--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’10.25・Sun

名言色々

20091025-1

ドメチャでの一コマ・・・

まずは・・・リネ彼女募集中の・クラウン・さんの名言です!

※リネ彼女とは・・・一緒に滝を見たり、幻想の島でまったりしたり
            いちゃいちゃトークをしたりする相手のことだそうです。
            アタシにはよく分かりません!w









20091025-2

なんだかよく分からないけど名言!w

ちなみに・クラウン・さんは、領地戦の日にモンレで
リネ彼女+クラメン募集シャウトをしていたそうです(・ε・)
クラメンが余計増えなさそうな気がした人はキノセイだと思っておきましょう・・・

この方もネタっぽいニオイがプンプンしますね!










20091025-3

すぐ名言訂正してましたけどね!w

とりあえず・・・
・クラウン・さんに素敵なリネ彼女が見つかりますように(-人-)ナム





ネタ狩りクラン・パッショーネ・血盟に移籍して
しばらく経ちましたが、色々ありました・w・続きは下をクリックどうぞ
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2009’10.24・Sat

行方不明!

20091024-1

バーツからこんにちわ・w・ノ

あまりに更新しないので、辞めたかと思われてそうですが・・・
こっそり更新(=w=

IN自体が、以前に比べるとあんまりできてなかったり
INできても長い時間遊べなかったりするので
ブログも一緒に放置気味になっちゃっております(。。;

そんな訳で、時間みてテオンとバーツでコソコソ遊んでおる日々です










20091024-2

何気に育っております・w・

INしたらいつもバイタMAXなので、育つのが早いですねw
狩場をBOTだらけの忘却から混みこみな野獣に移しまして
ビショが65、ペコが66になりました

ちなみにINして夜だったら、亡者でゴリゴリ狩りしたりもします

罰でもモフモフ猫帽子をげっとしました(*´д`*)もふんっ
この帽子の為に13Mつぎこみました!










20091024-3

INしてもツェペリさん一人だったので・・・

聞いてみたら、和奈しゃんとリッケンは行方をくらましたそうですwww
姿は無いのにネタは用意してくれている二人・・・さすがですね!










20091024-4

特に意味も無く・・・

量産装備をこよなく愛しているエルダがレベルあっぷ☆

ビショで狩場が無い時は、短時間ですが(すぐ飽きるから)
ペコ+エルダで迷宮にて金策狩りなんかしてました
これにより、モフモフ猫帽子を購入しました











20091024-5

パイラカも行ってみたりしてますた!

最後のボスに修正が入ったみたいで・・・
船から離れると元の場所にワープするようになり、
部下のヒールが届かない場所に連れてくのに苦労しました@w@;

死にかけながらも、ツェペリさんの応援の効果もあって
無事クリア!










20091024-6

UP後ですが・・・

夜ザケンに参加したりもしました・w・
クリエラ怖くて入り口しか撮影しませんでした・x・
ザケン耳出てウマァ(´¬`)
雰囲気的には、夜は昔のザケンと同じ感じでした

テオンで出来ないコトが罰では出来るので、これからも
チラホラINしたいなぁって思ってます・v・





*おまけ*

罰では、私も相変わらずの幽霊部員なのでアレですが・・・
またみんなで転がりに狩りに行きたいもんですねぇ(==シミジミ

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorieリネージュ2バーツ鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2009’09.24・Thu

狭間でゴロリ

20090923-1

えんじょいしてました・w・ノ

リアル都合というか、中の人の体力の無さから
あまり長時間は出来てませんが、ちらほらINはしてました

ただ、ブログを更新するまでのぱわぁは無くて
かなり不定期更新になってきてますね(。。;

INしては、クラハン・ドメハンに誘って頂けるので、楽しく生活しております

このSSは、過去戦範囲でネタワッショイ!って感じでパシャリ(*´д`*)










20090923-2

狭間にも連れてってもらったりしました・w・

12石を購入しまして、レイドで石上げしたいナァという希望に
皆さんが協力してくれました










20090923-3

結構頑張っていたものの・・・

全くレイドに出会うことなく、経過の図w










20090923-4

しばらくして、盟主サマが合流!

まだレイドには出会えていなかった訳ですが・・・









20090923-5

レイド出現宣言!










20090923-6

いろいろと・・・

ツッコミたい要素は、ありますが・・・
この歳(どの歳かってツッコミは不要です)で、こんな公式思い出すコトになるとは
思いませんでしたwwwww










20090923-7

この一言から事件が・・・










20090923-8

またも盟主がやってくれましたwww









20090923-9

事件の真相はこんな感じ・・・w

ちょっと油断するとネタが起きるので、油断なりませんw










20090923-10

20090923-11

まだ・・・

こんな素晴らしい心意気を持っている人が居てくれたコトが嬉しいですねw

安全ウマーな狩りもいいでしょうけど、アタシはこういう面白さ重視の狩りのが
好きですwwwww
残念ながらアタシは転がれませんでしたが、盟主に負けないよう
やる気出さねばならぬと思ってしまいましたね!>w<










20090923-12

レイドには・・・

出会えませんでしたけど、非常に楽しく遊べましたっ(*´д`*)
みなさんありがとでしたー☆




*おまけ*

ネタには困りませんが・・・
中の人の体力が追いつきませんので、かなりの不定期更新になっちゃいますね
まぁ、しゃあないってコトで・z・

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

2009’09.14・Mon

新生活

おひさしぶりです(。。

こんばんは
しばらく更新してませんでしたが、忙しかったという訳ではありません
INしても、あまりSSを撮っていなかっただけ・・・つまりサボリです・x・


楽しいはずのリネが楽しくないかも・・・というモニャっと感から
前回は愚痴ってしまいましたが、色々考えたりしました
もともと私は、猫+ネタ+おしゃれでリネを楽しんで来たんですが
最近はどれもイマイチ満たされていない・・・
お世話になってばかりで、何の役にも立てないという思い
が原因でモニャっとしていたのではないか@w@?と思いまして、
思い切って環境を変えてみるコトにしました

そんな訳で長らくお世話になったEternalFriends血盟を脱退しました
散々みんなにお世話になっておいて、自分勝手な理由で抜けるのは
人としてどうかと思うところもありましたが・・・
みなさんは特に怒ることもなく、暖かく送り出してくれました

そして、ちびちびも熱き鼓動の果てに血盟を脱退しました
一応メインとして活動していくつもりであることを盟主にお話したところ
応援して送り出してくれました

みなさん、本当にありがとうございましたm(_ _*)m
色々お世話になったこと忘れたりはしませんし、私でお役に立てることがあれば
協力したいと思いますので、何かありましたら言って下さいませ
どこかで見つけても石投げつけたりしないでね・・・ガクブル




では、その後の新生活については下をクリックどうぞ(。。
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

20090829-1

もうやめたと思われているであろう・・・

タイニャントですが、地味に56歳になってました(=w=

でも、かなーり飽きてます!リセットの誘惑に何度も駆られております@w@










20090829-2

20090829-3

ソロに飽き飽きしてたので・・・

みんなを呼びつけてドメハンしたりもしました・z・

途中でさくらんぼう師匠も合流したりで
危険な要素(=ネタ)は何も無かったんですけどねw










20090829-4

ちびちびも孤独にソロ!

アタシもしばらくINしてなかったんですが、
相棒のえんじぇるちゃんも忙しいみたいでINしていないので
ぽてぽてさん(仮)を育てがてらってことで野獣に帰ってきました(´・ω・`)










20090829-5

はいぱぁも犬係りとして働いてましたw

乗り物にして売られる運命になりつつあった
ぽてぽてさん(仮)もとうとう70歳になりました!










20090829-6

立派な非常食になってくれました(*´д`*)

はいぱぁも犬係りとしてお役御免なので、また当分放置ですねw










20090829-7

記念に乗っておいた・w・

なんだか強そうに見えますね・・・w










20090829-8

そしてメインの猫ですが・・・

ぽて猫さんSE、金策の為に狩りに出かけてもいましたが・・・
『やっぱりソロはつまらない・・・飽きた(もにゃもにゃ)』な状態(。。;

狩り場探すだけで時間かかるのも疲れちゃうしねぇ・・・










20090829-9

もう何度目か覚えていませんが・・・

コムさんとの対決(`・ω・´)キエェェェ
この日4~5回くらい対決して、奇跡的に1回だけ勝つことができました!
(運が良かっただけとも言うがw)

そんな訳で、打倒コムさんの目標も果たしたのでした










20090829-10

自分の職を愛してやまない皆さんとは・・・

違ってアタシの場合、相当飽きっぽいらしいです(。。;

猫の目標が、もうぽて猫さんSEしか無いってのと
狩場探すだけでも一苦労で、狩場見つけたら黙々とソロというのに飽きてしまって
モチベが全く無くなってしまいました

Lv80以上目指すとか、S装備や属性の為に金策とかもありそうですけど
先に魅力的なスキルがある訳でもなく、
アタシ的にS装備の見た目は、タラム以上に魅力的に感じるものでもないですし・・・
色々現実味も無いです

クランのみんなと遊んでもらうってのもありますけど、
みんなはみんなで忙しそうなので、そうそういつもいつも遊んでもらう訳にもいきません









20090829-11

そんな訳で主役の座にこの娘が!w

こんなにやる気なくなってるのに引退しないのは、
うっかり3ヶ月課金しちゃったってのもありますけど・・・
もうちょいやってみたいコトもあるので、まったりやりつつモチベ回復したら
イイナァと思ってというところです・w・





*おまけ*

このブログ・・・猫使いのブログじゃなくなりますねw
まぁ、今更な気もするけど@w@

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieリネージュ2テオン鯖
Genreオンラインゲーム Themeリネージュ2

