--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’10.25・Thu

マジですか・・・

20071025-1


露店放置してたんですが・・・

朝起きて確認してみると、こんな表示が出て切断されてました@w@;










とりあえず、ログインし直してみると・・・










20071025-2


あぁ・・・

やっぱりね・・・な展開でアカハックされてましたorz










20071025-3


ギランに居たハズなのに

意外な所に居てビックリしました@x@;

確認したらインベントリはもちろん、倉庫の中までほぼカラでした・・・

しかも、盗られたキャラはみんなエルフ村・・・所持金0A・・・
どうしろと・・・という状態です;w;









とりあえず・・・

登録アドレスの変更・セキュリティカードの再発行・ウィルスチェック
なんかをやって、盗用調査の申請を公式からやってたんですが・・・
エラー表示で送信出来ない状態(´・ω・`;)うぅ・・・










20071025-4


とりあえずGMコールをしてみました・・・

頭の悪そうな文章についてはツッコミしないで下さい;w;
もぅ・・・いっぱいいっぱいなんです・・・・・










20071025-5


回答が来たので

もう一度やり直した訳なんですが、相変わらず送れない状態です・・・

どうしたものでしょうかねぇ・x・;





*おまけ*
バーツ鯖は、何も盗られてませんでした・x・
これは・・・バーツでイキロというお告げなんでしょうか・・・(つw;)




先程更新した後から・・・

結構時間経ってますが、相変わらず申請は出来てません(´・ω・`;)ウッ

あれから2回GMコールしたんですけどね・・・改善しないんですょ
他PCからも試したんですが、同じエラー出るし・x・;










悲しんでてもしょうがない・・・

って事で3回目のGMコールの時に、公式からエラーについて問い合わせを
依頼されたのでメールを送りました・x・

そのお返事だと、アカウント入力にミスがあるみたいな内容だったんですが・・・
改善しませんorz

もう、アタシの実力じゃ手に負えない・・・詳しい人にやってもらおうと
決めました(つw;)










20071025-6


実は・・・

はいぱぁだけは無事だったんです・・・w
はいぱぁの倉庫は、大した物入れてなかったですしね・・・

全員の持ち物は、はいぱぁの持ち物の他は
店売り出来なかったらしいアイテム・矢等です。

装備品で無事だったのは、
SSの装備とブレスドセット・強化レザーセットだけです;w;





20071025-7


持ち物はこんな感じです

祝復活があるので1回だけなら逝っても大丈夫・・・w
この他に、はいぱぁが貯めてたC-DAIを持ってるので餌はなんとかなりそうです

ちなみに現金はこれで全部です・・・
はいぱぁにちゃんとアデナを持たせていなかった事を非常に悔やみましたorz

まさか73才にしてデボセットを普通に着る事になるとは思いませんでしたねぇ=w=;










20071025-8


C-DAI売らないと@w@;

・・・と考えギランを目指す事にしました
全持ち金が169kなので、GKは使えないナァと思いまして走りです
ちなみに移動速度は121です(つw;)D上げしときゃ良かった・・・





20071025-9


アク引っ掛けても大丈夫!

ウィザード時代のSCセットしたからね・・・ウフフ





20071025-10


中立地帯に着いて

いつもなら、ここで帰還スク使うのにねぇ・・・とか思って立ち止まりました





20071025-11


誰も居ないクラチャで・・・

歌いながら走ってました;w;





20071025-12


ディオンについたらGKの誘惑がっ・・・

色々ツッコミたいとは思いますけど、今日は大目に見てやってください・・・





20071025-13


何故か・・・

アタックNo.1の曲が、ずっと頭の中でループしてたんですょ





20071025-14


自分がアホだってのは気付いてますから!

もう・・・ネタにでもしないと、やりきれない気持ちなんですょ;w;ウッ










20071025-15


なんとかギランには着きましたょ

タウリンに会って倉庫の中を確認したら・・・
C-DAI受け渡すの忘れてた事に気付きました@w@;
アデナ受け渡さないと・・・無駄な出費をしてしまったorz

ギランに着いてから、テオン板を借りて知り合いの方へ(少ないけどねw)
メッセージを残してとりあえず落ちました



*おまけ其の2*

申請出来ても戻ってくるのに2週間とか、かかるらしいですね(´・ω・`)ウーン
これからどうしようかと考え中です・・・

トラックバック(0) コメント(5) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2007/10/25(木) 10:16 | | [編集]

マジですか;;
NCJの救済を待って、ゼヒ復帰を;;

stamitz:2007/10/25(木) 19:57 | URL | [編集]

復旧を願うとして、
大事なのはアカハクの原因を特定することだと思うよ。
下手すると、復旧してもらってもまたやられる可能性も><
2度目は復旧してくれないらしいしね。

こっちのブログや罰公式にも書いたけど、
巧みにアカハクサイトのURLをクリックさせる書き込みとかもあるし、
何かDLしたときにスパイウェアもDLしちゃったとか。
セキュリティソフトでウィルスとか見つからなかったら、
OS再インストールがいいと思う。
気持ち悪いからウィルスが見つかっても一度クリーンインストールを薦めるけど。
ネカフェじゃなくて自宅だよね?(課金とか言ってるし
まずは原因の特定が先決だと思うよ!

つぇぺ:2007/10/25(木) 22:46 | URL | [編集]

はじめまして、こんばんは~。

昔5鯖で活動していた者です。

つぇべさんの言うとおり、原因の究明一番大事だと思いますよ。

原因判らずじまいだと、二度、三度とやられる可能性ありますから。
まぁ・・・復旧は問題ないと思うので、これからも頑張ってください。

ゆるぽん:2007/10/26(金) 00:41 | URL | [編集]

>シュタさん

とりあえず、サマナだったので復帰出来そうです
メールありがとうございました;w;
莫サマのオマケなアタシにあんな暖かい言葉をかけてくれて
ちょっと泣きそうになっちゃいました・・・


>ツェペリさん

原因について考えるとおっしゃる通りの事しか思いつかない次第であります・・・

OSは再インストールし、セキュリティの設定も変えたので
一応ツェペリさんのおっしゃるような感じにはなったかと
思われます

ご心配おかけして申し訳ありません;;


>ゆるぽんさん

はじめまして><
はじめましてなのに、ご心配おかけしまして・・・

原因はツェペリさんがおっしゃってる事で間違いないと思われます
PCについても一応対策しましたので大丈夫だと思います

アドバイスありがとうございます;;

にゅうぅ:2007/10/26(金) 10:59 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


