--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’05.06・Sat

他キャラ案内

20090527-13


Name:にゅうぅはいぱぁ
シリエンエルダー
レイドでお金稼ぎの為に誕生
実はセカンドなのに、つまんないという理由で放置されていた可愛そうな娘だが
犬のおかげで出番が増えつつある

鯖:テオン

クラン:熱き鼓動の果てに

LV:65

+10ミスアキュ
フェイススティックOPマナUP
タラムローブセットorメアローブセット
封印メア盾
量産マジェアクセセット(未解除)      

W+4M-5
D+4S-5




20090527-11




Name:ちびにゅうぅ
バウンティーハンター
にゅうぅの無駄遣いによりお金が貯まらず誕生
最近はギランで商売に励んでおります

鯖:テオン

クラン:製作魂

LV:62

狩りに行く時の装備はちびちびと共用

街着:ワークハンマー・ドワチェンセット・+3ナイト盾

D+4C-5






20090527-12


Name:ちびちびにゅうぅ
ウォースミス
にゅうぅぅぅぅが転生し、クリ調達兼倉庫係りになりました☆
再び爆破ブームが来ておりスクスク成長中

鯖:テオン

クラン:・パッショーネ・

LV:71

量産ドゥームクラッシャー
量産タラムグレイブ
マジェ重セット
フルゼルマジェアクセセット 
  
街着:ホムンクルスソードOPアップダウン・メアローブセット盾付





※装備は狩りに出かける時に使い回してたりします。
  2個持ってたりとかは無いです@w@そんなアデナ無いよ






20090715-14


Name:もぅにゅうぅ
改良型ベイビーバッファロー LV:55
ちびちゃんの相棒として飼われていたが、しばらく出番が無かった
最近は、にゅうぅのお供として活躍の場が・・・w






SS準備中

Name:名無し (通称:ぽてぽてさん(仮))
ライディングウルフ LV:70
非常食として立派に育ちました・・・
売られる可能性大なお犬さまですw

強化フェンリルの牙、メーンウルフのオリハルコンアーマー、アソペペンダント




トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


