--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’10.20・Fri

成長記録?w

こんにちわ^-^にゅうぅです

ネタがリネばかりなので、もうリネブログにしちゃいましたw

テンプレートやらプロフィールやら色々変えてみました・w・
まぁ、これまで通り気分で更新なのは変わらないのですが・・・あわわ

さて、今回はこれまでの成長記録みたいな感じでまとめて
いきたいと思います

このブログを見て下さる人に役立つネタは無いかもしれませんがw





LV1~20:話せる島
 装備・・・ウィザードスタッフ、デボセット(借り物
      手・靴・アクセ→ドロップ品

 クエスト・・・領主の布告、牧場主の依頼

 長いこと狩っていたのは、ウェアウルフとかスパイダーでした
 (スパイダーが気持ち悪くて嫌でしたねぇ><)
 お金が無かったので、祝sps1発狩りは出来ませんでした・x・;
 「牧場主の依頼」クエでspsを稼ぎつつレベル上げって感じでしたね





LV20~30:グルーディン
 装備・・・ライフスティック、ナレッジセット、
      エルブンアクセッツALL+3(借り物)
      靴はドロップのN装備

 クエスト・・・残存兵を討伐しろ

 LV20で転クエ開始(師匠手助けの下)
 ソロなら確実に最寄っていたと思われるw
 初めて猫を呼んだ時はスゴク嬉しかったですね~>w<
 狩場は露営→廃墟に向かう道という感じでした
 相変わらずお金が無く、sps代に苦しんでいました
 でも一応2発狩りを基本に敵を選んでいましたょ@w@






LV30~40:ディオン・ギラン

 クエスト・・・ブラックライオンの狩・復讐のアロー
        レットリザードマン狩り・黒い白鳥・ペットが欲しい

 狩場はクルマ・処刑場→ゴルゴンの花園→静寂の草原という感じかなぁ
 ゴルゴンの花園でウォーム狩りを結構長い間してた気がします
 この頃もお金はありませんでしたw
 「レットリザードマンの狩り」と「ペットが欲しい」のクエはリンクしまくって最寄ってしまい、
 辞めてしまいました@@;






LV40~50:ハイネス・オーレン

 装備:クリスタルスタッフ(借り物)、MFD(OPマジックサイレンス)
    強化ミスリルセット、強化レザーセット
    グレートヘルム
    エルブンアクセッツALL+3(借り物)

 クエスト・・・復讐のアロー・クロコダイルハンター
        クロコダイルアイランド征伐・宝探し
        魔法のコイン・千年、その追悼の終わり

 転クエ大変でしたねぇ;x;
 移動費も高いし、めんどうだし・・・最寄るしw
 もうやりたくないと思ってましたねぇ
 最後のクエは師匠に手伝ってもらいましたけど・x・
   
 40代前半はハイネスに籠もりっきりでしたねぇ・・・猫と坂下りw
 クエで貯めたお金で強化ミスリルセットを購入(初の自分持ち物w)
 その後、素材やらクエやらで貯めたお金でMFDを購入、OPをしばらくして
 つけるという感じでした
 その後は、ワニ島にずっと籠もっておりましたw
 荘園・クエとかなりうまうまでしたねぇ・・・そして強化レザーセット購入(趣味装備w)
 ハイネスは釣りの聖地って感じで釣りもしまくりでしたなぁ^-^

 40後半の頃からDVや無法者の森へもたまに行ってました







LV50~55:ギラン・オーレン・猟師の村・アデン 

 装備:MFD(OPマジックサイレンス)・スケルトンバックラー
    強化レザーセット・テカレザーセットALL+3
    グレートヘルム
    エルブンアクセッツALL+3(借り物)
    ぽよよんシューズ

 クエスト・・・クロコダイルアイランド征伐・宝探し
        魔法のコイン・千年、その追悼の終わり
        倉庫番の野望  

 この頃資金調達の為に別キャラを作成
 レイドにも参加するようになり、多少お金が貯まってきました
 猫の餌に苦しんでいましたが・・・w
 主な狩場は、FVでしたが栄光の平原や無法者の森も良かったですね
 ちなみに51くらいまでワニ島にいましたw
 レベル上げ・荘園にはFV、お金貯めに栄光の平原で
 気分転換、一攫千金に無法者の森・DVという感じでしょうか





LV55~60:オーレン・猟師の村・アデン・新領地

 装備:MFD(OPマジックサイレンス)・バーサーカーブレード(OPフォカ)
    アスラネイル(OPリスキーイベイジョン)・ミステリーソード(OPアキュ)
    スケルトンバックラー・ドム盾
    テカレザーセットALL+3・ドムローブセット(頭無し)
    グレートヘルム
    エルブンアクセッツALL+3(借り物)・BOアクセッツ

 クエスト・・・倉庫番の野望・補給物資を奪え・奪われた誇り
        巨人たちの洞窟探検・上
        真実の彼方に・氷屋の夢

 狩場は、FV→国立墓地→忘却の平原という感じですね
 アデンに行くようになった頃から猫フルSS狩りでも黒字になりましたw
 ちなみに、巨人は石磨きも兼ねて行きましたが全くもって
 美味しくなかったのでスグ辞めました・x・;

 C5になってからは、新領地で家族狩りですね>w<
 うまうま~って前回報告しましたねw

 苦労のかいあって、B装備まで手に入るようになりました・・・;w;






LV61~:アデン・シュチュッツガルド

 装備・・・ミステリーソード(OPアキュ)
      タラムローブ(頭無し)
      グレートヘルム
      BOアクセッツ

 狩場のメインは冬の迷宮ですねぇやっぱり>w<
 空いてない時は忘却の平原で宝箱開けつつ狩りかなぁ
 コデナ稼ぐなら魔道?w 

 どっか良い狩場ないかなぁ・・・





まとめ

レベルを上げる事ばかりで、いつもお金がなかった事がよく分かりますなw
あと、2次転職後は猫ではなく魔法メインの方が良いらしいです・・・
私は猫好きの為呼びまくっていたので、お金貯まらなかったんでしょうね・x・
ここには載せませんでしたが、コデナ欲しさにネクカタにも行ってました
ちなみにほとんどソロで、たまに師匠とペアをする事があるって感じです
最近は、ソロの方が経験・お金ともにうまうまなのでソロがしたい年頃です

参考になる様な情報はあまり無いでしょうが、単に気分で振り返って
みただけなので知りませんw





次回は、最近の出来事の続きです・・・

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


