--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

20100111-1

ギラン住民と化している・・・

ちびちゃんが、うっかりサムツルをOEして成功したりしまして
サブクラスのDAをボチボチ頑張ろうかということになりました・w・
+7のOE成功時点で花火が上がるのを知らなくて・・・
花火で画面が固まり、OEがどうなったかのドキドキに加えてクリエラのドキドキもありましたw



今回と次回は、昨年の貯まりに貯まったSSを整理してしまいたいと思います。
年変わったのに今更去年の話かよってツッコミは無しでお願いします!
では、まだ続きを見る気がある人は下をクリックどうぞ(・ε・)





20100111-2

何の職やったってね、転がるんだよ!

クラハン・ドメハンでカマに通ったりしてました・w・
一応、ソロも私なりには・・・・・やってたようなやってなかったようなw










20100111-3

クラハンで昼ザケンに行ったり・・・

ぺーさんに比べたら、私は普通だと思うんですが・・・
どっちかというとSというよりは、M寄りなのだろうか?w?

ザケンについては・・・タゲが全然固定出来なくて居ても居なくても
いい様な非常に迷惑な存在になりましたwwwww
盾は、バンガードで狩り以外は出動自粛を心に決めた日でした・・・w











20100111-4

こんなSSが出てきたってことで・・・

とりあえず、ペタペタ。
ネタ師な・クラウン・さんとハロウィンイベント中に幻想の島で
遊んでた時のSSです・w・

このイベントの思い出は・・・異常に重かったってことくらいしか無いです(つw;)










20100111-5

カマロカでZELを手に入れては・・・

なんとなく貼っていたんですが、靴だけ+6に@w@
PTもレイドも行かないのに無駄に堅くなっているという・・・w










20100111-6

ホラ!ソロちゃんとしてるんだよ!

・・・なSSを発見したのでペタペタ。

ただ、狩り時間は短いので成長はかなりのマッタリペースです(==










20100111-7

スイカイベントなんかもあったよね・・・

ギランでこんな迷惑行為を、おもしろがってやったり・・・w










20100111-8

ちゃんと、みんなで割りましたよ!

超良質=超ダメなスイカってコトがよく分かったイベント・・・
超良質から、(超秘薬Cグレードだっけ?)ネタでしかない物が出た
ぺーさん・・・さすがとしか言いようがなかったイベントでしたねw










20100111-9

珍しく狩りをしていたら・・・

サンタさんからプレゼントを頂きました・v・
ちなみにトナカイは、育つ程狩りしないので育ててなかったけどね・・・w










20100111-10

ダマダマはやっぱりカッコイイですねぇ>w<

見た目につられて、これに交換したけど・・・
よく考えたらA装備だったから、狩りでは使えなかったという;w;ウッ
イインダ・・・SS撮れたからさ・・・・・










20100111-11

クラハンで狭間へ・・・

アルカナ杖用に石を上げたくて、何回か通っていた狭間ですが・・・
この時は、とうとうレイドに出会えたという!










20100111-12

ヒラが居ない件については・・・

どうにかなるだろう的なアレでチャレンジ!










20100111-13

そして・・・

ネタ師ぺーさんの活躍により、どうにかなったうえに石も上がったという!

皆さんのおかげで石が完成しました。ホントにありがとうございましたm(_ _*)m
ただね・・・コデナが今異常に高くてOP付けるの無理ぽw
どうしようかなコレ・・・w










20100111-14

未だに最寄ってますよ(・ε・)

こんな感じで日々を過ごしておりましたっ!

イベントは、ラグくなるのばっかりであんまり参加してませんでした。
狩りは、ラグ死で最寄らない時は飽きてスグやめてました。
クラハン無かったら、どっこも行かなかったかもね!w





*おまけ*

あとSSどっか行っちゃったので無いんですけど・・・
SOMアキュを売って、聖石買いまくってアルカナ杖の属性を上げたり
オリン9戦消化、秘伝書ゲットで儲けたアデナとか荘園とかで、
赤石買ったり、サムツル作ったり、タラム重買ったりしました(・ε・)

昨年のにゅうぅ総集編は、こんな感じで終わりです・w・
では・・・次回へ続く。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

Next |  Back

comments

いいね!1年間の総集編

今年もよろしく~~ねっ☆ミ

ペー:2010/01/14(木) 01:25 | URL | [編集]

>ペーさん

いつもコメントありがとうございます・w・
適当人間ですが、どうぞ今年もよろしくお願い致しますm(_ _*)m

にゅうぅ:2010/01/17(日) 18:38 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


