--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

20100117-1

貯まりに貯まったSS整理第2弾

現在主に活動しているのは、にゅうぅとちびちびです。
そんな訳で今回は、ちびちび編です・w・

狩りクラン(ホントはネタクラン?)なだけあって、色々連れて行ってもらえます。
もっとも・・・私は気分屋なので、誘って頂いても行かないコトが多々あります@w@;
だって、狩り疲れるんだもん・・・勝手でホントすいませんorz










20100117-2

ドメチャは、いつも楽しいですw

装備買い替えの間の話だったのが、こんな笑い話に・w・










20100117-3

メイズにも連れて行ってもらったり・・・

野良では、スミスは行けない様な気がするので貴重な体験でしたね(・・
役に立ってたのは、犬のような気がしますけどね・・・w










20100117-4

20100117-5

DVCにクラハンにやってきた時のコト・・・w

休憩ってコトで、橋に戻ったらトイナイトが下に落ちるという事件が!w










20100117-6

タゲを引いてみるの図・・・w

頑張る主人だが・・・










20100117-7

当然こうなりましたwwwww

ホントいつも楽しませてもらっております・・・w










20100117-8

一応ソロもチラホラやりつつ・・・

71歳になってました!・v・
ソロ時は、種まきしながらマッタリ狩ります・・・
なので、眠くなるか飽きるかしてスグやめます@w@;





*おまけ*

リアル都合でIN率が、あまり良くないので
クランのみんなには申し訳ないと思っております(´・ω・`)ウーン
INしても狩りも断るわ、要塞は手伝わないわで・・・
わがまま放題でごめんなさいm(_ _*)m
謝りますけど・・・マイペースは変わらないと思いますのでご了承下さい。
反省してないだろう・・・ってツッコミは無しで(つw・)

コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

 |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

 |TOPBack
