--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

20090829-1

もうやめたと思われているであろう・・・

タイニャントですが、地味に56歳になってました(=w=

でも、かなーり飽きてます!リセットの誘惑に何度も駆られております@w@










20090829-2

20090829-3

ソロに飽き飽きしてたので・・・

みんなを呼びつけてドメハンしたりもしました・z・

途中でさくらんぼう師匠も合流したりで
危険な要素(=ネタ)は何も無かったんですけどねw










20090829-4

ちびちびも孤独にソロ!

アタシもしばらくINしてなかったんですが、
相棒のえんじぇるちゃんも忙しいみたいでINしていないので
ぽてぽてさん(仮)を育てがてらってことで野獣に帰ってきました(´・ω・`)










20090829-5

はいぱぁも犬係りとして働いてましたw

乗り物にして売られる運命になりつつあった
ぽてぽてさん(仮)もとうとう70歳になりました!










20090829-6

立派な非常食になってくれました(*´д`*)

はいぱぁも犬係りとしてお役御免なので、また当分放置ですねw










20090829-7

記念に乗っておいた・w・

なんだか強そうに見えますね・・・w










20090829-8

そしてメインの猫ですが・・・

ぽて猫さんSE、金策の為に狩りに出かけてもいましたが・・・
『やっぱりソロはつまらない・・・飽きた(もにゃもにゃ)』な状態(。。;

狩り場探すだけで時間かかるのも疲れちゃうしねぇ・・・










20090829-9

もう何度目か覚えていませんが・・・

コムさんとの対決(`・ω・´)キエェェェ
この日4~5回くらい対決して、奇跡的に1回だけ勝つことができました!
(運が良かっただけとも言うがw)

そんな訳で、打倒コムさんの目標も果たしたのでした










20090829-10

自分の職を愛してやまない皆さんとは・・・

違ってアタシの場合、相当飽きっぽいらしいです(。。;

猫の目標が、もうぽて猫さんSEしか無いってのと
狩場探すだけでも一苦労で、狩場見つけたら黙々とソロというのに飽きてしまって
モチベが全く無くなってしまいました

Lv80以上目指すとか、S装備や属性の為に金策とかもありそうですけど
先に魅力的なスキルがある訳でもなく、
アタシ的にS装備の見た目は、タラム以上に魅力的に感じるものでもないですし・・・
色々現実味も無いです

クランのみんなと遊んでもらうってのもありますけど、
みんなはみんなで忙しそうなので、そうそういつもいつも遊んでもらう訳にもいきません









20090829-11

そんな訳で主役の座にこの娘が!w

こんなにやる気なくなってるのに引退しないのは、
うっかり3ヶ月課金しちゃったってのもありますけど・・・
もうちょいやってみたいコトもあるので、まったりやりつつモチベ回復したら
イイナァと思ってというところです・w・





*おまけ*

このブログ・・・猫使いのブログじゃなくなりますねw
まぁ、今更な気もするけど@w@

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2009’08.13・Thu

ぱわぁあっぷ?

20090813-1

おひさしぶりです・w・ノ

リアルが色々忙しかったので、リネもブログもストップしておりました(==
貯まってたSSを整理して久々の更新です

シレノスと戯れてクエアイテムを集めていたら、ぽろっと量産げっとしてたりな図










20090813-2

しつこく通い続けて・・・

S防具図が出る紫の書籍箱をゲットしたりしてました

『開けてしまおうか・・・ハァハァ』という誘惑に耐えて、開けずに売りました!
開けたとしても多分アデナを引いたでしょうから、これで正解だったハズw










20090813-3

更なる低燃費狩りを求めてSE!

ひとまず王猫サマを強くして稼いでから、ぽて猫さんをSEすることにしました

基本的にアデナは無いので・・・
狩りでの収入を増やさないといけませんからね(==;










20090813-4

まぁ・・・失敗したんですけどね!

経験・SPよりも・・・アデナが痛かった(つw;)秘伝書高すぎなんだょっ

ちなみに、この時はまだ書籍箱が売れてなかったので
手持ちが200kくらいになりましたwwwww










20090813-5

その後もシレノスに通って・・・

上級石なんて初めて拾ったような気がするw
でも、意外に相場が安かったのでガッカリ(´・ω・`)










20090813-6

3度目にして成功☆

書籍箱が売れて、大金をつかんだのでSE・・・w

猫のステSSどっかいったので、覚えてたら今度載せます(・ε・)










20090813-7

ついでに本体も・・・

良スキルと言われているらしいが、すっかり取るのを忘れていた
サモンロアーを取りましたw





20090813-8

効果は・・・

元ステSSがこれまたどっかいったので、比較できませんw
ただ、体感ではよく分からないけど微妙に詠唱は早くなった?って感じでした










20090813-9

まさかの5連敗!!!

低燃費狩りの為に、大金つかんだし原石ペタペタ・・・
11戦3勝8敗に;w;うっ











20090813-10

悲しすぎたので・・・

10個まとめてやってみたら、思いのほか成功しちゃった(*´д`*)

21戦11勝10敗になりました










20090813-11

アデナ使っちゃおう!

ということで、更に5個購入・・・w

26戦13勝13敗の勝率50%になりました=w=










20090813-12

そんな訳で・・・

使い物になる所まで属性を強化しましたが・・・
アデナはまたスッカラカンになりましたwwwww










20090813-13

と、いう訳で・・・早速実験!

今までの属性無し状態と属性80の武器での火力比較です



20090813-14



20090813-15

実験実験!

同じ種類のMOBで試してみましたが・・・
元々ダメ幅が大きいのでよく分かねええええええええええ
という状態に・v・;



20090813-16










20090813-17

リンクついでに、さらに実験!



*エビ杖*

20090813-18



*アルカナ杖*

20090813-19



なんというか・・・アデナかけた割には微妙(´・ω・`)
前みたいにダメ下がるってことはないけど、効果自体は微々たるものですね
やっぱ150とかならないと、大きく変化は無いんですかねぇ

原石やらOP代やら考えると・・・買った方が安いんじゃないかと思いつつも
自分で作るコトに意味があるとか思い込んでマッタリやっていこうと思います(==





*おまけ*

20090813-20

ちょくさんから借りてパシャリ!

びっくり眼鏡だっけ?名前忘れちったけど・・・
ネタだけど微妙な感じのアクセw

SS整理してたら、微妙すぎて一人で笑ってしまったので載せてみました・z・

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

 |TOP
