きますっ!ありがとうございますっm(_ _*)m


そうそう・・・
このドムクラも借り物です@w@;
SOM・タラム重・量産ドムクラを休止前に莫サマにあげちゃったので
装備がなかったのもあって、お友達が貸してくれました
アデナ貯まったらキチンとお返し致します!(借りてる証明としてカキカキ

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

20090503-1

ブログ3周年及び活動再開なのですが・・・

ただいまのご挨拶よりも先に
ツッコミどころ満載(?)の1枚から@w@b

PCがぶっこわれたり、リアル色々もっさりだったりでしたが・・・
帰ってきちゃいましたっ(*ノノ)キャッキャッ

しょうもないしょぼいブログですが、勝手に細々とやっていきたいと
思いますっ!サボリ癖は相変わらずなので更新は不定期ですが・・・w










20090503-2

久々に・・・

魂入りの血盟員に出会いましたwww

ネカフェからも数回ですが、調べモノのついでにチラホラIN
してはいたのですが、いつも皆さん魂が抜けていたので出会えなかったんですw

んで、早速変なタイトル付けられたので、付け返してあげました(・ε・)










20090503-3

20090503-4

話が色々なんですが・・・

まず、アタシのタラムブレード(量産)ですが・・・
太っ腹なリッケンが、捌くのめんどいとか言ってくれましたw
ありがとうリッケン!使い道考えてみるよっ>w<ノ

次にリッケンの足元ですが・・・
SS撮影の為にわざわざ着替えてくれたにも関わらず
靴だけが無かったというw
むしろそのまま狩りしたらイイと思う^-^


最後に、SS撮影実験なんて話してますが・・・
アタシのPCの故障部分がグラボだったんですけど、古い型らしくて
お店に探しに行っても以前と同程度の物が売っておらず
より一層しょぼいグラボになったんです(´・ω・`)

 にゅうぅ「リネージュ2とか・・・動きませんよね?;w;」 
 店員「街中でログアウトしてます?」
 にゅうぅ「はひ@w@;」
 店員「多分、ログインした瞬間固まっちゃいますねぇ^^;」
 にゅうぅ「そうですかっ(つw;)」

・・・・という様なお話だったので、正直動くとは思ってなかったんですが
ちょこっと課金で無謀にもINしてみたという状況だったのです










20090503-5

狩りもしてみたよっ!

PCは、以前同様最低FPSを入れなくても普通に動作していましたが・・・
コントローラーが久々すぎて、中の人にリハビリが必要そうでした@w@;










20090503-6

なんかイベント中だったので挑戦してみた(*´д`*)

猫可愛いから負けても悔しくにゃい(*´д`*)モフンッ





*おまけ*

色々とご報告しなきゃならない事が、テオン・バーツ共にありますけど・・・
今日はめんどくさいのでまた今度で!

とりあえず、またコッソリ活動してますので皆様宜しくお願い致しますm(_ _*)m




トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieリネージュ2バーツ鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

 |TOP
