--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

以前も成長記録を載せましたが・・・
あれから自分でも信じられないくらい成長しましたので
続きを載せたいと思います・v・

※過去記事を参照の上、記憶を掘り起こしながらの記載になりますので
  微妙なトコロもあるかもしれませんのでご了承下さい@w@;



LV61~64

狩場:忘却の平原・冬の迷宮・シーレンの封印・スカイシャドウメドウ・亡者の森
    傲慢の塔1F・聖者の渓谷・魔導のカタコム

クエスト:「カイルの魔法のコイン」「真実の彼方に」「氷屋の夢」「倉庫番の遊び」
      「今、その刃に力をこめて」「女神の生き写し」「魔法のコイン」
      「奪われた誇り」「ネクロマンサーの依頼」「カードゲームをしよう」
      「過去からの束縛」「次元の破片を探して」

61~63までのメインの狩場は、忘却の平原冬の迷宮になります。
「カイルの魔法のコイン」「氷屋の夢」のクエストで、貯蓄してた気がします。
迷宮は、蜘蛛・ゴレ狩りメインだったと思います。

63~64は、あちこち行ってたみたいですが・・・
忘却の平原・冬の迷宮・シーレンの封印がメイン狩場でした。
シーレンは、「女神の生き写し」「今、その刃に力をこめて」「カードゲームをしよう」
「魔法のコイン」のクエストで貯蓄+マジェアクセの図を求めてました。
※現在は、石磨きのクエがコインクエ等他のクエと競合するらしいです。

亡者の森は北側アンデット地帯、聖者の渓谷は浅瀬ですが
共に64のスキルを取るまでキツかったような気がしてますけど・・・
今はサモンのステが当時より上昇してるので普通に行けるかもしれませんね。

メドウ・魔導・傲慢は、ぽて猫さんとモフモフしに行っていた所です(*´д`*)
過去記事によると、イナーセンは普通に収支プラスらしいです。





LV65~70

狩場:聖者の渓谷(浅瀬・中層)・亡者の森・シーレンの封印・火炎の沼中層
    魔導のカタコム

クエスト:「カードゲームをしよう」「魔法のコイン」「ネクロマンサーの依頼」
      「忘れられた村で」「試薬の供給」「倉庫番の遊び」「女神の生き写し」
      「今、その刃に力をこめて」「過去からの束縛」「次元の破片を探して」

65~65は、聖者浅瀬でカイくんと狩り。

66~は、亡者スレイヤー地帯。空いてない時はスナッチャー・コレクター・ゾンビ
が居る地帯or聖者浅瀬でした。(猫は、気分でぽて猫さんかカイくん)

聖者・亡者での出来事にうんざりして休止。
その後は、亡者の森(スレイヤー地帯or夜の蜘蛛エリア)・聖者の渓谷中層
火炎の沼中層シーレンの封印魔導のカタコムに行ってました。






LV71~73

狩場:聖者の渓谷最奥・亡者の森・火炎の沼・温泉地帯・殉教者のネクロポリス

クエスト:「カードゲームをしよう」「魔法のコイン」「ネクロマンサーの依頼」
      「忘れられた村で」「試薬の供給」「倉庫番の遊び」
      「過去からの束縛」「次元の破片を探して」 「奪われた誇り」

72までは、聖者の渓谷最奥or亡者の森(スレイヤー地帯or夜の蜘蛛エリア)。

72~は、亡者の森(スレイヤー地帯or夜の蜘蛛orバンパイアエリア)・温泉地帯
殉教者のネクロポリス中層火炎の沼最奥

アデナも経験もってなると、やっぱり亡者ですが・・・
コミコミで狩場確保が難しいので、そんな時は火炎or温泉でしたかねぇ。
ただ、まだ温泉はカイくんではキツめだったと思います。

今なら、ゴダ周辺の野獣の庭園も狩りやすいかもしれないですね。

収支の関係で段々カイくんの頻度が増えてきたのも、この頃ですね(;w;うぅ





LV73~75

狩場:火炎の沼・殉教者のネクロポリス・温泉地帯・亡者の森・バルカシレノス駐屯地

クエスト:「奪われた誇り」「試薬の供給」「カードゲームをしよう」「過去からの束縛」
      「次元の破片を探して」「最高の料理のために」「伝説の食材:上」
      「ネクロマンサーの依頼」「忘れられた村で」「ケトラーオークとの同盟」

この頃は、アカハックで装備が無くなってたので・・・
メイン狩場は、火炎の沼最奥殉教者のネクロポリス中層でした(;´д`)
装備が戻ってからは、亡者・火炎・温泉で空いてる所でしたね。

ぽて猫さんとモフモフしたい時は、温泉やシレノスで3次転クエの為の準備って感じ
みたいでしたねぇ。(正直こちらは、クエ目的で収支は微妙です。)

経験を求めるなら亡者が1番、アデナなら火炎ですかねぇ・・・
コデナの値段次第では74なるまでは殉教者のネクロポリスでも良いです・w・





LV76~78 アルカナロードに転職後

狩場:温泉地帯・聖者のネクロポリス最奥・バルカシレノスの駐屯地・神託の島

クエスト:「次元の破片を探して」「最高の料理のために」「ケトラーオークとの同盟」

76の間は、カイくんで温泉・神託、ぽて猫さんでシレノス・聖者のネクロポリスって感じです。

77で、ウォリ錆覚えてカイくんのSEがうっかり成功してからは・・・
カイくんメインで上記狩場で空いてるトコどっかって感じですね(つw;)モフモフしたい

78なってからは、あんまり狩りしてないんですけど・・・w
相変わらずメイン狩場は、聖者のネクロポリスですねぇ(・・

マァ、3次転職後まで狩場ワカンネとかって人は居ないと思いますので
こんな感じでw





まとめ

装備についてですけど、ぶっちゃけなんでも良いですが
(カルミ・アバローブ・青ローブ・タラムローブ・DCローブ・マジェローブ・・・軽でも)
アクセだけは聖者行く頃にはマジェアクセがあると良いです。
亡者行くなら必須ですねぇ・・・BOで行ったら魔クリで逝きましたしw

3次になってからも、可能であればアクセは強化した方が良いです@w@
まだ、あんま強化してないけど・・・w

快適に狩りするなら、アキュ武器にDCローブでしょうか。
アタシみたいにアクセがびもい場合は、タラムローブいいですよ!w
アキュ武器は、S武器で属性付けたいとかビップさんじゃないなら
受け渡しめんどくて77時点でミスアキュ(強化ナシ)を使ったりしてたので・・・
ミスアキュで充分ですw

マジェローブもスタン狩場やハーブの出ない狩場では良いですが
猫ヒールに祝をあまり込めない狩りをしているアタシには、あんまり必要性を
感じませんでした。(詠唱早い方が良いので)

アキュ武器以外には・・・
グール杖orエビ杖のOPBTBは、あるととっても快適です・w・
亡者とかネクカタなんかでは、ヘルナイフOPメンシがあると、これまた快適です。

狩りスタイルや戦争・PvPの有無で、装備は変わってくると思いますけど
アタシみたいに普通に狩りだけならって話です(・・



PTも野良に数回、お友達や知り合いとたまに行ったりしてましたが
アデナ目的で行くと正直微妙なので、楽しむつもりで行くのが良いと思いますw

3次なってからは、野良PTに行くなら最低女王猫SE+1(パワー)が必要みたいなので
アタシは行ってません・w・`
装備も武器の属性値とか聞かれたので、PTLさんによってはS武器じゃないとNGとか
あるみたいですねぇ・・・なので最近はPTはお友達以外とはないですw



ここに載せた狩場は、基本的にアデナ収支はプラスになります。
他にも狩場を探して色々回ってましたが、トントンとか種まきしないと赤字とかな
部分は割愛しました。

ただ、時代は変わっているので以前の記録も今回の記録も今に合ってるかは微妙です
自分の足で色々探してみるのも良いと思いますよ・w・



とりあえず、こんなしょぼい猫使いでも育つ訳ですから・・・
今猫頑張ってる方もスグアタシなんか追い抜いて行って下さいませw

この記録が、誰かのお役に立てば良いですねとか思いながら・・・〆で・w・ノ
(こんなしょぼいブログ見てねぇとかツッコミは不要ですw)

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

Next |  Back

comments

おなかがいっぱいで苦しいです

リッケン:2008/12/03(水) 21:37 | URL | [編集]

>リッケン
何て答えて良いか分からなくてコメントに困った・・・w

にゅうぅ:2008/12/05(金) 18:15 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


