--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

20090626-1

ネタのニオイを嗅ぎつけてやってきました!

前回開催の時は、召喚レイドで参加出来なかった内藤フットボール(NFT)です

罰鯖のやずやさん主催で、テオン板にカキコがあったので行ってきました・w・
いつの話だよってツッコミは不要です@w@

タイリム(MOB)を玉にしてサッカーをするイベント・w・
玉は盾・歌・踊り・影さんがヘイトでゴールまで運び、他職は妨害するというような
感じのゲームでした
装備はN装備でSS・SPS使用禁止、スキルも制限があったんですが
サマナの場合はQ禁止くらいだったかな・w・?





20090626-2

20090626-3

「チア・ティントイ」のライブもありました・w・

テオンのアイドル「チア・ティントイ」・・・
サーンさんのライバルのライブを視察(=w=+キラーンッ





20090626-4

20090626-5

久々に見たんですけど・・・

ホントにスゴイですねぇ(*´д`*)
よくあんな風に揃えられる・・・動きを覚えられると思ってしまいましたw

同じドワっ娘なちびちゃんやちびちびが居ますが・・・
頭が弱いので入れたとしても即クビですねwww
てか、入れねぇから!って突っ込みは不要です(・ε・)知ってるから





20090626-6

試合開始のカウント・・・w

内藤って感じが凄く伝わりますwwww





20090626-7

試合中のSSはコレだけ・・・

必死にネコが妨害、本体は逃げるって感じだったので
SS撮ってる余裕がありませんでしたw

結構イイカンジに勝ち進んでいたんですが・・・
長時間に及ぶ戦いに最後の方はPTメンバの半分が眠気と戦ってたのもあって
負けちゃいましたw
69人くらい参加してたので、結構時間かかってましたね(・・
アタシも疲れちゃって途中退場したんですけど
また開催される事があったら参加したいですね>w<










20090626-8

20090626-9

莫サマに寄生してました・x・

サブサブ?サブサブサブ?分からんけど、踊りになってた莫サマに
タイニャントで寄生してきました・z・





20090626-10

相変わらずな莫サマでした@w@

この時は、確かアタシはまだ46くらいだったのと・・・
そんな光ったサムツル持ってる人からタゲなんか取れません!

量産装備愛好家ですから・・・(==フッ










20090626-11

シュタさんとやけどんにも寄生!

アフロからベトナムの人になっていたやけどんw

焼け石殿と呼ぶ(入力)がめんどくさくて、通称やけどんになりましたw










20090626-12

さらに・・・またもや寄生でLVあっぷ!

ようやくB装備です(・ε・)

皆さん、ありがとうございますm(_ _*)m

40台レイド行ったり、パヴェルで種まきしたり
一応自分で頑張ってもいたんですよ・・・すぐ飽きてたけど(´・ω・`)





20090626-13

お約束通り・・・

相変わらず転がったりもしております(*´д`*)エヘヘ

B装備になってSS消費の関係で荷物がいっぱい持てるようになったので
S+3C-3染料を入れてみました・w・
装備は、量産アスラネイル・フルZELBOアクセセットに変更
防具はAまでプレレザで行く予定です
Aまで続くかが問題だが・・・w





*おまけ*

20090626-14

5周年イベントですが・・・ジュースイベントでしたね!

原石を夢見て真面目に狩りしてたのに・・・ほぼジュース(つw;)
売った方がイイって分かってたのに・・・・・てか毎回これで後悔してるようなorz

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2009’06.25・Thu

おっさんでびう

20090625-1

原石のおかげでアデナがいつも極限です!

現在のところ、6戦3勝3敗です

何で聖かというと、単純に一番安いからです(==;
大体@4~4.2Mくらいの原石でやってますが・・・
貧乏人なアタシにはかなりしんどいですorz

サマナの場合、属性は8割転移なので属性60以上でないと
S武器は使い物にならないそうです
アタシの場合現状では、装備すると与ダメが減少します・・・
なので製作出来たものの、ほとんど倉庫に入れっぱなしな状態・・・
ミスアキュかSOMアキュを使っております
いつになったらメイン装備になるのやら@w@;










20090625-2

20090625-3


シレノスでの一コマ

適当に言ったものの・・・もう少しサイズちっちゃいかもwとか思ってしまいました・w・

この日は、コムさんとpotukoさんとトリオしてましたが、
ちょくさん、シュタさん、焼け石殿達にも、ちょくちょく遊んでもらってます・w・

ソロがすぐ飽きてしまうアタシにとっては嬉しい限りです
ただ・・・中の人の集中力・体力・持久力といったスペックが低いので長時間は無理ですw










20090625-4

20090625-5

ちょくさんなら何でも可愛い(*´д`*)

荘園ハァハァしていたら、ちょくさんがやってきました・w・





20090625-6

さて、本題・・・

おっさん愛好家なちょくさん・・・
可愛い>渋いへの図(´・ω・`)

「クエめんどくさい」と言って、特に必要性も感じてなかったので
おっさん放置だったのですが・・・
HBベテランなちょくさんのススメで取りに行くことに!





20090625-7

やって来ましたHB(3回目)

ホントちょくさんは可愛いですのぅ(*´д`*)

女の子同士でおでかけっ☆な感じなのですが・・・
目的がおっさん、一人はドラゴンというなんどもびもい図w





20090625-8

にゃんこに気を取られたり・・・

うっかり、はぐれそうになりながら・・・





20090625-9

おっさん村に到着!

勝手に名付けました(おっさん村)





20090625-10

だって・・・おっさんしか居ないんだもんw

ここのおっさん達・・・
武装してるけど、殴ったら一斉に襲ってきたりするんですかね@w@
注意を受けたので我慢しましたが・・・w





20090625-11

おっさん装備げっと!

以前、シュタさん達にHBに連れてきてもらった時に
ゴミだと言って捨てたダリオンの許可証・・・まさかこんな所で使うとは@w@;

シュタさんがタダで譲ってくれました・・・どうもありがとうございましたっ><;





20090625-12

おかげ様で渋くなれました・・・

このおっさん装備・・・重量がキツイ@w@
とりあえず倉庫にしまっておきましたw









20090625-13

幻想の島で・・・

何故か『北斗の拳』の話で盛り上がったりしました・・・w
そんな訳で、ちょくさんの指令によりタイトルがwwwww





20090625-14

目的はサーンさんのゲリラライブだったんですけどねw

この日も色々試行錯誤していましたw
サーンさんのマクロリストは・・・ドラマティックFD用しかないとかw





*おまけ*

20090625-15

可愛い(コレ重要)新ネコスキル希望!
キャットフェスティバルとか・・・いっぱいモフモフ出来たらなんて
お喋りしておりました(*´д`*)

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2009’06.19・Fri

まゆげと一緒

20090619-1

焼け石殿とペア!

サブクラスで馬主になってた焼け石殿と過去戦でペアしましたw

はっきり言ってソロのが成長が早いのに、文句も言わずに遊んでくれてました・w・










20090619-2

無事LVあっぷ!

焼け石殿もアタシと一緒に転がってたので
なんとかLVあっぷをーーー!と思い狩りをしておったのですw










20090619-3

にゅうぅ出動!

にゅうぅってかヘレさんが出動したんですけどね・・・w

ホント、転がしちゃってごめんよ@w@;
懲りてなかったら、また遊んでやってくだせぇw










20090619-4

20090619-5

コムさんにその日の出来事を報告w

変身解除する前にうっかり「/escape」してしまったという・・・w

通りかかった人が少し立ち止まってましたが、あやしいと思われたんでしょうかw










20090619-6

20090619-7

爆破と言えばな相棒えんじぇるちゃんともペア!

てかね・・・
基本的にえんじぇるちゃんとのペアがちびちびの稼働率9割を占めておりますw

爆破ゴレ(ビックブーム)が、『まゆげ』と命名されましたw










20090619-8

まゆげを忘れたまま・・・

引きに行ったえんじぇるちゃん・・・w










20090619-9

まゆげがまつげにwwwww

どっちでもイイ気がするけど、とりあえず正しくは『まゆげ』でwwwww










20090619-10

そんなこんなで・・・

LVあっぷー!☆

死にかけたり、転がったり、笑ったりで面白可笑しく成長しておりますw





*おまけ*

20090619-11

マーチャンいっぱい出せないかなーとやってみたけど・・・
ディレイ固定なってんの忘れてたぜ!ってことで
ちょっとズルして4体にw


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

20090615-1

バーツからこんにちわ・w・ノ

もう罰行ってないのでは?と思われてるかもしれないですが
普通に遊んでます・v・

罰にINしてもソロがほとんどなので1~2¥程度で落ちますけどね(´・ω・`)だって飽きるんだもん

この日は、いつもソロか野良PTという、バウな和奈さんに誘って頂いて
猛獣の放牧地にやってきました!





20090615-2

どさくさまぎれにLVあっぷ!

お互いソロが多いので、一人じゃないってイイと話してましたw





20090615-3

一応ブログ登場の承諾を頂きました(*´д`*)

しょぼすぎて、インディーズすらびもいという説も無きにしも非ずですが・・・
ツェペリさんに先を越されてしまいましたが、晴れてデビューですよ!w





20090615-4

サービス精神旺盛な和奈さんw

多分この日初めてお話したんですけど・・・
ノリが良くて、チャットもとても楽しかったですw





20090615-5

スポも輝いたり!!!

他にもDC盾の図や量産BOなんかゲットしまして、ネタどころか懐が暖まり
感謝感謝でございましたw





20090615-6

いつの間にか社長になりました(*´д`*)

このしょぼいブログでデビューしても特に特典はございません・・・
場合によっては・・・
読者の方から狙撃やWISが飛んでくることがあるくらいでしょうか@w@





20090615-7

ホント楽しかったですっ>w<ノ

可愛いドワっ娘な和奈さんですが・・・
この見た目とは違う面白いチャットが彼女の本領と言えるでしょう・・・w

じゃあ、チャット載せろやーって突っ込みがありそうですけど
それは秘密ってことにしといた方が良さ気なので載せません!w

和奈さんへのファンレターは、直接送ってあげて下s・・・




 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieリネージュ2バーツ鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2009’06.14・Sun

ハイテンションな日々

20090614-1

20090614-2

新たなネタ師!

3年ぶり(?)に復帰なさったという、グラなサトミッチさんです・w・
はじめましてだったのですが、素敵なノリの良さですっかり仲良しさんに!






20090614-3

お休みが長いと色々忘れちゃいますよねw

コムさんがしっかり説明・w・






20090614-4

すでにネタキャラとして理解された焼け石殿

漂わせている空気がネタなんですね^-^





20090614-5

焼け石殿が落ちた後・・・

DE兄さんファンなサトミッチさんの要望に応えて
謎な姿で登場したコムさん・w・

ちなみにアタシは、HUMメイジの男性が好きです(*´д`*)
どうでもいいという突っ込みはいらにゃいよ!





20090614-6

変身ショーしてみたw

声がキモイというネタ要素だけで、覚えたヘレティック(通称ヘレさん)w

性別で、姿がこのように変わるようです・w・





20090614-7

この日は・・・

狩り10分、チャット3時間くらいだったような・・・w










20090614-8

別の日・・・

ゴダで、焼け石殿とサトミッチさんに出会いました

とにかく、アフロに刺さっている櫛が気になってしょうがない二人w





20090614-9

20090614-10

周りの皆さんが・・・

面白いおかげで、楽しく生活しておりましたwwww

サトミッチさん、しょうもないワタクシですがこれから宜しくお願い致しますm(_ _*)m





まだ続くよ!ってコトで続きは下をクリックどうぞ・w・c




 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2009’06.13・Sat

行ってみたけど領地戦

20090613-1

在庫の種を蒔きに久々に地下で農業

麻痺Qの仕様が変わってましたね・w・
15秒攻撃速度・魔法速度低下、10秒麻痺でしたっけ?
とりあえず前みたいにすぐ麻痺じゃないので、麻痺る前にMOBを倒してしまうことが
多いかもしれないです
かかるとMOBの動きが超ゆっくりになって面白いのと、それなりにダメージ軽減は
するのでネクカタのMOBを相手にする時は出して良い感じですね










20090613-2

20090613-3

モフモフしたくて久々にSVへ・・・

死にかけました(*´д`*)

SVは・・・サマナには恐ろしく微妙な狩場と化しておりました










20090613-4

さてさて、領地戦とやらに行ってきました

久々に、サーンさんとエルさんと会いましたのでパシャリ☆

バッチ100個でNBというNEWシステムに目がくらみ参加してみることに・・・
普通に狩りしてても危ないってのもありますけどねw











20090613-5

とりあえず、始まって即転がりました(*´д`*)

固まる>戻ったら転がるって感じです










20090613-6

移動さえもままならない重さ@w@;

まぁ・・・みんなも同じようにラグいみたいだし、どこに居てもラグいみたいですし、
PCスペックのせいじゃなく鯖のせいで間違いないみたいですが・・・
こんなんで良いのか?wと思ってしまいます










20090613-7

20090613-8

待機中の一コマ・w・

金ぴか隠密シュタさんに対抗して、でっかいトラに変身したサーンさん・・・w
とりあえず、どっちも隠密とは程遠いと思わr










20090613-9

あっちこっち移動してゴダへ@w@

移動したと思ったら、また移動ってな感じで・・・
段々めんどくさくなってきてました(・・;










20090613-10

とりあえず入り口で即転がりましたw

ラグったら、猫も本体も死んでた@w@









20090613-11

サーンさんとエルさんを転がったまま見送りましたw

なんていうか・・・もうめんどくさくなったwww

本体が死ぬのはいいんですけど、猫死にすぎて召喚コストが・・・orz

移動>召喚・¥>中へ移動>ラグ>死亡
これだけを延々繰り返すというのが、めんどい+つまらない
サマナはPVPに向いてない、アタシがPVP嫌いで苦手ってのもありますが
あまりにボーナスキャラすぎて萎えましたね(==;

そんな訳で終了間近まで、戦場で地面を暖め続けることにしましたw










20090613-12

20090613-13

2時間頑張ってこんだけ・・・

終了間際、アデンで座っていたちょくさんと並んでパシャリ・w・

このバッチの数・・・何もしないで放置してんのと同じだそうです@w@;
NBなるのに、4ヶ月と思えばラクなんでしょうけど・・・
正直やってられんと思ってしまいました






*おまけ*

ちなみに、この領地戦は5月末のです・w・
一昨日のも性懲りもなく行ってきましたけど、同じでした・・・w

ポーチやベルトにバッチを換えてしまう誘惑に負けてしまいそうです
NBじゃなくても大して困ってないしね(・ε・)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2009’06.04・Thu

火鉢でゴロリ

20090604-1

かなり久々の登場!

かなり前にチラッと登場していた焼け石に水さんです・w・
どこで登場していたか覚えている方は相当なこのブログのマニアとして認定致しますw

アタシが復帰した時に既に『EternalFriends』血盟に加入していらっしゃいました
めっちゃ成長してていつの間にか、追い抜かれてましたwww

せっかくのビューティーエルフだというのに・・・
アフロが馴染み過ぎて本人はこれじゃないと落ち着かないそうですw










20090604-2

20090604-3

神々の火鉢!

一生無縁だろうなぁと思っていた狩場な火鉢にやってきました

シュタさんの呼びかけでドメハンに行ってきたのですよ・w・










20090604-4

この日の主役焼け石殿がTLに!

ちなみに普段は、シリなのにコムさんがTLをやる事が多いですw

そして、シュタさんがアタシに聞いた意図が分からない・・・w
さらに、すぐ決定しているあたりがジャイアn?なところなのでしょうか?w










20090604-5

20090604-6

ばっちり期待に応える男!

狩り初めてすぐ転がった焼け石殿・・・
ネタっぽいの求むとは言ったものの、即実行してくれるとはwww

彼もネタ師でヤラレキャラのニオイがプンプンしますね・・・w










20090604-7

ここのMOBは分裂するようです@w@

MOBがでっかいので、より一層もっさりに見えます@w@;










20090604-8

MOBではないモノが火をふいて攻撃してくるみたいです

ちょっとした仕掛けがダンジョン内にあるので、おもしろいですね・w・

スリル満点で忙しい狩りでしたが、おもしろかったです!










20090604-9

20090604-10

ドメハン後・・・

女王猫をSEするコトにしました

復帰してからというもの、シュタさん達に色々なトコロに連れて行ってもらってますが
PT用である女王猫はSEしていない状態でした

火鉢で1発で猫のHP半分以上ふっとんだりと・・・
さすがにこのままだと、今後面倒をかけかねないと思い
SEの消費も減ったし、次期UPでアデナがかかるようになるとの話だったので
SEすることにしました(・・;いっぱい最寄ってるからSP余ってるしね

そんな訳で手持ちのほぼ全アデナが約320kになりました・・・w











20090604-11

無事SE+1成功>w<b

残り3%を引いて失敗した方がネタにはなったんでしょうけど・・・
さすがに、なけなしのアデナをはたいて失敗したら泣いてたかもw

エビ杖忘れちゃったのでBTB無しの自己¥ステです
元のステを見てなかったので、何がどう変わったのかは分からないんですが
どうやら猫バフの時間は延びたみたいです










20090604-12

犬の装備が消えてヘコんでいた莫サマ・・・

無事に武器が出てきて一安心です><

犬の装備ですが、インベントリがいっぱいだと装備をばら撒くってのは
知ってましたが・・・
莫サマの場合、召喚したら装備が無かったそうです
再召喚すると莫サマの様に出てくる事もあるそうですが・・・
インベントリの量に気をつけて、帰還時は帰る前に犬をしまうのを
心がけるようにした方が良いとコムさんが言ってました

ペットブリーダーとしては、他人事とせず気をつけた方がいいですね(・・;
いっつも犬出したまま帰還してたょ・・・





*おまけ*

撮ったSSを整理、加工・・・してもしても減った気がしません@w@;
全部終わるまでINしてもSS撮らないようにしようと思いつつ・・・
気が付いたら撮ってるというorz

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

今更ですけど・・・アタシ以外の登場人物も増えてきましたので
うっかり最近このブログを知っちゃった方とか
前から知ってるけど誰が誰でどんな人かワカンネって方とかの為に
登場頻度が高い(ある意味被害者かもしれん)皆さんを紹介しようと思います・w・

※あくまで、この人物紹介はにゅうぅ的視点となりますので
  実際とは異なる場合もあるかもしれませんので、あしからず。
  失礼ながら、敬称は省いております。










20090603-1

Name:莫逆家族 職:ストームスクリーマー

通称莫サマ。
『EternalFriends』血盟の盟主。
女王様、凶悪、ジャイアn・・・ですが、意外にナイーブな一面も。
大のギャンブル好きでOEは不治の病とも言える。
基本的にソロ活動が好きっぽい一匹狼。
面倒見が良いところもあり、にゅうぅの面倒をよくみている。





20090603-2

Name:stamitz 職:フェニックスナイト

通称シュタさん。
大人な雰囲気を醸し出しており、頼れる兄貴的存在。
みんなのまとめ役であり、気配り屋さん。
しかし、ジャイアn・・・という噂もあるまだまだ謎の人物。




20090603-3

Name:ちょく 職:ハイエロファント

可愛い女の子☆
おそらく、にゅうぅとは正反対の女子力の持ち主。
優しく周りのみんなを気遣える、なんとも素敵としか言い様がない方。
だが、ネタなトコロも多々ありという羨ましい限りの存在。





20090603-4

Name:コム 職:シリエンセイント

話し易くノリが良い為か、ヤラレキャラと化している人。
莫サマに以前はよく転がされていたようだが、
現在は飼い犬により身を守っている。
意外に廃プレイが出来る精神力の持ち主で、長時間狩りが特技。










20090603-5

Name:焼け石に水 職:ミスティックミューズ

通称やけどん。
以前は実はシュールという感じでしたが・・・
現在はネタ師というかネタ男という人。
コムさん同様話し易くノリが良いのでヤラレキャラ。
にゅうぅ同様よく転がる最寄仲間です。











20090615-20

Name:小町えんじぇる 職:パラディン

通称こまちん。
話せる島の村で出会った裸になりたがる病気持ちのネタ師。
ひよこセットをこよなく愛している。
にゅうぅと狩りに行くとついつい最寄ってしまう。
最近復帰して、ブログも再開しました。





20090615-21

Name:えんじぇるはーと 職:ウォースミス

萌えと爆破狩りを研究し続け
ちびちびと一緒に無駄に育ち続けているドワっ娘。
夢はサブクラスで魔法を使ってくるくる回る
究極の萌えを極めること。










*おまけ*

今後登場頻度が増えそうな方、既に登場頻度が高い方も随時ここに追加します。

現時点でまだ数名載せたい方が居るのですが、丁度良いSSが無かったので
今度INされてる時に状況次第で撮影しに行きます!
思い当たる節のある方は、オシャレして待ってて下さいw

このSSじゃ納得いかねぇ!、紹介のここが納得いかねぇ!とかあったら
一応聞きますので、コメントかリネ内で抗議して下さいw

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2009’06.02・Tue

悩めるにゅうぅ

20090602-1

久々に怪しく自殺してました・・・w

ちびちゃんじゃなくて、はいぱぁがですけどw

はいぱぁは、犬と野獣で種を蒔き続けて無駄に65歳になってました










20090602-2

狩場適正の為の自殺なんですけどね・w・

狩場をネクカタに移して種蒔きしてたんですが、66歳になると
MOBが全部薄青になってしまうのでLVを調整していた訳です
65だと封印石を落とさないMOBだけが薄青です

製作の材料集めが終わるまで、はいぱぁは65>66を行ったり来たりする予定です

ぽてぽてさん(仮)が、68歳になりました!










20090602-3

久々にギランから出たちびちゃんですが・・・

骨をスポりに来て、奇蹟のスポが!!!!!










20090602-4

ちびちびは相変わらずの爆破ブームです☆

シュタさんとちょくさんをお誘いしまして、過去戦にて狩り・w・

シュタさんはヲクラさん、ちょくさんはビショさんで安定した狩りが・・・










20090602-5

安定した・・・





20090602-6

狩りが・・・




20090602-7

アレ・・・・・?w

スミスはSP足りないので、全然死んでも問題ありませんwwwww

死亡要因は、主にアタシです・・・w
調子に乗ってMOB引きすぎとか、普通に殴るつもりがホワール打って
タゲ集めたりとか・・・ホントすいませんでした!w

懲りてなかったら、また付き合ってやってください(*´д`*)










20090602-8

そして、にゅうぅですが・・・

他の皆が頑張っている中、悩んでおりました・・・
悩みの種はサブクラス(´・ω・`)

エルダ66歳で挫折>ヲクラさん53歳で飽きt
猫以外やる気無いような気がする・・・と思いつつも
せっかくサブクラスあるんだし、何か続けられそうなのをやらないとと思い・・・










20090602-9

バッシャーンしたいだけでスペシンになってみた・w・

象牙下で1LV分バッシャーンを楽しんで、パイラカにやって来ました






20090602-10

せっかくなので、もぅにゅうぅも出動!

だが、もぅにゅうぅ・・・ここで8回死にましたwwwww










20090602-11

そして、バグなのか・・・

中ボスが湧かなくて、進めなくなりました!
クエストを中断して入りなおしても同じ場所で先に進めなくなり、帰還を
4回くらい繰り返しまして・・・

なんかめんどくさいし、バッシャーンもう飽きt・・・・・
41歳でスペシン挫折wwwww










20090602-12

ドメチャでシュタさんに相談してみました

見た目がどう見てもバフっつーより盾なシュタさんに
相談に乗ってもらったうえに、CSSを格安で売って頂きました!

どうもありがとうございましたm(_ _*)m










20090602-13

そして今度はタイラントになってみた!

そういえば、アタッカーってやったことないやってコトで
モフモフ猫帽子をかぶってタイニャントなのです(*´д`*)ニャー

せめて、アスラネイル装備出来るまでは頑張りたい!w










20090602-14

サブサブでデストになったメガエラちゃんと・・・

ワニ島でワニワニぱにっく!!!










20090602-15

ワニワニぱにっく!!!?@w@

あまりにも快適過ぎる狩りに調子に乗った二人は家族に手をだしました

なんとか、アタシは生き残りましたがメガエラちゃんは傷を受けたという・・・w










20090602-16

ハイネスは音楽も景色も素敵(*´д`*)

ってコトで、二人でまったりしてました☆









20090602-17

カマロカにも行きました・w・

メガエラちゃんと同じクランのDAなオークサマと3人で行ってきました





20090602-18

金縛りになると動けません・w・;

多くないか?と思って、言ってるそばからまた金縛り・・・





20090602-19

そしてまた金縛り@w@;

1回殴って金縛り>切れて1回殴って金縛り・・・
こんな感じで、ほとんど金縛りにあってたんですけどwwwww





20090602-20

ホントすいません(*ノノ)

何も仕事してなかったのに、頂く物だけ頂きました・・・w

こんなんで良ければ、また構ってください(*´д`*)エヘッ



とりあえず、タイニャントを続けてみることに・・・
でも、猫居ないからソロつまんないんだよねぇ(´・ω・`)飽きるのも時間の問題カモ





*おまけ*

ぽてぽてキッチン用に携帯で写真を撮ったんですが・・・
携帯がぶっこわれてて載せようと思ったら写真がありませんでした;w;ウッ

修理に出さないといけないぽぃです・・・orz

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2009’06.01・Mon

船長と呼びナ!

20090601-1

メガエラちゃんとペア☆

ステップアップのクエで頑張り過ぎて、狩りする気が無くなっていた訳ですが・・・
メガエラちゃんが狩りに誘ってくれたので行ってきました・w・

何でもこの日、アタシが合流する前2時間だか(詳しくはワスレタw)狩り続けて
いたそうです・・・アタシには無理ですねw










20090601-2

歌の79スキルらしいですが・・・

スキル強制封鎖という鬼スキル@w@
兵士で狩りをしていたんですが、MOB足りなかったですねw

そして、メガエラちゃん足がめっちゃ早いので・・・
カイくんもアタシも必死で追いかけてましたw

にゅうぅがひよこを着ているのは、少しでも足を早くしようとかいうのではなく・・・
コツコツOEし続けて完成した+6ひよこセットをメガエラちゃんに見せたかっただけですw
堅くなって重量UPという素晴らしい効果を発揮していますが、
シレノスだとちょっと怪しいかもしれないですね・・・w

メガエラちゃん、あんまり狩りする気ないアタシを誘ってくれてありがとう!
また遊んで下さい(*´д`*)





またもSSいっぱいなので続きは下をクリックドウゾ!




 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

 |TOP
